top-page
TOP > ロボット > 【新世紀GPXサイバーフォーミュラ】ヴァリアブルアクション「スーパーアスラーダ01 タリックVer」受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【新世紀GPXサイバーフォーミュラ】ヴァリアブルアクション「スーパーアスラーダ01 タリックVer」受注開始

2015年02月13日 16:11

ロボットヴァリアブルアクションサイバーフォーミュラ

|CM(39)
2015y02m07d_001304179_201502070013397ca.jpg



 プレバン&メガトレショップ限定


ヴァリアブルアクション スーパーアスラーダ01 2015METALLIC EDITION

販売価格:9,648円(税込)
予約受付開始:2015年2月13日 16時
お届け日:2015年2月27日発送

2015年を舞台としたアニメ作品『新世紀GPXサイバーフォーミュラ』より、主人公・風見ハヤトが乗る
「スーパーアスラーダ01」がメタリックVer.として登場します!
ヴァリアブルアクションシリーズならではの美麗な塗装表現によって、サイバーマシンの重厚感を再現しています。
通常版と同じくテクニカルサーキットモードと最高速モードへの差し替え変形が可能で、ブーストポッドや
エアーブレーキ展開ギミックもお楽しみいただけます。
さらに商品パッケージは豪華なメタリック仕様でのお届けとなります!

「ヴァリアブルアクション 新世紀GPXサイバーフォーミュラ スーパーアスラーダ01 2015 METALLIC EDITION」は、
2015年2月8日(日)に開催される『ワンダーフェスティバル2015[冬]』終了後、2月13日(金)16:00より
こちらのページでご注文の受付けを開始いたします。
ご注文が準備数に達し次第、受付け終了となりますので、ファンの皆様はお見逃しなく!

p-bandai.jp/megatreshop/item-1000095807/
1000095807_1.jpg

1000095807_2.jpg

1000095807_3.jpg

1000095807_4.jpg

1000095807_5.jpg

«前の記事« 「ゾイドジェネシス」Blu-ray BOX発売決定!初回生産限定版には「ムラサメライガー ア1/100アクションフィギュア Limited Ver.」が付属【イラスト/Tony氏】ネイティブ「中原巴 スケールフィギュア」受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

244848:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:53▼コメ返信通報

クロスアンジュに出てきた奴かな?(無知)

0 0
244850:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:55▼コメ返信通報

メタリックな、メタリック
「メ」は大事な

元と比べて高級感が出ていい感じだね
素手で触るとめんどくさそうだけど

0 0
244860:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:11▼コメ返信通報

※244848
あの回はやりたい放題だったな・・・あのシーン新規に書き起こしたのかね

0 0
244894:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:47▼コメ返信通報

差し替え変形か。
一万近いんだから完全変形して欲しい。

0 0
244913:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 13:27▼コメ返信通報

差し替え変形の車なのに、ヴァリアブル「アクション」とはこれいかに

0 0
244923:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:03▼コメ返信通報

???
なんだ?珍しく厳しい意見が多いじゃないの。
バンダイが作っても一万超え、差し替え変型しかできないだろうに。バンダイならみんな許すのに、面白いねえ。

0 0
244942:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:42▼コメ返信通報

タグにロボット・・・
アスラーダってロボットに変形するんですか・・・(驚愕

0 0
244943:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:43▼コメ返信通報

通常版発売時に散々言われた事を今また言っるのか

0 0
244944:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:55▼コメ返信通報

またオッサンホイホイかw
最近は昔アニメの立体化が多いがメーカーには良い市場なんだろうか?

0 0
244950:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 15:18▼コメ返信通報

タリックだよ。見ろ、マグネシウムだ

0 0
244955:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 15:32▼コメ返信通報

※244942
若しかして人型以外はロボットじゃないとか思ってる?

0 0
244967:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 16:11▼コメ返信通報

※244944
ここ数年人気のあるアニメが減ってるしな

0 0
244978:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 16:58▼コメ返信通報

こんなにダサいデザインだっけ?
もっとかっこよかった気がするんだが

0 0
245008:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 19:11▼コメ返信通報

※244978
ダサイとかカッコイイは主観だから置いといて、こいつはTVシリーズに出てきたスーパーアスラーダだよ
今時々出てるアスラーダっぽくなるのはスーパーアスラーダ11(次の次のバージョン)から

0 0
245029:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:10▼コメ返信通報

サイバーはTVもOVAも好きだけど今更感がはんぱないなぁ・・・
プラモデルの時も思ったけどもっと早くに出してほしかった。
2015年までに水素エンジンが実用化されてなくて残念だ。

0 0
245051:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:53▼コメ返信通報

※244848
クロスアンジュにでたのはリフティングターンしてたからνアスラーダ AKF-0やな。こいつはスーパーなので別マシン。

0 0
245062:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:10▼コメ返信通報

※244955
244942の人の例えも悪いけど、アスラーダはロボではないでしょ。
大ざっぱに言うと相当賢い自動操縦装置を積んだクルマにすぎないんだし。
実際他のサイバーマシンは「○○して下さい」「○○を中止して下さい」を連呼するだけで現実世界のAIに毛が生えたレベル。

0 0
245067:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:18▼コメ返信通報

あさりよしとおに言わせれば自販機だって自動改札だってロボットだけどな
現実世界のAIだってロボくらい動かせるよ。自動車組み立てロボットとか。

もしかして、オモイカネくらいの知性がないとロボットとは呼べないと思ってる人もいるのかな?

