top-page
TOP > グッズ > 【DCコミック】トレフィグ「VARIANT トレーディングアーツ」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【DCコミック】トレフィグ「VARIANT トレーディングアーツ」【Amazon予約開始】

2018年04月03日 00:04

グッズDCコミック

|CM(51)
 全10種



■予約開始
【1BOX】10個入り 21,600円(税込)、1個2,160円


価格21,600円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー スクウェア・エニックス
【サイズ】約W73~150mm×D63~112mm×H92~150mm

全10種よりメーカー規定の比率に従い封入。

コミックスのスーパーヒーローたちが一堂に会するヒーローチーム「ジャスティス・リーグ」を、
DCヴァリアント トレーディングアーツとして再現!!

コンパクトなサイズながら、DCヴァリアントのならではの
細やかなディテールと繊細な彩色にこだわり、単体での見映えはもちろんのこと、
5体をそろえ台座でつなげると、圧巻の展示を楽しむことが可能。

カラーリングは2パターンを用意。
彩色Ver.は彩度が高めの色彩設計に、光沢感やマット感の使い分けで質感を表現。
サフVer.ではスミ入れの濃度を適所で変化させることで、より造形が際立つ仕上がりとなっています。

【ラインナップ】
スーパーマン 彩色Ver.
ワンダーウーマン 彩色Ver.
フラッシュ 彩色Ver.
サイボーグ 彩色Ver.
バットマン 彩色Ver.
スーパーマン サフVer.
ワンダーウーマン サフVer.
フラッシュ サフVer.
サイボーグ サフVer.
バットマン サフVer.


DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX
DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX
DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX
DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX
DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX
DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX
DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX
DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX
DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX
DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX
DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX


▽予約ページ
DC Comics VARIANT トレーディングアーツ 10個入りBOX
«前の記事« 【ToLOVEる】キューズQ「ララ・サタリン・デビルーク ドレスStyle」フィギュア【Amazon予約開始】【鋼の錬金術師】ねんどろいど「リザ・ホークアイ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1899640:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:03▼コメ返信通報

アレンジがキツいな

0 0
1899641:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:04▼コメ返信通報

>1個2,160円

0 0
1899643:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:06▼コメ返信通報

1個2000円越えで無彩色バージョン引く危険性あるとかなんなんだよ

0 0
1899645:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:07▼コメ返信通報

値段見てびっくりしたし、アクアマンいないしむちゃくちゃだ、、、

0 0
1899650:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:09▼コメ返信通報

※1899645
本当だ!アクアマンハブられてるじゃん!

0 0
1899656:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:14▼コメ返信通報

ランタンいないならスルーで

0 0
1899663:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:20▼コメ返信通報

デザイン ゴテゴテしすぎ

0 0
1899666:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:21▼コメ返信通報

ずっと不評なのに無彩色やめないのか

0 0
1899668:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:22▼コメ返信通報

もし第二弾あるならジャスティス・リーグの残りのメンバー出す前に
儲け優先でアベンジャーズ出しそうだな

0 0
1899669:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:24▼コメ返信通報

彩色と無彩色はトレードにならんな

0 0
1899675:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:26▼コメ返信通報

ブリングアーツでだせよ

0 0
1899676:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:27▼コメ返信通報

スーパーガール
バットガール
キャットウーマン
ハーレイクイン
ポイズンアイビー
のガールズセットも作って

0 0
1899682:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:32▼コメ返信通報

これを買うならアーツか洋物スタチュー買うわな…

0 0
1899683:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:33▼コメ返信通報

無彩色を付属させるならアクアマン作ってやれと思う

0 0
1899696:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:45▼コメ返信通報

今それなりの出来のトレフィグ出そうとすると、このくらいの値段になっちゃうのか…

0 0
1899698:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:46▼コメ返信通報

無彩色というハズレをいい加減やめろ

0 0
1899701:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:51▼コメ返信通報

本当に無能

0 0
1899707:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:55▼コメ返信通報

象のお毛毛はいりましぇーん!

0 0
1899708:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:56▼コメ返信通報

着色のバットマンだけ欲しいけどそういう買い方できなさそう?

0 0
1899714:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 18:58▼コメ返信通報

※1899666
コスト調整の犠牲となったのだ…

0 0
1899719:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 19:04▼コメ返信通報

石化状態変化が好きな人なら買いなのかな

0 0
1899720:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 19:04▼コメ返信通報

いやいやちょっと待て
なんでアクアマンいないの?

0 0
1899729:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 19:08▼コメ返信通報

この値段でbox買って全部揃わなかったら発狂もんやぞ

0 0
1899744:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 19:16▼コメ返信通報

サイボーグとフラッシュかっこいいな

0 0
1899773:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 19:47▼コメ返信通報

昔ハガレンのトレフィグでアルと他のキャラとの重さを比較できないようにラムネみたいな重りがいっぱい入ってたの思い出したわ。もちろん無彩色のフィギュアしかあたらんかったけど。

0 0
1899784:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 20:01▼コメ返信通報

※1899708
発売後にオクか駿河屋で買いなよ
親切な人が配置教えてくれても店側がわざと配置変える時もあるからな

0 0
1899787:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 20:04▼コメ返信通報

※1899773
スクエニはそういうとこだけしっかりしててガッツリ重り入れてくるもんな

0 0
1899790:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 20:08▼コメ返信通報

※1899643
グレーに陰影だけのカッコよさがいつか分かるときがくるかもよ。大人っぽい雰囲気で飾ったときにインテリアとしていい感じになりそう。白熱灯の下に置くより、蛍光灯や自然光の中で少し陰影のある光の当たり方したら絶対カッコイイ。彫刻品みたいでオサレだと思う。

