top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 【ゴジラVSデストロイア 】ネカ「1995 GODZILLA 12インチアクションフィギュア」1月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【グッスマ延期情報】「ゴッドイーター2 シエル・アランソン」「DRAMAtical Murder 蒼葉(再販)」フィギュア発売延期【ドラゴンボール】魂バディーズ「スーパーサイヤ人ブロリー」「フリーザ第一形態」5月発売予定 »次の記事»
この記事へのコメント

230103:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 09:07▼コメ返信通報

網の値段設定高いなwモンジャやゾンビで買った方がマシ。

0 0
230104:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 09:20▼コメ返信通報

横からのアングルの手がシュールw

0 0
230110:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 10:30▼コメ返信通報

LED仕込もう

0 0
230111:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 10:42▼コメ返信通報

販促するならもっとポーズとかちゃんとしろよ!売上に響くレベルで酷いw

0 0
230120:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 12:08▼コメ返信通報

おっとミクロマンの陰口はそこまでだ

0 0
230134:. 投稿日:2014年12月18日 12:33▼コメ返信通報

でっかいスーパーX3欲しいです

0 0
230146:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 12:59▼コメ返信通報

アメトイのメーカーに版権の許可を出すんだったら、海洋堂に出してあげればいいんだ。

0 0
230172:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 14:14▼コメ返信通報

※230146
ガチレスすると日本国内ではガレキ的なものを除けば6インチ前後のゴジラフィギュアは完全にバンダイに独占されてるから。ネカが出せてるのはギャレゴジをきっかけにフィギュアを出せる契約を結んだから。(ただし、日本国内での正規輸入はなしで)

0 0
230197:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 16:01▼コメ返信通報

違和感バリバリ
毛唐にゴジラ造形は無理だな

0 0
230237:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 18:31▼コメ返信通報

アーツ一強だからな、ゴジラシリーズは。

0 0
230240:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 18:42▼コメ返信通報

ところがぎっちょん、先日出た85(米での公開年)ゴジラなんかは試作段階から頭を作り直したりしたおかげで実に良いものだったぞ。キャラ的にもアーツは暫くは出さんだろうし安いし。彩色原型が公開された初ゴジも少なくとも似てないことはなかったし、アーツのゴジラは酒井さん一人に任せっきりだから案外うかうかしてられないぞ

0 0
230248:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 19:19▼コメ返信通報

ゾンビかな?(白目)

0 0
230258:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 19:43▼コメ返信通報

モンアツはプレ値ついてるから、こういう低価格路線はありがたいっちゃありがたい
それにしてもゴジラ、エイリアン、プレデターってバンダイとNECAは無駄に張りあってるね
現状ゴジラはバンダイの圧勝(2014以外)、エイリアンとプレデターはNECAの勝ちってな感じで、消費者としては見てて楽しいな

0 0
230267:ウルズ774 投稿日:2014年12月18日 19:55▼コメ返信通報

バーニングはモンアツが出来良かったんでこれはパスだな
初代とかモンアツで当面出そうにないのをハイペースで出して欲しいもんだ
勿論ライバル怪獣も含めて

0 0
230665:ウルズ774 投稿日:2014年12月19日 22:52▼コメ返信通報

ギガンティック版こそ決定版

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x