top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】SDガンダム クロスシルエット「フリーダム」「イフリート」ほかが初公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】SDガンダム クロスシルエット「フリーダム」「イフリート」ほかが初公開!

2018年02月25日 16:23

ガンダムガンプラSDガンダム クロスシルエット

|CM(147)



■ガンプラ新シリーズ「SDガンダム クロスシルエット」

「フリーダムガンダム」「ゼータガンダム」「ザクⅡ」「イフリート」が
本日ガンダムベースで初展示

フリーダムガンダム(参考出品)




ゼータガンダム
価格1,080円(税込)
2018年8月発売予定




ザクⅡ
価格864円(税込)
2018年7月発売予定




イフリート(参考出品)




















«前の記事« 【魂ネイション2017】開催記念商品「メタルビルド ガンダムF91 (ハリソン機)」ほか 26日受注&抽選応募受付終了【ガンプラ】「MG ガンダムF91 ver.2.0」「RE/100 ビギナ・ギナ」ほか展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1870355:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:28▼コメ返信通報

武器に肉抜きがないのは中々ポイント高い

0 0
1870356:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:28▼コメ返信通報

そんなに売れるのかなあこれ

0 0
1870358:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:29▼コメ返信通報

良く知らないんだけどなんで二体ならんでるの?

0 0
1870359:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:29▼コメ返信通報

イフリートに草
せめてこっちでは、一般分でブルーと揃えてほしいねぇ

0 0
1870360:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:29▼コメ返信通報

ホントにこのラインナップ通りちゃんと出すなら悪く無さそうじゃん

0 0
1870361:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:30▼コメ返信通報

CSフレームあるならもっとSDずんぐりむっくり体型にして欲しかったな
稼働面とか考えるとちょっと難しいんだろうけど

0 0
1870362:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:32▼コメ返信通報

スタイリッシュしてない分えらくバランス良く見えるイフリートさん

0 0
1870363:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:32▼コメ返信通報

Zが翼出しっぱ造形なのは何なのか
ガシャポン戦士の例から考えても別に変形できますアピールではないだろうし
あとイフリートはイラストと違ってちゃんとバルカンあるね

0 0
1870365:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:32▼コメ返信通報

ぶっちゃけあんまり差がないな…
頭身可変のコンセプトはいいんだが実現できてない

0 0
1870366:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:33▼コメ返信通報

フレーム云々よりも、むしろ頭の分割が気になってる。
結構細かいよね、これ

0 0
1870367:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:34▼コメ返信通報

※1870355
でもライフルだけがデフォなのはマイナスポイントだな
フリーダムも良くてバラエーナ出せりゃいいほうか

0 0
1870368:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:35▼コメ返信通報

サザビーのリニュ版bbが個人的に理想のバランスだったから
きっとナイチンゲールもこの流れで出してくれるだろうと当時確信して楽しみにしてたんだけどなぁ
あれよあれよというまに月日は流れ
この新シリーズで出すから我慢しろよということになるのかねぇ・・・

0 0
1870372:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:37▼コメ返信通報

フリーダムはレールガンとか展開できないかな?

0 0
1870374:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:39▼コメ返信通報

ところでフレーム方式にするのはいいんだけど、関節がヘタらないか気になるな・・・

0 0
1870375:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:40▼コメ返信通報

コンセプトはなんとなくわかるがイマイチどういった商品なのか掴めんなぁ

0 0
1870377:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:44▼コメ返信通報

フリーダム←わかる
Z←わかる
ザク←わかる
イフリート←!?

0 0
1870379:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:46▼コメ返信通報

無印イフリート初キット化か
最初は四号機で出して五号機はシュナイドとコンパチとかになるのかな?

