top-page
TOP > ロボット > ガンダム > METAL ROBOT魂「インフィニットジャスティスガンダム」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

METAL ROBOT魂「インフィニットジャスティスガンダム」プレバン受注開始

2018年03月23日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂

|CM(112)
 プレバン受注開始



■プレバン受注開始


価格 14,040円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

METAL ROBOT魂 インフィニットジャスティスガンダム-降臨-!!
劇中の印象を追求したシルエットと自由度の高いアクション性能を両立。
銀色に輝く関節パーツはダイキャストメッキで再現。
そして塗装とマーキング、豊富なエフェクトパーツによって新生する鋼の正義。 

主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各3種
・ファトゥム-01
・ファトゥム-01用ビームエフェクト×2
・ビームライフル
・ビームサーベル×2
・連結ビームサーベル用柄
・脚部ビームエフェクト左右各2種
・シールド
・ビームシールド
・ビームブーメランエフェクト2種
・グラップルスティンガー
・専用台座
・ディスプレイ用ジョイントパーツ一式

METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 インフィニットジャスティスガンダム
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 インフィニットジャスティスガンダム
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 インフィニットジャスティスガンダム
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 インフィニットジャスティスガンダム
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 インフィニットジャスティスガンダム
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 インフィニットジャスティスガンダム
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 インフィニットジャスティスガンダム
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 インフィニットジャスティスガンダム
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 インフィニットジャスティスガンダム
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 インフィニットジャスティスガンダム


▽予約ページ
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 インフィニットジャスティスガンダム


«前の記事« S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー」「仮面ライダーグリス」プレバン受注開始【バンダイ8月】「FORMANIA EX ガンダム試作1号機 フルバーニアン(一部9月)」ほか 4月2日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1888198:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:11▼コメ返信通報

トゥ!ヘァー!

0 0
1888202:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:12▼コメ返信通報

ストフリ買えたらインジャも買おう

0 0
1888210:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:16▼コメ返信通報

トゥ!ヘァ!もうやめるんだ!ふあぁぁぁぁ!タァ! 一機撃破! うわぁぁぁぁぁ!(ボン)

0 0
1888214:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:17▼コメ返信通報

一見ver.海老川って感じ

0 0
1888218:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:18▼コメ返信通報

待ってました!
メタルビルドも頼むぞ!

0 0
1888227:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:19▼コメ返信通報

メタルビルドだったら買ってた

0 0
1888231:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:20▼コメ返信通報

おねだゆ

0 0
1888238:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:24▼コメ返信通報

メタルビルド出ないかのう

0 0
1888244:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:25▼コメ返信通報

これは買うしかないな!

0 0
1888255:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:30▼コメ返信通報

マジで16時は止めてほしい

0 0
1888259:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:33▼コメ返信通報

グリフォンビームブレイドが忘れられる事なくついてて嬉しいわ。やっぱインジャはグリフォンだよな。たまらん

てかやばくね?インジャに機龍にカシラっておれを殺しに来てるやん

0 0
1888265:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:35▼コメ返信通報

争奪戦になると思う?

0 0
1888268:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:36▼コメ返信通報

ストフリより影薄い機体

0 0
1888269:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:37▼コメ返信通報

なったらさすがに2次あるでしょー

0 0
1888273:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:38▼コメ返信通報

※1888255
メタビル、メタコンは機体によっては鯖落ちするがメタロボはでぇじょうぶだ
受注だしゆっくり予約すればええ

0 0
1888277:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:40▼コメ返信通報

いい出来だね 相棒のストフリはライフル・レールガンの分割線が気になって手が出なかったけど
店頭で買えたら買うかな

0 0
1888286:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:46▼コメ返信通報

※1888255
一般じゃないよプレバンだよ?

0 0
1888288:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:48▼コメ返信通報

想像より脛がカクカクしてた

0 0
1888299:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:52▼コメ返信通報

※1888286
何言ってんだ?

0 0
1888302:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:54▼コメ返信通報

かっけぇなーでもストフリ買えてないんだよな

0 0
1888306:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:55▼コメ返信通報

「インフィニットジャスティスガンダム」って噛まずに3回言えたら購入決定!

