top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ダブルオーライザー」画像追加!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アルドノア・ゼロ】コトブキヤ「アセイラム・ヴァース・アリューシア スケールフィギュア」明日より予約開始【情報追加】グランブルーファンタジー「ユエル」「ヴィーラ」「カリオストロ」フィギュア化企画始動 »次の記事»
この記事へのコメント

256658:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:00▼コメ返信通報

RG嫌いだわ

0 0
256661:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:03▼コメ返信通報

体格からしてまあ強度は大丈夫そう
好みだが、マーキングが絶望的にダサいと思う

0 0
256662:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:03▼コメ返信通報

出来は問題ないんだろうけど。
PGとMG2個作ったからOOはお腹いっぱい。

0 0
256663:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:06▼コメ返信通報

お願いしますジンクスⅣを出してくださいお願いします

0 0
256667:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:13▼コメ返信通報

好みかどうかは置いといて

RGらしいアレンジやね

0 0
256668:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:13▼コメ返信通報

※256663
ぼくはオーバーフラッグちゃん!

0 0
256669:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:15▼コメ返信通報

プレバンでセブンソードですね。解ってますよ。

0 0
256670:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:15▼コメ返信通報

買ってアンケ書けよお前等ここであれだせ、これ出せって言っても
無意味だからな。勿論おれは購入済みだ。

0 0
256672:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:19▼コメ返信通報

エクシアとクアンタはかっこいいがダブルオーは・・・
ってか2ndシーズン機は基本不細工だよな

0 0
256673:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:20▼コメ返信通報

プレバンではザンライザー改造キットがいいなぁ。

もろちんセブンソード/Gも欲しいですけどね。

0 0
256676:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:20▼コメ返信通報

ライザーソードエフェクトは毎回形同じだし多少変更して欲しい感がある
まぁ使い回し出来るからそうなるのも仕方ないだろうけど

0 0
256677:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:22▼コメ返信通報

※256668
空のオーバーフラッグ
陸のティエレン
こいつらは飽きの来ない名機体だと思う

0 0
256679:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:26▼コメ返信通報

かなりかっこいいし
顔もイケメンですね

0 0
256680:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:27▼コメ返信通報

※256672
むしろ自分はエクシアとダブルオーは良いけどクアンタは微妙だわ。
エクシアとダブルオーを足して÷2した感じでバランス悪く見える。
まぁその辺は結局好みの問題だろけどさ。ただRGはエクシアのフレーム流用なのがなぁ。
あれ脚関節の接続部分が曲げると折れ易いからやめて欲しかったんだがなぁ。

0 0
256681:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:28▼コメ返信通報

への字だけが惜しい
抜けてるのとモールドのと2つ用意してくんないかな

0 0
256682:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:31▼コメ返信通報

ゼロカスはへの字が下すぎたり他にも微妙ポイントがありすぎて敬遠してたが、今回のRGはすごく良さそう。

0 0
256683:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:31▼コメ返信通報

二枚目チャリできた

0 0
256689:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 21:50▼コメ返信通報

ダブルオーも嬉しいんだがエクシアR2は出さないのかな

0 0
256700:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:01▼コメ返信通報

絶対これトランザムをプレバンで出すだろ?

0 0
256703:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:03▼コメ返信通報

MBでも、不評だけど、こういった派手なラインマーキングは好き。

この調子で、クアンタまで行きそうだな・・・

0 0
256704:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:04▼コメ返信通報

※256677
イナクト「ふぇぇ…僕泳げないよぉ…」

0 0
256708:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:07▼コメ返信通報

※256677
イナクト…

0 0
256711:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:09▼コメ返信通報

セブンソードはしばらくたってから一般売りしそうやね、

0 0
256712:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:09▼コメ返信通報

MBでマーキングが不評だったなんて初耳だぜ

0 0
256713:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:11▼コメ返信通報

RGでこの装備。
まともに立てるのか

0 0
256716:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:16▼コメ返信通報

箱絵の顔、めっちゃイケメンやん。

0 0
256717:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:18▼コメ返信通報

やっぱりなんかデブに見えて仕方ないな
そもそもHGの出来がいいし…
※256682
こいつのへの字も似たようなもんだったぞ

0 0
256720:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:20▼コメ返信通報

すごくかっこいいとしか言いようがない

0 0
256722:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:22▼コメ返信通報

00って映画が終わってから清々しいくらい00とエクシアしか一般で出なくなったよね
まあ他の奴じゃ売れないのはわかってるが

0 0
256723:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:24▼コメ返信通報

トランザムはまぁ、出ない方がおかしいくらいだし……
OOガンダムの立体化って、高額なPG以外ではトランザムだけでなくセブンソードもほぼ必ず出てた気がするし楽しみ
アストレアと違って本体はほぼ同じだから、Oライザーのランナーとセブンソードのランナーを入れ替えれば余剰もそんな出ずに出せるし

