top-page
TOP > 美少女 > 【Fate/GO】プルクラ「ライダー/マリー・アントワネット」フィギュア 17日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Fate/GO】プルクラ「ライダー/マリー・アントワネット」フィギュア 17日予約開始

2018年01月14日 18:02

美少女Fateプルクラスケール

|CM(90)
 デコマス公開



■Fate/Grand Order ライダー/マリー・アントワネット フィギュア
17日予約開始、商品画像公開
メーカー プルクラ

Fate/Grand Order『ライダー/マリー・アントワネット』 間もなく予約開始!
キャラクター・マリー・アントワネット
大きさ・1/7 約275mm
販売・PULCHRA
原型制作・びーふる(PUSANカモメ)
価格・¥14800(税抜き)
素材・PVC/ABS塗装済み完成品
予約開始日・2018年1月17日(水)00:00解禁
発売日・2018年8月末発売予定

ameblo.jp/b–full/entry-12339372073.html














«前の記事« 【ゾイド】コトブキヤ「HMMシリーズ プラモデル」【追記】【プリズマ☆イリヤ 】AMAKUNI「美遊・エーデルフェルト」フィギュア 16日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

1836557:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:03▼コメ返信通報

髪と目音色が違和感
金髪に翠眼じゃなかったっけ

0 0
1836559:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:07▼コメ返信通報

なんか顔がイマイチ似てないというか…

0 0
1836565:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:13▼コメ返信通報

※1836557
誰の話?ネタか?
マリーは銀髪に薄い碧眼だから合ってるぞ
口が下唇噛んでるみたいで少し違和感かな唇自体にピンクで色づけすればよかったかも

0 0
1836566:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:13▼コメ返信通報

顔がね…
特に口元がプライズのSPM系統のものに似てて嫌

0 0
1836573:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:16▼コメ返信通報

なんか感情が無いというか眼が原因かな
買ってみるか

※1836557
それ別のキャラじゃね?

0 0
1836576:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:18▼コメ返信通報

背中のやばそうだなぁ
おっ、PVC・ABS(ホッ

0 0
1836577:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:19▼コメ返信通報

写真だとそこまで悪くない気がする
元絵もちょっと特徴あるイラストだしなあ

0 0
1836579:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:20▼コメ返信通報

レジェンド

0 0
1836580:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:21▼コメ返信通報

水着なら買ったのに

0 0
1836581:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:24▼コメ返信通報

髪の色ちゃうやんけ

0 0
1836582:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:25▼コメ返信通報

深海から出てきそう

0 0
1836583:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:26▼コメ返信通報

金型代があるのにPVC/ABSでもレジンと値段は大して変わらんのな。

0 0
1836584:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:26▼コメ返信通報

この乱発が一昔前のグリフォンを彷彿とさせる。

0 0
1836587:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:29▼コメ返信通報

口は開いてる方がよかったなぁ

0 0
1836590:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:32▼コメ返信通報

プルクラながらちょっと欲しいって思ってしまった

0 0
1836592:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:33▼コメ返信通報

レジンにすればいいのに

0 0
1836593:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:35▼コメ返信通報

量を見込んだらPVCになるのかな

0 0
1836597:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:38▼コメ返信通報

※1836557
それジャンヌだろ

0 0
1836598:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:39▼コメ返信通報

硬そうなスカートやなあ

0 0
1836600:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:42▼コメ返信通報

PVCだと半年以上か

0 0
1836601:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:42▼コメ返信通報

セ、セイバー?

0 0
1836605:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:44▼コメ返信通報

このハイペースw
少し休めよ

0 0
1836610:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:49▼コメ返信通報

ああ、銀髪だけど髪色が濃いから違和感があるんだな
髪クリアパーツなら大分印象変わると思うなぁ

0 0
1836612:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:49▼コメ返信通報

8月発売予定だからやはりPVCだとこのくらい掛かってしまうのか
デコマス詐欺さえなければこの写真頼りに買ってもいいんじゃないのかい?

