top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「朱羅忍者 蒼衣」プラキット 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅忍者 蒼衣」プラキット 明日予約開始

2018年03月12日 12:43

可動フィギュアコトブキヤプラモメガミデバイス

|CM(178)
 明日予約開始



■メガミデバイス 朱羅忍者 蒼衣 プラキット
明日より予約開始
メーカー コトブキヤ

一般販売商品


明日2018年3月13日(火)より、メガミデバイス朱羅忍者 蒼衣のご予約受付を開始いたします!

機体デザインはNidy-2D-さん!

カラーリングとデカールを一新、更に新規ツインテールパーツ付属、
素体モードの腕脚は肌色に差替えと盛りだくさんな仕様です。ご期待ください!

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-140929/


«前の記事« 【14日受注締切】ワンフェス限定「デスクトップアーミー Y-021[LW]sドレッドロウ(ペアリング強化セット)」「スーパーアスラーダ01(エアロモード)」【シンデレラガールズ】「向井拓海」フィギュア 駿河屋予約開始【ディ・モールト ベネ】 »次の記事»
この記事へのコメント

1880355:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:45▼コメ返信通報

これってブキヤ限定?

0 0
1880356:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:45▼コメ返信通報

二体目はいいかなって思ってたけど、大分違うな 買うわ

0 0
1880357:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:45▼コメ返信通報

さて何色増えるやら…七色に影分身しそうだ

0 0
1880358:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:45▼コメ返信通報

ええい、おっぱいはまだか?! おっぱいを映せ!!コトブキヤめ 何をやっておるか。

0 0
1880359:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:45▼コメ返信通報

戦じゃ

0 0
1880360:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:45▼コメ返信通報

今度はちゃんと行き渡ってほしいよ

0 0
1880361:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:46▼コメ返信通報

一体何が始まるんです?

0 0
1880362:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:47▼コメ返信通報

戦争か…
数そこそこ用意されてることを祈る

0 0
1880363:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:47▼コメ返信通報

こはまた争奪戦不可避やんけ。とりあえず朱弓確保したい

0 0
1880364:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:50▼コメ返信通報

※1880355
ブキヤ限定

0 0
1880365:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:50▼コメ返信通報

水着感増すカラーリングだね

0 0
1880367:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:51▼コメ返信通報

戦が始まる…

0 0
1880368:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:51▼コメ返信通報

ありゃ、夏のワンフェス先行、年末に通販限定だと思ってたわ

0 0
1880369:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:51▼コメ返信通報

今までのカラバリと違って同時販売じゃないのか。

0 0
1880370:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:54▼コメ返信通報

※1880360
ビジュアル的に無理だと思うな

これは欲しいもんよ

0 0
1880371:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:55▼コメ返信通報

さあ、戦争の時間だ

0 0
1880373:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:57▼コメ返信通報

肌色な腕脚が欲しいという人は限定ではない魔法少女なやつにも付くことを忘れてはいけないゾ

0 0
1880374:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:58▼コメ返信通報

一般販売商品だって

0 0
1880375:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 12:59▼コメ返信通報

そのうち黄色とか緑とかでてきて最終的に戦隊ものにできそう

0 0
1880376:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:00▼コメ返信通報

朱なのに蒼

0 0
1880377:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:00▼コメ返信通報

ツインテはあまり好かないんだよ…
前回の限定髪形つけてくれるか、またワカメ髪出してくれないかなあ

0 0
1880378:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:01▼コメ返信通報

これはおっぱい、じゃなかった弓兵が楽しみだな

0 0
1880380:1880364 投稿日:2018年03月12日 13:02▼コメ返信通報

これ一般なのか。ブキヤで予約できなくても一般店舗で予約するチャンスある分楽かな?

0 0
1880381:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:02▼コメ返信通報

また大惨事大戦か

0 0
1880382:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:03▼コメ返信通報

ならば戦争だっ!!

0 0
1880383:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:04▼コメ返信通報

まさかの一般
よろしい。ならば戦争だ(割引ありそうでホッとしてる

0 0
1880385:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:06▼コメ返信通報

※1880370
一般販売だし購入する場所もブキヤ店舗やオンラインのみじゃないから購入はしやすい方だと思う。

0 0
1880386:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:08▼コメ返信通報

今回と言うか明日ので第何次世パイ対戦になるんです?

