top-page
TOP > 美少女 > 【マイリトルポニー】「トワイライトスパークル」コトブキヤより美少女フィギュア化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 「キズナアイ スケールフィギュア」価格・発売日決定【トーキョー・オタク・モード】「水無瀬 しずゑ」可動フィギュア おっぱいもみもみ動画公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1892270:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:56▼コメ返信通報

デザイン次第では欲しい

0 0
1892273:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:59▼コメ返信通報

馬だから良いのに

0 0
1892276:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:00▼コメ返信通報

エクエストリアガールズかな?

0 0
1892277:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:01▼コメ返信通報

日本人「いや、いらない・・・」
アメリカ人「いや、いらない・・・」

0 0
1892278:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:03▼コメ返信通報

※1892273
向こうの「大きなおともだち」がそれをトンデモなベクトルに持って逝った為に作品自体のイメージが( ´゚д゚`)アチャーな事になってしまったらしい。

0 0
1892279:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:04▼コメ返信通報

oh・・・・

0 0
1892281:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:05▼コメ返信通報

おー馬いゴッドってな・・・

0 0
1892284:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:07▼コメ返信通報

くーるじゃぱん

0 0
1892287:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:08▼コメ返信通報

シルエット見た限り馬もつくんじゃ?
馬だけだと流石に販売するのは厳しいと判断したんじゃないかな。
ニッチ層は目立ち具合と総人口が反比例するからね…

0 0
1892289:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:10▼コメ返信通報

正気く

0 0
1892291:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:11▼コメ返信通報

何故いまさら…
海外企業向けに版権が開放されたのかな。

0 0
1892295:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:16▼コメ返信通報

一応人間体は画像の通りあるから…
しかしシルエットだとポケモンのやつに見える

0 0
1892296:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:17▼コメ返信通報

horror美少女とかと系統の近い美少女化シリーズなんだろうけど…

0 0
1892297:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:19▼コメ返信通報

何でも良いよ、少しでも売れて馬状態の可動フィギュアとかが一回でも出てくれれば十分嬉しい

0 0
1892306:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:26▼コメ返信通報

スター・バタフライ欲しいわ

0 0
1892312:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:31▼コメ返信通報

ブロニーが大挙して押し寄せるのか…

0 0
1892313:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:33▼コメ返信通報

馬もつくみたいやし割と楽しみやな
人間体はちゃんと美少女にしてくれたら買うで

0 0
1892315:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:35▼コメ返信通報

※1892277
MLP人気を知らんと見える

0 0
1892316:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:35▼コメ返信通報

肌が紫なら楽しみ

0 0
1892317:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:36▼コメ返信通報

これ既出じゃね?WFと同時に開催されたイベント情報で見たぞ

0 0
1892318:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:41▼コメ返信通報

向こうの大きなお友達の闇は深いからな
安易に入ると後悔する

0 0
1892320:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:43▼コメ返信通報

紫肌やピンク肌の美少女もあれだけど
真っ青肌の美少女フィギュアって
すごくシュールな気がする

0 0
1892322:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:45▼コメ返信通報

あっちのプリキュア

馬を性的な目で見るという日本よりもはるかにドス黒い話・・・・・・

0 0
1892325:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:59▼コメ返信通報

2枚目の別人だぞ

0 0
1892327:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:01▼コメ返信通報

シュービドゥ♪シュッシュッビドゥ♪

0 0
1892328:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:01▼コメ返信通報

レインボーダッシュ(美少女)はよ! はよ!!

0 0
1892329:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:04▼コメ返信通報

肌は紫色

0 0
1892333:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:13▼コメ返信通報

下品な言い方になるがメチャシコなやつ頼む

0 0
1892341:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:34▼コメ返信通報

まず馬の方を出してほしかった。
ラリティほしい。

0 0
1892342:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:39▼コメ返信通報

これ外人が変なエロ同人かいてるやつじゃ…

0 0
1892343:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:45▼コメ返信通報

個人的にめっちゃ嬉しいわ。
トワイライトをスタートに、シマーさんやピンキーパイ、メンバー全員続いて制作して欲しいわ

0 0
1892345:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:47▼コメ返信通報

後ろ足立ちや蹴りが出来るfigumaみたいなの出してくれるのかと思ったのになぁ~
人型で逆にペイ出来んの!?

