top-page
TOP > 美少女 > 【冴えカノ】グッスマ「霞ヶ丘詩羽」「澤村・スペンサー・英梨々」フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【冴えカノ】グッスマ「霞ヶ丘詩羽」「澤村・スペンサー・英梨々」フィギュア 再販決定

2018年03月16日 11:51

美少女再販グッスマ冴えカノスケール

|CM(48)



■本日予約開始


価格 12,000円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』より、学年1位の優等生にして、
新進ライトノベル作家「霞ヶ丘詩羽」先輩の1/7スケールフィギュアが再販決定!
原作イラストレーター:深崎暮人氏が着替えをテーマにし、フィギュアのために描き下ろしたイラストを立体化、
繊細なタッチや独特の塗りのイラストイメージを大切に、詩羽先輩の艶かしさを表現しました。
イラストでは見えない所を立体で見て欲しいというテーマを持っておりますので、是非手にとってお確かめください。

封入特典:モチーフイラスト ポストカード(イラスト:深崎暮人)



▽予約ページ
冴えない彼女の育てかた 澤村・スペンサー・英梨々 再販分 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア



価格 11,000円(税込)
2019年04月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』より、学年1位の優等生にして、
新進ライトノベル作家「霞ヶ丘詩羽」先輩の1/7スケールフィギュアが再販決定!
原作イラストレーター:深崎暮人氏が着替えをテーマにし、フィギュアのために描き下ろしたイラストを立体化、
繊細なタッチや独特の塗りのイラストイメージを大切に、詩羽先輩の艶かしさを表現しました。
イラストでは見えない所を立体で見て欲しいというテーマを持っておりますので、是非手にとってお確かめください。

封入特典:モチーフイラスト ポストカード(イラスト:深崎暮人)



▽予約ページ
冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 再販分 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« 【A3!】ねんどろいど「茅ヶ崎至」本日予約開始【ガンプラ】「RG ザク・マインレイヤー」「HGUC グフ・フライトタイプ」プレバン限定で受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1883602:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 11:53▼コメ返信通報

早いなと思ったら来年だった

0 0
1883604:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 11:55▼コメ返信通報

欲しかったからすごい嬉しい!

0 0
1883610:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:01▼コメ返信通報

その時まで人気続いてるかな?

0 0
1883611:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:01▼コメ返信通報

ありがてえ!

0 0
1883612:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:04▼コメ返信通報

来年かい!

0 0
1883615:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:06▼コメ返信通報

フィギュアの再販がされるたびフィギュア業界の値上がりを痛感する、やっぱ今と比べると安いな

0 0
1883622:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:09▼コメ返信通報

この作品を読んだ事ないけど澤村・スペンサー・英梨々は買った。凄いかわいいしデキもいいからオススメだよ

0 0
1883624:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:12▼コメ返信通報

発売日まで1年近くあるのに予約できるってどうなんだ?延期だって結構するのに、フィギュアってそういうものなのか?

0 0
1883629:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:16▼コメ返信通報

※1883624
そういうもんだ。
1年で出ればまだマシ。

0 0
1883632:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:18▼コメ返信通報

※1883624
今は受注生産だから、数か月かけて予約を取った後、予約数分の材料手配、海外工場手配と外国人工員の人員の確保、(数か月分)生産後の商品チェック、海外からの船便の手配等でざらに半年以上かかるものだぞ。

0 0
1883636:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:21▼コメ返信通報

んで、正妻さんは?

0 0
1883640:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:22▼コメ返信通報

これグッスマでフィギュアが完成するまでの工程を説明しているので、見てみるといい

0 0
1883646:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:26▼コメ返信通報

即予約したわ
転○屋からは絶対買いたくなかったからありがてぇ…

0 0
1883647:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:28▼コメ返信通報

※1883632
なるほどね、納得できたわ

0 0
1883652:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:36▼コメ返信通報

まあ再販が確定してるだけマシだと思わないとな

0 0
1883654:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:38▼コメ返信通報

※1883624
予約時期が早いのは予約数を見ないと作る量を決められないからで、過去実績に基づいてやってたら基本品薄になるで。そして転◯厨も群がるから、いざ予約開始になっても即終了もありうる。
延期すんのは実際に量産体制で商品を作らないと仕上がりが分からないから、それを修正してたりすると時間がかかるものだからどうにもならない。「出来てから売れよ」って話になると数量限定販売とかになって、WFよろしく熾烈な奪い合いが始まる。

待てば買えるんだから現状は買い手に優しいと思うぞ。

0 0
1883682:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 13:12▼コメ返信通報

先輩後続で出来いいヤツ出てんのにこれ買う人いるんかな
正直顔似てない

0 0
1883693:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 13:24▼コメ返信通報

澤村・スペンサー・英梨々だけ買ってなかったから有難い
他のもそうだけど、英梨々だけ飛び抜けて高くなっちゃってるんだよね

0 0
1883696:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 13:25▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1732.jpg

