top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「New ガンダムブレイカー」予約開始、限定特典は「ガンダムAGE IIマグナム クリアver.」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「New ガンダムブレイカー」予約開始、限定特典は「ガンダムAGE IIマグナム クリアver.」

2018年03月27日 17:10

ガンダムガンプラ特典

|CM(158)
 Amazon予約開始



■予約開始


価格 12,744円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー バンダイナムコエンターテインメント

【New ガンダムブレイカー プレミアムエディション】
[収録内容] 本作限定ガンプラ + 「New ガンダムブレイカー ビルドGサウンドエディション」ソフト *
本作限定ガンプラは18年4月より放送のTVアニメ「ガンダムビルドダイバーズ」に登場する
『ガンダムAGE IIマグナム』のクリアバージョン

【PS4】New ガンダムブレイカー プレミアムエディション【予約特典】予約すると手に入る! 1日1回開催のスペシャルミッション「その名はすーぱーふみな」が使用出来るプロダクトコード (配信)

▽公式サイト
gb.ggame.jp/spec/product-summary.php



▽予約ページ
【PS4】New ガンダムブレイカー プレミアムエディション

ほか特典なしなど
【PS4】New ガンダムブレイカー ビルドGサウンドエディション
【PS4】New ガンダムブレイカー(Amazon)
«前の記事« 【フレームミュージック・ガール】コトブキヤ「初音ミク」プラキット【Amazon予約開始】超合金魂「グレンダイザー D.C.対応 スペイザーセット」商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1894150:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:14▼コメ返信通報

高スギィ!

0 0
1894152:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:15▼コメ返信通報

プラモ関係ないけど主題歌もうちょっとどうにかならんかったのかなぁ…

0 0
1894155:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:18▼コメ返信通報

バンナムのゲームはマジでヤバイから手出せねぇわ

0 0
1894156:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:18▼コメ返信通報

特典が微妙

0 0
1894161:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:23▼コメ返信通報

今までで一番微妙なサウンドエディション

0 0
1894166:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:27▼コメ返信通報

ガンダムゲーに関してはヤバイのはエクバだけじゃない?
ガンブレは悪くない。バトオペはかなり面白いし2楽しみ

0 0
1894167:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:28▼コメ返信通報

プラモ単体じゃ売れないからゲームの特典にしてきたか

0 0
1894168:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:31▼コメ返信通報

ギャルゲーと化してて草

0 0
1894172:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:34▼コメ返信通報

特典がアレだね・・・・どうせならHGのνガンダムクリアカラーとかHGのユニコーンガンダムデストロイモード(覚醒)クリアカラーとかHGのZガンダムクリアカラーとかHGストライクフリーダムガンダムクリアカラーだったら買うんだけどageか微妙

0 0
1894174:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:36▼コメ返信通報

ゲームにガンプラが付くのって神ゲーのサイドストーリーズのペイルライダー以来?楽しみ

0 0
1894175:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:37▼コメ返信通報

PV2本ともにワクワク感がまるでない・・・
Newと銘打ってる割に、ガノタはもとよりご新規さんを取り込もうという姿勢も感じられん。
ホントに大丈夫かこれ・・・
ガンブレシリーズは1からやってるけど、こんなに心配になるのは初めてだ・・・

0 0
1894179:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:43▼コメ返信通報

これほど魅力ないサウンドエディションは初めてだな

0 0
1894180:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:43▼コメ返信通報

※1894155
だからこのゲームの良さも知らないんだろうな・・・

0 0
1894181:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:44▼コメ返信通報

※1894172
まぁゲームのコンセプトから、ビルド系が妥当になるんだろうね。
たぶん最近のビルド系からチョイスになってこれなんだろう。
もしくはダブルオーダイバーかの2択だったんじゃない?

