top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【キン肉マン】S.H.Figuarts「ロビンマスク」「ネプチューンマン」6月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キン肉マン】S.H.Figuarts「ロビンマスク」「ネプチューンマン」6月発売決定

2015年01月20日 16:29

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsキン肉マン

|CM(53)
2015y01m20d_162827400.jpg



 6月一般販売


S.H.Figuarts ロビンマスク
発売日:2015年6月発売予定
価格:4,860円(税8%込)

■商品仕様
全高:約145mm 材質:ABS、PVC製
■セット内容
本体、交換用頭部2種、交換用手首左右各2種

tamashii.jp/special/kinnikuman/
img10_main_zoom.jpg

img10_sm01_zoom.jpg

img10_sm02_zoom.jpg

img10_sm03_zoom.jpg

img10_sm04_zoom.jpg


S.H.Figuarts ネプチューンマン
発売日:2015年6月発売予定
価格:5,940円(税8%込)

■商品仕様
全高:約160mm 材質:ABS、PVC製
■セット内容
本体、交換用頭部2種、交換用手首左2種、右3種、ウォーズマン交換用頭部、ウォーズマンマスク

img11_main_zoom.jpg

img11_sm01_zoom.jpg

img11_sm02_zoom.jpg

img11_sm03_zoom.jpg

img11_sm04_zoom.jpg


«前の記事« 【デジモン】メガハウス「泉光子郎&テントモン」「太刀川ミミ&パルモン」プレバン&メガトレショップ限定で受注開始エイプラス「すーぱーぽちゃ子 ビアメイドVer. 」発売決定、ハート型布製エプロン付き »次の記事»
この記事へのコメント

238519:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 16:44▼コメ返信通報

アニメカラーダサイ。プレバンで原作カラーでるでしょ。

0 0
238521:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 16:51▼コメ返信通報

ネプチューンマンなぁ
2世での格好悪い老後を見なかったように自分の記憶を消すことはできないだろうか

0 0
238523:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 16:53▼コメ返信通報

ネプチューンマンとかキン肉マン、パンツの隙間からはみ出てるように見える

0 0
238526:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 16:54▼コメ返信通報

首が細い、というかもうちょっと全体的に太いほうがいいと思う

0 0
238530:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:02▼コメ返信通報

バンダイって本当に他のメーカーをパクるよな
figmaもリボルテックも絶対バンダイの事ウザいと思ってるよ

0 0
238532:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:06▼コメ返信通報

てか超人絞殺刑をしかけてるのは本来スグルだろ

0 0
238533:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:06▼コメ返信通報

とりあえずキン肉マンとウォーズマン買ってみて
他の買うか判断するわ

0 0
238534:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:07▼コメ返信通報

ついにロビンマスクきたか
これだけは絶対買わねば

0 0
238538:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:17▼コメ返信通報

※238530
でもfigmaは(出来はともかく)延期しまくり、リボはもう色々と壊滅的だし
バンダイの商品に期待してる人もいるわけで

0 0
238541:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:33▼コメ返信通報

と思ったらネプチューンマンも超人絞殺刑やったことあったわ
ごめんなさい

0 0
238548:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:39▼コメ返信通報

ネプ以前の画像に比べ針が小さくなって丁度よくなった?
ネプは原作カラーってイメージだから原作版でてくれないかな

0 0
238549:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:40▼コメ返信通報

※238538
またアンチか?
また後半はプレバン商法だろ

0 0
238550:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:44▼コメ返信通報

将軍はいつ頃だろうな
プレバンかあと1人用意して一般?

0 0
238553:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:48▼コメ返信通報

龍騎にしろアイアンマンにしろ競合してくれた方がいい製品が生まれやすいし消費者からしたら得じゃん。
バンダイは後出し云々言うやつもいるけど、先に出して消費者を満足させられなかったことにも問題があるわけで。

0 0
238556:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 17:58▼コメ返信通報

キン肉マンファン大喜びと思いきや微妙なコメントばかり

0 0
238563:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 18:09▼コメ返信通報

ネプチューンマンの緑は違和感しか・・・
あと俺が一番好きなミスターカーメンはいつ出るんだ?

