top-page
TOP > ねんどろいど > 鬼灯の冷徹「ねんどろいど鬼灯」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

鬼灯の冷徹「ねんどろいど鬼灯」Amazon予約開始

2015年03月10日 12:00

ねんどろいど鬼灯の冷徹

|CM(5)
2015y03m10d_121508819_20150310121527f2e.jpg



 Amazon予約開始



『鬼灯の冷徹』より、閻魔大王の第一補佐官を務める有能かつドSな鬼神「鬼灯」がねんどろいど化!
表情パーツは凛々しい「通常顔」と迫力の「お怒り顔」。愛用の「金棒」も付属いたします。
趣味で飼育している「金魚草」や、獄卒のマスコット的存在の「シロ」と一緒に並べて作中の再現が可能。
シロは前足が可動するのでポーズを変えて楽しむことも可能です。
キリッとしていながらも、ねんどろいどらしく可愛らしくデフォルメされた鬼灯を是非ご堪能ください。

ねんどろいど 鬼灯の冷徹 鬼灯
ねんどろいど 鬼灯の冷徹 鬼灯
ねんどろいど 鬼灯の冷徹 鬼灯
ねんどろいど 鬼灯の冷徹 鬼灯


グッスマオンライン特典
煙管持ち手

goodsmile.ecq.sc/gscnenjp00506.html/
6be899525c2d1a7f7496efe48d4e73b4.jpg

«前の記事« レチェリー「HENTAI vol.01 ミルキングガール スケールフィギュア」再販決定【Amazon品切れ】全高約42cm「初音ミクV3 1/4スケールフィギュア」9月発売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

254402:ウルズ774 投稿日:2015年03月10日 14:01▼コメ返信通報

この鬼灯とかいうの最近プッシュされてんな

0 0
254415:ウルズ774 投稿日:2015年03月10日 15:01▼コメ返信通報

お香さん出して、どうぞ

0 0
254456:ウルズ774 投稿日:2015年03月10日 17:44▼コメ返信通報

煙管くらい普通につけろよ…

0 0
254507:ウルズ774 投稿日:2015年03月10日 21:31▼コメ返信通報

グッスマも最近特典商法がひどくなってきたな

0 0
254510:ウルズ774 投稿日:2015年03月10日 21:56▼コメ返信通報

あれ?Amazonもう売り切れ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x