0 0
1894184:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:49▼コメ返信通報

1ヶ月後には2000円くらいで買えそう

0 0
1894185:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:50▼コメ返信通報

半分近くBACK-ONで草

0 0
1894186:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:51▼コメ返信通報

steam版国内でも出すんだ

0 0
1894188:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:51▼コメ返信通報

ガンブレ評判いいシリーズなのにな
思考停止ってこういう奴の事言うのか

0 0
1894190:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:52▼コメ返信通報

※1894185
癒着ソングだからな!!

0 0
1894191:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:52▼コメ返信通報

そもそも人気じゃなきゃ4作目まで続かない
今作はプラモ感を以前より押してるしストーリーもビルドファイターズの層を意識してる
汚し塗装とかも出来るしガンプラ好きやアニメ好きを狙ってるのは明白じゃないか

0 0
1894192:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:52▼コメ返信通報

まぁ、様子見かな

0 0
1894193:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:53▼コメ返信通報

※1894181
そして選ばれない主役機

0 0
1894194:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:54▼コメ返信通報

※1894193
いつものCDか円盤の特典だろう

0 0
1894198:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:58▼コメ返信通報

※1894194
イベント限定品の可能性もあるぞ

0 0
1894201:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:03▼コメ返信通報

※1894194
もしくはガンダムベースTokyo限定販売も今ならありそうじゃない?

0 0
1894202:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:04▼コメ返信通報

珍しく日本でもsteamと同時発売なんだよな

0 0
1894204:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:06▼コメ返信通報

バンナムに金は落とさない

0 0
1894212:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:13▼コメ返信通報

確かにガンダムブレイカーは面白いんだけど、バンナムはシリーズ物でも唐突にクオリティ下げてくる事があるから怖いんだよなあ

0 0
1894213:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:14▼コメ返信通報

※1894155
バンナムのキャラゲーがヤバかったのってもう10年以上昔の話だよ?
今じゃバンナムは優良ゲームを連発する超ヒットメーカーで、開発力も資金力もゲーム業界じゃダントツ。
エクストリームバーサスや鉄拳、ガンダムブレイカーはもちろん、任天堂からスマブラやマリオカートの製作を任されるレベルなんじゃぞ

0 0
1894216:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:15▼コメ返信通報

通常版+ガンプラセットないのはやっぱりバンダイ

0 0
1894220:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:17▼コメ返信通報

1→2→3と順当にアップデートを続けてRで総スカンくらったアレの悪夢が蘇らないことを祈る

0 0
1894222:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:17▼コメ返信通報

ゲームの良さアピールしたいんだったら、煽りにしか見えない書き方しなきゃいいのに。

0 0
1894225:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:18▼コメ返信通報

それよりすーぱーふみな参戦によりなんちゃって武装神姫やFAガールメガミデバイス出来るか楽しみなのだが

0 0
1894227:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:19▼コメ返信通報

※1894213
HGペイルライダーが特典の奴とか結構ひどかったね。

0 0
1894228:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:20▼コメ返信通報

+2200円でクリアverのマグナムか。
まあ無い事はないかな。今売ってる初回パッケージはダイバーズの宣伝が煩くていまいち買う気になれんし。

0 0
1894233:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:22▼コメ返信通報

※1894220
あれはPが変わったからな

0 0
1894234:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:22▼コメ返信通報

ガンブレの良さ知らない人結構多いんだな
色々手出すと追い付かないからゲーム買わないのもわかるけど…
クソゲーメーカーなんて今じゃ大手でも腐る程あるし、バンナム=クソと言うのはもう古い考えかと

0 0
1894237:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:26▼コメ返信通報

※1894212
じゃあなんでこの記事に来たの?
バンナム批判すれば賛同を得られると思ったのかな。

0 0
1894239:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:28▼コメ返信通報

※1894222
文句言うやつはアピールしても買わないからな

0 0
1894240:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:29▼コメ返信通報

ガンダムゲームとギャルゲー要素を融合させると名作になるとPS2の時代に証明されている
俺は詳しいんだ

0 0
1894245:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:31▼コメ返信通報

ガンブレは単にガンダムゲーである以外にもガンプラ作る人にとっては簡易塗装シミュ的な使い方も出来るからね
自分も半ばそれ目当てで買ったけど、ゲーム的にもそれなりに面白かったから3は未だに遊んでるわ
まあ、ストーリーはアレの一言だが

