top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「朱羅 弓兵」プラキット Amazon再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅 弓兵」プラキット Amazon再販予約開始

2018年02月26日 17:05

可動フィギュアコトブキヤ再販プラモメガミデバイス

|CM(106)
 【Amazon再販予約開始】



■再販予約開始
3月23日再販発売予定


価格 6,264円(税込)

Amazon右サイド「こちらからもご購入いただけます」の『販売元: Amazon』よりお買い求め下さい

メガミデバイス 朱羅 弓兵 全高約140mm 1/1スケール プラモデル


▽予約ページ
メガミデバイス 朱羅 弓兵 全高約140mm 1/1スケール プラモデル
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma「夕立改二」「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」ほか出荷日決定【オリロボ】「5路線合体 Fライナーロボ トレインファイブ」スタンプラリー挑戦で 組み立て合体ペパクラが貰える! »次の記事»
この記事へのコメント

1871010:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:07▼コメ返信通報

ポチリました

0 0
1871013:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:13▼コメ返信通報

なんで忍者と一緒じゃないんですかね…

0 0
1871018:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:15▼コメ返信通報

あまり詮索はするな消されるゾ

0 0
1871022:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:17▼コメ返信通報

一カ月後とは早い再販だな。それなら余裕で待てるわ

0 0
1871023:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:18▼コメ返信通報

なにもかもクソみたいなてんばい屋とクソみたいなレートで売りつけようとするマケプレが悪い

0 0
1871025:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:20▼コメ返信通報

この前のブキヤ限定のやつも予約したけど、弓兵はこっちの色の方が合うと思ってたから嬉しい

0 0
1871029:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:24▼コメ返信通報

やったぜ。あとはシャドウエディションが欲しい人に行き渡ればテンバイ=サンは爆死だな。

0 0
1871030:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:25▼コメ返信通報

タイミングもあるけど再販しろって騒いでた人はちゃんとポチるんだろうな?

0 0
1871032:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:26▼コメ返信通報

プレ値で出してる所の個数が10個→9個に減ってたけど、あせってプレ値の値段でポチるなよ。
「新品の出品:」ってとこから一番安値のアマゾンを選ぶんだぞ。

0 0
1871033:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:27▼コメ返信通報

※1871029
あっちは刀と台座があるから蒼や赤並みとはいかんだろうけど一定の値段はキープしそう

0 0
1871035:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:28▼コメ返信通報

※1871029
そこは爆発四散にして欲しかった

0 0
1871041:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:30▼コメ返信通報

悲報
一番安値のアマゾン終了。
早っ

0 0
1871042:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:31▼コメ返信通報

こっちの白ベースの素体と青の組み合わせやりたかったからいいタイミングだわ

0 0
1871043:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:32▼コメ返信通報

※1871041
復活したみたいね。
何だったんだろう?

0 0
1871044:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:34▼コメ返信通報

※1871023
予約瞬殺アイテムじゃなかったんだから一番悪いのは予約~メガミデバイスを軽んじたり、アンテナ張れてなかった当人よ

売切れたから食いついた口だろうが予約開始前から目を引く見栄えだったし

0 0
1871045:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:34▼コメ返信通報

オワタ…

0 0
1871047:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:38▼コメ返信通報

※1871044
多少は努力不足なところあっても「一番悪い」てオカシイわ

0 0
1871050:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:41▼コメ返信通報

尼は完全終了かな?
開始してすぐだから出品からデータ消えてないし一喜一憂する人多そう

0 0
1871051:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:44▼コメ返信通報

※1871044
何をどう言い繕おうがテンバイ屋が一番悪いことに変わりはねえよ

0 0
1871053:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:49▼コメ返信通報

おっぱいは・・・おっぱいは・・・おっぱいは、敵ィ!(錯乱)

0 0
1871055:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:52▼コメ返信通報

もう終わっちゃったんかな見当たらない

0 0
1871056:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:52▼コメ返信通報

※1871053
ホント、レジンおっぱいさえ出なければまったり買えてた筈なんだよなぁ

あ、おっぱいは買いました

0 0
1871057:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:52▼コメ返信通報

買えないし

0 0
1871058:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:54▼コメ返信通報

また一件転/売増えてるな
+2000円くらいならって気持ちも分からなくはないが

0 0
1871059:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:54▼コメ返信通報

よし!もう欲しい人には行き渡ったな!

