top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【セガ】「艦これ “情動艦娘”シリーズ」プライズフィギュアほか展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【セガ】「艦これ “情動艦娘”シリーズ」プライズフィギュアほか展示

2018年02月12日 10:10

ガチャガチャ・プライズ艦これプライズセガ

|CM(79)
 セガ新作プライズ



■セガプライズフィギュア新作 イベントで展示

セガプラザ公式@seganewsnavi
【イベント】「艦隊これくしょん -艦これ-」の“情動艦娘”シリーズ登場! 

twitter.com/seganewsnavi



セガプライズのフィギュアは今後も様々なタイトルでご用意しています!引き続きお楽しみに!











«前の記事« デフォルメフィギュアシリーズ「ふぁいどる」エモントイズより登場【ゾイド】玩具 新展開決定! »次の記事»
この記事へのコメント

1856368:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:13▼コメ返信通報

金剛榛名か…これに人気の駆逐艦や空母組のいつものメンツで終わりかな

0 0
1856369:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:15▼コメ返信通報

ハン・ソロ

0 0
1856370:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:16▼コメ返信通報

情事前艦娘

0 0
1856371:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:16▼コメ返信通報

鹿島はほぼ確実に来るでしょ
アイオワが来てくれたら嬉しいが

0 0
1856372:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:20▼コメ返信通報

※1856368
まあ仕方ないさ、知名度が低い組はどうしても冒険になってしまうから有名組に固まるのは艦これ以外でもよくある宿命だし

0 0
1856373:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:21▼コメ返信通報

そろそろどっか五月雨涼風を出して

0 0
1856374:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:22▼コメ返信通報

公式サイドからエロ押しされるのはなんか白ける

0 0
1856375:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:22▼コメ返信通報

最近のフィギュアはよく寝るな~ 抱き枕商法のためか。

もしくはコスプレ化しつつある。 私服の方がほしい。

0 0
1856376:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:22▼コメ返信通報

※1856369
他のサイトだと、石化だのカーボンフリーズとも言われてましたね

ただ石化フェチではないが、この状態でもある意味アリな気がしないでもないかも

0 0
1856377:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:24▼コメ返信通報

アスカはなんか過去に出たのをまた出したのかどうかわからんというか
セガだけでかなり出してるのはわかってはいるけど

0 0
1856380:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:28▼コメ返信通報

※1856372
ふるたかこやら睦月型やらデフォルメ系は冒険しまくってたよね
朧が欲しかった

0 0
1856382:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:33▼コメ返信通報

ベジータの岩盤フィギュア欲しい

0 0
1856383:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:35▼コメ返信通報

レムも可愛くできてると思う

0 0
1856384:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:36▼コメ返信通報

また金剛がた

0 0
1856386:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:42▼コメ返信通報

そういえば東方はどうした…セガ…
セガはもっと東方に力入れて欲しいなぁ

0 0
1856387:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:48▼コメ返信通報

※1856372
分かってはいる
しかし それでも自分の好きなキャラが
目立たない娘でも フィギュア化されないのを悔しがらずにいられない!憤らずにいられない!

ならば、せめて いつか訪れるもしれぬ勝利の日を願い続けるのが・・・
男ってもんだろ!!

0 0
1856389:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:57▼コメ返信通報

※1856374
需要あるんだろうが健康的なエロスまでで留めて欲しいってのはある

0 0
1856390:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 10:59▼コメ返信通報

※1856375
クリアのスケスケパジャマで寝そべるというプライズフィギュアが10年以上前、エヴァのフィギュアであったんだぞ
乳首はなかったけど、裸の胸までちゃんと造形されてた

