top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダードライブ】ガシャポンシフトカープレミアム「シグナルレジェンドバイクセット コンプリートBOX」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダードライブ】ガシャポンシフトカープレミアム「シグナルレジェンドバイクセット コンプリートBOX」受注開始

2015年03月20日 16:00

仮面ライダープレバン仮面ライダードライブ

|CM(55)
2015y03m20d_155252848.jpg



 プレバン限定


ガシャポンシフトカープレミアム シグナルレジェンドバイクセット コンプリートBOX
販売価格:15,606円(税込)
お届け日:2015年9月発送予定

『仮面ライダードライブ』のシフトカーシリーズに、遂にレジェンドライダーのシグナルバイクが登場!!
各ライダーのバイクデザインを再現しています。「DXドライブドライバー&シフトブレス」、
「DXマッハドライバー炎」と完全連動し、この商品でしか聞くことの出来ない音声やディスプレイマークが楽しめます!
さらに、この「コンプリートBOX」を購入すると、限定特典として、
シフトカー「シフトレジェンドトライサイクロン」をプレゼント!

【セット内容】
シグナルレジェンドバイク:16体
シフトレジェンドカー:1体
購入特典:1体
(クウガ、アギト、龍騎、ファイズ、ブレイド、響鬼、カブト、電王、キバ、ディケイド、W、
オーズ、フォーゼ、ウィザード、鎧武、1号、ライドロン、トライサイクロン)

p-bandai.jp/gashadepa/item-1000096840/
signalbikebox.jpg

«前の記事« 【ラブライブ!】アルター「星空凛 スケールフィギュア」25日(水)予約開始!ゲームのカード「動物編」の衣装で立体化【東京喰種】コトブキヤ ARTFX J「金木研 AWAKENED ver. フィギュア」デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

257201:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:04▼コメ返信通報

まあ余裕で1万超えるはな

0 0
257206:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:07▼コメ返信通報

高いな…

0 0
257209:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:10▼コメ返信通報

ハードボイルダーとトルネイダーが・・・

0 0
257210:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:11▼コメ返信通報

トライドロンはないのかよ

0 0
257211:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:14▼コメ返信通報

そういえば今回はレジェンドシリーズがガチャで出てなかったな
そしてそういうときに限って何時もの微妙なライダー顔アイテムじゃなくて、
キチンとバイクをモチーフにした良いデザインという・・・

0 0
257212:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:14▼コメ返信通報

マッハドライバーにもちゃんと全部に音声ついていたなら考えた。

0 0
257213:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:15▼コメ返信通報

マッハはレジェンドって言うだけか

0 0
257215:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:20▼コメ返信通報

ほとんどマッハドライバー専用の様な物なのに音声がこれだけって…

0 0
257216:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:21▼コメ返信通報

今までの指輪や錠前のレジェンドみたいなマスクをそのまま貼付けただけのやつよりすごい好き
値段は…まぁ…大人を狙い撃ちするならこんなものなのかなって感じ
一万円以内におさめてくれればよかったんだけどねぇ…

0 0
257222:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:41▼コメ返信通報

確かにライダーの首から上シリーズ小物よりは
こっちの方が好みだ

0 0
257226:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:49▼コメ返信通報

今までのレジェンドライダー系で一番個性出てていいね
なんでこういう時に限ってプレバンセット販売なんだ・・・

0 0
257227:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:53▼コメ返信通報

マッハドライバー向けのデザインなのになんでマッハドライバーの音声こんなに手抜きなんだよ!

0 0
257229:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:54▼コメ返信通報

ブレイクガンナーだとなんて言うのか気になるな

0 0
257231:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:00▼コメ返信通報

メモリと違ってこういうのはベルト既存の音声しかならせないからなー
それぞれ固有音声鳴るなら多少高くてもいいんだけど……

それを差し引いてもライドロンはすごく欲しい。

0 0
257234:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:06▼コメ返信通報

うわーなるほどなー!
どうやって車にするんだろうと思ってたけど、よく考えりゃシグナルバイクあるんだからそれ使うわな
これ並べたら壮観だろうなぁ、いいなぁ
昭和はこの後出るのかな、それともRXだけなのか

0 0
257236:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:07▼コメ返信通報

※257234
よく見りゃ1号もいた
こりゃ他の昭和勢は出ないと見たほうがいいな

0 0
257237:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:08▼コメ返信通報

これはいいと思ったがクソ高いな

0 0
257241:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:16▼コメ返信通報

一応3つに分けたのを別に受注するというところに僅かばかりの温情を感じる
まあ全部欲しい人だらけというわけでもないし、
思い入れのあるのだけ欲しいけど高すぎる、という人も多いから、
こういうのは嬉しいね

0 0
257246:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:29▼コメ返信通報

ボイルダーもいいけどリボルギャリーのシフトカーの方も欲しかった

0 0
257250:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:39▼コメ返信通報

高いけど欲しい・・・・と思ってたらマッハドライバー炎の音声で絶望した・・・・・。
シグナルバイクなのにそりゃないよ・・・・・。
ドライブのほうはちゃんと分けてあるけどシグナルバイクじゃ一番の売りのレバー操作できないし。

0 0
257252:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:40▼コメ返信通報

シグナルバイクはドライブドライバーではレバガチャできないし、
マッハドライバー炎()は音声が少ない、と揃いも揃って欠陥商品。

0 0
257253:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:41▼コメ返信通報

今回のレジェンドライダーシリーズはバイクモチーフでプレバンでまとめて出したか
ギルスやカイザといったサブライダーのシフトバイクはどうするんだ?