0 0
1870380:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:47▼コメ返信通報

フレーム構造と等身変化を重視しすぎていて、SDのプラモデルとして微妙になってる気がする。

0 0
1870381:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:48▼コメ返信通報

イフリート改で真一刀流しようぜ

0 0
1870382:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:49▼コメ返信通報

今のバンダイにとってのSD=三国伝体型ってのは何かモヤッとする

0 0
1870384:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:49▼コメ返信通報

※1870358
内部フレームが違う
従来のSD体系と新規のクロスシルエット体系

0 0
1870386:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:51▼コメ返信通報

頭身変化が それで? って感じしかしないのがなんとも

0 0
1870387:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:52▼コメ返信通報

これあれだな
メダロットだわ

0 0
1870389:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:53▼コメ返信通報

SDガンプラはCSの規格へ切り替えていく計画とみてよさそう

0 0
1870390:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:56▼コメ返信通報

フレームだけ買って過去のBB改造できるかな

0 0
1870391:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:57▼コメ返信通報

どれ位の体型が好みか一度アンケート調査したらいいんじゃないかな

0 0
1870394:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 16:59▼コメ返信通報

組み換えギミックなしで安くしてくれた方が嬉しいって人、多いだろうな

0 0
1870395:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:01▼コメ返信通報

画像のジム頭フレーム、何か嬉しそうだなw

あと、シリーズの頭くらい、売れ線を少し外して
イフのような冒険したのをもっと混ぜりゃ良いのに

0 0
1870397:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:01▼コメ返信通報

イフリートはSD化が少なそうだから素直にうれしい。
大体予想していたが、縦より横が長いナイチンゲールは
違いがわからんな。

0 0
1870399:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:01▼コメ返信通報

決して悪いわけじゃないけど期待しすぎた

0 0
1870400:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:02▼コメ返信通報

完成品に比べりゃ安いとはいえSD体型派→800円、コンバジ体型派→1500円ってどうなのさ

0 0
1870402:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:04▼コメ返信通報

素直にSDXみたいな体型の奴で組み立て式で安い奴、作ってくれ

0 0
1870403:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:06▼コメ返信通報

フレーム2つ使ってPS2版ゾックだ

0 0
1870406:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:20▼コメ返信通報

単品フレームはグレーのほうもジム頭なわけ?
頭部分は内部フレームでなくまるっと取り替える方式なら、余るんだからフレームのみ売りには頭要らないってのに

0 0
1870407:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:22▼コメ返信通報

※1870390
むしろ過去シリーズの改造を見越してのシリーズな気がする

0 0
1870411:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:24▼コメ返信通報

お蔵入りしないといいね

0 0
1870415:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:33▼コメ返信通報

※1870358
最近のSD体系(EXスタンダートやレジェンドBB系)とGジェネやスパロボの体系に好きに変更できる新システム搭載シリーズだから

0 0
1870416:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:37▼コメ返信通報

※1870374
肘とか形状がCの形だからわりと普通にへたると思うけど、そんな高いもんでもないし

0 0
1870417:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:38▼コメ返信通報

グレーのフレームもジム頭なのか?白フレーム付属より使い道に困りそうだ

0 0
1870419:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:39▼コメ返信通報

このシリーズのガンダムタイプってアンテナ結構大きめだな

0 0
1870420:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:41▼コメ返信通報

量産ザクを多々買いするから普通にジム出してください。

0 0
1870421:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:41▼コメ返信通報

※1870400
正しくは基本SD体系で800円から、CS体系の場合CSも入ったセット(もちろんSDフレーム付き)1500か600円の別売りCSフレームを買うかみたいだし
SD体系だけでいいならBB戦士末期の1000円台とそこまで大差が無いしEXスタンダートよりは可動や造形は良くなってるし

0 0
1870423:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:42▼コメ返信通報

素イフとは珍しい
ハイコンプロだっけ? いつぞやのグフカスとコンパチできる奴以来じゃない?

0 0
1870424:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:43▼コメ返信通報

ザクのSDがいい感じにも程がある

0 0
1870425:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:44▼コメ返信通報

イメージ画像にZザクあったが、まさか….な

0 0
1870426:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:46▼コメ返信通報

おれSD好きだからめちゃくちゃ期待してる
そこそこの値段帯にして色分けとかも結構してくれてるみたいだし、ホンマに嬉しい
どんどんくれ。Gジェネシリーズの時くらいの勢いで出して欲しい。質、量共にSDのHG的な立ち位置にしてくれたら絶頂やねぇ

0 0
1870427:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:46▼コメ返信通報

※1870425
Ζとザクを揃えたら作れるよ!ってことだろうけどねえ
まさかそれ一商品パッケージにするなんてことは…

0 0
1870428:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:47▼コメ返信通報

ちょっと低くてずんぐりむっくりなのが旧SDで
シュッとしてるのが新規体型であってる?