0 0
1856391:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 11:01▼コメ返信通報

※1856387
16駆とか祥鳳とか瑞鳳とか冒険していた時期もあるんだが今コンテンツに冒険出来る地力が残ってるかどうか…

0 0
1856392:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 11:03▼コメ返信通報

※1856391
失礼17駆でした

0 0
1856394:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 11:12▼コメ返信通報

如月とか夕雲とか永遠に無理なんだろうな…

0 0
1856399:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 11:17▼コメ返信通報

※1856387
解る。
だが、俺の嫁は絶対来ないと達観してるから落ち着いていられる。初期艦なのにね。

0 0
1856415:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 11:27▼コメ返信通報

売れるとはいえ過去でた作品ばかり…

0 0
1856427:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 11:36▼コメ返信通報

ユキナと、彩ちゃんきたー。
ポピパ作り直して….(´・ω・`)笑

0 0
1856437:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 11:41▼コメ返信通報

艦これの特定のキャラが好きというよりも艦これのキャラが好きなんよ…
だからフィギュア集めて飾ろうにもあれほどゲームにはキャラがいるのに特定のキャラしか立体化されない状況は残念なのだ・・・

0 0
1856454:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:00▼コメ返信通報

エミリアの立ち位置がモブポジで草

0 0
1856461:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:05▼コメ返信通報

これで毎日金剛の腋が拝める〜

0 0
1856471:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:15▼コメ返信通報

※1856374
それは他所の作品にも大概刺さるからやめとけ

0 0
1856473:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:18▼コメ返信通報

バンドリファンには悪いがロゼリアとか言うビジュアル系のパクリを出すな!見てるだけで吐き気がする!

0 0
1856474:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:19▼コメ返信通報

他社プライズは今回艦これ新作0だったから…
店舗でも大淀、鹿島、鈴熊と在庫タブついてたし致し方ないかなという気もする
今後の春のプライズフェアで追加あるかもしれないけど
展開以来プライズで唯一艤装付きフィギュア出し続けてくれたし感謝しかないわ
出来はともかく、かなり種類も出してくれたしな
コレクタブル系はねんぷち辺りに期待

0 0
1856477:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:20▼コメ返信通報

アスカ欲しいな
ロンギヌス持ってるの珍しい

0 0
1856478:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:21▼コメ返信通報

※1856471
胸チラパンモロレベルならともかく性行為ちらつかせるものは越えちゃいけない一線だと思うよそれは二次の仕事
タイトルの時点で気のせいではないしな

0 0
1856481:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:25▼コメ返信通報

艦これもプライズなど枠を広げれば、目立たない娘も立体化されていたりするけど、
やっぱり色々なところ・種類(艦娘自体、figmaやねんどろいど等)で立体化して欲しいよね

人気所の魅力も分かるけど、他の娘も十分魅力はあるからね

0 0
1856483:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:26▼コメ返信通報

※1856437
今週のワンフェス企業ブースがどうなるか
とくにスケールはともかく可動は人気所が出尽くしたから何が来るか全く読めない

0 0
1856487:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:28▼コメ返信通報

ビジュアル系のパクリバンドのVOのユキナ声優の相羽あいなも大嫌い! こんなのヴァイスシュバルツの買取10万のカード当てたテンバイヤーとヒカル批判してる人しかとらんだろう!? 声優も含めてロゼリアとか言うビジュアル系のパクリガールズバンドは正直大嫌い! これ以上語るとニコ生のよっさんとか横山緑さんみたいになるからやめとくわ。

0 0
1856490:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:29▼コメ返信通報

キャラが多いコンテンツはグッズ化する際に
人気キャラに偏るのはしょうがないよね
艦これは公式の特殊グラですら人気キャラに偏っ

0 0
1856505:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:45▼コメ返信通報

もう金剛型はいい
朝潮型を出して…

0 0
1856509:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 12:46▼コメ返信通報

※1856490
死んでる…って冗談は置いといて
公式の限定グラや書き下ろしは人気より公式が推しているかと絵師の都合つくかどうかが大きいと思う

0 0
1856555:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 13:22▼コメ返信通報

西住殿が一瞬剣持ってるように見えた…

0 0
1856565:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 13:31▼コメ返信通報

ジュスティーヌ&カロリーヌはスケールも見たいけど気軽に揃うプライズで手に入るのはいいな

0 0
1856570:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 13:36▼コメ返信通報

このシリーズにこの色のまま龍驤を出してみろ、すごいぞ

0 0
1856587:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 13:47▼コメ返信通報

個人的に西住姉妹の出来が気になる。

0 0
1856613:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 14:10▼コメ返信通報

※1856505
ベッドの上で服を着崩して頬をわずかに染めている朝潮型が欲しいなんて貴様憲兵が怖くないのか!?