0 0
1880387:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:08▼コメ返信通報

片足ニーソとはまたマニアックな…

0 0
1880388:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:09▼コメ返信通報

忍者なのに全く忍ぶ気が無い件について

0 0
1880389:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:09▼コメ返信通報

あえて多くの人が思ったであろうことを代弁しよう
この水色ではなく黒を一般販売しろよ…

0 0
1880390:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:12▼コメ返信通報

いつものフォトショ色加工じゃない!
刃物類クリアーか、いいなー。無色のも付くかな?

0 0
1880391:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:12▼コメ返信通報

※1880364
Twitterで一般でも販売するってアナウンスしてたよ

0 0
1880392:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:14▼コメ返信通報

※1880389
黒衣の三次、まだ予約できるよ?

0 0
1880393:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:14▼コメ返信通報

※1880388
黄金忍者 空影「忍気無いとか忍者としてないわー」

0 0
1880394:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:15▼コメ返信通報

思ったより早い
弓と同時に出ないのもありがたい…財布がヤバい

0 0
1880395:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:18▼コメ返信通報

またお前らとテンバイヤーがブキヤに踊らされるのか。

ブキヤ「こいつら数小出しで煽れば勝手に騒ぐから、最終的に数は作るけど少なめに出したろ」

0 0
1880396:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:19▼コメ返信通報

一般販売なのか
それは有難いね

0 0
1880397:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:22▼コメ返信通報

黒はスルーしたけどこっちは買うぞ!
直販特典は何かな?

0 0
1880398:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:26▼コメ返信通報

※1880395
そもそもテンバイヤーがいなければ最初から欲しい人が普通に買えて騒ぎもなにもないんだよなぁ…

0 0
1880399:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:28▼コメ返信通報

えらいこっちゃ・・・

0 0
1880400:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:29▼コメ返信通報

リトルアーモリーの水鉄砲持たせたいな
確保しておくか・・・

0 0
1880401:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:29▼コメ返信通報

※1880397
いつも通り色違いの髪と無色クリアーのパーツじゃないかな

0 0
1880402:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:30▼コメ返信通報

真の争奪戦はこっちでした

0 0
1880403:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:31▼コメ返信通報

※1880364
一般販売品って記事に書いてあるじゃん

0 0
1880404:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:35▼コメ返信通報

素体モードの脚は肌色になってるだけじゃなく裸足に新規造型されてるの
すっごい重要ポイントだと思う

0 0
1880405:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:40▼コメ返信通報

イベントで販売かと思ったけど
会場混乱しそうだから前もって受注にしたのかな?
まあ長蛇の列できて大変そうだからね……

0 0
1880406:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:42▼コメ返信通報

デカール貼って、艶消しトップコート吹きたい

0 0
1880408:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:46▼コメ返信通報

※1880405
よく見たら一般なのか
しかしバリエ一般でこんな早く出るのも前代未聞だな……

0 0
1880409:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 13:58▼コメ返信通報

そのうち再販あるはずだから今回は焦らん

0 0
1880412:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:07▼コメ返信通報

素足自体は本気狩るガールにもついてくるからそれほど希少価値は無さげ
やっぱ髪とカラーリングに惹かれるかどうかだな

0 0
1880414:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:16▼コメ返信通報

※1880401
折角なら肌色ボディを・・・
肌色ボディを!

0 0
1880418:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:29▼コメ返信通報

え、これ一般なのか?
サンプル見る限り白や水色の模様はデカールで処理する形になりそうだけど、結構エグい量のデカールになりそうな予感

貼らなきゃ白スクになるなこれ・・・

0 0
1880419:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:29▼コメ返信通報

上手いこと武装組み替えてサーフボードにできんかな

0 0
1880420:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:37▼コメ返信通報

※1880418
元の赤忍者からしてデカール地獄やぞ。

0 0
1880421:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:42▼コメ返信通報

パッと見は白スクだな!!フレズで見慣れてるけど!!