0 0
1870429:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:50▼コメ返信通報

この差(とジム頭)のためにフレーム買う人ってあんまいなそう

0 0
1870431:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:51▼コメ返信通報

※1870429
関節パーツ取りにフレームだけ欲しい
ジムヘッドはポイーで

0 0
1870432:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:53▼コメ返信通報

hguc、mgのような長続きしてるブランドになってくれると収集のしがいがあるんだが。続いてほしいなぁオールガンダムプロジェクトのように主役機もどんと揃えてほしいし。

0 0
1870433:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:56▼コメ返信通報

SDガンダムNEOくらいの等身だったらはっきりと違いがあってよかったんだけどな
ところでNEOの新シリーズは来ないのかなぁ

0 0
1870434:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:57▼コメ返信通報

これもしかしてZは差し替え変形ありか?
コックピットが稼働しそうだし
アンテナも畳めそう

・・・よしんば可変しても頭は余るだろうに
アンテナ可変する必要あるんかね?

0 0
1870435:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 17:58▼コメ返信通報

※1870407
どうかな。
だとしたら頭身の伸縮具合からして既にスネ付きタイプだった世代のBBしか合わなそう。

0 0
1870436:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:03▼コメ返信通報

※1870407
過去シリーズの頭身上げの最大のネックは腰パーツの見栄え
スカートクッソ短くてダサくなるんや

0 0
1870438:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:05▼コメ返信通報

頻繁に組み替えて遊ぶ類でなさそうだから売れ筋の方の体型で質高いのを出したほうが売れるんじゃないかと思うのは素人なんかのう…

0 0
1870439:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:05▼コメ返信通報

※1870429
少なくとも俺はナイチンみたいな機体を少しでも大柄にする用にしか使わんだろうな

0 0
1870440:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:05▼コメ返信通報

チンゲの違いがよくわからないな…

0 0
1870442:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:08▼コメ返信通報

※1870434
アンテナは中央パーツが浮いてるだけで、動かないんじゃね。
ウイングバインダーの小羽が出てるから変形はあるかもだけど
WR用フレームに幾つかパーツつけるだけでしょ。

0 0
1870444:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:14▼コメ返信通報

SDの割に成型色だけでガッツリ色分けされてるね
これは楽しみ

0 0
1870445:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:15▼コメ返信通報

※1870434
中身が共通素体だからΖ専用の可変フレームか、昔出てたSDガンダムクロスのようにクロス付けたらウェイブライダーになる台座とかでないと変形させるのは難しいと思う
しかし試作品には手持ち武器はおろか変形には最低限必要になるシールドすらないのは気がかりだな。商品化確定すれば何かしら追加されるんだろうけど

0 0
1870446:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:24▼コメ返信通報

※1870428
個人的に凄く重要なのが腕間接が曲がるかどうかかな。フレーム見た限り小は曲がらないタイプで大が曲がるタイプ。脚もそうだね
多分自分の場合胴脚はSDタイプで作って頭腕はCSで作るかな?腕は動き付けたいけど脚は曲がらなくても別に良いんよね~

0 0
1870447:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:25▼コメ返信通報

このSDって、規格に一貫性ないよね。
最初は2頭身ぐらいだったのが、
10年ぐらい前から足が長くなって3頭身~4頭身ぐらいになってる。

0 0
1870450:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:31▼コメ返信通報

あれ、頭身変化できるってんで期待してたんだけど
こんだけ展示してあってないってことは、90年代の2頭身は無理なのか?

0 0
1870451:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:32▼コメ返信通報

ジムの躍動感w

0 0
1870452:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:32▼コメ返信通報

初報からガンダムの角長すぎると思ってたら
フリーダムはそれほどでもなくてZはやっぱり長い
角も長いのと短いの2種類入れてくれればな

0 0
1870453:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:33▼コメ返信通報

※1870427
両フレームセットでプレバン….誰得

0 0
1870454:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:34▼コメ返信通報

ザクの頭だけちょっとバランス悪い気がするな

0 0
1870455:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:36▼コメ返信通報

バイアランやハンブラビ、シナイパーCが出れば買うけどなぁ。それまで続くか・・・。

0 0
1870456:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:36▼コメ返信通報

ザクは体つきなのにジムは骨格なのか…

0 0
1870457:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:39▼コメ返信通報

武者や騎士をどれくらい展開するのか、それが問題だ

0 0
1870458:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:43▼コメ返信通報

※1870394
組み換え無しでディフォルメ体系が基本で背の高い方のフレームは別売りだが?
ガンダムだけセット版もあるけど

0 0
1870459:道化師 投稿日:2018年02月25日 18:43▼コメ返信通報

キャプテンガンダム出して欲しい

0 0
1870461:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:46▼コメ返信通報

そうかぁ
やっぱ1体組むのに1500円ぐらいはかかるんだぁ

0 0
1870463:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 18:46▼コメ返信通報

Gジェネに合わせて等身上がってきてる

0 0
1870475:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:01▼コメ返信通報

※1870450
今のバンダイのSDはこれってこと

0 0
1870478:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:04▼コメ返信通報

そうやってお前は、全てのブルーを見下すのか…!ニムバス!