0 0
1856616:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 14:14▼コメ返信通報

※1856478
何故か種死5話でタリア艦長が議長とヤッた後みたいな描写を普通に映してたの思い出した
アレってセーフやったんかな…………

0 0
1856619:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 14:16▼コメ返信通報

レムにもっとコスプレさせてくれよたのむよ〜
まあWFのかくし球に期待かな

0 0
1856627:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 14:27▼コメ返信通報

鶴姉妹とはぐはぐを出してくだち!
あと那珂ちゃんも欲しい!

0 0
1856630:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 14:32▼コメ返信通報

※1856616
無印のキラとふれい

0 0
1856634:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 14:35▼コメ返信通報

※1856630
ミスった…
無印のキラとフレイも叩かれてたっつーか露骨な萌えや腐やエロに走るなって叩かれてた
艦これも登録の規約どうこうで18禁ではあれどエロゲーじゃないし嫌がる層は出るだろう

0 0
1856652:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 14:45▼コメ返信通報

※1856427
ユキナ嫌い!ロゼリアとか言うビジュアル系のパクリSTIRD!して欲しい!

0 0
1856666:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 14:53▼コメ返信通報

※1856387
その情動を創作にぶつけるんだ!

0 0
1856678:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 15:08▼コメ返信通報

※1856477
一番欲しくなったのはアスカだな

寝てるフィギュアは普通に飾ると、目線より下に持ってくるしかないから飾るのが難しい
縦に立てて飾るならいいんだが…

0 0
1856739:ウルズ747 投稿日:2018年02月12日 15:59▼コメ返信通報

エミリアたん!!

0 0
1856769:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 16:31▼コメ返信通報

※1856570
すっごいまな板だよ!!
まな板にしようぜ!!

0 0
1856790:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 16:59▼コメ返信通報

※1856368
おそらく出るとしても
・鹿島
・一航戦
・ぜかまし
あたりで手打ちじゃないか?

0 0
1856871:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 19:10▼コメ返信通報

比叡と霧島はどうせ出ないんだろ、知ってたよ

比叡なんか唯一金剛型でスケールフィギュア出てなくてブチ切れそう

0 0
1856886:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 19:39▼コメ返信通報

ユキナもいいけど、リサ姉と燐々がほしい

0 0
1856891:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 19:43▼コメ返信通報

※1856871
鳥海さんなんて高雄型で唯一立体化無しやで……

0 0
1856910:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 20:16▼コメ返信通報

艦これに限らず、キャラを大量生産した作品はオタ受けしそうなキャラのグッズを優先させるからね
この手の物で人気が出ないキャラを気に入った時点でグッズ化はあきらめた方がいいね

0 0
1856923:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 20:27▼コメ返信通報

みほまほの顔が凄い違和感

0 0
1856939:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 20:47▼コメ返信通報

抱き枕カバー風フィギュアか?
新しいな

0 0
1856971:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 21:45▼コメ返信通報

ジュスティーヌ&カロリーヌはプライズだったんか
合同展示されてた時は市販品かと思ってどこのメーカーか気にはなってた

0 0
1856980:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 21:52▼コメ返信通報

磔刑台と組み合わせて…っと(´・ω・`)

