top-page
TOP > ロボット > 【アルドノア・ゼロ】ヴァリアブルアクション「KG-7 アレイオン」開発進行中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【T2アート☆ガールズ】ドラゴントイ「銀の車輪の騎士姫 アリアンロッド スケールフィギュア」ピンクver.発売決定【ウイングマン 】U・M・C・Fシリーズ「カオス・ウイングマン」「アンジェル・ウイングマン」2月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

227438:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 14:15▼コメ返信通報

クソザコ主力機

0 0
227439:ウルズ77 投稿日:2014年12月06日 14:21▼コメ返信通報

敵側もお願いよ〜

0 0
227442:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 14:37▼コメ返信通報

オレンジはいいとしてもこっちは敵側のやられ役にしかならんし先に敵出してほしいね

0 0
227445:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 14:43▼コメ返信通報

色違いなんだから同時に出すべき

0 0
227447:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 14:49▼コメ返信通報

厳密に言うとただの色違いではなくて、背中の羽とか一部装甲が変更されてる。
それでも主役機から一部変更で同時期に出せる筈だと思うが。
あとこれの武装が主役機と違うオプションなら欲しいかな。

0 0
227450:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 14:56▼コメ返信通報

だから地球側はださいしいらないの!
火星側出してちょうだい!

0 0
227453:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 15:07▼コメ返信通報

何度も言うが主人公側はもう不要。スレイプニールで十分なくらい。
ネット上の意見とか全く見ないのかね開発陣は・・・。

0 0
227454:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 15:15▼コメ返信通報

※227453
そりゃ計画自体はもっと前から動いてるから。
アニメ1期のラストがあんな事になって2期で爆死の危険が出ているのに
それでも計画進めるのは勇気が有るのか間抜けなのか周りが見えていないのか。

0 0
227455:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 15:16▼コメ返信通報

マスタング小隊として揃えるなら4機欲しいところだけど
まあ、ユキ姉機と韻子機の2機で充分かな
あと、コンフォーマルパワーアシストユニット出して

0 0
227457:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 15:18▼コメ返信通報

出せ出せ言うのは簡単だけど火星機の方がデザイン複雑だもんな。
設計とかにも時間かかるし、そもそもお前らが実際に出たとして買うのかって問題もある。

0 0
227458:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 15:24▼コメ返信通報

数集め必須だからガンプラなみの価格で収まってくれんかな・・

0 0
227459:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 15:24▼コメ返信通報

アレイオン欲しいわ。嬉しいね。

0 0
227460:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 15:31▼コメ返信通報

火星機は基本的に可動とか考えてないよなあれっていうデザインだし
抜刀おじさんのは鳥足で自立とか無理そうだし
ロケパンおばさんのは分離変形がクソめんどくさそうだし
ザーツさんのに至ってはもうどうしろとっていうレベル

スレイン乗ってた輸送機なら何とかなりそうだけどな

0 0
227462:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 15:53▼コメ返信通報

自立不可能なラインバレル出たし余裕

0 0
227464:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 16:03▼コメ返信通報

スレイプニル、アレイオンと馬繋がりだから2期はケルピーとかペガススって新型機が出そう

0 0
227465:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 16:21▼コメ返信通報

これに関しては需要云々より流用可能だからとりあえず作ってるってだけでしょ
流用可能でも企画すら立たない作品のほうが多いんだからまだ恵まれてるほう

一応姉ちゃんとインコちゃんはアレイオンに乗ってたっけ?
オレンジ色の周りにはべらせたいし最低二個買いやな……出れば

0 0
227468:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 16:52▼コメ返信通報

※227454
勇気があるとか周りが見てないとかじゃない
もうここまで出来上がってしまってる段階に来てしまったので最後まで進めるしかない
一番金で損をして同時に業界で肩身が狭くなるのは不帰分岐点を越えてからの中止、ちゃぶ台返し、逃亡
損切りなんて金融・不動産商品みたいな楽はできない

0 0
227470:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 17:07▼コメ返信通報

ラインバレルと一緒の展開になりそう
ラインバレルとヴァーダントだけ出して終わったみたいに

0 0
227471:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 17:14▼コメ返信通報

スレインがのってるタルシスを商品化してくれ

0 0
227473:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 17:23▼コメ返信通報

スカイキャリーはまだか

0 0
227480:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 17:42▼コメ返信通報

地球側のカタクラフト好きだわ
レイバーって感じで凄くいい

0 0
227482:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 17:53▼コメ返信通報

ところでプラモ化の話はどうなったんだ?