0 0
1888309:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:57▼コメ返信通報

未だにファトゥムを切り離して自分が乗る理由が分からん

0 0
1888313:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:59▼コメ返信通報

※1888309
カッコいいからだ‼

0 0
1888316:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:00▼コメ返信通報

※1888309
かっこいいだろ?

0 0
1888318:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:01▼コメ返信通報

※1888259
TFもヤバい
あとスーパーミニプラの無敵将軍あたりが重なると見た

0 0
1888323:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:04▼コメ返信通報

昨日MG買ってきたけどやっぱこいつかっこいいよなぁ… SEED系で一番好きだ。

0 0
1888349:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:18▼コメ返信通報

※1888309
近接戦を想定されてるのに、ずいぶん俊敏性を犠牲にしそうなウイングだなって、ずっと思ってたわ。

0 0
1888350:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:18▼コメ返信通報

自由と運命は羽がダサいが、正義や伝説みたいなでかい背負い物してる機体は好き

0 0
1888351:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:19▼コメ返信通報

デスティニーのリメイクとレジェンドは出るのだろうか

0 0
1888355:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:21▼コメ返信通報

※1888255
ナイトや武者みたいに受注終了まで持つと自信を持って言えないが少なくとも瞬殺は無いと思うぞ。

0 0
1888356:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:21▼コメ返信通報

※1888323
今回、ストフリがあんまり好みじゃなかったからいいやと思ったけど、単品でも欲しくなるね、これはカッコイイ・・

0 0
1888357:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:22▼コメ返信通報

※1888299
一般と違ってプレバンだから品切になる前に注文しやすいってことだろな。

0 0
1888365:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:30▼コメ返信通報

コイツに限らず最近のロボ魂は高くなったな…値段も当たり前に5桁だものね(;´д`)

0 0
1888368:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:31▼コメ返信通報

買うべきか我慢すべきか迷う。くそ迷う。

0 0
1888371:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:35▼コメ返信通報

顔がすごく好み

0 0
1888374:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:37▼コメ返信通報

※1888365
ダイカスト使われてるからこいつは特別高いんだけどね

0 0
1888386:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:48▼コメ返信通報

※1888309
下駄履きのMSとギャプランですらかなりの違いがあるが下駄履きするとファトゥムの武器を全て使える。

0 0
1888389:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:50▼コメ返信通報

左手のシールドっぽいものに、あんなにモリモリ機能が仕込んであるなんて知らなかったし、なんかワクワクする

0 0
1888403:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:06▼コメ返信通報

なんか脚がカクカクしてるなぁ
もっと滑らかなラインのイメージがあった

0 0
1888406:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:08▼コメ返信通報

※1888309
ブースターを背負ったまま白兵戦するのと、足場にして白兵戦するのとでは
後者の方が身軽に制限なく動ける

0 0
1888408:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:10▼コメ返信通報

9月か。
今月ストフリが出るのに並べられるのは随分先だな。

0 0
1888419:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:21▼コメ返信通報

背負い物がシャープで格好いいな
それどころか乗った状態もバッチリ決まってるとか今回のはすげえな

0 0
1888421:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:21▼コメ返信通報

なんとなくドラグナーを思い出した。

0 0
1888434:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:41▼コメ返信通報

一応ファトゥムにぶら下がれるみたいだけどぶら下がった状態でもスタンドに飾れるのかな?
ぶら下がった状態で飾るのかと言われると多分ないけどちょっと気になる

0 0
1888437:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:43▼コメ返信通報

SEEDアクション完全再現してるな
こういうところも種の強さだよなぁ
ただ動かせばいいと思ってるガンダム作品は見習ったら

0 0
1888438:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:44▼コメ返信通報

最近マーキング付きが多すぎる
ストライクフリーダムもダブルオーライザーもユニコーンも
装備はともかくアニメにない設定のものは正直いらない

0 0
1888443:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:49▼コメ返信通報

※1888368
迷ったら買おう

0 0
1888446:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:57▼コメ返信通報

※1888368
買ってみていらないなら処分すればいいけど買わなくて後悔してもその後簡単に手に入るとは限らないから買った方がいいと思うよ

0 0
1888471:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:29▼コメ返信通報

※1888309
男にはロマンがあればいいのさ

0 0
1888472:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:30▼コメ返信通報

そろそろクアンタ来てほしいんだがな

0 0
1888503:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:16▼コメ返信通報

※1888406
小回りきかないし遠距離からの牽制程度にしか使えないと
ガンダムブレイカーやったらわかった

0 0
1888538:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:07▼コメ返信通報

そういやストフリには連結サーベルの塚が付属しないみたいなんだが、つまり正義買えって事か?

