top-page
TOP > 美少女 > 【アイマス】ファット「諸星きらり&双葉杏」フィギュア 48%OFFほか【美少女フィギュア特価まとめ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アイマス】ファット「諸星きらり&双葉杏」フィギュア 48%OFFほか【美少女フィギュア特価まとめ】

2018年03月04日 16:47

美少女すーぱーそに子アルファマックスダイキ工業艦これセールシンデレラガールズ

|CM(125)
 【美少女フィギュア特価まとめ】





«前の記事« 一番くじ「〈物語〉シリーズ~暦ノ夏ノ一齣~」忍野忍フィギュアの画像が公開【ガチャガチャ】誰得?!俺得!!シリーズ「カメラと折りたたみ三脚」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1875580:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 16:49▼コメ返信通報

スク水美柑は案の定パーツがポロポロ折れまくってるらしいな

0 0
1875581:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 16:50▼コメ返信通報

投げ売られてるの見ると嬉しい気持ちとは裏腹にこのメーカー大丈夫かな?と思っちゃう

0 0
1875582:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 16:50▼コメ返信通報

アティのフィギュア駿河屋リンクやんけw

0 0
1875584:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 16:54▼コメ返信通報

元値が高いから、半額になってても気軽に買える値段じゃないな……

0 0
1875586:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:02▼コメ返信通報

※1875580
予約開始当時の記事に「プルクラ叩きがうざい」って文句言ってた奴らは
これを見てどう思ってるんだろう
 
特に「ランキング一位だぞ」なんて寝言を書いたアホの意見を聞きたい

0 0
1875587:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:04▼コメ返信通報

別にプルクラ擁護してたわけでもあるまい
悪の組織プルクラと戦う正義のヒーローごっこがうるさいだけで

0 0
1875588:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:12▼コメ返信通報

良いとか悪いとかじゃねえんだ、ただうるせえんだ
本人らは聖戦でもやってるつもりでそれを邪魔する奴は悪の手先に見えてるんだろうが迷惑でしかねえ
この記事でもさっそくプルクラが〜って始めてるし

0 0
1875589:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:12▼コメ返信通報

お前らの買える予算がせいぜい一体に付き一万以下ってだけだ。
これだけフィギュアが出てて二万近い定価じゃ、そりゃこうなるわな。

0 0
1875592:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:16▼コメ返信通報

聖戦も何もプルクラについてホントの事言ったら叩いてるようになるんだから仕方ねぇ
そして結果でまたそれを証明しちゃうんだからどうしようもねーよ

0 0
1875593:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:16▼コメ返信通報

グッスマ連合はグッスマ以外から出る時点で察しなんだよなあ

0 0
1875594:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:18▼コメ返信通報

※1875589
欲しい作品は多々あれど
予算以外にも場所の確保の問題もありますからね、、、。

0 0
1875596:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:22▼コメ返信通報

こうやってまたプルクラの話でコメ欄を埋めようとするのであった

0 0
1875598:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:25▼コメ返信通報

※1875581
ファットとかね…
悪くないのに大抵投げられてる印象あるわ

0 0
1875599:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:27▼コメ返信通報

ファットカンパニーがいっぱい投げられてるね

0 0
1875600:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:28▼コメ返信通報

島風気になってたから買おうかなー
ちょっと造形が心配だけど買った人いるかな?

0 0
1875601:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:29▼コメ返信通報

毎回投げ売られてて泣きそうになるが
それでも俺は予約して買い続けます(´;ω;`)

0 0
1875602:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:30▼コメ返信通報

アティ先生ちょっと前まで尼で8千円台だったわ・・・買いそびれてしまったがな

0 0
1875603:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:31▼コメ返信通報

サムネのあんきらってどうなん?
めっちゃ出来よさそうに見えるんだけど

0 0
1875605:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:31▼コメ返信通報

※1875598
ファットは大物で高額なものが多いからじゃないかな
本当、出来は良いのにね

0 0
1875606:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:32▼コメ返信通報

アイマスのフィギュアって必ずセールに行くよな(アルター除く)

0 0
1875607:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:33▼コメ返信通報

ファットは基本良いけど時々やらかす印象

0 0
1875608:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:34▼コメ返信通報

※1875600
ググったらちらほらレビューあるから見ると良いよ

0 0
1875610:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:36▼コメ返信通報

あんきらは良かったと思うんだが…あと思ってたより重かった

0 0
1875611:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:36▼コメ返信通報

あら、常連dimension wの百合崎ミラちゃんは記載ないの?