0 0
1871060:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:55▼コメ返信通報

フィギュアでもプラモでもネトゲでも格ゲーでもだけど、同じ消費者相手にマウント取りに来る輩っているよね
周りが嫌な気分になって盛り下がって衰退するだけなのに、自分が気持ち良くなれればそれでいいのだろうか

0 0
1871061:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:55▼コメ返信通報

※1871059
欲しい人(バイヤー)

0 0
1871062:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:56▼コメ返信通報

いい感じのキットだったから色変えたりすんのにもう1,2体欲しかったから再販待ちだったんだがまた暫く待たないといかんかなぁこれ
あと忍者も一緒に再販頼むマジで

0 0
1871063:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:58▼コメ返信通報

※1871060
所詮一サイトのコメ欄だし無視してれば良いんだけど目に入って気持ちの良いものではないのは確か

0 0
1871064:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:00▼コメ返信通報

デビューしようかと思ったら、もうないしプレ値…。
こりゃ、いつまで経ってもデビュー出来そうにないな…。

0 0
1871065:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:00▼コメ返信通報

※1871061

0 0
1871066:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:00▼コメ返信通報

※1871062
塗装で色替え出来る人は羨ましい
失敗するのと価格的に勿体無くてバリ取り墨入れ艶消しくらいしか出来ない

0 0
1871075:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:11▼コメ返信通報

他所でも入荷するよね?

0 0
1871076:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:11▼コメ返信通報

※1871066
安いキットで練習すればいいのよ

0 0
1871078:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:14▼コメ返信通報

出遅れたわわなおっぱい。

ホントは貧乳パーツつくってほしい。

0 0
1871079:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:15▼コメ返信通報

すげぇ…アマゾンのホビーカテで一位になってやがる
しかし、こうやって機会があれば再販してくれるからありがたいよなあ

0 0
1871081:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:16▼コメ返信通報

※1871076
そうそう、なんのためにフミナ先輩がいるのかって話よ

0 0
1871083:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:17▼コメ返信通報

※1871013
忍者は今日店頭に再生産分が入荷していたから…

0 0
1871085:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:19▼コメ返信通報

田舎だと模型屋行ったら残ってること多いからこういうとき田舎で良かったと思います…
都心一回住んでたときFAGとかメガミ買いに行こうとしたら逆に何も手に入らなくてビビった

0 0
1871111:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:54▼コメ返信通報

仕事終わって見たらもう終わってた
バイヤー共が買えない様になったらいいのに…

0 0
1871112:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:55▼コメ返信通報

ティターンズカラーもいるんだしエゥーゴカラーでも出そうぜ

0 0
1871114:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 18:57▼コメ返信通報

転/売ヤーに関してはよくあんな色々手を出せるだけ資金があるなぉと思う
実際は色々違うのかも知らんけど金持ってるんだとしたらそこだけは羨ましい

0 0
1871117:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:01▼コメ返信通報

Amazon瞬殺か
ヨドバシで再販分を予約済みだけどタイミングが良かったんだな

0 0
1871118:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:02▼コメ返信通報

余裕で買えなかった

0 0
1871119:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:02▼コメ返信通報

※1871044
別に2個ずつ持ってるからいいけどてんばい擁護マン湧くとは思わなかったわ

0 0
1871123:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:04▼コメ返信通報

※1871051
ほんとそう。
業界を逼塞させる要因の大きな一つ

0 0
1871129:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:13▼コメ返信通報

普通の値段のやつを買わせてくれぇ!!!!(血涙(吐血))

0 0
1871135:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:17▼コメ返信通報

※1871051
テンバイヤーが普通に生息してるヤフオクもね

0 0
1871139:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:18▼コメ返信通報

※1871081
致命的に手先が不器用なのよ、、、

0 0
1871140:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:20▼コメ返信通報

※1871066
プラモ作りに慣れると失敗しても自力でリカバリーできるようになるんで失敗は恐れなくなりますし
本格的にプラモ作りを始めるのも面白いですよ

0 0
1871145:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:36▼コメ返信通報

自分はお金が無いしまな板好きなので今回もスルーします。
その分欲しい人の手に渡ってくれればそれで良いと思っています。

0 0
1871149:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:42▼コメ返信通報

※1871044
一体何が悪いの?悪いのは転 売 屋でしょ?