0 0
1894252:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:37▼コメ返信通報

※1894168
ただでさえ3の時に急いで出してゲームバランスが酷かったのにこの速さでギャルゲー要素入れつつ新システムなんて完全に不安しかないじゃんな

0 0
1894258:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:40▼コメ返信通報

※1894175
1~3みたいなガンダムキャラの声優によるネタトークすらないしな、冗談抜きで2年とちょいで新作作る辺りアニメに合わせて突貫作業で出す感じしかみれない

0 0
1894270:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:47▼コメ返信通報

※1894188
その評価も3で一旦落としたじゃん、話や機体カスタマイズは良かったが肝心のゲームバランスが滅茶苦茶で何度上げると1マップクリアーに30分以上かかる敵の硬さに乱入ラッシュ
1・2の様に入り口出口を変えて変化をつけたマップでなく完全コピペを走らされる
バグを利用しないと辛いバランスなのにバランス調節より先にバグ側を取り除いて放置
とまともなバランスになるまでにプレイヤー結構飛んでたじゃん(オンラインなんか1・2と比べると一気に人いなくなったし)

0 0
1894281:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:52▼コメ返信通報

ガンブレ3やったけどMS作るのは良かったんだけどアクションが結構苦痛だったな
今までの難易度の下に楽な難易度を用意して楽にパーツ集めて楽に作れるようになっててほしい
あとvita切ったんだしプラモの数も大幅にふやしてほしいねぇ

0 0
1894282:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:52▼コメ返信通報

※1894220
ACE復活しろー

0 0
1894289:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:58▼コメ返信通報

機体を色々カスタマイズできて汚し塗装や何やできる点は好評だけど
肝心のゲームバランスやストーリーはお世辞にも褒められたものではない
全般的にこのシリーズはこういう評価でしょ
そこきちんとすれば神ゲーになるのにね

0 0
1894300:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:04▼コメ返信通報

※1894270
3はオンでやる旨味がないからな

0 0
1894303:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:04▼コメ返信通報

※1894289
たいして面白くないアクションゲームがおまけについたプラモデルシュミレーターって評価だよなぁ
悪く言い過ぎるのもどうかと思うが良く言い過ぎるのもよくないわ

0 0
1894309:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:07▼コメ返信通報

※1894270
初期じゃん

0 0
1894312:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:09▼コメ返信通報

なんか主役機よりライバル機のAGE2マグナムばっか推されてるように思う

0 0
1894316:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:11▼コメ返信通報

ガンブレにゲーム性求めちゃあかんで

0 0
1894318:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:11▼コメ返信通報

※1894289
3DLCのストーリーはそれなりに良かっただろ
ウーンドウォートも出たしな

0 0
1894331:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:21▼コメ返信通報

Newガンブレのテーマソングの担当がBACK-ONじゃないことに失望しました…
ビルドダイバーズでは案の定、シリーズが変わるのでOP担当がBACK-ONではなくなるのではないかと予想してましたが(ビルドシリーズで考えるとワンチャンあるかと思ってた)、ガンブレの主題歌も担当ではなくなるなんて
ガンプラ関連の主題歌担当のイメージがBACK-ONになってたし、BACK-ONが新体制で活動再開したのも踏まえて期待してたんですけど裏切られましたね笑

0 0
1894336:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:24▼コメ返信通報

※1894166
VITAのフォース・・・これはまあ携帯機だしまだ別枠としても
PS4のガンダムバーサスに比べりゃ、エクバでも神作(に成り上がる)やで

0 0
1894339:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:25▼コメ返信通報

※1894331
は?ガンダムブレイカーなんだけど?
ビルドファイターズのゲームじゃないんだけど??