0 0
1888540:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:09▼コメ返信通報

※1888309
最初はフリーダムがフルバーストしながら移動できない設定で、ジャスティスのファトゥムに乗ってハイマットフルバーストする設定の名残。

0 0
1888541:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:13▼コメ返信通報

あれ?これビームライフルのマウントおかしくない?
シールド持ってる左手側にグリップだし

0 0
1888542:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:15▼コメ返信通報

ブレフィスラケルタとか言うらしいけどもファトゥムの先端のビームのカッターは再現されないのか。
ミネルバ沈める時にちゃんと使っているみたいなんだけど。 もちろん大した問題ではない気がするが

0 0
1888553:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:49▼コメ返信通報

※1888309
乗せる相手が見つからなかったんだよ・・

0 0
1888556:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:51▼コメ返信通報

※1888541
1/100とMGはちゃんと右側にマウントしてたんだが一枚目の画像を見た感じライフル側面の丸モールドが凸ジョイントとして解釈したんじゃないだろうか。もし裏側のモールドも同じ仕様なら右側にマウントできるだろうがどうだろね

0 0
1888558:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:59▼コメ返信通報

※1888542
ストフリはどうせ光の翼出すだろうから、一緒にジャスティスのエフェクトも付けてくれ、ってリクエストしてみたらどうだ?
とりあえずこっちはストフリ買ったらアンケートにそう書いておくわ。

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1754.jpg
ライフルのマウントは本編も見直したが、完全にミスだな
それに左右どっちにも取り消られる訳じゃなさそう
気付いたら違和感が凄いある

0 0
1888561:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 05:02▼コメ返信通報

MGだとデスティニーもフレーム銀仕様あるけどこっちが本家だよね?

0 0
1888562:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 05:08▼コメ返信通報

※1888561
デスティニーは銀じゃなくてクロムメッキ
鉛色が輝いてるようなもん

0 0
1888564:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 05:10▼コメ返信通報

※1888558
よく見るとジョイント部分と裏側の=が若干斜めになってるから、左右の取り付け間違えたんかな?
それなら製品版では直ってそう

0 0
1888566:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 05:14▼コメ返信通報

※1888553
アスラン「一緒に昼ご飯?これから食事だからいいや」

0 0
1888580:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 06:01▼コメ返信通報

インパルスを戦闘不能にしデスティニーを撃墜し、ミネルバを墜としレクイエムを破壊した剛の者

0 0
1888597:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 06:49▼コメ返信通報

これは予約しないと・・・。
瞬殺はないと思うが何次受注までいくんだろ。

0 0
1888607:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 07:26▼コメ返信通報

ぐうかっこいい。これはインフィニットジャスティスの決定版になりそうや。絶対予約せねば。

0 0
1888776:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 09:47▼コメ返信通報

※1888277
店頭で買うのは難しいね。中古が並ぶのを待つよりプレバンに注文した方が早くて確実。

0 0
1888810:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:10▼コメ返信通報

メタビルも気にはなるが
現状最高のインジャの立体物である事に変わりないし
メタビルより弄り易さでは遥かに分があるから予約するわ
問題はリボルケインも同月だった場合だな
まだ9月一般の予定も判ってないし
アラド機のスーパー&アーマーパックも来そうだしな

0 0
1888840:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:25▼コメ返信通報

ロボ魂だとフリーダムは再販かかる程だったのにジャスティスは軒並み売れ残ってたからなぁ
近くのイオンに未だに売ってそう

0 0
1888890:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:51▼コメ返信通報

※1888840
フリーダムみたいに派手な武装も無いし遊び勝手も悪いからねえ
ただコイツの方はアクションポーズが様になるから需要は高そう

0 0
1888909:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 11:04▼コメ返信通報

※1888542
ミネルバもレクイエムも使ってたね、mgだと付属してなかった気がする、あんまり重要視されてないのかね、個人的には残念

0 0
1889357:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:43▼コメ返信通報

自衛力先輩!
エッジパリッパリやな

0 0
1889440:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:05▼コメ返信通報

なんでインジャと機龍を同時に始めた!エラー連発で過剰個数減らせないよ!