0 0
257256:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:47▼コメ返信通報

マッハドライバーの音声手抜きすぎやろ
これでよく完全連動って言えるな

0 0
257262:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:58▼コメ返信通報

どうせならバイク形態アクセルも入れて欲しかったw

0 0
257269:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:11▼コメ返信通報

※257229
>※本商品を「変身拳銃 DX ブレイクガンナー(別売り)」にセットすると、「エラー音」が鳴ります。

奴に仮面ライダーだった頃の記憶は無い(遠い目)

0 0
257279:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:27▼コメ返信通報

結論:多少豪華にしてもウ○コは所詮○ンコでしかない、ということ

0 0
257291:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:53▼コメ返信通報

またレジェンドライダー商法か壊れるなぁ

0 0
257292:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:54▼コメ返信通報

ロックシードって本当に良いもんだったな…音声もいいし、もちろん連動するし、首から上貼り付け系とは言え見た目はしっかりしてたよ。並べると壮観ですわ。

※257253
最近のバロンとかビースト辺りならともかく、ギルスとかカイザなんてほぼありえないと思うよ。これまでもそうだったでしょ?

0 0
257295:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:04▼コメ返信通報

そもそもサブライダーの音声があるのかすら疑問
あとビーストは専用マシン無いし…

0 0
257313:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:31▼コメ返信通報

※257269
あ、書いてあったのね
教えてくれてサンクス

0 0
257314:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:38▼コメ返信通報

15k・・・
たけぇなぁ。

0 0
257323:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 20:07▼コメ返信通報

なんかの雑誌のインタビューでバンダイの人が
「今年はレジェンドライダーは展開はしない」って言っていたけど
一般発売ではって事だったのか・・・

0 0
257324:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 20:12▼コメ返信通報

昭和ライダーのシグナルバイクももっと欲しい

0 0
257328:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 20:17▼コメ返信通報

響鬼のバイクに違和感w

0 0
257330:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 20:19▼コメ返信通報

レジェンドバイクかっけーな
でもどうせ後から何かプラスした完全版とか出るから初弾はスルー
人気が出たら再販するしな

0 0
257334:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 20:28▼コメ返信通報

出た!バンダイさんのレジェンドライダー商法だ!

0 0
257344:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 20:40▼コメ返信通報

これはいらねぇ

0 0
257371:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:38▼コメ返信通報

だめだ
またレジェンドでしかもプレバンかよって批判したいのに凄く欲しい

0 0
257376:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:50▼コメ返信通報

ほんとクソみたいな商売してんな
もうライダーなんて人気ないだよ

0 0
257383:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 22:05▼コメ返信通報

これのために真っ裸ドライバー買おうかと一瞬思ったが
ダメダメ音声のおかげで冷静に戻れたわ。うん、要らね。

0 0
257387:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 22:25▼コメ返信通報

デザインかっこいいのになんでマッハドライバーの音声がこんなことに
作中に出てくるアイテムしか買わないという自分の中のルールが揺らぐかと思ったけど、微妙になってしまった。

0 0
257390:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 22:38▼コメ返信通報

マッハのクソ連動はディエンドライバーを思い浮かべた

0 0
257409:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 23:25▼コメ返信通報

マジでやりやがったか

0 0
257417:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 23:47▼コメ返信通報

響のバイクだけ特別感ないな市販感がある

0 0
257431:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 00:42▼コメ返信通報

※257390
マッハドライバーは通常のシフトカーなら全種類個別音声あるから
ディエンドライバーなんかと比べ物にならないだろ

0 0
257452:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 02:50▼コメ返信通報

響鬼だけハブだったりしないかと思ったけどちゃんとあったか
凱火って一回しか乗らなかったような気がするけど…

0 0
257523:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:20▼コメ返信通報

響鬼さんはバイクあるだけマシだよなあ・・

0 0
257527:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:35▼コメ返信通報

S.H.フィギュアーツトライドロンプレバン9月発送24840円だとよ
もう馬鹿かと

0 0
257580:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:43▼コメ返信通報

これなら食玩にまわした方が良くない…?と思ってしまった私はどこかおかしいのか。

食玩ならDX版で出さない(出ない)シフトカー、シグナルバイク、バイラルコアならともかく、一部DX版であるものが出てるとその食玩が売られている意味が分からなく感じる。
音声を小出ししてコレクションできるなら食玩だけど、大体の場合ベルト買ったらセットでDX版買うしなー。

レジェンドの食玩出さなかったら今度は既存商品の劣化版?の方がすごく微妙に思ってしまう…。

0 0
257585:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:54▼コメ返信通報

※257580
食玩はセットより単品販売で安いから親御さんに手に取ってもらいやすい…とか?

0 0
257625:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 18:28▼コメ返信通報

不人気で食玩でも売れないからプレバンになったんだろ
知能指数ゼロ以下の奴はもう喋るな

0 0
258206:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 21:49▼コメ返信通報

龍騎はせめて2種類にしてドラグランザーを追加するべきだと思うの

0 0
258665:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 19:49▼コメ返信通報

ここでぶーぶー言ってねえで直接バンダイにガンガンクレーム出せ
仕様が変わるかもよ?

0 0
258736:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 21:58▼コメ返信通報

※257625
そんな判断こんな短期間でできるかよ。
お前が喋るな。

0 0
265818:ウルズ774 投稿日:2015年04月17日 23:50▼コメ返信通報

凱火とマシンキバーは普通のバイクって言い張ればそうも見える

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x