0 0
1894341:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:28▼コメ返信通報

※1894318
ほんとは本編に組み込まれるはずだったストーリーだけどな…。
根拠は本編のEDにロボ太がいないこと。
DLCのロボ太の音声に本編と同時に収録したと思われる音声があること。
後から追加した音声とは明らかにしゃべり方が違う。

0 0
1894342:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:29▼コメ返信通報

※1894258
突貫で出すなら今月出てたはずだけどな

0 0
1894346:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:31▼コメ返信通報

※1894225
チナッガイやすーぱーギャン子の収録はありますか!?(食い気味

0 0
1894347:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:32▼コメ返信通報

AGEゴリ押しいら ねぇ

0 0
1894349:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:34▼コメ返信通報

※1894212
>シリーズ物でも唐突にクオリティ下げてくる事があるから怖い
ああ、つまり任天堂やスクエニまで含めだゲーム業界全部の心配ですね!

0 0
1894350:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:35▼コメ返信通報

※1894347
うん 誰も君に「買え」なんて強いてないんだ

0 0
1894354:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:38▼コメ返信通報

さっきまですーぱーふみなだったものが辺り一面に転がる…

0 0
1894356:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:38▼コメ返信通報

※1894213
安田ァ!!!!!!!!!!

0 0
1894361:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:41▼コメ返信通報

※1894339
何言ってるの?どこからビルドファイターズが来た??
ビルドファイターズシリーズを5回主題歌を担当したとこと、ガンブレで3回主題歌を担当したことは関係ない
ビルドファイターズで担当したからガンブレ担当したという考え方がおかしい
実際、INFINITY(1主題歌)とSilent Trigger(2主題歌)がBF/BFTのOPと一緒にシングルで発売しているけど、Mirrors(3主題歌)はBFに全く関係なくリリースしている

0 0
1894362:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:41▼コメ返信通報

※1894152
好みの問題だと思うけど、塊魂みたいに、オサレ楽しい感じでめっちゃいいと思うぞ。

0 0
1894367:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:48▼コメ返信通報

steam版も出るのか、PS4で諦めてたけど2、3とやってきたから今回も面白そうなら買うかなー
やっぱりVitaで飯食いながらとか待ち合わせしながらアセンできなくなったのは残念だが

0 0
1894368:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:50▼コメ返信通報

なんで人気ないAGE特典につけたのか謎すぎる
客寄せパンダでしょこう言うの

0 0
1894369:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:51▼コメ返信通報

※1894167
こういう特典は以前からだが、逆だよ。ゲーム単体では買わない層を限定ガンプラで釣るという商業的戦略面が強い。いまの時代ソシャゲにゲームプレイ時価を割く人工が増え続けてるし、物価の高騰でそもそも据え置き買わない&中古品待ちの人が多くて新品買ってもらえないと商売上がったりなんだと思う。

0 0
1894374:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:55▼コメ返信通報

バーサスのせいでDLC商法に不安を感じてるから少しの間は様子見かな…
やりたいけど…

0 0
1894375:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:55▼コメ返信通報

※1894213
ジョジョの事を忘れてんのか?

0 0
1894376:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:56▼コメ返信通報

※1894172
そいつらは遅かれ早かれプレバンかexpoとかの限定品で出るやん?しかもユニコーンとかZとかもうお腹一杯。ビルダーゲームだし、絶賛放送中の宣伝文句でゲームと放送双方ともいいプロモーションになるから特典はこれで正解。

0 0
1894381:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:58▼コメ返信通報

デジモンはバンダイとは思えないくらい良心的だからオススメだぞ
でも売り上げ良くなかったらしから新品で買ってあげて…

0 0
1894382:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 19:58▼コメ返信通報

なあにUCカードビルダーよりいいゲームだろうよ

0 0
1894384:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:00▼コメ返信通報

※1894193
ダブルオーダイバーは追加ウェポン付けないと完結しないしコストかかりすぎて買いづらい。age-2はダブルオーより後発だし、なにより追加ウェポン無しでこれだけで完結するからエエんやで?

