top-page
TOP > ロボット > 【フルメタル・パニック!】メタルビルド「レーバテイン」大幅値下げ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フルメタル・パニック!】メタルビルド「レーバテイン」大幅値下げ

2014年12月05日 04:46

ロボットフルメタル・パニックメタルビルド

|CM(70)
METAL BUILD レーバテイン



 前日比:-5410円



«前の記事« 【メガハウス新作】世界制服作戦「月野うさぎ」「司波深雪」ヴァリアブルアクション「アルドノア・ゼロ KG-6 スレイプニール」ほか 予約開始!駿河屋【パシフィック・リム】NECA「ストライカー・エウレカ 18インチアクションフィギュア」開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

227015:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 04:54▼コメ返信通報

大幅って言うから半額くらいになってんのかと覗いたら普通だった

0 0
227016:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 04:59▼コメ返信通報

やっぱ売れなかったかぁ・・・

0 0
227017:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 05:01▼コメ返信通報

ハピが提案分吐きまくったみたいね
淀もブースター出るまで待てばいいのに

0 0
227019:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 05:45▼コメ返信通報

大和もう安くなったのか

0 0
227020:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 05:46▼コメ返信通報

安売りしてるから売れてないとは言い切れないわけだけど
レーバが売れないと非ガンダムが今後全く出ないとかなりそうで怖いな

0 0
227021:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 05:53▼コメ返信通報

売れなかった訳じゃない
転売屋のキャンセルで在庫がダボついただけ

0 0
227025:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 07:10▼コメ返信通報

球体関節アリは興味ないからなぁ・・・スケールフィギュアなら買うけど残念

0 0
227026:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 07:23▼コメ返信通報

これはMBアルビオンとか非ガンダム系が厳しくなったな…
まあMBはストフリと赤枠さえ出てくれれば何も言うことないんだけど

0 0
227027:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 07:29▼コメ返信通報

※227015
ポイント還元込だと4割引き以上だからMBだと相当の値下げだぞ
新品のMBでこれより下げたのエクシアRくらいだ

0 0
227028:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 07:33▼コメ返信通報

言う程安くなかった
ロボット魂もダブついてたしやっぱ需要はあんま無いのね

0 0
227030:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 07:37▼コメ返信通報

大幅値下げ品は哀愁すら感じるなぁw

0 0
227031:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 07:37▼コメ返信通報

さほど売れてない感は無かったけど長いこと定価前後で買える状況が続いてたしなぁ・・・
それよりナイチンゲールが心配だわ。マニア人気はあるほうのこいつですぐ半額とか
RE/100の存続が危うい

0 0
227038:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 07:47▼コメ返信通報

流石にこの値段だと見る見るうちに在庫が消化されてんなwww見てもわかるくらいだ
欲しい奴は早めにポチットけよー

0 0
227049:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 08:30▼コメ返信通報

※227016
つうか映像化されてない機体をよくMBで出そうと思ったもんだよ
参考展示でブースター展示されてたが現状こんな状態なら商品化はないだろうな

0 0
227053:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 08:45▼コメ返信通報

大和やべーな

0 0
227054:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 08:54▼コメ返信通報

大和は最終的に5000円切るかと。
そのくらいショップ全体が在庫抱えてる

艦これ福袋「AGP大和入り!!」とか宣伝して年末年始売られそう

0 0
227055:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 08:56▼コメ返信通報

近所の家電量販店にも今だにレーバと大和置いてあるわ

0 0
227058:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 09:07▼コメ返信通報

素直に運命再販したほうが売れたな

0 0
227060:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 09:11▼コメ返信通報

元が高すぎやねん
商品展開前にアニメ完全版まだかよ

0 0
227061:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 09:14▼コメ返信通報

これでバンダイはやっぱりガンダム以外はダメだと判断しただろなー

0 0
227063:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 09:29▼コメ返信通報

AGP大和は品質がなぁ
自分が買ったのはハズレだったからか、
アイプリズレあり、指紋べったり、塗装はねありetcetcだったし
先日交換で届いた方の品質はまだマシだったから、
あれくらいの品質で出せてたらここまで値崩れすることは無かったんだろうけど
愛宕も発売後には値崩れするのかね

0 0
227064:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 09:36▼コメ返信通報

大和はやらかして評判さがったな
まともな塗装の人もいたのかな

0 0
227073:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 10:26▼コメ返信通報

この調子だと天ミナ出すのもヤバくないか?

