top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【島村卯月 追加】マックスファクトリー新作「figma」チラ見せ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【島村卯月 追加】マックスファクトリー新作「figma」チラ見せ

2015年02月07日 00:36

figma・リボルテックfigma

|CM(88)
2015y02m06d_234636075.jpg



 figma「島村卯月」追加


さて、MXシンデレラタイムも終わったので日曜日に展示予定の
figmaしまむーをチラ見せ! WF見に来てたもれ〜

twitter.com/2tohei
B9K-KJUCMAEcrOK_201502070036009ee.jpg





【チラ見せ】ワンフェス会場発表が気になるじゃろ!

ameblo.jp/figma/entry-11986607992.html
1_20150206234239044.jpg

2_201502062342410c8.jpg

3_20150206234243823.jpg

4_20150206234244fee.jpg

5_20150206234246b14.jpg

1 ?
2 figma 艦隊これくしょん 雪風
3 figma ペルソナ4U 鳴上悠
4 figma&スケールフィギュア レーシングミク 2014 EV MIRAI ver.
5 1/350 日本海軍丙型駆逐艦 島風 インジェクションプラスチックキット

BthHsa_CQAAcdny_20150206234303c6e.jpg

Btgw8ljCEAAau23_201502062343058d1.jpg

«前の記事« 【画像追加】コトブキヤ「フレームアームズ‬・ガール」シリーズ続々登場【武装神姫】Blu-ray BOX追加特典・神姫フィギュア復刻販売決定! »次の記事»
この記事へのコメント

244683:ウルズ774 投稿日:2015年02月06日 23:52▼コメ返信通報

アンジェラと見た

0 0
244684:ウルズ774 投稿日:2015年02月06日 23:52▼コメ返信通報

いいね!
figmaどれも欲しい!
ただ1はマジでなんだ
細目にしても分からん・・・

0 0
244685:ウルズ774 投稿日:2015年02月06日 23:55▼コメ返信通報

※244683
スカートっぽいから違うんじゃないかな?
上もノースリーブのブラウスとかワイシャツっぽい

0 0
244687:ウルズ774 投稿日:2015年02月06日 23:57▼コメ返信通報

双眼鏡…ウッディかな?

0 0
244688:ウルズ774 投稿日:2015年02月06日 23:59▼コメ返信通報

う〜ん、とある科学のみさきちかな?

0 0
244689:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:01▼コメ返信通報

1枚目、アルペジオのタカオに見えるな。
雪風が海つながりとか言ってるし…

0 0
244690:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:01▼コメ返信通報

さすがにこのモザイクは・・・
俺なんかはイカ娘かと思ったが、ポーズ的に分かる人には分かるのかな

0 0
244691:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:01▼コメ返信通報

海つながりって言ってるしイオナかも

0 0
244692:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:02▼コメ返信通報

4はfigmaの方じゃなくて普通のフィギュアじゃね?

0 0
244693:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:02▼コメ返信通報

エプロンかワンピースを着た娘で谷間があるな…

0 0
244697:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:13▼コメ返信通報

しれぇ!!

0 0
244699:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:13▼コメ返信通報

タカオっぽいね、白ワンピじゃない方

0 0
244700:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:16▼コメ返信通報

雪風きたか
こうなると時津風も期待したい

0 0
244701:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:18▼コメ返信通報

なんかもうfigmaのラインナップは期待できない

0 0
244704:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:24▼コメ返信通報

※244701
おいおい、自分の好きなキャラがいないからってそういうなよ

0 0
244705:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:25▼コメ返信通報

今回のワンフェスでゼロスーツサムスとBMGの原型御披露目あるよね…?