0 0
1894387:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:01▼コメ返信通報

Vitaで出ませんかね?

0 0
1894390:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:08▼コメ返信通報

ぶっちゃけ現実にガンプラ作ってたら出来る事が限られてるガンブレは
ただの箸休めのゲームとして以上のものではないのでゲームの中身が良いか悪いかはどうでもいいですわ
ガンブレに熱中してる時間でガンプラをそれなりに作り込めるよ?

0 0
1894392:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:09▼コメ返信通報

※1894312
まあ本編放送前にあんなプロローグで活躍したし。そりゃゲーム予約段階でまだ活躍を見てもいない機体(キット)を特典にされたところで買い手は判断しづらい&売上初動がダメになってまうやろ?ゲームは初動で勝負しないと後が売れない(ファーストオーナーもとい人柱少なく、動画アップレビューやらで買わなくなるひと多くなる)

0 0
1894395:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:16▼コメ返信通報

パーツのレア度とかランダムで付くスキルとかは今回も続投?
前作はアレのせいで好きなパーツ使えなくて途中で投げたから、改善されてるなら買いたい

0 0
1894407:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:39▼コメ返信通報

※1894375
確かにアレ(の一作目)はアカンが、他は?
まさかとは思うが、多くの作品の中のたった一本で全否定まで出来る、とか
ただの難癖レベルのことを言わん程度の恥はあるよね??

0 0
1894412:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:45▼コメ返信通報

※1894390
誰でも塗装できる環境と技術があると思ってるのか
というかガンブレのビルダーズパーツ使って自由にやるのは現実で再現不可能だろ

0 0
1894413:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:47▼コメ返信通報

高いが、俺達はこれを買うことを、
強いられているんだ!!!!!!!!!!!

0 0
1894417:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:49▼コメ返信通報

3歩進んで2歩下がるゲーム
もう3作目なのに相変わらず周回連打ゲーでアセンブルは面白いのに肝心なゲームがつまらんのですわ

0 0
1894420:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:53▼コメ返信通報

ガンブレの記事になると頭おかしいんかっていうくらいディスってくるやついるからまともな話できん。

0 0
1894426:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:57▼コメ返信通報

※1894420
ヘビーユーザーもディス側も両方が通常を遥かに超えた過激なヤバイゲームですし
その根本が既存のガンプラのパーツを使って拵えたものをオリジナルと呼ぶ大きな矛盾にあるから
仕方ねぇんだ!

0 0
1894429:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:59▼コメ返信通報

※1894188
ガンブレの評判良い部分がPV等の情報からほとんど読み取れないから不安になっているんだぞ

0 0
1894430:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:59▼コメ返信通報

※1894417
4作目なんですが
ついでにいうとシリーズ初の旧世代とマルチじゃなくなったタイトルだからいろいろ進化してると思う

0 0
1894432:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:01▼コメ返信通報

コンセプトが創壊アクションなんだから無双系のゲームになるのは仕方ないと思うんだけど
連打ゲーが嫌ならタイマンで重々しいアクションとかになるがあくまでガンプラのゲームだし

0 0
1894433:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:02▼コメ返信通報

※1894172
ん、HGのZとストフリのクリアカラーVer.はもうないか?たしかエキスポの
ストフリは持ってるから間違いない

0 0
1894435:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:04▼コメ返信通報

※1894174
ゲームはそれくらいかね?なんか昔にあった気がするけどBBとかSDの時代か….
円盤にはよく付くんだけどゲームはなかなかね….