0 0
1856989:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 21:59▼コメ返信通報

まどマギでも昔似たようなのが出たけど普通の立体よりこういうのがぶっかけやすいし見栄えもいいんだよな

0 0
1856993:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 22:04▼コメ返信通報

ハンソロの炭素凍結に見える

0 0
1857002:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 22:14▼コメ返信通報

電ホビと比べて何か足りないと思ったがサーバルがいないのか
サーバルがアニメ版再現の固定フィギュアとしてはかなり出来が良さそうだったから期待してる

0 0
1857007:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 22:19▼コメ返信通報

※1856394俺もそこら辺欲しい。あと秋雲やらカコフル、初春子日など。

0 0
1857009:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 22:21▼コメ返信通報

※1856891
劇場番で活躍した新キャラなんだからどっか出してくれると思ってたんだがなぁ~。ぶっちゃけマヤより鳥海の方がエロかわいいのに。

0 0
1857012:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 22:24▼コメ返信通報

※1856871
そういえば。キューズが霧島改二出したけど、比叡までいかなかったな。でもAGP、ねんどろいど、ティーパーティーとまだ出てる方だし良かったね。ハイクオリティスケールモデルの比叡確かに欲しいかも

0 0
1857017:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 22:45▼コメ返信通報

艦これ好きは後ろの背負いものはいらんの?

0 0
1857048:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 23:23▼コメ返信通報

※1857017
艤装があるフィギュアは山ほどあるじゃん
艤装無しのフィギュアも選択肢として有りよ

0 0
1857060:ウルズ774 投稿日:2018年02月12日 23:30▼コメ返信通報

※1856478
それって抱き枕やおっぱいマウスパッドが出てる作品の全否定?
抱き枕はベッドの上で服がはだけたのがデフォだしマウスパッドなんて疑似パイズリみたいなもんじゃんかよ
公式が性行為と言ってないのを言い訳にすんならこの商品も別に言ってはいないぞ
オタが勝手に想像してるだけだからな

0 0
1857093:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 00:14▼コメ返信通報

※1857009
アニメだと愛宕高雄は準レギュラーではあったが殆ど日常シーン要員だった事を考えると、
アニメでは影も形も無かったのに劇場版で突然登場してガッツリ戦闘シーンをやらせてもらえた鳥海って破格の扱いだよな…
高雄型の中では一番人気が低い印象があって悲しいしマジでそろそろ立体化して欲しい

0 0
1857115:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 01:11▼コメ返信通報

嫌いじゃないけど恒例のメンツばかりでお腹いっぱい
もっと攻めてくれよ

0 0
1857166:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 04:51▼コメ返信通報

※1856387
だったら創ればいいだろう!(玄田ボイス)

0 0
1857174:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 06:38▼コメ返信通報

「これが私の御主人様」の寝そべりフィギュア思い出した。

0 0
1857202:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 10:01▼コメ返信通報

※1856634
っても中破状態デフォで実装してるゲームで「エロ辞めろ!」って言うのもおかしくない?

0 0
1857273:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 12:33▼コメ返信通報

※1856871
わかる

0 0
1857513:ウルズ774 投稿日:2018年02月13日 18:02▼コメ返信通報

メジャーしかこないのはおそらく継続的に集めてる人より、その都度その都度一見さんも食らいつくかも?ってのを狙ってるんだろうね。
モノは違うが某K社の音ゲーとかみたいに、新作出してもほとんど古参しかやらないで、更には引退とかで人消えて先細ってるみたいな状況みたいなのを回避したいんじゃない?
どんどんマイナー(艦これやってる人にはそこまでマイナーじゃないだろうけど)な艦娘つっこんでくと、上の例みたいになってくんじゃない?
金剛だったり夕立だったりは艦これやってない人でも、ゲームやアニメ興味ある人ならなんとなくは知ってそうだし。
でもなんでもそうだけど、好きな作品は少しマイナーでも推しを出してほしいよね。

0 0
1859437:ウルズ774 投稿日:2018年02月15日 22:29▼コメ返信通報

ほっぽちゃんや電を出してくれたら少なくとも俺は飛びつくぜよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x