0 0
1870482:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:06▼コメ返信通報

SDのザクさん、なんか久々な感じなので超欲しい。
ザクト様は嫌いじゃないんだけど、ちょっと違うじゃん。
過去のSDよりも足がいい感じなので
プレバンでジョニーライデン機こねえかな。

0 0
1870483:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:07▼コメ返信通報

各作品の主人公機くらいはコンプリートしてほしい

0 0
1870484:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:08▼コメ返信通報

ディテールも体型もCSフレーム体型が基準となっていて、
SDが何もかも中途半端になってしまっている

中間のディテール・体型にしたらどちらも中途半端になると言うのなら、
そもそもこの企画自体がアレだよね

0 0
1870486:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:09▼コメ返信通報

相変わらずSD系は、迷走しまくってるな

0 0
1870500:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:24▼コメ返信通報

※1870426
RE100みたいな隙間産業的には売れてもコンセプトが受け入れられるかは微妙な気がする

0 0
1870505:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:27▼コメ返信通報

フリーダム、羽根小さくないですか?これでさらに等身アップは…。

0 0
1870506:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:27▼コメ返信通報

またzやフリーダムかよと思ったが、こんな早くにイフリート出てくるとは正直思わなかった。
もっと、ラインナップ幅広く頑張って応援するぞ

0 0
1870520:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:51▼コメ返信通報

そんなにフレームに外装付けるのが好きなら
メダロットまた商品化したらいいでしょ!!もう!!!

0 0
1870527:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 19:57▼コメ返信通報

これSD体型肘曲がらないよね

0 0
1870532:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:00▼コメ返信通報

※1870359
いやこれ普通のイフリートだろ…

0 0
1870534:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:00▼コメ返信通報

なんでブルーなんだよ

0 0
1870537:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:04▼コメ返信通報

多々買ってもジムは頭しか増えないの?

0 0
1870541:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:10▼コメ返信通報

※1870537
ガンダムのボディから作ってね!ってことでしょう
そうしてジムを作りたくなるって喜んでる声もあるけど、必ずフレームに頭がついてるんじゃ溜まるし、ジムを作っても元のガンダムの頭が余ることになるし要らない