0 0
1889453:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:12▼コメ返信通報

※1889440
インジャは一個だったが機龍二個はいってて、一個減らそうとしたら在庫がないので個数変更できませんという謎メッセージ出たわw

0 0
1889455:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:13▼コメ返信通報

スペシャルのオープニングでしか使ってないグラップルスティンガーじゃないか!

0 0
1889468:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:22▼コメ返信通報

※1888309
ロマン

0 0
1889504:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 16:59▼コメ返信通報

ストフリもAmazonで見たら、値段が一時期のボッタクリ価格に比べて通常並に下がってた。
発売後はもっと下がりそう。

0 0
1889508:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:01▼コメ返信通報

ちゃんとグリフォンビームブレイドのパーツあるのは嬉しいな

0 0
1889517:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:08▼コメ返信通報

※1889504
どのぐらい残るかにもよるけどな
メタビルのクアンタみたいに作りすぎな例もあるし

0 0
1889522:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:11▼コメ返信通報

※1888840
でもこうしてプレバンでも商品化されるってことは、一定の人気はあるんでしょう。

商品化すらされないシリーズがある中で、プレバンでもありがたいよ。

0 0
1889537:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:22▼コメ返信通報

ゆっくり買えた

0 0
1889548:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:31▼コメ返信通報

ファトゥム01のビームスパイクって何処にあるの?

0 0
1889552:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:32▼コメ返信通報

メタビル来たら起こして

0 0
1889561:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 17:36▼コメ返信通報

てか・・・・普通のロボット魂のストフリを再々販売して欲しい!

0 0
1889602:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:01▼コメ返信通報

※1889561
リメイクなら大歓迎だが(それがMetalなわけだが)、いまあのストフリだされてもどうしようもないだろw
まず小さいし、出来自体今の目線だとかなりひどいぞ。 なにより黄土色の関節がなー

0 0
1889610:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:04▼コメ返信通報

※1889517
作りすぎといっても別に投げ売りされてるわけじゃないし、供給としては一番まともなラインじゃないか?
予約瞬殺、当日売り切れ追加期待薄、プレ値前提がそもそもおかしい。

0 0
1889637:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:19▼コメ返信通報

※1889548
フォルティスの基部の部分がひっくり返って出てくる

0 0
1889639:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:20▼コメ返信通報

※1888438
でもダブルオーはマーキング無いから物足りないって言われまくってたし、正直メタルロボット魂には必要だと思う。
求められてるのってぶっちゃけ小さいメタルビルド だし

0 0
1889666:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:27▼コメ返信通報

※1889637
あー、あそこから出るのか有難う。
モノによってはビーム砲とビーム刃が一緒になってる機体もいるから分からなかった。

0 0
1889675:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:32▼コメ返信通報

※1889561
とある方がレビューで比較してるがやはり新作と比べたら結構粗末に見えるぞ。当時はかなり格好良く見えたのにな。

0 0
1889685:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:37▼コメ返信通報

運命は一般ででるとして伝説がプレバンででるかが問題だな
伝説にメタル需要があるかというとかなり怪しいが
一機だけ普通のだったりでなかったりはさびしい

0 0
1889729:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:50▼コメ返信通報

※1889639
しかし設定面で考えるなら、PS装甲にコーションマークとかっておかしいよな
メンテする時はディアクティブだから、それこそ装甲に彫りでもしない限りPS装甲展開したら剥がれるし

0 0
1889744:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:52▼コメ返信通報

※1889685
レジェンドもだけど、アカツキも出ないかねえ

0 0
1889765:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:58▼コメ返信通報

9月か…。
ストフリが今月3月で相棒のコイツは6ヵ月後。
このペースだとデスティニーが出るにはまだ丸一年ぐらい待たないとダメですか?