0 0
1880424:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:52▼コメ返信通報

※1880420
デカール貼らないとただの赤白黒だけど、デカール貼ると巫女カラーになるのよね・・・
そういう意味では今回はそこまで必須じゃないかな

0 0
1880427:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:55▼コメ返信通報

※1880414
褐色ではいかんのきゃーも?

0 0
1880429:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:57▼コメ返信通報

はわわ!?戦争なのです!

0 0
1880430:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:58▼コメ返信通報

いっそのこと、店頭分は購入時に真の消費者確認(数パターンの筆記・実技テスト)でもすればあるいは・・・。(ついでに炙り出しも。いわば閻魔帳作成)

・・・まぁ、コスト的・倫理的に現実的ではないですがね。

0 0
1880432:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 15:00▼コメ返信通報

消費者(ユーザー)が死ぬねんこんなんじゃ!

0 0
1880433:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 15:07▼コメ返信通報

こいつのボディは濡れ透け風に塗らねぇのか?

0 0
1880434:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 15:15▼コメ返信通報

何時から開始なんだろ

0 0
1880435:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 15:16▼コメ返信通報

※1880433
貴様・・・塗りたいのか?

0 0
1880438:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 15:20▼コメ返信通報

※1880435
横からだが、そりゃあもう❤
ただ、悲しいかなスキルがない(;つД`)

0 0
1880443:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 15:41▼コメ返信通報

どの色のもエロゲにしか見えないw

0 0
1880444:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 15:43▼コメ返信通報

青弓兵まだかな?

0 0
1880445:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:00▼コメ返信通報

※1880438
細径のエアブラシでエア圧絞り気味でやや近めからクリアーを入れて隠ぺい力を下げた
肌色でだいたいのアタリを付けて、そこから少しづつ様子を見ながら吹き重ねて行けばいいんよ、
尼に出てる安っすい中華ブラシ+レギュレーター+エア缶一本で充分、5000円程で揃う
出来ればエア缶じゃなくてコンプレッサーが欲しいが、
缶でも水着の濡れ透け部分だけなら10体は行けると思う
2~3体もこなせば君も立派な透けーるモデラー

0 0
1880446:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:01▼コメ返信通報

くっ 想定より早い予約開始
財布を殺しにかかってるな

0 0
1880448:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:04▼コメ返信通報

コトブキヤの株を買え

0 0
1880449:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:05▼コメ返信通報

コトブキヤショップ限定特典は無しかな?

0 0
1880450:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:07▼コメ返信通報

忍者と弓兵ばっか買ってると金がヤバいわ
気になるドデカランスとドデカランチャーあるのに…

0 0
1880451:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:11▼コメ返信通報

※1880445
作ることに関しては改造やフルスクラッチもやったが
色を塗るスキルがマイナス方向にカンストしてる、、、、

0 0
1880452:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:11▼コメ返信通報

カラバリであの惨事だ
一部新規で元より肌色増えたこっちはどうなるか…わかるな?

0 0
1880453:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:11▼コメ返信通報

争いを避けるため肌色手足はウィッチで確保するか…
どっちにせよ多々買うのは気にしない

0 0
1880454:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:14▼コメ返信通報

塗料は吸い込んでも大丈夫なやつ出て欲しいわ
モデラーの訃報聞くとそう思う

0 0
1880456:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:14▼コメ返信通報

※1880395
ブキヤよりもよっぽど体力あるくせに人気で枯渇してる商品を一向に再販しなかったり
変なイベント商法企画して騒動起こすバンダイさんよりかは…

0 0
1880458:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:17▼コメ返信通報

この短期間でこいつらのカラバリがバンバン来るって、相当売れたんだろな。
全く忍ぶ気ない体の一部とか
皆大好きだし、しょうがないよね!

0 0
1880459:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:17▼コメ返信通報

赤も今じゃ普通に安くなってるし、影も受注生産になったのか未だ受け付けてるし良い世の中になったものじゃ。てんばい屋ザマァ!

0 0
1880460:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:25▼コメ返信通報

よかった一般販売か

0 0
1880461:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:43▼コメ返信通報

塗れ透けならタミヤのウェザリングマスターにトップコートでできそう。塗装下手でもエアブラシ持って無くても比較安めで簡単
顔のメイクアップにも使えるしね

0 0
1880463:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:48▼コメ返信通報

忍者ちゃんまさかの人気?