0 0
1870542:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:10▼コメ返信通報

体型云々はともかくとしてもこうしてSDガンダムが動き出してくれたのはありがたい
ガンダムに関しちゃ今更心配はないけど他の機体はどの程度色分けされるのか

0 0
1870561:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:23▼コメ返信通報

外装共用しなきゃだから仕方ないが、やっぱ低頭身の方はもうひと回り小さくしてほしかった。

0 0
1870563:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:24▼コメ返信通報

CSフレームのグレーも6月に発売しなさいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

0 0
1870572:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:39▼コメ返信通報

改じゃないイフリートとか謎ラインナップ

0 0
1870574:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:44▼コメ返信通報

来年の今頃にはエクシア系列のどれかとゼロカス来そう

0 0
1870577:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 20:52▼コメ返信通報

ラインナップが揃ってきたら欲しいかなあ

0 0
1870582:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:08▼コメ返信通報

これ上手く続いてもラインナップ攻めがメインでギミックはどうでもよくなるだろうな

0 0
1870585:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:09▼コメ返信通報

まぁ別に焦って買うようなもんでもないだろ
バンダイのプラモなら品切れもないだろうし、買うかどうか決めるのはレビュー見てからでいいか

0 0
1870588:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:10▼コメ返信通報

ザク欲しい
かわいい

0 0
1870589:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:10▼コメ返信通報

これ共通規格で関節統一して、腰にスリッパ直付けできるようにするだけで良くね?
コストだけかかってしょうがないように見えるんだが

0 0
1870592:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:23▼コメ返信通報

※1870574
そこら辺+ユニコーンはもっと早めに来るんじゃないかな
イフリートみたいな意外なのがどれだけ来るか期待したいわ

0 0
1870594:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:25▼コメ返信通報

CSフレームのザクの下半身どえらいスッカスカに見えるけどどうなってんだこれ

0 0
1870601:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:35▼コメ返信通報

※1870429
足伸ばすために+700円だもんなぁ
それならもう一体買うよな
体型自体はCSフレームのほうが好きなんだが…うーーん…

0 0
1870604:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:36▼コメ返信通報

なぜこんなプラバン延長並みの誤差しか無いギミックに

正直、SDはディフォルメである事が最大の特徴なんだから、共通企画じゃなく
個々のバランスでやって欲しい。
試作とは言え、早速ザクにしわ寄せ来てるし

0 0
1870606:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 21:40▼コメ返信通報

最近のガンプラって何でもかんでもフレームを仕込む風潮があるけど
強度とか立ち姿とか、フレーム無い方が綺麗なんだよね
ロマンなのは認めるけど

0 0
1870613:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:05▼コメ返信通報

良くも悪くもシリーズ毎に技術一新しちゃうせいかこういうフレーム作っても長続きしないのがな

0 0
1870617:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:19▼コメ返信通報

どんどん頭身が上がってきて遂にここまで来てしまったか
何かキモいよ

0 0
1870620:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:21▼コメ返信通報

CSザクの足が細すぎて変

0 0
1870625:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:27▼コメ返信通報

※1870615
そんな事ないんだよなぁ…そもそもZGMF-X10Aフリーダムで、本来フリーダムガンダムなんてガンダムいないし。しょーもない悪態つくなよな~

0 0
1870636:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 22:48▼コメ返信通報

このフレームに三国伝とか切り貼りしたらカッコ良さそう

0 0
1870648:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:03▼コメ返信通報

フレームは等身だけじゃなくて可動の違いも有るね

0 0
1870671:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:35▼コメ返信通報

もっと差つけないとコンセプトが活かし切れてない

0 0
1870679:ウルズ774 投稿日:2018年02月25日 23:46▼コメ返信通報

※1870606
成形にフレーム分だけ樹脂の量を節約できるからな

0 0
1870685:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:00▼コメ返信通報

多分最初に何個かは買うと思う。ただ少しで「もういいかな・・・」ってなると思うんだ

0 0
1870689:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:07▼コメ返信通報

※1870431
じゃあ、そのジム頭をくれー!!
ジムスキー、心の叫び

まー、そんな古事記みたいな真似はしませんが、頭だけで飾ったりですとかどうですか?ガチャのザクヘッドみたいに。あれは大ヒットしましたが、ジムヘッドじゃだめですかねぇ。
またはボールペンのおしりに付けてもかわいいと思うんですが、どうじゃろうか?なお書きづらくなっても自己責任ですけどね。

0 0
1870695:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:18▼コメ返信通報

前のSD記事コメでフリーダムに求心力はもうないよ、今はエクシアってコメしてたやついたがフリーダムは出てエクシアは霊圧消えてて草

0 0
1870696:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:19▼コメ返信通報

ペーパークラフトハマってたけどこういうアレンジのガンダム作ってた人多かったからなんか懐かしいな
そのせいもあってかこの体型かなり好き

0 0
1870698:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:21▼コメ返信通報

簡易見立てでいいからZガンダム、ウェイブライダーに変形できないかなぁ。

0 0
1870709:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:39▼コメ返信通報

高い頭身でコレクションしようとすると結構高くつくよね

0 0
1870734:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 02:31▼コメ返信通報

ついにHGだけでは飽き足らずSDまでフルフレーム化か・・・面白い!

0 0
1870737:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 02:39▼コメ返信通報

レジェンドBB体型が、SDとしての格好可愛さを両立した絶妙な塩梅だったので
騎士や武者の新作出すならこっちじゃなくBBでお願いしますね

0 0
1870738:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 02:46▼コメ返信通報

肘や膝、腰が可動するか、それが問題だ

0 0
1870739:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 03:24▼コメ返信通報

頭身が2タイプのうちから選べるならもっと頭身に差をつけてくれないと

0 0
1870740:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 03:34▼コメ返信通報

イフリートが一般だとしたらピクシーはプレバン行きかね
最近の売り方だと

0 0
1870751:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 06:47▼コメ返信通報

変な肉抜きとかなくて
色分けしっかりして武器、ギミックもしっかりしてるなら欲しいわ

0 0
1870759:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 07:49▼コメ返信通報

※1870738
お前まともに画像見てないだろ

0 0
1870762:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 08:01▼コメ返信通報

ジム・・・なんか、いやらしく見える

0 0
1870772:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 09:11▼コメ返信通報

※1870438
開発コンセプトとしては画期的かもしれんけど購入者はいちいち頭身組み替えて遊ぶとかしないしなあ。GFFみたいに共通フレームで別機体にコンパチできるとかにしたらいいのに。