0 0
256724:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:26▼コメ返信通報

パッと見てHGとの違いがよく分からなかった。
膝のアーマー裏の妙な空間とか、肩の合わせ目とか、色々残念だな。

0 0
256726:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:30▼コメ返信通報

エクシアのフレーム流用してるから多少はね

0 0
256727:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:31▼コメ返信通報

セブンソードとかもついたフルセット出だしてほしいとこだなぁ

0 0
256730:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:40▼コメ返信通報

ツインアイにネコ目モールドを入れて欲しい・・・。
無理は重々承知してるんだが、あれを再現した
立体物がないのよ・・・。

0 0
256735:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 22:47▼コメ返信通報

赤のセブンソード欲しいけど、青のセブンソード自体ほぼ確実にプレバン行で
赤はガンダムEXPOなどのイベ限定になりそうなのが・・・

0 0
256742:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 23:14▼コメ返信通報

GNソードIIIの重さで腕がフラフラ下りてくるのが見えるのだ・・・

0 0
256743:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 23:14▼コメ返信通報

HGより可動範囲狭そう

0 0
256748: 投稿日:2015年03月18日 23:23▼コメ返信通報

素晴らしい…素晴らしい

0 0
256749:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 23:28▼コメ返信通報

への字毎回アンケートに書いてるけど仕様変わらんのだろうな

0 0
256753:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 23:46▼コメ返信通報

肘を曲げた写真でコンデンサーとフレームが分離してんのが残念
そもそもの設定からして第4世代のOOと第3世代のエクシアのフレームでは全くの別物なのにリアルらしさを売りにしてる商品で流用とかありえない

0 0
256755:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 23:48▼コメ返信通報

SD系は別としてメタルビルド以上のものは出ないだろう

0 0
256756:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 23:49▼コメ返信通報

hgがオーパーツすぎて
rgはまあ…7s/g出たら買う

0 0
256759:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 23:53▼コメ返信通報

エクシアは腿が上がらんかったからそこは改善しててほしいな

0 0
256764:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 00:16▼コメ返信通報

※256722
そりゃ大体どの作品でもそうだろうが・・・・・

違うってんならシャッフル同盟さっさと揃えろって話だ

0 0
256765:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 00:21▼コメ返信通報

俺は00が一番ガンダムっぽくて好きだな
特に胸の辺りが良い

0 0
256769:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 00:25▼コメ返信通報

HGダブルオー買ってないからコッチ買うわ

0 0
256770:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 00:30▼コメ返信通報

00のRGは下半身が太すぎて変だわ

0 0
256781:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 00:58▼コメ返信通報

※256753
本当にその点は納得いかない
コンデンサー部分で可動することを前提とした関節デザインで、HGの時点でちゃんと再現できてるのになぜ・・・

0 0
256789:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 02:19▼コメ返信通報

※256764
そういや、そろそろGガンがきてもいいタイミングやね

0 0
256792:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 03:06▼コメ返信通報

自分の中でダブルオーのデザインがようやく受け入れられるようになってきた

0 0
256799:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 04:47▼コメ返信通報

>>2ndシーズン機は基本不細工だよな

これ

0 0
256801:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 06:07▼コメ返信通報

HGが良すぎて…な

0 0
256802:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 07:05▼コメ返信通報

太腿のグレーはコード内臓だから膝関節とくっ付けないとダメじゃない?

0 0
256803:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 07:43▼コメ返信通報

HGなら1パーツのところをパーツ数増やしたり、これでもかとモールドあったり
そういう情報量の増やし方がたいして出来なかったのをデカールで誤魔化してる感じだな
既存のRGと比べてRGならではってのがほとんど無い

0 0
256804:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 07:57▼コメ返信通報

※256753
本当にそれだよな、無理にフレーム合わせてるから色々と違和感有りまくりだし。
まぁ一からフレーム作らないで流用して制作費削減してるんだろうけどな。個人的には
脚がもっとすらりとしたシンプルな形状で良かったのになんか変に凸凹が付いちゃってなぁ・・・。
RGだからアレンジ加わるのは必然だし仕方ないんだろうけどそこがかなり残念だな。

0 0
256805:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 08:10▼コメ返信通報

ここでも何度も言われてるが、00はHGの出来が良すぎるから…
RG買う意義が今まで以上に薄い。しかもRGなんかデブで顔ブサイクだし

0 0
256811:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 10:04▼コメ返信通報

最近のタイトルになればなるほど今風のデザインとか洒落たマーキングをよく見るから
今更なにか新鮮味を覚えるっていうのがないのよね

0 0
256817:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 10:43▼コメ返信通報

これは買うわ
ところで上のところにあるレギルスって再販するの?

0 0
256819:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 11:06▼コメ返信通報

エクシアは良かったのにダブルオーはイマイチだな
ダブルオーはマッシブな体型だけどゴリマッチョに振りすぎだわ

0 0
256823:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 11:25▼コメ返信通報

オムツ履いてる?

0 0
256825:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 12:26▼コメ返信通報

大腿が太い気がするが、エクシアと違ってそこはしっかり可動するのか気になるな

0 0
256907:名無し 投稿日:2015年03月19日 16:52▼コメ返信通報

個人的には足のクリアレンズがもうちょっと膨らんでても良かったかな。
勿論買いますけど。

0 0
256953:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 20:01▼コメ返信通報

イケメンだけど足のアレンジクドいな

0 0
257004:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 22:58▼コメ返信通報

ダブルオーライザー好きだわ-

0 0
257017:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 23:27▼コメ返信通報

そんなんよりMGハルートはよ

0 0
257083:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 03:59▼コメ返信通報

00では5人のメカデザイナーが起用されていて
海老川が担当したのがエクシア系・00・クアンタ・リボーンズ・ジンクス系
これらからのキット化の可能性はありそうではある。

ジーポータントがサキブレベースなので寺岡デザインのキット化は可能性あるかもしれんのう。

磐梯山的にはあとの3人がデザインしたMSの扱いについて今度どんな展望があるのやらだな。

0 0
257137:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 10:54▼コメ返信通報

かっこよすぎるなぁ
後は七剣がどんな感じなのか気になるわ

0 0
257407:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 23:20▼コメ返信通報

リアルとはなんだったのか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x