0 0
1894442:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:06▼コメ返信通報

※1894369
まあどっこいどっこいな気もする
ガンプラにしか興味ない層も居るしゲームしかやらないって層も居るだろうよ

0 0
1894450:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:11▼コメ返信通報

※1894188
評判良いシリーズだからと新作も面白いと信じ込むのも同程度に思考停止だろ

0 0
1894452:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:12▼コメ返信通報

※1894442
このゲームを今でも継続してやってる層は全然ガンプラやってないからあんまり出荷しない方がいいと思うけどな

0 0
1894460:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:15▼コメ返信通報

※1894234
ガンブレの良さを分かっているからこそこれまでの情報で全く期待出来ないんだぞ

0 0
1894464:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:16▼コメ返信通報

※1894429
まだ3か月前なのにごちゃごちゃ言う方がおかしい。

0 0
1894465:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:17▼コメ返信通報

※1894390
ガンプラでアッセンして塗装統一ってめちゃくちゃめんどいわ
掃除と組み立てお前がやってくれるならいいけど

0 0
1894466:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:17▼コメ返信通報

※1894450
そこら辺で勘弁してやれよ
このシリーズに人生そのものを懸けてるぐらいの気持ちで臨んでる奴もいるようだから

0 0
1894467:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:17▼コメ返信通報

※1894413
そこは仕方ねぇんだネタだろう

0 0
1894471:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:20▼コメ返信通報

※1894342
決算期に合わせて放送前に出すより
アニメの中盤頃に出す方が売れるからだぞ
今月出したかったけど3ヶ月前倒しも出来ないほど完成度が低すぎるのかも知れんがな

0 0
1894476:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:23▼コメ返信通報

SDキャラ使わせてクレメンス…

0 0
1894478:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:25▼コメ返信通報

Twitter見てた感じ、主題歌がBACK-ONじゃないことに不満持ってるのが自分だけじゃなくて安心した

0 0
1894482:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:28▼コメ返信通報

※1894464
ゲームの発売三ヶ月前って期待に溢れていてもおかしくない時期なんですが…

0 0
1894483:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:29▼コメ返信通報

※1894478
NEWガンブレがクソゲー扱いされたら、その要点の1つに主題歌を上げられそうだよね

0 0
1894485:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:32▼コメ返信通報

限定版しょぼいな
ゲームは買うけどこの限定版は欲しくならんわ

0 0
1894492:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:47▼コメ返信通報

※1894354
CERO審査「呼ばれた気がした」

0 0
1894493:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:47▼コメ返信通報

とりあえず新規プレイアブル機体がこれから発表されていって、いつものふざけたPVやってくれれば満足かな。そしてら買うよ。

0 0
1894503:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 22:01▼コメ返信通報

※1894412

0 0
1894507:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 22:08▼コメ返信通報

※1894234
別にガンブレは悪くないと思うけど数ヶ月でクソ安くなるのなんとかならんのか

0 0
1894512:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 22:11▼コメ返信通報

new=乳とばっかり思ってしまった・・・orz(オリキャラ的に)

0 0
1894527:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 22:42▼コメ返信通報

TV版ウイングガンダムがパッケージを飾ってるだけで感動してしまうのは何故だろう。

0 0
1894528:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 22:43▼コメ返信通報

※1894166
強制終了エラーだらけでまともに遊ぶのが困難だった要塞ことバトルフォートレスを忘れないで

0 0
1894547:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 23:05▼コメ返信通報

※1894450
評判がいいから新作に期待するのは普通なんだけど
アレ何?石橋は常に爆破しろ(自分は何もしない)って人種?

0 0
1894584:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:02▼コメ返信通報

※1894167
こいつ頭悪いな

0 0
1894586:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:05▼コメ返信通報

荒れる! 貶す!!煽られる!!!

ガンダム イン fig速 オルァ!!!

0 0
1894596:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:20▼コメ返信通報

※1894584
お前には言われたくねーよ

0 0
1894599:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:25▼コメ返信通報

※1894584
安心しろ、それしか言えないお前も充分頭悪いから

0 0
1894603:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:30▼コメ返信通報

※1894172
また無知か

0 0
1894606:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:33▼コメ返信通報

※1894172
羅列する癖にHGUCとかHGCE書けない浅い奴

HGのストフリとかあんな寸胴鼻水エフェクト野郎がいいの?