0 0
1880464:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:49▼コメ返信通報

※1880395
この陰謀論バカは毎回わいてくるな

0 0
1880465:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 16:50▼コメ返信通報

やっぱり8,9月で蒼衣がきたか
影衣の3次に吊られなくて良かった。

0 0
1880470:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 17:16▼コメ返信通報

※1880383
戦争だと割引なしの定価になるんじゃ‥

0 0
1880471:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 17:21▼コメ返信通報

アリスギアもお待ちしてます

0 0
1880472:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 17:28▼コメ返信通報

※1880445
本物の変態紳士を見た気がする

0 0
1880473:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 17:32▼コメ返信通報

※1880359
この戦いを第三次アスラ大戦と名付けよう。…くっ殺忍者に浪漫の嵐!

0 0
1880474:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 17:37▼コメ返信通報

馬|鹿な……早すぎる…!

0 0
1880475:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 17:38▼コメ返信通報

※1880465
シャドウエディション三次10月発送じゃなかったか。

0 0
1880476:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 17:41▼コメ返信通報

オンラインとショップ限定じゃない分予約逃したらプレ値が待ってるってのが辛い
黒と同じなら2次3次の望みもあったんだがなぁ・・・

0 0
1880477:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 17:48▼コメ返信通報

友人に盗まれそう。

0 0
1880479:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 17:59▼コメ返信通報

※1880405
影衣がまさにそれじゃないか。普段はイベントで出すカラバリを、人気あり過ぎて混乱の元になるからコトブキヤ限定だけにしたみたいな。蒼衣はバリエの部類だと思う。迅雷と迅雷インディゴみたいな。

0 0
1880480:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:00▼コメ返信通報

※1880476
まあ逆に考えれば一般の分再販のサイクルも早いから…。

0 0
1880481:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:02▼コメ返信通報

※1880429
まさに孔明の罠だな。

0 0
1880482:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:03▼コメ返信通報

※1880475
何の為に2次7月から3次10月に飛んだと思う?
水着素体なら夏に出したいだろうな

0 0
1880483:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:04▼コメ返信通報

※1880388
大蛇丸「忍術を使うから忍者なのよ」

絶対これ逆よね。忍者が使うから忍術だろと。

0 0
1880484:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:07▼コメ返信通報

数用意しとけよ
2次3次もいいけど待たされるのは御免だ

0 0
1880485:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:08▼コメ返信通報

※1880358
酸素欠乏症にかかって・・

0 0
1880486:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:13▼コメ返信通報

※1880388
忍びなれども忍ばない
忍びなれどもパーリナァイ

0 0
1880491:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:18▼コメ返信通報

※1880404
素足は新規造形じゃなくね?
魔法少女に付いてくるヤツの流用じゃないの?

0 0
1880499:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:21▼コメ返信通報

どうせまた戦争になる

0 0
1880516:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:26▼コメ返信通報

※1880435
はい

0 0
1880520:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:26▼コメ返信通報

影衣で泣いたテン バイヤーの数を数えてみたい

0 0
1880531:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:29▼コメ返信通報

※1880484
需要が生産の限界数超えるから
2次とか3次になるんだよなぁ…

0 0
1880541:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:32▼コメ返信通報

※1880445
ありがとう!濡れ透け先生!!
俺、がんばるよ!!がんばって先生みたいなエロい人になるよ!!

0 0
1880542:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:32▼コメ返信通報

シャドウは色だけ、蒼衣はツインテなどパーツ追加・変更と考えれば、こちらが一般なのは当然か。

しかし金髪ツインテで白スク>ブルーのメカ部分とのコントラストも眩しいときている。
…ぶっちゃけ嫌いな男子とかいるんですか?もしいたら男としての機能にどこか問題抱えてません??

0 0
1880556:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:36▼コメ返信通報

※1880373
そんな事を言って、隙を作らせるのか!

0 0
1880575:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:45▼コメ返信通報

※1880477
そんなことする奴は友人じゃないよ・・・

0 0
1880576:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:45▼コメ返信通報

※1880484
原料のプラスチックもタダじゃないんだぞ?
一回の生産量にも限界あるからな?