0 0
244709:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:29▼コメ返信通報

1枚目てイオナじゃね? 劇場版もやってるし

0 0
244710:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:30▼コメ返信通報

み、美希の続報は…

0 0
244711:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:30▼コメ返信通報

1はデレマスの杏じゃないかね

0 0
244713:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:35▼コメ返信通報

※244704
ほんと好きなキャラ出なくなったよ
最初の頃月購入数3体4体普通だったのにここ1年ぐらいは1月に一体買うかどうかって感じだ

0 0
244714:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:36▼コメ返信通報

※244701
信用出来ないというか
あっちが出たりこっちが出たりと飛び飛びなのが難だわな。

何が言いたいのかと言うとfigma雪音クリス出してくれ。

0 0
244717:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:38▼コメ返信通報

>あっちが出たりこっちが出たりと飛び飛びなのが難だわな。
しかも仮に好きなアニメがfigma化決定しても好きなキャラまで出ずに終わるんだよな

0 0
244720:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:41▼コメ返信通報

※244714
俺も出して欲しいけど、装着ギアがバージョンアップするとデザインも変わる本編の仕様のせいでもう絶望的に出し時を逃してるしなあ……。

0 0
244725:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:47▼コメ返信通報

今のところ全部いらんなぁ…
当日に期待

0 0
244729:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:53▼コメ返信通報

とりあえずストパンの続報に期待したい・・・

0 0
244730:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:56▼コメ返信通報

しまむらさん来たんじゃ未央辺りもそのうちくるんかな

0 0
244731:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:59▼コメ返信通報

ようやっと雪風来たか・・・
まぁ出してくれただけマシだけどさ、なんで島風の次に出さなかったんだよ・・・

0 0
244733:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 00:59▼コメ返信通報

※244730
ニュージェネ3人はもう確定してるよー
しまむーが制服だったからしぶりんは再販かアニメ基準でリメイクかな

0 0
244734:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:01▼コメ返信通報

しぶりん再販されるなら買うわ
765と違って三人で満足できるから手出しやすい

0 0
244736:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:05▼コメ返信通報

最近じゃfigmaもねんどろも値段に大差無いし、ねんどろよりfigmaで欲しいって思う事が多々あるな
まぁとりあえずMGS2雷電待ってるぜ

0 0
244737:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:05▼コメ返信通報

※244730
※244733
渋谷凛アニメverということは実質再販orリデコってことかな
個人的には照れ顔の表情パーツとか付けてほしいな…

twitter.com/2tohei/status/563726163940356098
twitter.com/2tohei/status/563721993778761729

0 0
244738:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:06▼コメ返信通報

しまむーかわいい
デレマスの制服姿好きや

0 0
244740:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:09▼コメ返信通報

※244737
おお、アニメverで確定してたか見逃してた
これで前買い逃した人も安心やね

0 0
244741:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:11▼コメ返信通報

武内Pのfigma出してくれてもええねんで(小声)

0 0
244743:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:21▼コメ返信通報

※244741
割りとfigFIXで出そうだから困るwww

0 0
244744:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:23▼コメ返信通報

継衛はまだ先か

0 0
244747:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:28▼コメ返信通報

画面から離れて見るとモザイクは消えるな。
それでも分からんが。

0 0
244750:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:33▼コメ返信通報

ゴッドハンドと神トラリンクは流れたか…

0 0
244751:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:33▼コメ返信通報

モザイクのはアルペジオ?とか言う作品のキャラだとか推測されてるよ

しぶりん2.0verとか限定意味無かったね

0 0
244757:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 01:52▼コメ返信通報

あ、タカオか。
確かに有り得そう。

0 0
244759:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 02:02▼コメ返信通報

遊戯王関連はいつになったら…今日リマスター放送開始だぞ
それとクリスちゃんは…

0 0
244765:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 02:23▼コメ返信通報

1は刀持ってるように見える

0 0
244769:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 02:37▼コメ返信通報

そういやしぶりんはどうするんだろうな
服を変えるのか、再販するのか

・・・でも限定の再販ってここやってたっけ?

0 0
244770:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 02:47▼コメ返信通報

※244769
少し上のコメント欄を読もうか

0 0
244771:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 02:55▼コメ返信通報

※244770
服に関しては何も言われてなくない?

