top-page
TOP > 美少女 > 【インフィニット・ストラトス】BEACH QUEENS「セシリア・オルコットVer.2」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【インフィニット・ストラトス】BEACH QUEENS「セシリア・オルコットVer.2」予約開始

2015年02月18日 11:59

美少女インフィニット・ストラトスWAVEBEACHQUEENS

|CM(28)
10c2e89d.jpg



 あみあみ予約開始



価格7,020円(税込)

ハイスピード学園バトルラブコメ、「IS〈インフィニット・ストラトス〉」より、イギリス代表候補生、
セシリア・オルコットがBEACH QUEENSシリーズに再び登場!
名家の生まれのお嬢様でプライドの高いセシリアも、一夏の男らしい姿に心を打たれてからは好意を隠さず積極的。
素直で天真爛漫な笑顔に、ゴージャスな金髪ロールと美しいボディスタイルを見せつける水着姿でフィギュア化しました。
製品は首部分にシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、
頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことができます。

BEACH QUEENS IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット Ver.2 1/10 完成品フィギュア
BEACH QUEENS IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット Ver.2 1/10 完成品フィギュア
BEACH QUEENS IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット Ver.2 1/10 完成品フィギュア
BEACH QUEENS IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット Ver.2 1/10 完成品フィギュア
BEACH QUEENS IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット Ver.2 1/10 完成品フィギュア
BEACH QUEENS IS〈インフィニット・ストラトス〉 セシリア・オルコット Ver.2 1/10 完成品フィギュア


«前の記事« 【仮面ライダードライブ】S.H.Figuarts「タイプワイルド」「タイプテクニック」発売決定【グッスマ出荷情報】ペンギンパレード「スィーリア・クマーニ・エイントリー」出荷日決定ほか »次の記事»
この記事へのコメント

248223: 投稿日:2015年02月18日 12:25▼コメ返信通報

1/10で定価7020円は狂気の沙汰ですわ、誰が買うんだ?ビーチクなんて4000円位じゃないと買わないぞ?

0 0
248230:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 12:44▼コメ返信通報

7000円のクオリティじゃない…

0 0
248231:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 12:46▼コメ返信通報

※248223
君じゃない、欲しい人が買うんだよ。

0 0
248234:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 12:59▼コメ返信通報

欲しけりゃ買えばいいと思うけど、そうやってメーカー甘やかすと業界死ぬよ?ゲーム業界然り、プラモ業界然り…

0 0
248236:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 13:09▼コメ返信通報

買わなきゃもっと早く業界死ぬけどな
なんで貧乏人が偉そうにご高説垂れてんだか

0 0
248238:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 13:10▼コメ返信通報

5000円上乗せで1/4が買える時代に強気だな

0 0
248246:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 13:52▼コメ返信通報

商品の出来とか機能にどれだけ払えるかは人それぞれだろ
業界の存続とか考えて買うなんてそれこそ金が余ってるやつが道楽でやればいい

0 0
248247:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 14:10▼コメ返信通報

7000円・・・

0 0
248251:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 14:35▼コメ返信通報

あー迷う
しかし水着の腰と脚のラインの影が気になる
分割線の隙間だったらやだな

0 0
248253:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 14:46▼コメ返信通報

母乳吸いたい

0 0
248258:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 15:01▼コメ返信通報

こいついつも脱いでんな

0 0
248260:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 15:09▼コメ返信通報

立ちだったら買ってた
なんで膝着いてるんだ…

0 0
248262:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 15:23▼コメ返信通報

膝ついてる方がコンパクトに抑えられて
売る方も買う方もメリット大きいんだよ。

0 0
248263:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 15:30▼コメ返信通報

乳はいいけど谷間ガサガサじゃね

0 0
248264:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 15:44▼コメ返信通報

まさかの膝立ち・・・
BEACHは実物見てから買いが安定かな

0 0
248278:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 16:35▼コメ返信通報

だからドリームテックで出せとあれほど

0 0
248283:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 16:49▼コメ返信通報

身体は他のビーチクとそげ変えたらええねん

0 0
248290:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 17:17▼コメ返信通報

オワコン

0 0
248304:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 17:38▼コメ返信通報

気軽に買えて気軽にSUGEKAEが魅力だからなビーチク、でも7000円は気軽と言えるのか・・・?

0 0
248310:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 17:50▼コメ返信通報

今のご時世フィギュアなんて1万越えばかりの中で、実売5600円ってのは十分頑張ってると思うが

0 0
248324:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 18:38▼コメ返信通報

サイズやクオリティ考えたらそうでもないっしょ

0 0
248348:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 19:40▼コメ返信通報

頑張ってる()、目を覚ませよ、1/10だぞ?しかも製造工数の少ない水着で。塗装も金型も複雑じゃないのに定価7020円、もともと3000円くらいから買えた廉価シリーズでだ。これが1/7とかの造形が細いスタチューなら文句無いよ?どうせポリストーンで出したやつが全く売れなかったからその補填だろ?完全に消費者舐めてるよw

0 0
248396:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 22:03▼コメ返信通報

NHKが最近ニュースでIS謂いよんのな。

0 0
248411:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 22:25▼コメ返信通報

昨今の状況からフィギュアが高くなるのは分かるけど、7000円はさすがにね…。
定価5000円の実売4000円ぐらいが妥当じゃないかなあ。

このシリーズ、他では出ないものも立体化してくれるのはありがたいんだけど、
個々の出来の差が激しいんだよね。今回のセシリアも顔は及第点だけど、
髪の表現はディティールが潰れてるみたいでいただけないな。

0 0
248431:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 22:44▼コメ返信通報

もう中国で製造するの辞めればいいのに、人民元の為替レートも上がってるし、人件費も上がりっぱなし。それでいて品質は不安定。価格抑えるんなら東南アジアへ生産シフトした方がいいと思う、グッスマみたいに国内工場で高品質化狙うのもいいけど、閉鎖した工場余ってるし。

0 0
248472:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 00:16▼コメ返信通報

※248411
ビーチク好きだけど安いから粗も許せたのが大きいからね

0 0
248791:ウルズ774 投稿日:2015年02月19日 22:03▼コメ返信通報

編みじゃランキングトップだしなんだかんだ批評家さん以外には売れているようで

0 0
249544:ウルズ774 投稿日:2015年02月21日 21:21▼コメ返信通報

ここのコメ欄の奴らは叩くのが仕事だからなw
クソ管理人に金でも貰ってんだろw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x