top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】TCシリーズ「バンブルビー」「バトルコマンドオプティマスプライム」他 Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】TCシリーズ「バンブルビー」「バトルコマンドオプティマスプライム」他 Amazon予約開始

2018年02月28日 00:08

ロボットトランスフォーマー

|CM(48)
 Amazon予約開始



■Amazon予約開始


価格 1,296円(税込)
2018年04月発売予定

映画シリーズに登場した人気キャラクターが、驚きの瞬間変形(ターボチェンジ)!
簡単操作で大胆な変形遊びが繰り返し楽しめます。映画の1シーンのように瞬時にビークルからロボットに変形するターボチェンジシリーズ。
映画で人気のキャラクター:バンブルビーが登場!ビークルモードからロボットモードへ瞬間変形!


トランスフォーマー ムービー TC-05 バンブルビー
トランスフォーマー ムービー TC-05 バンブルビー



価格 1,296円(税込)
2018年04月発売予定

映画シリーズに登場した人気キャラクターが、驚きの瞬間変形(ターボチェンジ)!
簡単操作で大胆な変形遊びが繰り返し楽しめます。映画の1シーンのように瞬時にビークルからロボットに変形するターボチェンジシリーズ。
映画で人気のキャラクター:オプティマスプライムが登場!ビークルモードからロボットモードへ瞬間変形!

トランスフォーマー ムービー TC-06 オプティマスプライム
トランスフォーマー ムービー TC-06 オプティマスプライム



価格 1,296円(税込)
2018年04月発売予定

映画シリーズに登場した人気キャラクターが、驚きの瞬間変形(ターボチェンジ)!
簡単操作で大胆な変形遊びが繰り返し楽しめます。映画の1シーンのように瞬時にビークルからロボットに変形するターボチェンジシリーズ。
映画で人気のキャラクター:メガトロンが登場!ビークルモードからロボットモードへ瞬間変形!

トランスフォーマー ムービー TC-07 メガトロン
トランスフォーマー ムービー TC-07 メガトロン



価格 1,296円(税込)
2018年04月発売予定

映画シリーズに登場した人気キャラクターが、驚きの瞬間変形(ターボチェンジ)!
簡単操作で大胆な変形遊びが繰り返し楽しめます。映画の1シーンのように瞬時にビークルからロボットに変形するターボチェンジシリーズ。
映画で人気のキャラクター:グリムロックが登場!ビーストモードからロボットモードへ瞬間変形!


トランスフォーマー ムービー TC-08 グリムロック
トランスフォーマー ムービー TC-08 グリムロック



価格 6,264円(税込)
2018年04月発売予定

ターボチェンジシリーズと一緒に遊べる音・光入りのオプティマスプライム大型アイテム。
ビークルモードからロボットモードへは4ステップの簡単変形。ビークルモード・ロボットモードそれぞれで異なったサウンド遊びが可能。
コマンドデッキと背中のサウンドスイッチの組み合わせで、更に異なる指令音声(バトルコマンド)がランダムに流れます。
付属のバトルキャリアーは別売アイテムの登載遊びから、変形させての基地モード形態、
さらにウイングモードに変形させてオプティマスプライムへの合体遊びが楽しめます。
新たに収録された音声には、映画吹き替えオリジナルキャストを採用。より映画本編とリンクしたイメージ遊びが膨らみます。

トランスフォーマー ムービー TC-09 バトルコマンドオプティマスプライム
トランスフォーマー ムービー TC-09 バトルコマンドオプティマスプライム
トランスフォーマー ムービー TC-09 バトルコマンドオプティマスプライム
トランスフォーマー ムービー TC-09 バトルコマンドオプティマスプライム
トランスフォーマー ムービー TC-09 バトルコマンドオプティマスプライム
トランスフォーマー ムービー TC-09 バトルコマンドオプティマスプライム
«前の記事« 【Fate/EXTELLA】アオシマ「アルテラ ストリート・ヴァカンスver.」フィギュア【Amazon予約開始】【トミカ ハイパーレスキュー】ドライブヘッド「マスターバックドラフト」各種 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1872667:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:12▼コメ返信通報

騎士王公開時ならともかくなんでこのタイミングで…

0 0
1872672:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:18▼コメ返信通報

玄田哲章ボイスのバトルコマンドオプか

0 0
1872674:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:20▼コメ返信通報

次はマッハチェンジとかソニックチェンジとか変えてきそう

0 0
1872678:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:26▼コメ返信通報

在庫処分か何か?