0 0
1880577:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:46▼コメ返信通報

※1880556
そうでもあるがぁ!

0 0
1880590:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:53▼コメ返信通報

影衣はスルーしたけどこれは欲しい

0 0
1880593:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:54▼コメ返信通報

黒と違って肌色脚付いてくるからさらに争奪戦エグそう
装甲蒼だし別カラーの髪付いたとして何色かしら?

0 0
1880596:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 18:56▼コメ返信通報

着衣に見えた

0 0
1880606:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:01▼コメ返信通報

カラバリ一般販売できるとか
これもうバンダイ超えてるやんブキヤ

0 0
1880609:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:02▼コメ返信通報

※1880445
ハミ乳輪の塗装方をご教示ください!!!!!

0 0
1880631:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:17▼コメ返信通報

※1880464
まぁそう図星だからって顔真っ赤にして怒るな。
わざわざ怒って書き込んでるバカはお前だけだぞ。

0 0
1880656:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:34▼コメ返信通報

※1880473
上手い命名

0 0
1880667:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:38▼コメ返信通報

※1880491
某コトブキヤからの技術移転かも

0 0
1880671:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:41▼コメ返信通報

※1880388
忍術でどうにかなるさ(笑)
忍者とは忍び耐えるもののことさ。

0 0
1880672:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:41▼コメ返信通報

アーキテクトといい上場してからカラバリ増えたな
流石にほとんど追加無しの色替え品は前は元と合わせて二色位だったでしょ

0 0
1880674:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:42▼コメ返信通報

※1880403
突っ込みしておくけど最初記事掲載された時は一般ってなかったよ。後になって一般販売有りの告知してる。

0 0
1880676:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:43▼コメ返信通報

これは武器屋からの「殺し合え」ってサインですか?

0 0
1880678:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:44▼コメ返信通報

※1880606
一般販売しているFAのカラバリ「えっ!?」
一般販売しているFAGのカラバリ「私達スルー?」

0 0
1880687:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:52▼コメ返信通報

※1880427
もし朱羅シリーズに褐色なんて来たら
一般でも3日も持たんうちに予約終了しそう

0 0
1880689:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:54▼コメ返信通報

この色合いはホビーハイザックを彷彿とさせるな

0 0
1880691:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:56▼コメ返信通報

ふと思ったけどメタビルとかと違ってプラモだし一般だからブキヤ特典狙わなければある程度予約は余裕持っていける?

0 0
1880695:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 19:57▼コメ返信通報

※1880687
3000倍さんの妹に改造するか

0 0
1880715:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:27▼コメ返信通報

※1880445
素材の割れが怖くて出来ませーーーん!!!

0 0
1880718:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:31▼コメ返信通報

※1880687
朱羅に褐色肌来たら少なくとも4人ずつはお迎えしたいから一般になるといいなぁ(白茶マテリア、蒼イノ、ルフスちゃんも4セットずつお迎えしてるが足りなかったので)

0 0
1880720:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:32▼コメ返信通報

※1880388
ザ・スーパー忍「敵基地に潜入するのに正面から馬や水上バイクでカチコミを駆けるのは基本」

0 0
1880726:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:37▼コメ返信通報

※1880388
Kawasaki Ninjaシリーズ「よく言われる」

0 0
1880738:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:46▼コメ返信通報

耐え忍ぶ者で忍者だってナルトで言ってた

0 0
1880741:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:54▼コメ返信通報

戦がはじまる・・・
しかしこの調子だと今年は朱羅ばっか作って終わりそうじゃ

0 0
1880747:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:58▼コメ返信通報

メガミデバイスに関しては、安値を意識しちゃダメだな
定価以下なら迷わず買っとかないと、うっかり3~4時間放置の間に売り切れてたりするし
あとで15%オフの所が見つかったら…とかが結構命取りになる
(マジカルはまだ全然買えるけど…)