0 0
1894608:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:35▼コメ返信通報

fig速民のたいして知識無い事にも無駄に強気で貶してくる勇気ってどこから湧いてくるんだ

AGE2マグナムがAGEの機体だと思ってる奴いるし
ガンブレが何なのか知らない奴いるし

0 0
1894613:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:46▼コメ返信通報

※1894608
「井の中の蛙大海を知らず」って、これ以上ないほどのピッタリな言葉だよな

0 0
1894619:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:02▼コメ返信通報

※1894172はとにかく人気ありそうな機体を羅列してこれだったら買うなんて心にも無い事言ってるけど、AGE2マグナムは最新作であるビルドダイバーズから選んだキットだから妥当なんだよ

ご丁寧に(覚醒)とか付けてる癖にHGUC、CEではなくHGと書く辺り何も知らないんだろうけど

0 0
1894628:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:14▼コメ返信通報

※1894240
PS2のガンダム戦記は名作でしたね。漫画版?知らない子ですね・・・

0 0
1894630:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:21▼コメ返信通報

公式サイト見てきたけど、インナーフレームって何だよ。
ガンプラで全機共通のフレームなんて言ったら、Vフレームの悪夢しか想像できんだろうが!

0 0
1894638:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:40▼コメ返信通報

なんで通常版+AGEがないんですかね

0 0
1894642:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:53▼コメ返信通報

荒れてんな文句言うなら買わなきゃいいだろ買わないけど

0 0
1894643:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:59▼コメ返信通報

※1894166
バトオペが面白いとか正気の沙汰とは思えないわ
無印もNEXTもバランス悪すぎだろ

0 0
1894660:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 05:05▼コメ返信通報

※1894547
その石橋にはタイトル一新とか戦闘中換装みたいなでっかい亀裂のような物が見えているんだけどね
それなら警戒はするし不安にもなるだろ

0 0
1894662:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 05:22▼コメ返信通報

※1894172
うるせぇなぶっ○すぞ

0 0
1894663:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 05:29▼コメ返信通報

※1894347
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね

0 0
1894664:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 05:30▼コメ返信通報

※1894608
脳に障害があるんだよきっとそいつら全員氏ねばいいのに

0 0
1894665:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 05:31▼コメ返信通報

文句ばっかり氏ね!氏ね!氏ね!

0 0
1894673:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 06:19▼コメ返信通報

バーサス動物園の奴らはプレイしてる奴らですらチンパンジーであることを十分に自覚してネタにする程なのに
ガンブレの場合はそれを都合よく免れられると思っていたのか?

0 0
1894678:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 06:47▼コメ返信通報

サウンドエディション、歴代の主題歌も入れてくれれば…
流石に全曲とは言わんが。

0 0
1894683:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 07:14▼コメ返信通報

そもそもなんでチンパンて言われてるのかも知らなそう
バーサスでチンパンになるのは少人数の対人戦でやられたときに言い訳しずらいからキレやすい
ガンブレは真逆の共闘ワチャワチャ系だぞ
マジでなんも知らないのにマウントとろうとするのやめなよ

0 0
1894686:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 07:17▼コメ返信通報

※1894673
自覚したからって許される行為じゃないからな
ネタにする前に直せよ

0 0
1894688:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 07:23▼コメ返信通報

※1894628
サイドストーリーズ版はユウキも死ななくなるし撃つなラリー!も無力化させろ!に変わるから…

0 0
1894689:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 07:25▼コメ返信通報

※1894660
だから渡もしないのに爆破すると?
それはおかしいよな

0 0
1894695:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 07:46▼コメ返信通報

※1894174
ガンブレ1のVITA同梱版あたりでHGのキット付いてこなかったっけ?
ザクか何か…ジオン系MSのトリコロールカラーだったような気がするがうろ覚えだわ