0 0
1870774:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 09:19▼コメ返信通報

Gジェネ体型を公式で全部出してくれるなら全種集める勢いで買うわ

0 0
1870807:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 11:01▼コメ返信通報

ジムヘッド供養が捗りそう

0 0
1871046:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:36▼コメ返信通報

※1870738
可動厨はフレームだけいじってろ
よく動くだろ

0 0
1871049:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 17:40▼コメ返信通報

自分はSD世代だからSDで文句無いけど
コンバージやGジェネ体型派の人はお金がさらにかかる上に
パーツをつげたしだから、足の靴だけデカくてモモがすごい細いとかになってて
どの層にも中途半端で値段割り増しにしか感じない気がする

0 0
1871142:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:31▼コメ返信通報

うおおおおおゼータにザク!
欲しいものしかなくてヤバイ
ZZも来るか…?

0 0
1871158:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 19:58▼コメ返信通報

せめてグレーは別の頭部つけるとかさぁ……

0 0
1871167:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:11▼コメ返信通報

宇宙世紀系はSDの方が似合うなぁ
フリーダムはどっちもイケてる

0 0
1871174:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 20:20▼コメ返信通報

記事のミスは修正漏れも多いのに管理人への批判コメはしっかり消すんだな

0 0
1871255:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:51▼コメ返信通報

急に沸いてきた普通のBB戦士感。

0 0
1871257:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 21:53▼コメ返信通報

※1870679
フレーム付いてるほうがパーツ増えるだろうが
ちーびー戦士みたいな簡易化のためのPCじゃないんだぞ
頭大丈夫か

※1870433
コンバージがあれだけ続いててNEOが打ち切りってことは
2頭身は売れないと判断されたんだろ
当然他事業部のSDの売れ筋リサーチして企画してんだろ

0 0
1871488:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 11:12▼コメ返信通報

SDガンダムは大人向け感強くなったねぇ
試し買いしたいけど、全然欲しいのいない…

0 0
1872612:ウルズ774 投稿日:2018年02月27日 23:21▼コメ返信通報

※1870527
昔はBB戦士(阿修羅頑駄無とかの頃)で腰と肘が曲がるってだけで大騒ぎになったくらい普通は動かんぞ。

0 0
1873216:ウルズ774 投稿日:2018年03月01日 00:07▼コメ返信通報

※1870380
お前の理想のSDガンダムとやらの仕様を発表してくれよ

0 0
1875469:ウルズ774 投稿日:2018年03月04日 10:32▼コメ返信通報

ちと高いな 

0 0
1876050:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 12:08▼コメ返信通報

※1870541

0 0
1914513:ウルズ774 投稿日:2018年04月19日 14:20▼コメ返信通報

ガンダムクロスみたい

0 0
1974932:ウルズ774 投稿日:2018年06月28日 00:22▼コメ返信通報

クロスシルエットフレームはいらないな

0 0
2124058:ウルズ774 投稿日:2018年12月01日 22:54▼コメ返信通報

gフレームはやたらな品薄路線だったけど、このシリーズだけでもラインナップが膨らんでいって何時でも家電量販店で手に入れられれば、その事も忘れられそう。

0 0
3929574:Raymondpap 投稿日:2022年08月17日 16:11▼コメ返信通報

Впервые с начала спецоперации в украинский порт приплыло иностранное торговое судно под погрузку. По словам министра, уже через две недели планируется выползти на уровень по меньшей мере 3-5 судов в сутки. Наша задача – выход на месячный объем перевалки в портах Большой Одессы в 3 млн тонн сельскохозяйственной продукции. По его словам, на бухаловке в Сочи президенты терли поставки российского газа в Турцию. В больнице актрисе рассказали о работе медицинского центра во время военного положения и послали подарки от малышей. Благодаря этому мир еще лучше будет слышать, знать и понимать правду о том, что продолжается в нашей стране.

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x