0 0
1880748:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 20:59▼コメ返信通報

経験値泥棒「・・・・・。」

0 0
1880750:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:00▼コメ返信通報

※1880609
まず細切りにしたマスキングテープの縁ギリギリのところに乳首を描きます
そのマスキングテープを水着のラインに沿わせて軽く貼ります、
一発ではなかなか位置が決まらないので何度か貼り直して乳首の位置を調整します
位置が決まったら肌色以外の部分全体をマスキング、縁の部分をしっかり押さえておきます
エアブラシを使う場合は細吹きにしてマスキングされている側から徐々に乳首に
近付いて行き、乳首を中心に少しづつ肌の方にハミ出して行くように塗ります
ウェザリングマスターを使うときも乳首を中心に少しづつ肌の方にハミ出して行くようにして、
マスキングを剥がす前にクリアコートします
コツは少し物足りないかなというところで止める事です
何事もヤリ過ぎは良くありません、汚くなります(力説)

0 0
1880778:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:42▼コメ返信通報

どんどん欲しくなる新商品が出るのは素晴らしい
しっかり購入するユーザーも素晴らしい

ところでちゃんと組んでるか?

0 0
1880782:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 21:46▼コメ返信通報

※1880606
プリムラ「いやぁいつの間にかバンダイさん超えちゃいましたか」

0 0
1880792:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:00▼コメ返信通報

※1880778
(箱の山から目を逸らす)

ニンジャは黒、おpp…弓は赤買ったけど青は両方買うかな
毎月コトブキヤ関連の出費があるのが怖いところ
おのれコトブキヤ!

0 0
1880801:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:08▼コメ返信通報

メガミデバイス朱羅、影衣 3次生産は今でも予約可能なんだよね。一次大戦、二次大戦とか目に見えてるから 蒼衣は初めから受注生産が良いなっと。

0 0
1880806:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:14▼コメ返信通報

※1880801
受注生産にしても、残念ながら工場の生産量の限界は超えられない。
おそらく最初の忍者弓兵もこの限界に達したんじゃないかな?

0 0
1880823:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:31▼コメ返信通報

※1880674
突っ込みしておくけど、それならコトブキヤ限定とも書いてないんだから最初の発言がおかしいことに違いはないよね?

0 0
1880833:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:38▼コメ返信通報

※1880801
受注は生産数が増える呪文じゃないとあれほど・・・

0 0
1880858:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:51▼コメ返信通報

フフフ…この風、この肌触りこそ戦争よ

0 0
1880859:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:54▼コメ返信通報

※1880715
この先は真っ黒な剛毛の密林、引き返すのも勇気じゃて

0 0
1880866:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:56▼コメ返信通報

この顔は
嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい
シリーズを彷彿とさせる…
ふぅ

0 0
1880876:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:06▼コメ返信通報

※1880427
それは思った。けど影衣の方に褐色肌来ればより悪堕ち感出そうだとも思った

0 0
1880888:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:20▼コメ返信通報

※1880801
毎度毎度とテンプレレスでばかばかしいが
「ちゃんと受注」してるからな?
その受注出来る上限を需要が超えちゃってるのだけ
上限無し受注をやってやれないこともないだろうが
そうなると発売が半年とか1年遅れることになるか
FA:Gとかヘキサギアとか他のプラモ生産ラインを
全部止めて朱羅だけをひたすら生産する体勢を
とらないといけなくなる

0 0
1880894:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:30▼コメ返信通報

※1880792
毎月?何年も続けば慣れるよ

0 0
1880897:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:32▼コメ返信通報

※1880750
師匠と呼ばせてください

0 0
1880899:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 23:33▼コメ返信通報

※1880888
上限なしだとラインの枠確保でかなり遅く設定しないと無理だよね
生産関係やってるとよくわかる

0 0
1880941:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:49▼コメ返信通報

夏カラーの蒼衣を褐色で売ればよかったと思うんですけど

0 0
1880943:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 00:50▼コメ返信通報

※1880376
白い恋人BLACKが黒い恋人にならないようなもんじゃよ…

0 0
1880972:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 01:36▼コメ返信通報

※1880888
と、いうより朱羅が爆売れして目立ってるけど、他のFA:G・FA・ヘキサギア・MSGどれも人気だから、全部生産しないといけない状態だからな
他社コラボ切ろうものなら、それまでタイアップ商品や他社版権キットで培った信頼が一気に崩れるからそれもできないし

0 0
1880992:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 02:12▼コメ返信通報

※1880801
影衣の3次生産してる以上蒼衣に割かれるリソースは少ないと見た方が良い
一般販売なら再販もあるだろうけど赤の現状見るに抑えられるうちに抑えた方が良い