0 0
1872687:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:44▼コメ返信通報

バトルコマンドオプティマスのベクターシールドいいなぁ
正規トイなら一番塗装が細かいのでは
サイズも大きめっぽいし

0 0
1872688:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:45▼コメ返信通報

画像にツッコミたい部分が多すぎる

0 0
1872690:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:47▼コメ返信通報

バトルコマンドオプティマス、腕リデコに武器も劇中準拠でちゃんと司令官ボイスとか最高か
ボイジャーサイズだし買ってもいいかも

0 0
1872696:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 00:53▼コメ返信通報

せめて前作で日本未発売で終わったの出してよ
ワンステップチェンジャーに限定してもロールバーとかストレイフとかリベンジメガトロンとかさ

0 0
1872708:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 01:07▼コメ返信通報

このシリーズも本腰入れて取り組めば凄く魅力的になりそうなのに

0 0
1872711:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 01:14▼コメ返信通報

新作映画はまだ先なのにこのタイミングで発売するの?

0 0
1872729:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 01:54▼コメ返信通報

なんでこのバンブルビーは梅干し食べたような顔してるんや…

0 0
1872732:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 01:59▼コメ返信通報

この造型で1,200円は高いよね。
せいぜい600~800円。

オプティマスも3,000円程度。

0 0
1872744:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 02:28▼コメ返信通報

これのビーがなぜかプレ値なんだよなぁ…

0 0
1872745:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 02:31▼コメ返信通報

こんな殺意たっぷりな重装備の騎士王オプなんて出てきたらメガ様10人くらいいても負けそう

0 0
1872747:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 02:36▼コメ返信通報

オプの上でみんなで仲良くしてて草

0 0
1872768:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 06:04▼コメ返信通報

いくら対象年齢低いからって子供をバ◯にし過ぎ…

0 0
1872770:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 06:10▼コメ返信通報

※1872768
いや、案外そうでもないよ

5才くらいの子には通常ラインナップは変形が難しい
映画も観てるわけじゃないから再現度関係ないし、自分で変形させられるってことが大事
実際甥っ子は最近出たスピードチェンジのグリムロックで楽しそうに遊んでる

0 0
1872774:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 07:00▼コメ返信通報

※1872770
うちの甥(4歳)は俺のTRオクトーンやダイアクロンのパワードスーツで楽しそうに遊んでいる。
このシリーズもあるのだが、見向きもしてくれない…

0 0
1872777:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 07:23▼コメ返信通報

付属の武器がえげつない。

0 0
1872787:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 08:45▼コメ返信通報

オプティマスが持っている剣いつも、思うんだけど、かっこいいよね

0 0
1872789:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 08:48▼コメ返信通報

連動音声遊びオミットされたしスルーのつもりだったけれど、玄田ボイスはずるいですよ…。

0 0
1872796:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 09:29▼コメ返信通報

前回のかっこイージー販促映像みたいなやつマダー?

0 0
1872806:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 10:05▼コメ返信通報

※1872774
なんで対象年齢15才以上のものを4才が遊んでるんだ…

0 0
1872814:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 10:21▼コメ返信通報

※1872806
飾っていたら勝手に遊んでいたんだよ
俺が与えた訳じゃない

0 0
1872819:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 10:44▼コメ返信通報

※1872806
対象年齢警察、という新しいジャンル

0 0
1872825:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 11:14▼コメ返信通報

トランスフォーマーの映画玩具の売上良かったから未だに導入したいんだろうね
※1872819
まぁ対象年齢明らかに差があると突っ込みたくなるでしょ
刺さったり、挟んだりしない可能性もあるんだから
親が責任取るな兎も角、メーカーにクレーム入れるの世の中なんだからさぁ

0 0
1872828:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 11:24▼コメ返信通報

造形はともかくビーの変形は面白そう

0 0
1872829:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 11:26▼コメ返信通報

※1872774
4歳児に細かくパーツが分かれるダイアクロンで遊ばせるなよ、
取り外せる細いキャノンとか誤飲したらどうするの??