0 0
1883702:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 13:29▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1733.jpg

0 0
1883707:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 13:32▼コメ返信通報

※1883682
顔の再現度だけ言えばセガプライズにも負けてるぐらい似てない

0 0
1883719:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 13:43▼コメ返信通報

えっ4月!!?あっ来年…

0 0
1883721:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 13:43▼コメ返信通報

※1883654
考え方は人それぞれだけど、1年先の販売だったり延期の繰り返しの現状が買い手に優しいとは思わないかな。
過去の実績に基づいて需要予測できるよう改善していく必要があると思うけどね。
最近は届いた頃には熱が冷めてるから予約もほとんどしなくなったかな。

0 0
1883724:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 13:45▼コメ返信通報

※1883693
スタイルは一番の貧相なのにな

0 0
1883729:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 13:52▼コメ返信通報

この英梨々めちゃくちゃ出来いいよね
思わず二体買っちゃったわ安かったし

0 0
1883747:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 14:32▼コメ返信通報

マジでほしかったからすごい嬉しい

0 0
1883750:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 14:38▼コメ返信通報

※1883707作品違うけど最近のスカイチューブ系の方が元絵に似てるんだよなあ。

0 0
1883753:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 14:41▼コメ返信通報

顔の似てる似てないは正直作品のファンじゃないから知らんが単純に美少女フィギュアの顔のクオリティでいったらかなり上のレベルでしょコレ
メチャクチャ可愛いぞ

0 0
1883766:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 15:18▼コメ返信通報

ストッキング好きにはたまらんよね
再販嬉しいよ

0 0
1883767:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 15:20▼コメ返信通報

発売日遅すぎ! それにグッスマ連合のことだから・・・1ヶ月いや2ヶ月3か月 発売予定日からまた延期するんでしょ!?

0 0
1883838:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:06▼コメ返信通報

※欄見るまで来年って気付かんかった……

0 0
1883866:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:32▼コメ返信通報

まじで安く感じる…
この価格帯に戻ることはないのかな

0 0
1883889:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:50▼コメ返信通報

原作知らないけど気に入って買ってしまったやつ

0 0
1883906:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:07▼コメ返信通報

英梨々は買ったけど詩羽先輩は顔が似てなくて買わんかった
顔だけスカイチューブに作ってもらうなら買いたい

0 0
1883938:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:39▼コメ返信通報

どっちも普通に買ったけど高騰しててクソ高値で売れたから買いなおそう

0 0
1883944:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:48▼コメ返信通報

えりりも詩羽先輩もらしさがないっていうか
表情とか元絵に遠く及ばないな、コレジャナイ

0 0
1883953:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:58▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
1883955:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:59▼コメ返信通報

絶対に買うわ

0 0
1883959:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:03▼コメ返信通報

最近のグッスマのことだし延期はほぼ確実で品質も安定してなさそうなんだよな

でも買うわ…

0 0
1883976:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:21▼コメ返信通報

先輩持ってるけど再販するほど人気あったのコレ

0 0
1883984:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:33▼コメ返信通報

※1883615
詩羽先輩値上がりしてない?

0 0
1883990:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:36▼コメ返信通報

※1883682
当時こんなに冴えカノフイギュア出るとは思わなかったのと特典イラスト目当てで買ったが
微妙だよね

0 0
1883994:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:40▼コメ返信通報

※1883724
やめて差し上げろ

0 0
1884086:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 22:45▼コメ返信通報

※1883682
それだよな。まじで、先輩は似てない。
値上がりするのがおかしいくらいクソフィギュアだわ。

0 0
1884163:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:50▼コメ返信通報

いや、最近見始めて好きになったんだが、「加藤恵」フィギュアを色々再販してくれよ・・。
「ねんどろいど」とか倍の値段ついてるし・・。

0 0
1884184:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 05:26▼コメ返信通報

これ両方持ってるけど正面から見たら確かに評価悪いのは分かるけど向き変えて横からみるとすげーいいよほんとに
あと肌が白すぎるんだよね

0 0
1884676:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 02:47▼コメ返信通報

原作好き故に似てなきゃ買えなかったりそもそもフィギュア自体が敷居高い
単なる美少女フィギュア好きの需要は侮れんよ

0 0
1901078:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 06:56▼コメ返信通報

あれ?これも再販っすか。
これはプレミア価格だったから、意外と出来いいプライズのでもう充足しちゃってた。
後はタペストリーを得て、既にミッションクリアしてた。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x