0 0
1899793:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 20:12▼コメ返信通報

※1899666
『サフVer.ではスミ入れの濃度を適所で変化させることで、より造形が際立つ仕上がりとなっています。』無彩色ではないよ。フルカラーは奥行きとか起伏が分かりづらいけど、サフバージョンのほうが、いかに造形頑張ってるかがうかがえるので好きだけどな。

0 0
1899797:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 20:15▼コメ返信通報

※1899669
なります!おれはサフバージョンで揃えたい。ちなみに最近てにいれたものでは、ワンピースのプライズで出た彫刻風の胸像のゾロとシャンクスがお気に入りです。

0 0
1899799:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 20:17▼コメ返信通報

すみません上の返信コメは全て私(同じ人)です。続投失礼しました。

0 0
1899891:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 21:14▼コメ返信通報

ジャスティス・リーグ映画で一番おもしろかったのがアクアマンが(ワンダーウーマンのムチのせいで)本音を言うシーンだったのに(´・ω・`)

0 0
1899915:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 21:35▼コメ返信通報

アクアマンもランタンも居ないのにジャスティスリーグって。マンハンターも居ないか

0 0
1899926:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 21:41▼コメ返信通報

(あっこれ1BOX買っても全種揃わないやつだな…)

0 0
1899932:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 21:46▼コメ返信通報

酷いアレンジの上に一昔どころか二昔前まで蔓延してた単色Ver.入りで更にこの価格って
少し前も似たようなことしてたが企画責任者が同じなら病院いけとしか言えんな

0 0
1899985:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 22:35▼コメ返信通報

※1899645
売れ行きいいならvol.2でアソートされるよ。

0 0
1900075:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 00:12▼コメ返信通報

アソートがどうとかの前にスクエニは全部値段設定狂ってる

0 0
1900083:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 00:35▼コメ返信通報

スーパーマン少年みたいな顔だな

0 0
1900091:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 00:43▼コメ返信通報

今の時代にもまだあるんだな単色Ver.
昔さんざん泣かされたわww

0 0
1900117:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 02:07▼コメ返信通報

※1899915
レッドトルネードやキャプテンマーヴェルとかはさておき
グリーンアローがいないって「どうなってんだ?」ってなるよな

0 0
1900120:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 02:20▼コメ返信通報

※1900117
なんかドラマから入った層がグリーンアローをJLの中心メンバーで
バリーとかにもナメた口を利けるような大物ヒーローだと勘違いしてるみたいだが
原作じゃ微妙なポジションを自分で自虐するネタがたびたび入るようなヒーローだからな
オリバーをJLのメンバーとして数えるとしてもスーパー7とシャザムと火星人、ホーク夫妻とザターナとアトム
ここまでやってようやくその次に数えてやってもいいかな程度のもんだぞ

0 0
1900149:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 08:23▼コメ返信通報

彩色一つと無彩色4体で「キャラクター選択画面」みたいにするんやで!

0 0
1900152:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 08:37▼コメ返信通報

※1899793
スミ入れの濃度~が業者の言い訳にしか聞こえない

0 0
1900245:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 10:11▼コメ返信通報

※1899793
サフverがそれなりに人気があるのなら、コストのこともあるしもっと出ていてもいい
しかし実際はトレフィの黎明期にクリアと一緒に消えていった
つまりはそういういうことだ・・・

0 0
1900287:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 11:03▼コメ返信通報

※1900245
いやいや、トレフィグ自体市場から消えたでしょ。ユーザーの目が肥えたことと、トレフィグ自体物価の高騰でワンコインとかで買える値段では十分なクオリティ品質を保ちにくく、出しづらくなったからかなと思うけど。
てかそれ以前にサフバージョンが映える作品、キャラクターが限られるからな。

0 0
1900318:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 11:40▼コメ返信通報

※1900287
トレフィがガチャで出始めてから、最終的に消えるまでだいぶあったけど、初めの200円ガチャの時にはクリアやサフなんかを見かけたけどしばらくしてなくなり、最終的にトレフィが1000円近くになってから(確か一騎当千やらスクエニのチェスやらで)サフverが復活したけど、大体売れずに消えていった
サフに需要があったらトレフィが存在していた期間にもっと多く見かけたはずだし、サフonlyの文化も発達してたはず

0 0
1900398:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 12:32▼コメ返信通報

GoToWebinar

0 0
1900565:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 15:42▼コメ返信通報

スーパーマンが、イケメンからイケメンになった。

0 0
1900590:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 16:12▼コメ返信通報

アレンジの方向はまぁスクエニだし今更何も言わんけど
変に若くてメカメカしいスーツ着てると全然頼りにならなさそうだな
タイツ一枚の肉体自体が強そうなマッチョからあふれ出る頼もしさって言うか父性が無いって言うか

0 0
1900607:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 16:26▼コメ返信通報

匠魂を思い出したワイ、泣く

0 0
1900812:ウルズ774 投稿日:2018年04月03日 20:14▼コメ返信通報

このスーパーマンはトレーディングじゃないアーツだかで
見たことがある気がする
2000円ならそれよりは買いやすいけど
ランダムで2パターンってなると話は別で・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x