0 0
1875612:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:38▼コメ返信通報

※1875592
プルクラの字をみた瞬間カサカサッと勝手に集まって解散だの、潰れろだの、プルクラがだすから他がだせないだの言ってキャッキャするからやろ

0 0
1875614:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:39▼コメ返信通報

※1875606
売れるから大量に作られセールにいくのと、売れないからセールにいくのとでは違うけどな
売れなくてセールにいくのなら直ぐにラブライブみたいにほとんど作られなくなる

0 0
1875615:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:40▼コメ返信通報

予約特典つけてやれよ

0 0
1875616:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:42▼コメ返信通報

※1875606
とっくにコンテンツが廃れてるからな。こういう微妙なやつよりfgoとか人気が落ちないコンテンツのものを出してほしいわ

0 0
1875618:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:42▼コメ返信通報

あんきらは接合部以外は問題なさそうだな
ただ高いから敬遠されたのか

0 0
1875620:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:45▼コメ返信通報

賛否あるかもしれませんがきらり&杏はお買い得だ!

0 0
1875622:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:50▼コメ返信通報

※1875603
定価なら絶対やめたほうがいい、10000で買えるならキャラが好きならアリかなって感じ、正直言って俺はいらない

0 0
1875623:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:51▼コメ返信通報

※1875616
FGOも今、流行ってるだけで明日は我が身だぞ

0 0
1875624:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:52▼コメ返信通報

※1875600

0 0
1875625:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:54▼コメ返信通報

※1875600
本体(太もも)に2箇所ダボ穴あるからそこは注意

0 0
1875626:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:54▼コメ返信通報

※1875612
違うぞ
サムネやキャラに期待して開いて見たらプルクラでガッカリしたから
ショックでウ○コしてから帰ってるだけだぞ

0 0
1875628:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:55▼コメ返信通報

またラブライブとか書いてるのが出たかw

0 0
1875629:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:56▼コメ返信通報

※1875628
まぁラブライブは売れなくて投げ売りされまくって激減した典型的な作品だったからな・・・

0 0
1875630:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:57▼コメ返信通報

ファットのアイマス系はどれも凄くクオリティ高いから予約した時点での値段でも全く後悔はしてないけど、投げ売りされてる現状を見るのはやっぱり悲しいものがあるな。アルターみたいにあみあみ限定にすりゃいいのに。

0 0
1875631:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:58▼コメ返信通報

※1875598
ファットカンパニーはデコマスからハッキリ劣化したのが分かる印象、デコマス詐欺とまではいかないけどほかの一流メーカーと比べると仕上げが荒いと思う、あと他のメーカー以上に値上げした印象、昔が凄く良心価格だっただけに

0 0
1875632:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 17:59▼コメ返信通報

あんきらめっちゃ出来良いよ
担当なら買わない選択肢が無いレベル

0 0
1875634:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:00▼コメ返信通報

ひとつ言っておく、画像の杏はかなり角度を選ぶぞ

0 0
1875635:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:01▼コメ返信通報

※1875614
ストパンと一緒だよ
アルターが全力だしてくるコンテンツには余所は入ってこれなくなる
第一、本当に売れないコンテンツならアルターすら作らないって

0 0
1875636:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:01▼コメ返信通報

ファットは定価2万くらいでも予約するとき1.5万くらいだからそんなに高いと思ったことないわ

0 0
1875638:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:03▼コメ返信通報

※1875630
予約しない派の自分は、
ファットは売れると何度も再入荷されるから買いやすくてイイとは思う(その分、投げ売りが多いけど)
たまに売れても追加がなくて焦るときがあるけどw

0 0
1875639:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:04▼コメ返信通報

スク水美柑は素材からしてお察しって感じだったろ

0 0
1875641:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:05▼コメ返信通報

半額でも一万円とかだとまだ高い

0 0
1875643:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:06▼コメ返信通報

八割位、予約の段階で「これ安くなるだろ」って思ったやつだった

0 0
1875647:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:09▼コメ返信通報

アイマスってメーカーが推してるけど全て投げ売りされてるな

0 0
1875648:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:11▼コメ返信通報

※1875635
ストパンはほとんど姿は一緒だからその理屈はわかるけど
ラブライブはいろんな衣装があるだろう
それでも作られなくなったのは普通に売れなかったからだと思うが・・・