0 0
1889820:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:12▼コメ返信通報

デスティニーまでは発売してほしいな

0 0
1889841:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:20▼コメ返信通報

※1888309
ガンブレ3でひき逃げアタックが楽しいからだ

0 0
1889857:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:26▼コメ返信通報

※1889639
違う
求められているのは完全新規のリメイクで
metalである必要なんかないんだよ
ユニコーンやクロスボーンみたいなリメイクをしてほしんだよ
それでも鉄が感じたかったらメタルビルド買えばいい

0 0
1890019:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:13▼コメ返信通報

しっかし正義でブーメラン省いたくせに無限正義はほぼフルセットかい…

0 0
1890093:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:54▼コメ返信通報

※1889744
アカツキもいいが百式もこのシリーズとの相性いい気はする

0 0
1890097:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:58▼コメ返信通報

※1889561
初回盤のロボ魂持ってるけど、
魂ネイションでメタロボのストフリみたら、時代を感じてしまったよ・・・。

0 0
1890149:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:22▼コメ返信通報

※1890019
ジャスティスのブーメランは少し特殊な感じだから再現が難しいかコストがかかるとかの問題があったのかもね

0 0
1890234:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:05▼コメ返信通報

※1890019
近年の立体化でブーメラン省いた商品ってROBOT魂だけなんだよな
本当なんで省かれたのか謎過ぎる

0 0
1890285:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:35▼コメ返信通報

※1888318
既にΝノーチラスと同じでダメだった

0 0
1890566:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 05:47▼コメ返信通報

※1888309
元々はフリーダムはフルバーストをする際には機動をとれなくなる設定だった(監督が見映えのためにハイマットフルバーストとかでっち上げたのでなくなった設定)
だから分離したファトゥムの上にフリーダムが乗ってジャスティスからの操作で制動をとりつつ、フリーダムの全砲に加えて空いてる方の手にジャスティスのライフルも渡して持たせて、ファトゥムのビーム砲と一緒にぶっぱなすのが本来想定された運用だった
その間フリーダムの死角となる下からの攻撃と近付いてきた相手への露払いをジャスティスが担当するため、ファトゥムにはグリップがついている

0 0
1890778:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:33▼コメ返信通報

※1888776
田舎のEDIONで5個もあったので労せず買えた 会計済まして棚見たら無くなってたけどw

0 0
1890946:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:36▼コメ返信通報

※1890566
なんかいろいろ混じったデマ流すな
ジャスティスとフリーダムはそれぞれの前機体のパワーアップ版というコンセプト
フリーダムは換装なしでエールソードランチャーを切り替えら機体ジャスティスはMAとMSが合体とかそんなの
それが最終的にソード形態がオミットされたり見栄えのために羽開いてフルバーストできるようになっただけでジャスティスの役割とは関係ない

0 0
1891119:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:49▼コメ返信通報

※1890019
上でもあるけれど、一つだけビームエフェクトがないんだよな

0 0
1891281:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:34▼コメ返信通報

ストフリの方は、もうまもなく自宅に来るわ

0 0
1891369:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:15▼コメ返信通報

※1890566
でっち上げの使い方を間違えているし、ブリップが付いているのはこのインジャスからだ
※1890946
元々はハイマットとの併用は不可能で、フルバースト状態の際にフリーダムは飛行できなくなる
それをジャスティスに乗ってカバーする設定だったってのは本当
まぁどの道ジャスティス参戦して2戦目で宇宙に行くから死に設定。変更して大正解なんだけど

0 0
1891826:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 02:37▼コメ返信通報

※1891119
だからほぼって書いたやん…
それにそのビームエフェクトどのインジャス商品にも付いてこなかったし
付いてくれればもちろん嬉しいけど、無ければ無いで別に困らないんだよな~
ジャスティスに関してはただでさえオプション少ないんだからそれくらい保管しといてくれよと…

0 0
1892864:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:52▼コメ返信通報

※1888288

0 0
1893364:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 20:49▼コメ返信通報

ストフリカッコ良いよ、ストフリ!!
metal robot魂でも伝説になっちゃうかもよ(フフ🎵買って良かった~🎵)

0 0
2047594:ウルズ774 投稿日:2018年09月09日 19:08▼コメ返信通報

インフィニ来たらストフリと一緒に死に設定の構図で飾ってみようかね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x