0 0
1894720:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 09:39▼コメ返信通報

※1894213
サモンライドなんてのもあったなぁ

0 0
1894723:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 09:51▼コメ返信通報

バンナム社員沸いてて草

0 0
1894728:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 09:56▼コメ返信通報

※1894723
すげえ、いまどき恥ずかしげもなくシャインガー認定
それもわざわざそのためだけに書き込みするとか
大恥……もとい、ものすごく珍しいモンを見たわ

0 0
1894741:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 10:20▼コメ返信通報

脳死社員認定草生える

0 0
1894749:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 10:39▼コメ返信通報

ここ何のコメント欄だよ(驚愕)

0 0
1894764:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 11:08▼コメ返信通報

せめて発売してからクソゲー扱いすればいいのにせっかちだなぁと

僕は1〜3と楽しめたから即決で買いますよ。機体とカスタマイズの幅さえ減らなければ難易度のバランスとか気にならないし、アプデで改善される前例もありますし。

BACK-ONじゃなくなったのは多少残念だけどサウンドエディションあるから妥協

0 0
1894870:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 15:15▼コメ返信通報

擁護側が「氏ね」という言葉を簡単に連発してる時点でゲームの状況のお里が知れるわ。

0 0
1894877:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 15:30▼コメ返信通報

※1894870
こうやって擁護側を批判するための工作なんだろうなぁ

0 0
1894915:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 16:38▼コメ返信通報

腕に足を付けるとか、肘から先に直接武器付けるみたいなアセンはまだ無理と諦めた。
でもオプション・デコレートパーツはもっと付けられるようにしてほしいな。
3の時は全部トライブレードで埋まってたよ。
GNドライヴ頭に付けてオリジナル頭部とか、実戦投入する機体にはそんな余裕ない。
同系統パーツ複数付けても補正は1~2個で頭打ちでいい。ただ単に趣味で自由に飾り付けたいんだ。

0 0
1895086:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 17:36▼コメ返信通報

※1894870
「氏ね」野郎個人ならなんぼ糾弾しても当然だとは思うが
それを「擁護側」で一括りとか、
そうまでして自分のお気に召さない言葉を封殺したいかな・・・
「必死だな」ってのはこういう輩を言うんだなあ(失笑

0 0
1895163:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:02▼コメ返信通報

※1894870
「擁護側」とかちょっと強引すぎやしませんかね・・・?

0 0
1895248:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:19▼コメ返信通報

ゲーム内容は置いといて特典模型の話をしてくれよ

0 0
1895374:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:45▼コメ返信通報

※1894662
黙れ!ガイジ! ごちゃごちゃ五月蝿い!!

0 0
1895665:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:17▼コメ返信通報

まあVita持ってる人はリモプでね、ってことかね。
どっちにしてもPS4は要るという。

0 0
1895727:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:46▼コメ返信通報

※1894870
状況のお里を知るってなんぞや

ゲームやってる奴のお里が知れるとかゲームの程度が知れるなら解るが
状況のお里って何や?

0 0
1895947:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:54▼コメ返信通報

こんな状況こそが俺にとっての真のパラダイスだわ
いやあみんなよくやってくれた

0 0
1895961:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:10▼コメ返信通報

ヤツが完全復活する日もすぐそこに来ている
また大きく燃え上がる日々が始まる
その時に誰がそれをせき止めるために何をどうするか?
それはとても楽しみな事項だな

0 0
1896134:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 11:12▼コメ返信通報

※1895665
PS4版ガンブレ3は、リモプ非対応だったからなー
(唯一、と言えるほど詳しくないが、リモプ非対応のPS4ゲームって相当稀有なはず)
今回のがちゃんと対応してるかどうか・・・

0 0
1968402:ウルズ774 投稿日:2018年06月21日 08:25▼コメ返信通報

クソゲーでしたね

0 0
1973142:ウルズ774 投稿日:2018年06月26日 11:18▼コメ返信通報

今この流れ振り返ると草しか生えない
擁護してた奴の期待を見事に裏切ってくれたなバンナム

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x