0 0
1875649:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:12▼コメ返信通報

春日部ハルちゃんの画像レビューがほぼ無い…

0 0
1875650:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:15▼コメ返信通報

※1875648
今も予約受付中のラブライブフィギュアあるんですが

0 0
1875651:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:15▼コメ返信通報

アルターの蘭子と幸子が50%オフになったら起こして

0 0
1875653:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:19▼コメ返信通報

どうせ半額でも利益が出る価格設定にしてんだろw

0 0
1875657:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:23▼コメ返信通報

レーシングそに子ええなぁ。1万切ってるしポチるかな。

0 0
1875659:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:23▼コメ返信通報

※1875623
fateや艦これもわりと投げ売りは多い

アイマス・fate・艦これ・・・投げ売りも多いけど売れてるから商品展開が減らない

ラブライブ・・・売れなくて投げ売りだったから商品展開が激減

こんな感じ

0 0
1875662:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:30▼コメ返信通報

レーシングそに子って去年の春頃にもこれくらいの値段で売られてて実際それを買ったんだけど
未だに残ってるとかどんだけ生産したんだろうって思っちゃうな

0 0
1875664:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:32▼コメ返信通報

※1875601
よっ
君のお陰で経済回ってるで

0 0
1875665:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:34▼コメ返信通報

※1875623

0 0
1875666:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:34▼コメ返信通報

安いと思ったら1/8か
感覚がマヒしてしまっている

0 0
1875667:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:35▼コメ返信通報

スクフェス衣装は好きなの有るけど立体化されないなぁ
推しキャラでも購入は衣装次第

0 0
1875668:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:35▼コメ返信通報

※1875662
レビュー数も多いしかなりの人買ってるっぽいのにねえ
まあ予約で買っても全然後悔しない出来だったから良かったけど

0 0
1875671:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:40▼コメ返信通報

つまりソシャゲマネーでフィギュアが作られてる可能性が微レ存?

0 0
1875672:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:43▼コメ返信通報

※1875659
ラブライブ関係って
アルターだけで5,6個予約受け付けてるし
アニプレも全員出す気まんまんだけど、激減って何を差して言ってるんだ?

0 0
1875674:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:46▼コメ返信通報

自分の中のイメージだけで語っちゃうマン

0 0
1875675:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:47▼コメ返信通報

レーシングそに子、腕に“GOOD SMILE RACING”って書いてあるのに発売元がマックスファクトリー。色々あるんだろうけど、そこはグッスマで出してやれよ。

0 0
1875676:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:48▼コメ返信通報

※1875629
公式が同人ゴロ排除したところでメーカーがブランドにおんぶに抱っこなのは変わっちゃいないからな
サンシャインになっても相変わらず粗製濫造繰り返してる

0 0
1875678:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:50▼コメ返信通報

※1875671
ソシャゲフィギュアの大半はそうなんじゃないかなー
むしろそうでなければあんな大金なにに使ってんだっていう

0 0
1875679:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:50▼コメ返信通報

プルクラにせよラブライブにせよデータとして事実を語るならともかく自分のイメージで語るやつが居るから色々言われるんだぞ
ましてや一言罵倒コメントだけするやつがちょろちょろ出てくれば目障りなだけだからな

0 0
1875680:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:51▼コメ返信通報

いつものラブライブ大嫌いくんだね
そのうち、自分の意見に「そうだね」を沢山つけて
反対意見は消しにかかるよ

0 0
1875684:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:53▼コメ返信通報

※1875651
永眠することになるぞ

0 0
1875687:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 18:58▼コメ返信通報

最近のアルターで半額近くまでになったのは絢瀬絵里くらいじゃね

0 0
1875689:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 19:06▼コメ返信通報

※1875687
価格が2万近いし箱もデカくて場所とるから真っ先にセール対象になるんだろ
先日アニメイト通販で半額になったら速攻売り切れたし定価で買わない乞.食しかいない

0 0
1875694:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 19:10▼コメ返信通報

大体タグやタイトルでプルクラって表記されてるんだから開かなきゃいいだけなのに、※1875626みたいなのはさすがに偏執狂かよってレベルだろ……質が悪いわ

0 0
1875703:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 19:34▼コメ返信通報

1/8はサイズ的に受け付けれなくなってるからいくらセールされようが購入対象外だな
むしろ投げ売りされるかされまいかはフィギュアの出来具合や雰囲気でだいたい分かるしな

0 0
1875704:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 19:36▼コメ返信通報

※1875680
こういう記事には必ずと言っていい程シュバッて来るけど暇人しかいないのかね?