0 0
1836614:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:52▼コメ返信通報

目の焦点が、、、なんか遠くを見てるような視点

0 0
1836618:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 18:53▼コメ返信通報

※1836614
二部を見据えてる

0 0
1836623:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:04▼コメ返信通報

※1836618
それは焦点合わないはずだわ

0 0
1836624:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:04▼コメ返信通報

創作だけ追ってると知らない子いっぱいいるなこの子も可愛い

0 0
1836626:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:05▼コメ返信通報

※1836624
俺は少し分かっててもどこがマリーアントワネットじゃいと思う

0 0
1836628:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:10▼コメ返信通報

パンがなければお菓子を食べればいいじゃない

0 0
1836629:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:11▼コメ返信通報

王妃がグッスマとかだったらなぁ…
もう二度とフィギュア出ないだろうから選択肢がこれしかないかと思うと悲しい

0 0
1836633:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:19▼コメ返信通報

これで実物が時津風並みのクオリティだったらマリーの決定版になると思う

0 0
1836636:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:22▼コメ返信通報

ぶっちゃけPVCのプルクラのはそこまでクソって記憶ない

0 0
1836640:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:26▼コメ返信通報

おーレジンじゃないから期待してもいい?

0 0
1836644:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:31▼コメ返信通報

ギロチン作ったギヨタン医師は博愛主義者で死刑廃止論者だからマリーも安心

0 0
1836648:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:37▼コメ返信通報

FGOでマリーアントワネットやたら美化してたから何じゃこりゃと思って調べたら
近年は貴族にあるまじきぐう聖だった説が出てるんだなって感心した

0 0
1836649:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 19:37▼コメ返信通報

GO知らんのだけどマリー・アントワネットのどの辺にライダー要素があるの?

0 0
1836672:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 20:07▼コメ返信通報

完全にpuru速だこれw

0 0
1836675:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 20:17▼コメ返信通報

塗りがプライズみたいだけどプルクラしか出ない場合このキャラ推しの人は買うしかないんだろうなあ

0 0
1836677:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 20:20▼コメ返信通報

※1836557
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1421.jpg

0 0
1836679:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 20:23▼コメ返信通報

プルクラ「戦いは数だよアルター」

0 0
1836685:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 20:32▼コメ返信通報

※1836675
意味が分からない
こんなに塗りがきれいなプライズあるのか?
3つぐらい上げてくれよ

0 0
1836689:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 20:45▼コメ返信通報

※1836677
銀髪でもないな
プラチナっていうんだろうかこういうの

0 0
1836695:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 20:48▼コメ返信通報

※1836685
プライズ以下は聞きあきたんでしょうね。
多分3つあげれないんじゃない?

0 0
1836698:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 20:49▼コメ返信通報

お菓子じゃなくてケーキじゃなかった?

0 0
1836701:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 20:58▼コメ返信通報

※1836698
定説ではブリオッシュ
食い詰めてる平民が食うものじゃないって意味ではお菓子やケーキと一緒
どの道後世の創作というか記憶違いで本人は言ってない

0 0
1836704:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:01▼コメ返信通報

マリーさんカワエエ(*´ω`*)

0 0
1836706:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:06▼コメ返信通報

※1836628
実際はそんな事言ってないのに、民衆を煽る為にでっち上げられたという説は信憑性あるのかしら。

今となってはどうしようもないが。

0 0
1836708:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:10▼コメ返信通報

プライズクオリティとは思わないが
プライズ顔っていうのはちょっとわかる

0 0
1836709:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:12▼コメ返信通報

※1836649
馬呼ぶしビーム出しまくるやつがライダーしてる世界だからセーフ

0 0
1836714:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:17▼コメ返信通報

ま、まりーあんとわねっと
偉い英霊呼んでくるようになったんだな

0 0
1836715:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:17▼コメ返信通報

※1836677
昔のFSSのファティマみたいって100回くらいは言われてるんだろうけど思う

0 0
1836721:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:23▼コメ返信通報

新参メーカーの出す商品に対してプライズ以下を連呼する輩がいるが、原型はともかくとして塗りに関しては明らかにプライズと一般販売のフィギュアって差が出ると思うんだけど。
まあ近年の発売した商品についてだけどね。