0 0
244773:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 03:05▼コメ返信通報

イオナすっとばしてタカオは無いと思うんだがなぁ。

0 0
244777:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 03:33▼コメ返信通報

そもそも前のしぶりんfigmaは先行発売というめい目だったから再販でも文句は無いわな

0 0
244783:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 05:20▼コメ返信通報

figmaは中途半端にキャラ出すから全員揃わないんだよな

0 0
244787:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 05:37▼コメ返信通報

レッドピラミッドは楽しみだけどな
あとシドニアの騎士のfigmaはまだなのか….

0 0
244788: 投稿日:2015年02月07日 05:41▼コメ返信通報

マサルさんいつだよ

0 0
244791:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 06:09▼コメ返信通報

ストパンシリーズは・・・・無いよな

0 0
244795:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 07:00▼コメ返信通報

美希のfigmaはどこだ…

0 0
244796:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 07:10▼コメ返信通報

※244713
そりゃアンタの好みに合わせて開発してるわけじゃないし当たり前だろ

0 0
244801:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 07:31▼コメ返信通報

こっちでもアンジェラ出して欲しい

0 0
244802:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 07:39▼コメ返信通報

figmaとか角川のゴリ押しが酷過ぎて他の作品のキャラが全然でなくなったな

0 0
244804:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 08:06▼コメ返信通報

自分の欲しいものが出なくなったらゴリ押しだの期待できないだの…
で、その”ゴリ押し”作品からたくさん出さなかったら今度はそっちの支持者が
ツマミグイガーと騒ぐわけか

0 0
244805:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 08:23▼コメ返信通報

※244713
んなこと知るかボケ

0 0
244809:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 09:12▼コメ返信通報

華麗にスルーされるスト魔女
当日情報があることを願うけど

0 0
244812:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 09:23▼コメ返信通報

もう初音ミクは飽きた
他の出して欲しい

0 0
244815:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 09:27▼コメ返信通報

番長きたー!

0 0
244819:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 09:40▼コメ返信通報

figmaに限った話じゃないけど
いろんな作品をつまみ食いするんじゃなくて
ひとつの作品のメインキャラはちゃんと出してくれよ
アーツもリボも含めてみんな中途半端なんだよ

0 0
244820:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 09:40▼コメ返信通報

※244771
限定版をオクで買った身からすると、再販はしてほしくないな
今までfigmaって限定品の一般発売or再販ってしてないし

せめてfigmaとして出すのは黒いアイドル衣装or半袖制服で、
figfixとして通常制服のを出すって形にしてほしいわ
顔は限定版、アニメver、figfixでそれぞれ互換ありでね

0 0
244823:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 09:51▼コメ返信通報

※244777
WFで先行販売、その後期間限定受注だからまんま再販されたらふざけんなってことになる
それが出来るなら他のWF限定品も再販しろって言われるよ
アニメVerがWF版とどう変わるか気になるところ
みんなが喜ぶ仕様だといいね

0 0
244827:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 09:56▼コメ返信通報

※244823
無難に衣装違いでいいと思うがね

しぶりんっていうと通常制服以外にも
アイドル衣装に半袖とか色々あるんだしさ

0 0
244830:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 10:31▼コメ返信通報

※244819
そのくせ初音ミクの量産ばかりするしなあ。ボカロファンは大喜びなんだろうけどね。幅広くというにしても多様なボカロキャラのfigma化進めるか、あるいはもっとアニメ化作品中心に攻めて欲しいわ。掘り下げもいいけど海洋堂のダンボーみたいな(書き手やデザイナーが違っても)実質的な1キャラのバリエ出しまくるのはあまりにつまらない。