0 0
1875708:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 19:38▼コメ返信通報

※1875589
俺は厳選してるってのもあるが、そりゃ欲しいのが1万以下なら助かる他ないが、それでも1万超えてても2体買いしてるから2万から3万は普通に飛ぶわ
基本的にセールになりそうなのは買わない

0 0
1875711:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 19:43▼コメ返信通報

※1875675
レーシングの非可動はグッスマから出ないよ
昔のレーシング衣装見りゃ分かるが、マックスファクトリーもスポンサー企業
運営主体がグッスマなだけ
レーシング関係の立体物はそれぞれ連合内で棲み分けして利益も分散させてるのよ

0 0
1875737:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 20:21▼コメ返信通報

※1875601
よう言うた!それでこそ漢や!

0 0
1875744:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 20:32▼コメ返信通報

ラブライブのスケールってそんなに造られたか?
アルターから一通り出たのはよくて2,3割引き程度の印象

0 0
1875757:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 20:56▼コメ返信通報

サンシャインはスケールめっきり減ったな
主にバンダイ角川とプロジェクト中枢が回してる

0 0
1875767:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 21:17▼コメ返信通報

ポチろうかなーと思ったら、プライム会員やめてたから買えなかった。

0 0
1875772:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 21:28▼コメ返信通報

※1875635
ストパン、ストライカーユニット装備はコトブキヤとボークスも出してたじゃん。劇場版まで出したのはアルターだけだけど、ボークスもハンナは出してた。キャラの静と動って感じでポーズもそれぞれ工夫されてたしな。
番外編みたいな感じだけど、アクアマリンからバニーも出てるし。

0 0
1875776:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 21:35▼コメ返信通報

※1875757
ミューズが投げ売りばかりで売れなかったからだと思う
だからサンシャインは躊躇されてる・・・

0 0
1875777:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 21:37▼コメ返信通報

アティ買った人おる?キャストオフできるの?

0 0
1875778:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 21:42▼コメ返信通報

まあ、買いたいモノは予約してでも買うし、買いたくないモノはセールになっても買わない。ただそれだけッスわ。

0 0
1875779:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 21:43▼コメ返信通報

もう1万円になってたよ

0 0
1875786:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 22:08▼コメ返信通報

※1875776
壊れた時計みたいに同じ事しか言わねえなお前

0 0
1875808:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 22:33▼コメ返信通報

※1875772
アルターが作り始めてから出てないでしょ?
今のラブライブが似たような状況

0 0
1875811:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 22:35▼コメ返信通報

ファット!

0 0
1875812:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 22:37▼コメ返信通報

そに子いいな、購入しようかね

0 0
1875813:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 22:38▼コメ返信通報

親子かな(棒)

0 0
1875817:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 22:41▼コメ返信通報

ブキヤもストパン出してたのかと調べてみたら酷い出来だな
ブキヤも昔はこんなだったのか

0 0
1875818:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 22:42▼コメ返信通報

※1875601
投げ売りなんて関係無い!欲しい物を発売した時に買う!貴方は間違って無い。

0 0
1875820:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 22:46▼コメ返信通報

※1875694
こんなアホみたいなコメにまでそーやってご丁寧に一々反応して
マジレス返すお前みたいのが居るから毎回荒れんじゃねーの?
オカシイのが来るのは何言ってもどうにもならねーよ
荒らしに触れるアナタも荒らし。ってよく言ったもんだわ

0 0
1875825:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 23:11▼コメ返信通報

あんきらものが良いだけに悲しいな・・・
通常時の割引で買った身としては辛いところ

0 0
1875829:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 23:35▼コメ返信通報

※1875586
それなwww

0 0
1875857:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 00:32▼コメ返信通報

ファットはアイマスの頃からよく投げられてるな
作りすぎなのかね

0 0
1875871:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 00:43▼コメ返信通報

※1875857
ファットは売り切れても大抵は追加分がくるからね
そもそも売れなくて投げ売りされるのならシリーズは打ち切られる

0 0
1875912:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 03:53▼コメ返信通報

※1875820はきつい書き方だけど的を得ているよね
今までプルクラの記事はほぼ必ず、プルクラのア.ンチと批判的な意見で埋まって
加えて「プルクラもたまに良作を出す」みたいな擁護がたまに出て、ある意味平和だけど
喧嘩が起きるのは全て、反発するコメントが現れたときだけ
反発してる人らこそが荒らしである何よりの証拠
 