0 0
1892346:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:54▼コメ返信通報

※1892281
誰が馬いこと言えと

0 0
1892356:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:57▼コメ返信通報

からあげ

0 0
1892365:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:00▼コメ返信通報

※1892315
日本(馬の擬人化とか需要ないだろ・・・)
アメリカ(馬じゃないとか需要ないだろ・・・)
ってことかと

0 0
1892375:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:08▼コメ返信通報

※1892342
「anatomically correct my little pony」とかその辺のワードで検索するとわかるけど、向こうの人は「変なエロ同人」じゃなくて「解剖学的に正しいリトルマイポニー」を超真面目に描いてるんだよ…。

0 0
1892376:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:10▼コメ返信通報

※1892346
馬いったねコリャ

0 0
1892403:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:44▼コメ返信通報

※1892320
青肌というと‥ダークエルフや神羅万象のフィギュアが既出である

0 0
1892412:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:09▼コメ返信通報

馬が人間になるの!?ちょっと斬新❗️

0 0
1892420:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:28▼コメ返信通報

知識ないやつはコメントすんなや
馬→人間になるのは公式だし、俺含めアメリカのファンもすげー楽しみにしてんだから、興味ないやつが否定的なコメントして水差すな頼むから

0 0
1892423:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:33▼コメ返信通報

馬フィギュアは海外で既に出まくってるし
わざわざ馬だけで日本で出すわけねーじゃん

0 0
1892427:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:37▼コメ返信通報

※1892420
本当にそれ
エクエストアガールズっていう公式設定を踏襲した商品ぽいのはファンなら一目瞭然なのに知ったかぶりは勘弁して欲しい

0 0
1892428:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:38▼コメ返信通報

両方だすんやから何も問題ないわな
ぶっちゃけ馬の方がすきやけどディフォルメされた馬は玩具的な物は欲しくなれど高いスケール物はあまり欲しくはならなかったから人間の方をガッツリ萌えアニメ美少女にしてくれるならこの方式凄い良いと思う

0 0
1892436:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:55▼コメ返信通報

シーズン2の日本語版放送して欲しいなぁ。
結構長編シリーズなのにすぐ終わっちゃったよ。

テレ東がやる気無いのか、ブシロードが某アイドルアニメで味をしめてやる気無いのか。

0 0
1892443:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 01:12▼コメ返信通報

ニック亀とかディズニーXD放送時に日本未放映シーズンがどんどん日本語吹き替えされてるし
どっか日本未放映回の日本語吹き替えが制作出来る程度の力を持った所に放送権移らないもんかね

0 0
1892445:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 01:16▼コメ返信通報

日本人がキテーやマイメロでオナるようなもん

0 0
1892450:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 01:28▼コメ返信通報

※1892420
知識ない奴も多いだろうに何言ってるんだ
ここはフィギュアのサイトでこの作品のファンサイトじゃないんだぞ

0 0
1892453:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 01:35▼コメ返信通報

anatomically correct my little ponyで検索したら馬んこばっかり出たぞ

0 0
1892459:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 01:48▼コメ返信通報

世界のブロニー歓喜やぞ、おまいらも祝っとけ

0 0
1892465:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 02:04▼コメ返信通報

※1892450
じゃあ馬に対して人間の需要がどうだとか言えるようなことなんもないんじゃないっすかね…

0 0
1892467:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 02:07▼コメ返信通報

※1892320
コトブキヤは海外キャラのフィギュアで肌の色が違うくらいマーベル美少女で既にやってるんだよなぁ

0 0
1892469:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 02:16▼コメ返信通報

グリマーとトリクシーまで続いてくれ

0 0
1892472:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 02:21▼コメ返信通報

病みが深い…

0 0
1892481:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 03:38▼コメ返信通報

擬人化ってだけで脊椎反射でキレるやつおるからなここ

0 0
1892486:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 05:22▼コメ返信通報

※1892420
もっともだけど…コレを知るってことはその…あんまり知らなくてもいい文化にも…ね
サイト的にいろいろ闇が深い分野だと思ってたら更に異次元が垣間見えてしまうというか

0 0
1892487:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 05:32▼コメ返信通報

公式ですでに擬人化してる作品でなにを今更・・・

※1892450
無知を誇れるって単純にすげえって思うわ
普通は恥ずかしくてできない

0 0
1892493:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 06:03▼コメ返信通報

数年前にテレ東で朝やってたの観てた程度だが結構コメントあるのがなんか嬉しい地味に面白かった作品

0 0
1892495:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 06:35▼コメ返信通報

ケモナーアメ公「ちがう・・・そうじゃないんだ・・・」

0 0
1892498:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 07:12▼コメ返信通報

ケモナーアメ公の為だけにコトブキヤが動けるわけないだろいい加減にしろ!!
いや何するか分からん会社だからなんとも言えんけど・・・・・
いや違うそうじゃない
よく考えたらこれを出すって発表した時点で結構無茶してるわ