0 0
227508:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 20:11▼コメ返信通報

VAにシリーズ化なんて求めてないし火星側はニロケラスだけでも出れば御の字かな
メガホビのアンケでもこいつに入れた
つーか抜刀おじさんもロケパンおばさんも大して好きじゃないし
ディオスクリアなんて物理的に不可能ってレベルだろあれ、デカいし合体なしじゃ魅力半減だしでアホみたいな値段になる

0 0
227509:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 20:18▼コメ返信通報

オーガスで4万近くいってるし値段上がってもいいから出して欲しいわ
地球側なんて他の作品で代用出来るし

0 0
227535:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 21:42▼コメ返信通報

彩色済みトレーディングフィギュアでシリーズ化して出してほしいナー

0 0
227543:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 22:22▼コメ返信通報

CGモデリングだから奇形デザインでも2Dの嘘よりは立体化しやすいだろう
スケールをそろえるととんでもないデカさ&金額になるけど本当に買うのか?
ノンスケだとしょぼいとかクレームが出るのは必須だし
出さないのが正義

0 0
227557:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 23:08▼コメ返信通報

※227454
コンコルド錯誤というやつですな。

0 0
227562:ウルズ774 投稿日:2014年12月06日 23:32▼コメ返信通報

火星側は機体は面白くてもキャラブランドが皆無だからな・・・

0 0
227571:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 00:18▼コメ返信通報

少数かもしれんが、これが出てうれしい俺みたいなヤツもいるんだよ…

ジムとかが好きなヤツならわかってくれるよね…

0 0
227577:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 00:51▼コメ返信通報

ガングリフォンっぽくて好き

0 0
227582:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 01:24▼コメ返信通報

アルメカのガーンズバックやアーバレストと並べられそうなサイズなのが良い

0 0
227583:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 01:49▼コメ返信通報

こっち買うよりガーンズバック複数買いするか

0 0
227585:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 01:55▼コメ返信通報

※227571
別に少数じゃないよ!よほどの問題なければ僕は2体は買うわ
火星側は色々インパクト強いから話題になりやすいだけ
まぁアレイオンはヤラレ役のイメージ強すぎるってのもあるんだろうけどね
でも、こういう典型的な量産型がガッチムガッチムと小隊機動してるトコを想像するとニヤニヤしちゃうよね

0 0
227608:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 07:19▼コメ返信通報

むしろこっちが欲しかったくらい

0 0
227609:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 07:20▼コメ返信通報

シドニアの方がまだおもしろい。
商品関係は爆死したが。

0 0
227625:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 10:53▼コメ返信通報

※227585
でもイナホが乗って活躍(無双)したらしたで手のひらクルーでお前ら買いそうだよなw
というか練習機で勝てるんだから、実戦機でも勝てない道理は無いと思うんだけどな。

0 0
227638:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 13:33▼コメ返信通報

商品関係が爆死じゃなくてプラモが爆死しただけでしょシドニアは
グッズとかは普通に売れてるし

0 0
227645:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 14:37▼コメ返信通報

※227625
手のひらも何も好きやっていってるやん
日本語分からんの?

0 0
227648:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 15:47▼コメ返信通報

火星側はスレインが乗るからタルシスが可能性として一番あるかな
次点でキャラ人気的にも二ロケラスかなあ
個人的にも二ロケラスが欲しい

0 0
227660:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 17:22▼コメ返信通報

ディオスクリア出してどうぞ

0 0
227661:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 17:35▼コメ返信通報

結局コレがなんで戦車よりましなのかちっとも分からなかったな
棒立ちでやられてくだけだったし、機動力もないし
でもかっこいい

0 0
227708:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 22:59▼コメ返信通報

※227468
もっとマイナーなV.I.作ってるブキヤにナニイテンダ

0 0
227746:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 10:02▼コメ返信通報

オレンジの練習機より買うならこっちだわ

0 0
227807:ウルズ774 投稿日:2014年12月08日 17:31▼コメ返信通報

※227645
そういう意味で言ったんじゃなくて、
雑魚とかヤラれ役とか言ってる人の事ね。
好きだって言ってる君の意見は分かる。

0 0
232223:ウルズ774 投稿日:2014年12月25日 11:55▼コメ返信通報

イナホは、アレイオンは装甲が重くて遅いからヤダっつってなかったか?w

0 0
237591:ウルズ774 投稿日:2015年01月16日 21:56▼コメ返信通報

※227450
お前は何も分かってない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x