そもそも「プルクラが嫌いなら見に来なけりゃいい」なんて・・・完全にブーメランじゃん
あんたらこそプルクラ叩きを避ければいいじゃんって感じ
※1875592と被るけど、ホントのこと書いたらプルクラ叩きに行きついちゃうんだから、もうどうしようもない
適切な評論の仕方があるなら次の記事からでいいから模範解答を書いてほしい
できないなら、プルクラ叩きが嫌な人の方がプルクラ記事を避ければいい、それで解決するじゃん

0 0
1875917:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 04:09▼コメ返信通報

※1875786
ラジオじゃないのか
時計は壊れていなくても同じことしか言わんと思うが

0 0
1875925:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 05:19▼コメ返信通報

ラブライブは好き、ラブライバー嫌い。

0 0
1875940:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 07:16▼コメ返信通報

誰も擁護してないところで必死にプルクラ叩いて、その必死さを笑われたら今度は必死じゃなくてついうっかり叩きになっちゃうんだと必死に叩いて、最後は俺の邪魔するお前らが悪いってほんと面倒だなあ

悪いんだけど叩きも擁護もお門違いだよ
コメント欄の下に注意文書いてあるの読めない?
メーカーの話したいなら余所のブログに行くべきだと思うよ

0 0
1875953:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 08:01▼コメ返信通報

※1875940
その注意文は無理があるってときどき指摘されてるんだよね
 
その商品が安心して買えるか、デコマスと製品版でどれぐらい落差があるか
それを計るのにメーカーの実績は欠かせない情報だから
メーカーの話になるのはある意味やむを得ない
 
そういえば
「プルクラ叩きがうるさい」とは書くけど
「プルクラは信用できない!で十分だろ」とは書かないのね

0 0
1876041:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 11:59▼コメ返信通報

内容関係なくただうるさいから黙って欲しいだけからねえ
どうもつまらんイチャモンでプルクラ擁護ってことにして暴れる言い訳が欲しいみたいだが生憎ごっこ遊びには付き合わんよ

0 0
1876072:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 12:37▼コメ返信通報

※1876041
その書き込みしてる時点で十分付き合ってんじゃん(笑)
内容関係無くただうるさい、気に食わないって突っ掛ってるんだったら
これもうどっちもっどっちだわ
 
変なのが居なくなる事は無いだろうし、それに我慢出来ない奴も居なくならないなら
きっと(どっちも)うるさいのはこれからも続くだろね、ざ~んねん

0 0
1876127:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 13:42▼コメ返信通報

※1875953
ときどき程度の頻度だったら、大多数のヤツは賛成してんじゃん

0 0
1876146:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 14:23▼コメ返信通報

プルクラスレだとそんなに荒れんのかと思って最近の一通り見て来たけど全然平和じゃんw
聖戦もく.そも正義のヒーローも居ないし、お前ら実はプルクラ好きだろ?!感すら有る

コメの方向も皆一致してて統一感有るし、その空気が気に食わないって言って
ア.ンチ()のア.ンチやってるんじゃそっちの方が
悪の組織プルクラアン.チと戦う正義のヒーローごっこだし
本人らは(ア.ンチからプルクラやfig速を守る)聖戦でもやってるつもりで
それを邪魔する奴は悪の手先に見えてるんだろうが、迷惑でしかねえ だわw
あ、プルクラがどうとかはどーでも良いんだっけ?