0 0
1892503:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 07:25▼コメ返信通報

アップルブルームが欲しい

0 0
1892511:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 08:03▼コメ返信通報

※1892420
そうカッカすんなよ
この作品のファンってすぐ怒るイメージがあるわ

0 0
1892513:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 08:17▼コメ返信通報

※1892273
擬人化を生み出した日本人がそれを言うのか

0 0
1892545:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 10:40▼コメ返信通報

ファンとして立体化を素直に喜んでるところに
「要らない」だの「そうじゃない」だのと
作品も知らない奴らが知った顔して騒いでるの見たらそりゃ怒るだろ

0 0
1892549:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 10:43▼コメ返信通報

ブキヤは俺の好みな作品にガンガンぶち込んで来るから困るね…
ガルパン然りポケモン然り

0 0
1892610:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 11:52▼コメ返信通報

フィギュアだいたいが海外製で作り悪いからな。子供向けってのもあるけど。しかも手に入りにくいし。
クオリティ高いフィギュア出るなら欲しいな。
MLPは設定も面白いし作品としての出来もいいよ。プリパラとか好きな人はハマると思う。

0 0
1892614:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 11:55▼コメ返信通報

※1892545
自分と価値観が違う奴はファンじゃ無いとか
まあ随分と傲慢なんですね

0 0
1892619:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 11:56▼コメ返信通報

ナナチからのこれとか段々とケモノ度を増させていって顧客に慣れさせるつもりだなブキヤめ
ソラトロボやクロノアとかもお願いします!

0 0
1892645:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 12:06▼コメ返信通報

※1892277
おいおい…あっちでの人気を知らないのか?
日本で言うところのプリキュアだぞ

0 0
1892646:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 12:06▼コメ返信通報

コトブキヤ➕海外=山下しゅんや、という図式が頭に浮かぶ

0 0
1892750:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 13:09▼コメ返信通報

※1892646
その通り
第1弾のピンキーパイのイラストがこの前のWFで発表されてたよ

0 0
1892765:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 13:17▼コメ返信通報

馬じゃねーとシコれねーだろ…

0 0
1892800:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:01▼コメ返信通報

※1892750
えぇ~山下しゅんやかよ…
普通の萌えアニメ美少女って感じにしてくれたら欲しかったのに……

0 0
1892801:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:01▼コメ返信通報

※1892750
えぇ~山下しゅんやかよ…
普通のアニメ美少女って感じにしてくれたら欲しかったのに……

0 0
1892821:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:18▼コメ返信通報

マウント取りたいのかコミュニティ内の結束を確認したいのか
こういうのすぐケモ警察が飛んでくる

0 0
1892854:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:46▼コメ返信通報

アニメに忠実なデザインなら買う
変に萌え化するなら欲しくない

0 0
1892944:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 16:05▼コメ返信通報

自分が欲しくないだけなのにファンの気持ちを代弁してるみたいツラして需要ないとか言ってくるヤツ気分悪いから消えてくれないかね?

そして※1892614はファンじゃないでしょ?

0 0
1893210:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 18:46▼コメ返信通報

※1892614
トワイライトスパークルの商品化に「トワイライトスパークルはいらない」という奴はファンじゃないだろ
ビルドダイバーズの記事でこんなのより宇宙世紀のMSを出せって言ってる奴と同じ

0 0
1893216:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 18:49▼コメ返信通報

※1892854
人のほうはアレンジ入るかもなぁ そこの可能性は五分五分だからなんとも言えん
馬のほうはオリジナルのイメージそのままだろうから大丈夫じゃないかな

0 0
1893314:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 20:15▼コメ返信通報

※1892487
そういう意味じゃなくて
知らん奴がいくらでも来るサイトのコメントに対して期待なんかできるわけないだろうがってことだと思われ

0 0
1893363:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 20:49▼コメ返信通報

※1892365
シルエット的に両方いるやろ
ポケモンフィギュアみたいになるんじゃないかと予想する

0 0
1893564:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 00:53▼コメ返信通報

ピンキーパイ(馬ver)希望

0 0
1893568:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 01:02▼コメ返信通報

っていうか既にピンキーパイのイラスト出てるんだから大体どんなもんかわかるだろ情弱め
…英語読めないのかな?まぁ英語のサイトだけじゃなくて普通に国内でも発表されてるけど

0 0
1893688:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:46▼コメ返信通報

先日のピンキーパイ立体化からこの流れはうれしい!
だからアニメ3期以降の吹き替えもほうそうしてくれ!

0 0
1894061:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:40▼コメ返信通報

※1892287
馬が本体で擬人化はオマケなのか…(困惑)

0 0
1894491:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:42▼コメ返信通報

※1894061
でも擬人化だけだと余計なんか言われてるだろうし…

0 0
1894744:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 10:28▼コメ返信通報

メーン6全員出してほしいな。
ピンキーパイとかピンカミーナとか。

0 0
1894880:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 15:43▼コメ返信通報

濃いファンと薄いファンというのがいてね、濃いヤツじゃないと死ねっつーのはちょっと
人型を喜ぶ程のファンじゃないが馬には興味あったライトファンを
しかもMLP絡みのサイトじゃない、フィギュアHPで排斥してどーすんだかww

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。