0 0
238567:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 18:20▼コメ返信通報

とりあえず中途半端で終わらないで、せめて主要キャラは揃えさせてくれ

0 0
238569:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 18:21▼コメ返信通報

プレバンアンチって転売ヤーだろ?
普通に考えればちゃんと購入できる手段を用意するって点でいえば、めっちゃ優秀やで(値段以外は

0 0
238572:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 18:31▼コメ返信通報

今やってるweb連載にハマってるんで原作カラーもフォローしてほしいぞ

0 0
238573:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 18:38▼コメ返信通報

※238553
まさしく正論

ロビンちょいと手首少ないか

0 0
238574:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 18:38▼コメ返信通報

なんかロビンほっそ

0 0
238579:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 18:49▼コメ返信通報

ウォーズマンの素顔をネプチューンマンにつけるとか…最初からウォーズにつけろよ

0 0
238581:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 18:53▼コメ返信通報

なんかロビン細くないかな?
ウォーズマンくらいの体型で良かったのに

0 0
238585:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 18:59▼コメ返信通報

色からして原作じゃなくてアニメの設定画で原型作ってるんだろうな
今のゆでの絵に馴染んじゃってるから違和感ある
でもせっかくシリーズ出すんだからバッファローマンとか武道も出して欲しい

0 0
238589:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:05▼コメ返信通報

アニメの方はテンポ悪かったり色選択がおかしかったり
原作カラーの方が欲しい人多いんだろうけど
バンダイって基本映像基準で考えるからな
プレバンで原作カラー商法するにも
こっちが投げ売られたらそれすら無くなるし

0 0
238594:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:20▼コメ返信通報

購入側「どうせ原作カラープレバンで出すから買わねー」
バンダイ「キン肉マンシリーズ売れんな・・・打切るか」

0 0
238598:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:26▼コメ返信通報

ネプチューンマンはいい感じなんだけどロビン細く見えるよな
特に首
ヨロイのないライン考えちゃうと更に細く感じる

0 0
238599:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:28▼コメ返信通報

専用パーツ無し腕組ポーズ出来るって地味に凄くないか

0 0
238600:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:30▼コメ返信通報

超像可動のパッファローを越えるモノを果たして作れるかどうか……
ネプチューンで160mmか、将軍がほどれくらいになるかだが
超像バッファは聖闘士聖衣神話EXのアルデバランとガチで張り合えるデカさだったからなあ

リボルミニはネタ超人次々出せよ、ベンキマン&カレクックとかステカセ&ミスターVTRとか
ヒーロー思考のバンダイがまずあまり出してこなさそうなやつ
よい子の諸君コンビで一応特例買い物的な流れできたし

しかしウォーズマン格好良かった
アキバーショールームで見たけどベストプロポーション
……で、その横の師匠なんですが、なんで2000円とかですのん、発売日前から

0 0
238603:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:35▼コメ返信通報

※238549
超人タッグマッチ編を一般で、黄金マスク編がプレバンか?
でもそれじゃ数多すぎない?
肉5名と人気メンバーとか一部は一般化しそうな気がするけどな

マンモスをどう判別れするかでなんか色々見えそう

0 0
238605:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:37▼コメ返信通報

首が細すぎて違和感がすごい

0 0
238607:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:38▼コメ返信通報

これでロビン鎧脱げたらなあ
その一点突破はリボの着眼点よかったと思う
でもアレ、前後でただ貼り合わせてるだけなんだよね……
肩パーツで前後ダボとかやってくれば安心なんだけど
安定のリボ穴、放っておいてもポロリ脱衣しそうで様子見だ……

0 0
238614:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 19:50▼コメ返信通報

ロビンマスクは首が細いのと、肩周りがちょっと残念かなぁ
タワーブリッジの写真の左肩がちょっと怖い
それでも腕組みできる可動範囲は凄いと思う
惜しむらくは鎧が脱げないことかなぁ