単純に空気が読めてないだけかよほど繊細なメンタルをお持ちなのかもしれないけど
実はホントは解った上でわざとやってる確信犯的な荒らしなのでは?wとすら思うわ

0 0
1876164:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 15:15▼コメ返信通報

とりあえず読みにくい

0 0
1876195:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:00▼コメ返信通報

だよな、俺も改行消えるとは思わなかったわ

0 0
1876249:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:00▼コメ返信通報

噛みつき方からしてよほどごっこ遊び扱いが気に入らなかったんやろなあ

0 0
1876358:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:56▼コメ返信通報

※1875808
ボークスはアルターが出し始めてもストパンキャラ出してたよ。2期のハンナがまさにそうだし、劇場版公開記念で色替えだけど、坂本美緒白水練着ってのもあったし。番外編とも書いたけど、アクアマリンのバニーverなんてアルターよりも後発も後発。

0 0
1876368:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:07▼コメ返信通報

よくみると今回投売りであげられてるタイトルが俺の知るラブライブ嫌いな奴のやってるのが多いな。
フィギュアには興味無いはずだから違うと思うがもしここで陰湿なコメントしてるのがそいつだとしたら失望するわ。

0 0
1876373:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:15▼コメ返信通報

※1876358
ボークス途中でとん挫してるじゃん
まさに、ラブライブでのブキヤみたいな立ち位置
まともに出せてるのはアクアマリンだけですな

0 0
1876391:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:41▼コメ返信通報

※1876373
アルターが出してからも他所が出してることには変わらんでしょ?
言葉尻取らえるようだけど、“アルターが全力だしてくるコンテンツには余所は入ってこれなくなる”、“アルターが作り始めてから出てないでしょ?”ってのがどっちも間違いってこと。

0 0
1876437:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:54▼コメ返信通報

ラブライブって基本的に9人セットだと思ってたけど、そうじゃない奴もあるの?
セットって、まとめて1シリーズって印象だから、沢山出てるって言われても違和感があるな。

0 0
1876454:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 22:24▼コメ返信通報

※1876249
というか誰もそんな事してないしポジションが違うのに
ずれた事言ってるのに気付いて欲しかったんだろうな

0 0
1876459:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 22:32▼コメ返信通報

※1876437
ラブライブにそもそも興味が無いからよく知らんけど、9人いても人気キャラと不人気キャラはあるんじゃないの?普通に考えれば人気キャラは商品化に恵まれて、不人気キャラは不遇になるわけじゃん。それをコンスタントにシリーズごとに9人ずつ出してるんならそれは凄いと思うけどなあ。

0 0
1876469:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 22:55▼コメ返信通報

※1876459
ちょっとニュアンスが違うな。
自分が言いたいのは、ラブライブは9人揃って1つの企画なんだから、他の1~2人で完結する奴と単純な頭数で比べるのは意味無いんじゃないか?
って話だよ。

0 0
1876477:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 23:03▼コメ返信通報

※1876391
ラブライブでアルター以外出してないって意見の反論で出したんだぞ
アルターが出し始めてから減ってるのは事実だし
この程度でアルター以外でも出してるって話になるなら、ラブライブも出してる事になるぞ

0 0
1876544:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 00:03▼コメ返信通報

ストパンって、最初にブキヤがシリーズ化してたけど
アルターが2009年に芳佳だして以降。翌年に終了
ボークスは果敢にも挑んだけど、2014年までに4種類だして終了
アルターは2016年にコンプリートして終了って感じよね
アクアマリンが2014年から別路線で始めてて継続中なんかな

一方、ラブライブは
2年前にブキヤが終了
アルター継続中で2週目開始
アニプレは継続中、アルファオメガも継続中って感じか

まあ傾向は似てといえば似てるな、アルターが何か頑張ってる感じ

0 0
1876554:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 00:16▼コメ返信通報

※1876544
さすがブキヤだ負け戦はしないスタイル

0 0
1876572:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 01:12▼コメ返信通報

ストパンはfigmaもAGPもブキヤもバニーも501全員揃わなかったな
完走してくれてさらに出続けてるアルターには頭が上がらんよ

0 0
1876736:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 14:41▼コメ返信通報

そに子は高評価大量にあるけど、数が在りすぎて値下げって感じか

0 0
1877215:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 16:32▼コメ返信通報

投げられているフィギュアを見てるとなんか悲しくなるわ。

0 0
1878702:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 15:37▼コメ返信通報

※1875667
俺がいる
りんぱな推しだけどALTERの発売済みの買ってないし来月発売のも予約してない
フィギュアとして出来がいいのは解るが元になったイラストや衣装が好みじゃないんだよね

あと本音で言えばやっぱり9人全員共通衣装で飾りたかったりするんだが
それをプライズ以外でやろうとすると金銭的にも人的にも並外れたリソースないと難しいよね
コンテンツとしての人気は高くても商売として立体化との相性は非常に悪いと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x