玩具系板とか記事って「自分の子」じゃなくて「甥」とか「近所の子」とかがよく出てくるけど
そういう子に対象年齢を守らずに玩具を触らせるとか、
ああ、”子供持てない人間”なんだなって思う。

自分の子供が近所のおっさんやら兄弟にそんな細かい玩具で遊ばされてたら
そいつぶん殴るわ。
「勝手に子供が触った!!」とか抜かすんだろうなあ

0 0
1872831:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 11:30▼コメ返信通報

バンブルビークソワロタ

0 0
1872832:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 11:31▼コメ返信通報

※1872828
ターボチェンジなんて面白い訳無いやん

0 0
1872834:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 11:34▼コメ返信通報

※1872829
本当に子供いんのお前?
マジな話ならそんな小さな子供放置して人に任せて遊ばせといて
気に入らなきゃぶん殴るとかモンスターにも程があるわ

0 0
1872836:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 11:35▼コメ返信通報

※1872832
お前さんはそうかもしらんが俺は面白そうだと思うのよ
感じ方の違いだ
スルーしてくれ

0 0
1872848:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 11:56▼コメ返信通報

※1872829
小さな子供が手に取らないよう警戒や対策が
足らなかった事案に
苛立ちを感じるのは仕方ないが
「子供持てない人間」とか「勝手に触ったとか抜かす」は余計だわ

0 0
1872861:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 12:22▼コメ返信通報

※1872848
だって子供持てない人間って、邪魔じゃんw未来の納税者を育成しない奴が
呑気に玩具で遊んでる場合か?って思うわ。そういう奴は、病気が原因とかどうとか関係なく
ぶっ飛ばす!

0 0
1872864:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 12:29▼コメ返信通報

※1872861
大草原
構って欲しかっただけか

0 0
1872898:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 13:49▼コメ返信通報

ちょっと売れると
再販で増産しまくって在庫の山を作り
小売から敬遠される
タカラトミーのよくある光景

0 0
1872902:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 13:58▼コメ返信通報

マンネリ化してる

0 0
1873005:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 17:15▼コメ返信通報

頭おかしい奴湧いてて草w

0 0
1873008:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 17:19▼コメ返信通報

※1872861
喧嘩売ってるなら買ってやるぞ
俺もお前みたいなカスなら遠慮なく半殺しに出来る

0 0
1873213:ウルズ774 投稿日:2018年02月28日 23:57▼コメ返信通報

なんでこんなとこでイキり散らしてるんですかね…
〇〇出てねぇぞとかはあるにしても変形再現重視のものと瞬時に変形するもの出る多様性はいいことなんじゃないの

0 0
1873218:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 00:36▼コメ返信通報

※1872861
お前別人だろ

0 0
1873221:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 00:41▼コメ返信通報

一発でわかるような荒らしに構うなよ・・・(´・ω・`)

0 0
1873227:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 01:12▼コメ返信通報

一応ロディマス出るのは決まってるよ
ワンステップも豪華塗装版が欲しかったなぁ

0 0
1873246:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 03:17▼コメ返信通報

※1872774
妄想話もいい加減にしたまえ

0 0
1874293:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 00:09▼コメ返信通報

※1873008
ガチで会う?交通費出すよ

0 0
1874633:ウルズ774 投稿日:2018年03月02日 14:18▼コメ返信通報

※1874293
ぼっちゃん
うっかりし過ぎですよ
そういう事は米国であった事件の様に無関係な人巻き込まない為にも
まず自分の住所氏名及びそれが間違いなく事実だと証明出来るものを晒してから言いましょう
でないと安全な所から強気な発言を行う只の臆病者だと思われてしまいますよ
幼い頃から神童と呼ばれ周囲の期待も高かったぼっちゃんならきっとご理解頂けると信じております

相手の方と話がまとまったらまずこちらでご報告下さい
警察の方には決闘を行う者がいると念押しで通報しておきますのでご安心を

0 0
1875309:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 21:12▼コメ返信通報

正直言って、ちょっとラインナップが弱いかなー

一見人気キャラを色々取り揃えているようだけど、一発変形タイプ4種の内3種は「ラストナイト」期の商品の色違いなんだよね。

一発変形タイプはここ数年で格段にクオリティが上がってきてるから、

0 0
1875310:ウルズ774 投稿日:2018年03月03日 21:14▼コメ返信通報

正直言って、ちょっとラインナップが弱いかなー

一見人気キャラを色々取り揃えているようだけど、一発変形タイプ4種の内3種は「ラストナイト」期の商品の色違いなんだよね。

一発変形タイプはここ数年で格段にクオリティが上がってきてるから、4年も前の商品だとさすがに見劣りしちゃうな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x