0 0
1871152:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:50▼コメ返信通報

メガミは朱羅だけ人気があるんだろうけど
なんでこんなに入荷数がどこも少ないんですかね?
早急な再販とか頑張ってるんでしょうけど
メーカーさんが欲しい人に行き渡らせたかったらもっと出荷数増やしてくれればいいのに

0 0
1871154:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:52▼コメ返信通報

※1871139
塗装の練習なら100均やスーパーでまとめ売りされているプラスチックの使い捨てスプーンや捨てられてるガチャポンのカプセルがオススメ
ガンプラは安いって言うけど確実にワンコイン以上するし、実際塗ってみて理想と現実の落差、双方合わさるとダメージが案外大きいので正直オススメはしない
それでもやっちまって、収拾がつかなくなったら車の水抜き剤でググってみよう

0 0
1871155:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:53▼コメ返信通報

※1871152
需要に供給が追いつかないんでしょう
B社みたいに大規模な生産ラインがあるわけでもないだろうし

0 0
1871156:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:53▼コメ返信通報

※1871066
あまり偉そうなことは言えませんが。焦らず無理せず落ち着いて、あくまで自分のペースで1歩ずつ。
他の人がそうだからと「自分もそうしなければいけない」「そこまでするのが当たり前」と思い込むのは良くないです。上手な人は本当に上手ですけど練習や経験あってのものですし、いきなり誰もができるわけではありませんから。あくまで自分のペースで少しずつ計画立てて進んだ方が良いです。

0 0
1871159:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:03▼コメ返信通報

AGPのアストレイレッドフレームて言われたら釣られて買う人いそうw

0 0
1871161:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:05▼コメ返信通報

まあ今のメガミデバイスは明らかにテンバイヤーが買い占めてるので
おとなしく再生産を待ったほうがいいな

0 0
1871163:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:07▼コメ返信通報

また買えんかった。次に期待か

0 0
1871164:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:09▼コメ返信通報

※1871155
恐らくメガミとFA・FAGそのほか諸々でフルラインだろうからねえブキヤは

0 0
1871168:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:12▼コメ返信通報

※1871159
まあ、そんな奴はいないと思う
カラーリングと武装に類似点があるだけだし

0 0
1871176:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:23▼コメ返信通報

テンバイヤーが一番悪いに決まってんじゃねーかw
アキバでバイトしてた時とかショーケースの連中とかが高値になりそうなのだけ何体も買い占めってって迷惑してたし、余りに酷いから顔覚えて近隣の店で情報共有してたぞ
迷惑行為な事を認めろよ

0 0
1871184:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:38▼コメ返信通報

※1871044
一番かは置いといて、朱は実際名古屋だとボークスでも1ヶ月くらい店頭予約出来てたし、ヨドバシも予約札置いてあったしで当人の怠慢なんは同意。
ブキヤ限定の影はテンバイヤー死すべしでも納得だけど。

個人的にワンフェスで発表あった蒼の予約開始が気になるところ。

0 0
1871185:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:40▼コメ返信通報

※1871139
さいあくキャラッガイから入門ということで…

0 0
1871187:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:42▼コメ返信通報

※1871164
武器セットにすぎないMSGすら一回姿消したら中々お目にかかれなくなるからねえ

0 0
1871190:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:45▼コメ返信通報

定価以上で物を売れなくすりゃいいのに

0 0
1871196:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:58▼コメ返信通報

※1871152
仮面ライダーオーズの変身メダル状態なんじゃね?
あれも安定供給されるまで時間かかってた

0 0
1871197:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:58▼コメ返信通報

限定品ですら欲しくなった段階で買えないのを悪いとか怠慢とか言われてしまうのか…

0 0
1871199:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:59▼コメ返信通報

現状一番の対処法は絶対にテンバイヤーから買わない事だな

買う奴がいるからそういうのが減らない訳だし発売から相当年数経って現存品が希少になりプレミア価格付くっていうなら解るけど発売間もない&発売前なのに定価以上で販売してる物なんか絶対に買ってはいけない