0 0
244835:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:08▼コメ返信通報

どうせ、艦これだらけになるだろうし

0 0
244836:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:34▼コメ返信通報

気に入らないなら自分でMMD向け3Dモデルとかでも作ればいいじゃない(煽りとかの意味ではない)
しかもfigmaより可動範囲広いし、なにより動くし

0 0
244843:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:49▼コメ返信通報

765は臭いからもういいや
シンデレラガールズいっぱい出して欲しい

0 0
244852:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 11:56▼コメ返信通報

闇遊戯まだー?
他のキャラやモンスターも期待しとるのに全然情報が出んな。

0 0
244865:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:17▼コメ返信通報

しまむらさんかわいいな・・だがフィグマじゃいらねえな

0 0
244899:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:54▼コメ返信通報

※244819
アーツはしっかり出してるだろ
タイバニ、セーラームーン、ドラゴンボールやらで明らかに不人気なのもちゃんと作ってるぞ

0 0
244900:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 12:56▼コメ返信通報

雪風はそんなに人気あったっけ?
金剛とかの安定して売れそうな艦娘出してくるかと思ってた

0 0
244926:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:13▼コメ返信通報

金剛はバンダイに取られた

0 0
244938:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 14:31▼コメ返信通報

一瞬キュアハッピーに見えたのはきっと俺だけだろうな・・・

0 0
244959:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 15:49▼コメ返信通報

※244899
アニメ関係はよく知らんけど
例えばゴーバスではビートバスターもスタッグバスターも出してないし
ミラモンも途中で止まったまま音沙汰なし
他にもあるけど自分で探して

0 0
244995:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 18:17▼コメ返信通報

※244791
AGPですら音沙汰なしになっちまったもんな…

0 0
245006:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 18:56▼コメ返信通報

天龍だしてくり~

0 0
245011:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 19:17▼コメ返信通報

※244820
※244823
気持ちは解らんでも無いが、しまむーが普通のブレザーだから
しぶりんも普通に長袖の制服姿だろう
以前の限定版との違いは手首関節が新規格になるくらいじゃないかな?

こう考えればいいんだよ、以前限定で発売された渋谷凛は
アイドルマスターシンデレラガールズという「ゲーム」のfigma、
今回発表される渋谷凛は
アイドルマスターシンデレラガールズという「アニメ」のfigma、
みたいな。

0 0
245021:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 19:55▼コメ返信通報

俺も限定品はいくつか持ってるが、それが再販されて何故ふざけんなとなるのかはよく分からんわ
特に今回は何の理由もなく再販されるわけじゃなく、アニメ放送っていう大きなイベントがあるわけだし

0 0
245046:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 20:41▼コメ返信通報

イヤァフゥゥゥゥゥゥ!番長キタァァァァァ!!長かったぁ…

0 0
245073:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:37▼コメ返信通報

※244804
んなこと知るかキモオタ

0 0
245076:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 21:50▼コメ返信通報

figma杏ちゃんの再販はないんですかね~
アニメで入った新参に辛いってメーカーとしてどうなんですか?

0 0
245099:ウルズ774 投稿日:2015年02月07日 22:26▼コメ返信通報

※245076
>アニメで入った新参に辛いってメーカーとしてどうなんですか?
どうもしない。
アニメ始まる前は投げられてたスケール渋谷やほぼ定価のfigmaを購入しなかった奴が悪い。
もし新参の声を聞いて再出荷して投げられたらメーカーとしては大損だし、
出さなくてもメーカー・新参共にダメージはない。

杏が欲しいならコトブキヤからスケール出るらしいから
それで我慢しろ

0 0
245198:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 08:32▼コメ返信通報

番長は期を逃してね?まぁまだ欲しいって人は相当数居るはずだが

0 0
245203:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 08:53▼コメ返信通報

スト魔女新シリーズは震電芳佳ちゃん以外に誰が出るんだろう
シリーズ再開っていうくらいだから一人だけは寂しい

0 0
245823:ウルズ774 投稿日:2015年02月08日 21:52▼コメ返信通報

※245076
デレマス系figmaは色々と難しい状態になってまったなぁ…
しぶりんはもう中古やオクが高沸しまくってて
今回は実質の再販となったけど、
杏ちゃんや城ヶ崎姉妹はどうなるだろうかと

0 0
245932:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 02:05▼コメ返信通報

※245198
確かに番長は旬を逃してる感はあるな
まあ、買うんだけど

0 0
245933:ウルズ774 投稿日:2015年02月09日 02:08▼コメ返信通報

デレマスはニュージェネ三人以外も出して欲しいな
楓さん、りーな、幸子、文香辺りが出たら飛びつくんだが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x