ネプチューンマンにウォーズマンの頭がつくということは、いずれビッグ・ザ・武道もしくはネプチューンキングが出てクロスボンバーとマスク・ジ・エンドが再現できるということですよね?
期待してますバンダイさん

0 0
238630:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 20:24▼コメ返信通報

※238594
ソルジャーを出すまで打ち切らないでくれ…

0 0
238636:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 20:36▼コメ返信通報

まさかテリーマンが後回しとはな
まあ人気投票の結果だし文句も特にないけどさ

0 0
238641:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 20:47▼コメ返信通報

※238636
まさかテリーマンにまさかが付くとは思わなかった

0 0
238644:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 20:54▼コメ返信通報

アロアノの杖がなかったり鎧が脱げなかったり、
何だかんだで「残念」を思わせるポイントを
先出しでリボは突いてはいるんだよな
あとはサイズがなあ……
ペースも今ほぼ同じって時点で辛いよな
先発の時間があったんだからもううとっくに15体くらいは出してなきゃ

0 0
238649:名無し 投稿日:2015年01月20日 21:09▼コメ返信通報

メディコムで一回痛い目見てるから、アイドル超人が5人くらい出てから一気に買うわ

0 0
238659:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 21:22▼コメ返信通報

ユニコーンヘッドorz

0 0
238664:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 21:39▼コメ返信通報

これロビンの鎧って脱げるよね?
キン肉マンアーツ立ち上げた時にネイキッドポーズも再現できる!ってやってたよね?

0 0
238673:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 21:53▼コメ返信通報

喧嘩マンの頭部付けて欲しかったなー

0 0
238678:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 22:04▼コメ返信通報

※238673
ほんとこれ
素顔の戦争は超像で事足りるからさ…

0 0
238681:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 22:07▼コメ返信通報

ザ・サムライじゃないけど、ロビンの膝から下を外して友情のトライアングル出来るかな

0 0
238684:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 22:09▼コメ返信通報

※238664
再現できると今でもやってるが、脱げるとは一言も言ってない
※238673
そして裸ロビンが別売りでそちらに付いたりするんじゃなかろうか
まさかネプチューンにウォーズ頭部は予想外だった。ロビンにって可能性は考えたけど

0 0
238695:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 22:26▼コメ返信通報

アノアロの杖なしとか冗談だろ?
アニメカラーの赤い杖カッコいいから期待してたのに…

0 0
238713:ウルズ774 投稿日:2015年01月20日 22:42▼コメ返信通報

※238695
マリポーサに付くかもよw

0 0
238778:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 01:08▼コメ返信通報

もっとチープな作りで(単価落として)全超人とまでは行かなくても良いが
息の長いシリーズで沢山の超人出した方が良いと思うけど

0 0
238781:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 01:15▼コメ返信通報

一番最初に見た肉がアニメだったからこの色も好きだけど原作は原作でやっぱ欲しいな

0 0
238796:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 02:17▼コメ返信通報

よく考えたらネプってアーツが出てる三人と戦った経験あるんだよな
他にもバッファローマンとかラーメンマン(モンゴルマン)とかテリーマンとか他の肉の人気キャラとも絡みがある
あと究極タッグも出てニュージェネレーションとも戦ってるから誰とでも絡めやすいから早めに商品化したのかもしれないね
まあ、単純に担当者の趣味かもしれないけど

0 0
238824:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 09:32▼コメ返信通報

※238781
進行中の原作新キャラ出すためにも原作カラーで揃えとけば良いのに
と考えてしまう

0 0
238880:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 14:47▼コメ返信通報

知性チーム全員セットなら3万でも買うんだがな

0 0
239087:ウルズ774 投稿日:2015年01月21日 23:07▼コメ返信通報

マスク狩りのマントを付けて欲しかった

0 0
239233:ウルズ774 投稿日:2015年01月22日 13:57▼コメ返信通報

投票9位のキャラ商品化して馬鹿かよと思ったらウォーズマンの頭付いてるじゃねぇか。
マジでバンダイ馬鹿かよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x