0 0
1836727:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:34▼コメ返信通報

ええやん14歳にしてはちょいお姉さんな顔つきだけど再現頑張ってる
唇とチークにピンク入れて可愛らしくしてくれたらもっといいな

0 0
1836728:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:35▼コメ返信通報

髪色ちょっと修正してほしいなぁ
なんでこんな薄紫色になったんだろ
元絵も水着グラも正装グラもこんな色してないのに

0 0
1836733:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:40▼コメ返信通報

やっぱり髪の色違うよなぁ
青みが強いというか…

0 0
1836736:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:43▼コメ返信通報

※1836714
呼んでくるようになったって、マリーは最初期からいる子やで
SNの頃と比べてるのかしら

0 0
1836738:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:49▼コメ返信通報

※1836736
すんまそん、そうです
FGOはフィギュア出てるようなのしか知らん

0 0
1836739:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:50▼コメ返信通報

(3つ上げるってどういう意味?フィギュア界隈で使われるなんかの用語?)

0 0
1836741:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:52▼コメ返信通報

※1836736
SNの頃と比べると、英霊って何だろうなって気分になるのは分かる。

0 0
1836743:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:54▼コメ返信通報

※1836738
ええんやで
ちなみに作中内でモーツァルトと仲良くしてたり最初から何でもありなんよこっちは

0 0
1836748:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 21:58▼コメ返信通報

確かに塗りは他に劣るところはあるけど自分は割と好きかな

0 0
1836752:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 22:02▼コメ返信通報

※1836679
アルター「ワイは品質で勝負したるで!」
プルクラ「ワイは数で勝負したるで!尚、レジンも含む模様」

0 0
1836754:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 22:04▼コメ返信通報

※1836721
塗りは確かに市販には勝てんわな
造形に関してはプライズで出さずに何故市販で出さなかった?ってのはいくつかあるわ

0 0
1836761:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 22:33▼コメ返信通報

※1836741
もはや偉人ならなんでも出せる時代だからな今のFateは
幻霊と英霊ミキシングしたの出した時はお、おうって思ったよ
新宿のアヴェンジャーの真名とかわかるかよあんなの…

0 0
1836783:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 23:05▼コメ返信通報

※1836706
当時の貴族の派手な髪型を毎日セットするのに使われてたのが貴重な小麦粉だったから、その中でも人一倍ド派手な頭にセットしてたマリーはパンにも困っていた平民からみれば反感をかうのもある種の当然ではある。

0 0
1836789:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 23:18▼コメ返信通報

可愛いんだけどゲーム内性能が思わしくないせいで出番が少なくて思い入れがない悲しい

0 0
1836795:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 23:27▼コメ返信通報

※1836649
自宅にメリーゴーランド置いてたとかで、それで轢き頃しに来るぞ

0 0
1836805:ウルズ774 投稿日:2018年01月14日 23:57▼コメ返信通報

※1836706
それどころか、民衆が飢饉で苦しんでると聞いて率先して宮廷費削ったり、貴族連中から募金集めてたりしたんだけどね…「勝者が歴史を作る」とはよく言ったものだなと。

0 0
1836814:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 00:28▼コメ返信通報

彼女の何が悪かったかといえば有力者の反感を買ったことに尽きる
悪質なデマを大量にバラ撒かれた人間の末路は今でも変わらない

0 0
1836847:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 03:21▼コメ返信通報

※1836739
(子供でも分かるような言い回しの意味をわざわざ聞くって事はアスペごっこ中かな?)

そういう主張をするからには根拠としての凡例を3つ程あげてみて下さい。
って言ってるんじゃない?多分

0 0
1836859:マーマレイド 投稿日:2018年01月15日 06:17▼コメ返信通報

顔に笑顔成分が足らない

0 0
1836861:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 06:36▼コメ返信通報

顔が固く見えるのは眉が原因じゃないかな
イラストは二次元の嘘で緩やかな下がり眉が前髪から透けて見えるけど
フィギュアだとそうもいかなくて直線的なとこだけ見えてるせい

0 0
1836872:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 08:59▼コメ返信通報

レジンじゃないから大丈夫…なのか?