マジでテンバイヤー価格とか法的に規制されねーかな(発売から○年経過するまでは定価より販売額を上げてはいけないとか)
こういう存在とか全ての業界でマイナスにしかなってないだろう

0 0
1871203:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:09▼コメ返信通報

※1871196
オーメダルは出してるところがバンダイでボーイズトイだから扱う店は多かったし最終的には溢れてたな。それでもあっちもあっちでいつの間にか店頭に並んでて早い者勝ち状態が普通にあったよな。こっちはイオンとかそういう所のプラモコーナーに置かれてるようなモノじゃないから入手場所も限られて難しい。

0 0
1871209:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:18▼コメ返信通報

※1871190
さすがにそれはオクがなりたたんくなるし……
発売してから半年は定価販売のみとかなら賛成

0 0
1871225:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:27▼コメ返信通報

※1871081
パイセンを安い女扱いするな
いや確かに安いけど・・・

0 0
1871245:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:38▼コメ返信通報

※1871209
オクでも予約品は出品出来ないようにしないと駄目だよな
どこぞのヤフオクはテンバイ容認(推奨?)してるけど

0 0
1871248:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:41▼コメ返信通報

※1871199
今までそれで買うのやめた物何個か有るよ
少し予約遅れたら品切って状態が続くともうイイヤって投げてる

0 0
1871267:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 22:11▼コメ返信通報

※1871044
えっ、じゃあ自分の欲しいものがどうしても都合つかなかったり、アクセスが集中して繋がらなくて予約出来なかった時でも、先にテンバイヤーに買い占められた時に買えない君が悪いって言われて一言も文句言わないの?
絶対納得しないよね?

自分の欲しいものについての情報収集や近場の店で予約出来るかとか行動しないことは努力不足って言われて仕方ないけど、ネット予約なんて運やタイミングも関係してくるのに買えないやつが悪いなんて偏った考えで都合がよすぎる。

悪いのはファンの気持ちなんて一切無視して1つ残らず買い占めて、足元みて高値をつける連中が悪いに決まってるじゃん。
商売するのは勝手だけど、貪欲で身勝手なことに不満や怒りがある。

0 0
1871274:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 22:29▼コメ返信通報

※1871123
浅はか
もちっと勉強しろ

0 0
1871276:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 22:32▼コメ返信通報

※1871267
残り物もちゃんと責任持って買えよ。
まあ、無能ちゃんには何言っても無駄かなわら

0 0
1871278:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 22:33▼コメ返信通報

※1871152
供給が需要に追いつかないんですよ…

0 0
1871301:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 22:53▼コメ返信通報

腐れテンバイヤが 良い品をお安くご提供 フリースタイル とか笑うわ

0 0
1871302:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 22:55▼コメ返信通報

尼で忍者が一番高くて14000台なんだけど、これでホントに売れると思ってんのかね?

0 0
1871315:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 23:07▼コメ返信通報

余裕で予約できると思ったら瞬殺だったのか
メガミデバイスってFAGより人気なのか?

0 0
1871337:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 23:37▼コメ返信通報

「売り切れてるから欲しくなった」って人もいるからなぁ…
発売直前まで予約受けつけてるとこもあったのに

0 0
1871342:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 23:42▼コメ返信通報

※1871248
そうなっちゃうよね…。
それってとんでもない問題なんだけどねぇ…。

0 0
1871343:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 23:43▼コメ返信通報

最初のは店舗予約期間かなり長かったよね
モノも良いし飢餓感が拍車掛けてる感じ

0 0
1871353:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 23:57▼コメ返信通報

おっぱいも再販して欲しいんすよねぇ…ブキヤで

0 0
1871363:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 00:16▼コメ返信通報

※1871267
メーカーも把握してるだろうから焦って寄生虫から買わないのが一番効果的だよ
流石に売れてもいないのに再販の度買い続ける事も出来ないだろうしね

0 0
1871364:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 00:16▼コメ返信通報

※1871302
廃盤になって、十年ぐらい経てばマニア向けに売れるんじゃないの?