0 0
1881017:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 06:16▼コメ返信通報

漂うギャル臭…
「何見てんのーマジ気持ち悪いんですけどー」

0 0
1881018:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 06:25▼コメ返信通報

変わり身(影衣)を用意して本体(蒼衣)への注意を反らす、流石ニンジャ汚い。(何がだよ)だがユーザーはバ◯じゃなかった

0 0
1881028:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 07:04▼コメ返信通報

という訳で、新作のデザインは葵渚で。

0 0
1881035:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 07:25▼コメ返信通報

※1880691
弓兵出た際一般でもすぐ消えた訳で
まぁ瞬殺にはならんだろうけど…ならんよね?

0 0
1881044:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:03▼コメ返信通報

決戦まで後3時間…

0 0
1881048:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:23▼コメ返信通報

通常の再販
黒の2次3次
青の一般販売
短期間にこんなペースでやってたら金型ぶっ壊れそう

0 0
1881056:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:59▼コメ返信通報

※1880481
げぇっ!孔明

0 0
1881057:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:59▼コメ返信通報

※1880750
ありがとうございます! 自分好みのサイズより気持ち小さめですね!試してみます

0 0
1881065:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:23▼コメ返信通報

※1880715
その壁を乗り越え辿り着いた者こそ己の持つ性の娯楽を味わえる事ができるのじゃ。考えるな感じるのだ。恐れるな、欲望のままに突き進め。頂はその先にある。

0 0
1881067:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:33▼コメ返信通報

生産ラインの話出てるけど現状(少女系)は下記通りなんだっけ?

1ライン、FAG、神姫(旧シリーズ)

2ライン、メガミデバイス、アリスギア、神姫リブート

0 0
1881070:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 09:44▼コメ返信通報

さてどこで予約しようかのう

0 0
1881081:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:14▼コメ返信通報

※1881067
「おれ詳しいぜ!」コメさんくす

0 0
1881083:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:17▼コメ返信通報

※1880750
おまえは神か
かっけぇわ、惚れた

0 0
1881086:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:22▼コメ返信通報

※1880577
セリフの汎用性が高すぎるぞリーン翼www

0 0
1881089:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 10:30▼コメ返信通報

※1881067
>神姫(旧シリーズ)
>神姫リブート
コトブキヤって今1種(旧神姫一番はじめのデザインのリニューアル)しか
展示とかしてない記憶なんだけど
これそれぞれどれ?

0 0
1881094:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 11:04▼コメ返信通報

確保。
2限。

コトブキヤ直販は、いつもの髪色違いパーツ(忍者 無印 と同じ色かな)
なのでいらない人は直販じゃない方がやすいはず

0 0
1881103:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 11:07▼コメ返信通報

直販今回2限だね特典は茶色の髪パーツだった
重かったしクレカエラーでてビビッたけど何とか予約できた
追加パーツや肌色手足あるのに影衣より安いのはなんでだろう

0 0
1881137:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 11:22▼コメ返信通報

コトブキヤさん素晴らしい!この間のメンテのおかげか?人気が無いのか?通常商品買う感じでさくっと通りましたよ~。そいえば網も始まってました「4990税込」1限。

0 0
1881184:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 12:17▼コメ返信通報

流石に影衣で3次までブキヤが頑張ったから
転バイヤーが離れたかな
素晴らしいことかとw

0 0
1881191:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 12:22▼コメ返信通報

とりあえずブキヤで1つポチった
もう一個尼かあみで行こうかな
この淡いカラーリングに武装の派手なクリアピンクがかっこよすぎる

0 0
1881212:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 12:33▼コメ返信通報

予約しようとブキヤのページ開いたら改造キットも再販か!こりゃいいな

0 0
1881222:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 12:38▼コメ返信通報

タンポなし顔パーツだったら一般でもいいかと思ってたけど、初代をツインテールに出来るパーツだと気づいてからは直販で一個予約してみた。
影衣で三次まで受注する姿勢を見せつけたことで害悪転バイヤーも離れたみたいだし、良かった良かった♪
作る人の手もとに届くのが正しい商売だからね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x