0 0
1836873:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 09:06▼コメ返信通報

※1836590
PVCだからちょっと安心だしな!

0 0
1836874:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 09:17▼コメ返信通報

※1836675
ちょっと分かるわ
多分グラデーション少ないからだろうね
この画像だと帽子と髪の毛ぐらいしかグラデーション目立たないから
あとスッキリしてるから影とか出来にくいし

0 0
1836878:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 10:11▼コメ返信通報

風評被害は確かにひどいけど、マリー王妃が計画の中心となった革命から避難するためのヴァレンヌ事件で
協力者フェルゼンの忠告を無視し、豪華な新品馬車と重い家財を積み家族で変装して脱出中に、
町中で堂々と食事した上、夫が妻の愛人と噂されるフェルゼンを別行動させて
護衛とろくに合流できないまま捕まるぐだぐだぶりだった辺り
ご夫婦揃って天然すぎて生まれた時代が悪かったんだろうなとは思う

0 0
1836880:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 10:21▼コメ返信通報

※1836761
マリーが英霊ってのはまあいいんたが、
バーサーカーやエクストラクラス以外のクラス適正ってそれなりの技量が無いとダメそうな感じだったよね…。
ロン槍もってるアルトリアもセイバークラスだけの適正みたいだし

Fate世界のマリーって乗馬の腕が高かったのかね

0 0
1836940:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 11:54▼コメ返信通報

FGO関連のコメント欄ってなんでいつもこうなるの(´・ω・`)

0 0
1836946:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:11▼コメ返信通報

たつき絵じゃないから買わない

0 0
1836947:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:12▼コメ返信通報

※1836940
プルクラだから

0 0
1836954:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:23▼コメ返信通報

※1836878
風評被害の意味をわかってないみたいだね

0 0
1836961:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 12:30▼コメ返信通報

主人公にデレさせるためなら旦那も偽装結婚になるほどです
ルイ16世やフェルセンもいなかったことになるでしょう

0 0
1836991:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:33▼コメ返信通報

※1836847
あぁ、そういうことか!例を挙げろってことな、ありがとうすっきりした。漢字が間違ってたから変に考えてしまったよ。

0 0
1837003:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:52▼コメ返信通報

※1836878
風評被害の問題は「パンが無いなら発言等の誤解が広まり過ぎてマリーアントワネットは畜生ワガママ王妃」みたいなイメージが定着しちゃってることだゾ。
本国ではともかく日本ではその真意とかそれ以外の人となりを知る機会が少なすぎて、「世間知らずのワガママお嬢」イメージで彼女を良く思ってない人が多すぎんねん。

0 0
1837004:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 13:53▼コメ返信通報

※1836741
言っとくけどステイナイト時点のそれも最序盤で英霊は人々の信仰から一つ上の段階に昇華されたもので人でも物語の人物でも果ては機械すらあるって凛から説明されてるから

0 0
1837011:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:07▼コメ返信通報

※1837003
パンよりケーキの材料のほうが安くなっていた説嫌いじゃないけど無理があるんだぜ

英霊システムは概念やミームに多分に左右されるから、実在や真実は関係ないんだよなぁ
例のアレで世界を幾度となく救った野獣先輩は、田所や鈴木の英霊として召喚できるはず

0 0
1837013:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:14▼コメ返信通報

※1836814
加えて時代の流れよな。
 
「貴族・王族は不要!」って時代じゃなければあそこまでヘイト買うことも無かったろ。

0 0
1837032:ウルズ774 投稿日:2018年01月15日 14:52▼コメ返信通報

マリー……マリー……まりもちゃん……

0 0
1870708:ウルズ774 投稿日:2018年02月26日 00:36▼コメ返信通報

※1836805

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。