0 0
1871366:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 00:18▼コメ返信通報

※1871276
よう寄生虫

0 0
1871371:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 00:27▼コメ返信通報

そのまま組んで飾っとくも良し、組み替えたり改造するも良し、ドール素体として服着せるのも良しな、良いシリーズだよね。最近試しに密林で安かったドール服買って着せてみたら色々ヤバかった

0 0
1871390:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 01:00▼コメ返信通報

迅雷FreshSkinや影衣1次の注文ページすら出て来ないガチ瞬殺を見てるから
鯖落ちの心配なくポチれて2時間持ち応えていれば全然余裕だなと思えてしまう

0 0
1871416:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 02:26▼コメ返信通報

※1871366
それ君やん

0 0
1871418:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 02:32▼コメ返信通報

轟雷みたいに再販繰り返して値段落ち着くのに、なんでそんなに焦って買おうとするのかね?

0 0
1871427:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 06:52▼コメ返信通報

※1871302
まだかわいいもんだよ
定価700円の某絶版プラモなんかマケプレでは現在最低価格2万、最高価格4万だからな
オクではまだ定価付近で取引されてるのにw

0 0
1871430:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 07:09▼コメ返信通報

※1871267
>自分の欲しいものについての情報収集や近場の店で予約出来るかとか行動しないことは努力不足って言われて仕方ないけど

答え出てんじゃん。
少なくともこの商品は一般流通品だぞ情弱。

0 0
1871444:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 09:41▼コメ返信通報

※1871315 この朱羅シリーズだけが異様に人気なだけですよ

0 0
1871448:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 10:06▼コメ返信通報

※1871416
この寄生虫マジでウザいわ。
自分が有能だと勘違いして思い込んでるんだろうな。異常者は異常者と話してろよ。

0 0
1871450:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 10:09▼コメ返信通報

※1871276
まともに言い返せなくなるとすぐに無能か低脳としか言い返せなくなるやつのほうがよっぽど無能で低脳なんだけどねぇ。
最近、色んなどこでこの寄生虫沸くな。
自分は間違ってないって野郎だから邪魔すぎる。

0 0
1871459:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 10:28▼コメ返信通報

※1871159
釣られはしないだろうけどAGPでレッドフレーム娘は出て欲しいな。バリエーション多い機体だしROBOT魂の連動(使い回し?)もしやすそうだし

朱羅が安定供給されたら自分でレッドフレーム娘作るんだがなぁw

0 0
1871462:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 10:38▼コメ返信通報

※1871416
すごいね、今の寄生虫ってオウム返しできるんだw
鳥並みの知能はあるんだねw
でもそれしかいえないんだねw
だって事実だから反論しようがないもんねw

0 0
1871493:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:18▼コメ返信通報

※1871060
まさしくその通りだと思うよ
あの手の人は、「何かしらのコンテンツを楽しんで輝いている自分」が欲しいだけで、周りの人も同じファンも、コンテンツ自体の発展や継続も全く興味がないんだと思う

0 0
1871500:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:29▼コメ返信通報

※1871078
表情パーツ以外互換性あるしだいたい胸二つ付いてるから他の貧乳な娘買って付け変えるんやで(ニッコリ)
自分は逆に余りでホーネットの胸を強化した

※1871315
PSO2のキャラデザしてよくメカ少女描いてるNidy氏デザインで、やっと商品化するデザイナー常連から抜けたってのも強いし、単純に巨乳と日本風というか忍者キャラってのも強いと思う。個人的には髪の毛すきです。

0 0
1871713:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 12:41▼コメ返信通報

再販数が、足りてないぞォォーーーーー!

0 0
1871755:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:06▼コメ返信通報

※1871500
胸二つって一瞬「右のおっぱい」と「左のおっぱい」のことかと思ったけど、パーツが2つ付いてくるのね。
付け替えるならパーツの色的にソルジャーっぱいだろうか。

0 0
1871790:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 13:17▼コメ返信通報

今日ジョーシンに行ったら忍者が普通に売ってた
再販のアナウンスとかあったっけ?

0 0
1872173:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:09▼コメ返信通報

転・売屋に寄生されてんじゃこのシリーズも長くないな
切るべ

0 0
1872192:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 16:23▼コメ返信通報

Amazon で受け付けてたのは「予約」のハズなのに、マケプレが出してるのは明後日には届くモノなんだよね。
なんかちょっと歪な気がする。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x