0 0
245077:名無しさん 投稿日:2015年02月07日 21:55▼コメ返信通報

シュピーゲルが欲しいんだよねー

0 0
245114:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 23:05▼コメ返信通報

こんなん出すならリリースペースを上げてくれよ

0 0
245360:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 11:44▼コメ返信通報

「玩具」のロボットはだいたい人型と動物型がほとんどだからなあ
産業機械上のロボットの区分持ち出してこれが正しいというのは空気読めてないぜ

0 0
245802:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 21:21▼コメ返信通報

※245067
特殊な人を持ち出されても・・・。
普通の人は自販機や自動改札をロボットと言わんだろ。
どんなに進化しようと車は車としか言われんよ。
母親がどんなゲーム機でも「ファミコン」と呼ぶのと一緒。

0 0
246453:ウルズ774 投稿日:2015年02月10日 23:35▼コメ返信通報

※245062
ミッショネルの親会社がアスラーダのナビゲーションでロボット兵器作ろうとしていたから
ミッショネルの親会社視点からするとロボットタグであってる

0 0
247103:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 17:31▼コメ返信通報

ロボットが何を指すのか、という明確な定義は事実上存在しない。それは、『R.U.R.』のロボットが「人の代わりに作業(労働)をさせることを目的に」、「人(の姿と自律行動)を模して」作られたものであることから、一般に広まった「ロボット」という語が、各分野において「人に代わって作業(労働)をするために作られた存在」、「人の姿を模して作られた存在」、「人の(自律)行動を模して作られた存在」のいずれかまたは複数に該当する存在に対して、それぞれ独自に用いられているためである。(wiki)

ですって。

0 0
247104:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 17:32▼コメ返信通報

サイバーマシンはシュトルムツェンダーのマシン以外はメタリックって感じがしないんだけどなあ。

0 0
247123:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 18:50▼コメ返信通報

もう売り切れてやがる。
早すぎだろ。

0 0
247151:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 19:44▼コメ返信通報

文句言いつつ買ってんじゃんかよ・・・なくなるの早すぎだろ

0 0
247246:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 22:25▼コメ返信通報

※246453
その兵器は車ではないでしょ。
日本のゲーム機が並の兵器より優れたAI積んでたからといってゲームを兵器って言うか?
※247103
その理屈だと車に搭載されてる間はロボじゃないな。「人を模してもいないし、人の代わりもできない」

0 0
247285:ウルズ774 投稿日:2015年02月13日 23:44▼コメ返信通報

最近アニメ見直したら
ハヤト屑すぎワロタw

0 0
247315:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 01:35▼コメ返信通報

※247246
「私はナイト・オートメーテッド・ロービング・ロボット。KARRと呼んでくれ。
 未来の車の原型、プロトタイプだ」

0 0
247316:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 01:38▼コメ返信通報

これ、いつも思うけど何でこんなに高いの?
ミニ四駆にしか見えないんだが…

0 0
247328:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 02:37▼コメ返信通報

未だに続編待ってるんですけど
SINが好きです(真顔

0 0
247343:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 07:50▼コメ返信通報

リフティングターンで萎えた

0 0
247351:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 08:17▼コメ返信通報

※247316
単純にデカい。
ミニカーサイズのヤツなら安いよ。

0 0
247377:ウルズ774 投稿日:2015年02月14日 12:15▼コメ返信通報

90年代のフォーミュラカーより空力劣っている
そもそもフォーミュラ枠でもない箱型だったんだよな初代は

0 0
247531:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 00:48▼コメ返信通報

ファイヤースペリオンもメタリック頼む

0 0
247626:ウルズ774 投稿日:2015年02月15日 17:49▼コメ返信通報

動力は電気

0 0
248279:ウルズ774 投稿日:2015年02月18日 16:35▼コメ返信通報

13日の8時前にいったけど終了してた
キャンセルOKか再販お願い

0 0
328188:ウルズ774 投稿日:2015年10月13日 12:46▼コメ返信通報

ロボット否定された人熱くなりすぎだろ、出してくる対象が特殊なものばかりじゃねーか・・・w

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。