0 0
227074:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 10:36▼コメ返信通報

ぜってえ天ミナ予約しねえ
畜生・・・

0 0
227075:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 10:39▼コメ返信通報

天ミナはガンダム枠だしレーバが散々だから数絞るかもしれないけどな
まぁプレバンってオチだろうけど

0 0
227080:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 11:00▼コメ返信通報

ワタルと虎王が悲しい。

0 0
227084:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 11:15▼コメ返信通報

ナイチンは福袋いくだろなあ

0 0
227090:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 11:26▼コメ返信通報

※227049
ブースターはプレバンだろうね

0 0
227097:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 12:29▼コメ返信通報

これはアーバレスト買うしかないと思ったらAmazonのほう変わってないのか・・・

0 0
227099:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 12:35▼コメ返信通報

もう売り切れたか
レーバは出て欲しいけどどうなるかな

0 0
227104:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 12:52▼コメ返信通報

アニメ化…せめてスパロボに登場してから出しても遅くなかった

0 0
227107:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 13:10▼コメ返信通報

もう全部プレバンにすべきだわ

0 0
227108:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 13:18▼コメ返信通報

ナイチンはコアなファンしか買わないだろうし、
出荷数絞ると思ったんだけど、作りすぎたのかそれとも予想以上に売れなかったのか

0 0
227109:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 13:19▼コメ返信通報

ナイチンゲールって尼のレビュー数もかなり多いしけっこうな人に渡ってる印象だったんだけどなぁ
待ちに待ったファンがこぞってヒャッホーしただけか

0 0
227111:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 13:35▼コメ返信通報

初めから冒険しすぎだったんだわな
実験のつもりなら、もっと知名度あるランスロットとかエヴァとかにしたら良かったのになぁ…
はぁ…いつかニルヴァーシュとかブラックサレナ出るかもと期待してたのに…

0 0
227114:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 13:45▼コメ返信通報

ブラックサレナは魂SPECの買えよ
エヴァとかロボ魂でも超合金魂でも魂SPECでも投げられたのに出るわけないじゃん
そっちのほうが冒険だっつーの

0 0
227118:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 13:56▼コメ返信通報

レーバテインもナイチンゲールも映像化してない小説のみのメカなんだから、
他のアニメに登場してるメカ並みの需要見込むのがおかしいだろ

0 0
227120:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 13:59▼コメ返信通報

レーバテインのロボ魂が発売当時1番売上出したんだから勘違いしたんじゃないの?

0 0
227121:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 14:01▼コメ返信通報

※227090
過去参考出品止まりでお蔵入りアイテムも数知れず
レーバの実売数次第ではプレバンですら出ないかもな・・・

0 0
227122:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 14:03▼コメ返信通報

勘違いしちゃったバンダイが無能
お前らキターとか絶対買うとか言うくせにこれだよな
2割引とは言え再販品にフリーダムより動きが鈍い時点でダメだと思ったわ

0 0
227124:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 14:10▼コメ返信通報

誰もキターなんて言ってないしむしろクアンタかストフリ早く出せ出せばっかり言ってたわ
レーバテインの特番の時にもな

0 0
227126:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 14:15▼コメ返信通報

ん?地味にアマゾン値段上げた?

0 0
227136:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 14:38▼コメ返信通報

まぁ福袋には入るんじゃね

0 0
227148:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 15:02▼コメ返信通報

※227124
投げられてから都合のいいこと言うなやw

0 0
227152:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 15:14▼コメ返信通報

レーバ投げ売りゆーても、もう5ヶ月前の商品だぞ?
尼は結局ジワ売れで売り切れたし
よくやった方じゃないの

0 0
227153:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 15:16▼コメ返信通報

※227028
ロボット魂ダブついてるってそりゃ再販勝ち組なんだから当たり前だろw
ロボット魂って人気機体ほとんど再販ないのに。ガンダムですらユニコーンやバンシィばっかり。
今度やっとクアンタが初めての再販するような話なのに

0 0
227163:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 15:54▼コメ返信通報

尼は入荷数しぼっただけだろ

0 0
227165:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 16:06▼コメ返信通報

こんな高額商品が5ヶ月放置されてた時点で察しろよ

0 0
227178:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 16:46▼コメ返信通報

投げられてからみっともない言い訳するなってこった
持ち上げるだけ持ち上げてだが買わぬ!とか

まあお安く手に入れたしそこは御馳走様です

0 0
227183:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 16:54▼コメ返信通報

レーバよりアーバレストの方がよかったやろ

0 0
227194:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 17:27▼コメ返信通報

レーバもなんでロボ魂売れてたかわからんかったしチンゲとか暴挙の極みだろ
バンダイアホばっかや

0 0
227197:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 17:43▼コメ返信通報

つーかこれで間違いなくMBの展開狭まったよな
聖典八極式とか期待してたんだけどなぁ

0 0
227199:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 17:46▼コメ返信通報

ストフリ、インジャ、ハイニューここらへんを商品化すればいいのに

0 0
227204:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 17:52▼コメ返信通報

※227199
カトキはメタコン行って、どうぞ
メタコン新規作らなくなったけど

0 0
227218:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 19:00▼コメ返信通報

メタルビルドって完成度どうなん?

riobotジェフティ並みの満足感が欲しい。

0 0
227222:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 19:13▼コメ返信通報

もうメタルビルドはデスティニーのような大胆アレンジ路線で攻めようぜ

0 0
227223:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 19:13▼コメ返信通報

レーバ売り切れてる

0 0
227226:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 19:24▼コメ返信通報

riobotは精々質が良いロボット魂って感じしかしない

0 0
227229:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 19:35▼コメ返信通報

※227218
完成度は凄い
投げられてるが正直この値段なら真っ先に飛びついていいくらい買って損しない
基本的に高くて有名どころしか出ないがな。今後はより一層そういう傾向になるだろうし

0 0
227240:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 20:20▼コメ返信通報

今度出るわけのわからんガンダムも同じ運命辿りそうだな

0 0
227242:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 20:23▼コメ返信通報

自分の情弱ぶりをわけのわからんで片付けないで

0 0
227245:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 20:26▼コメ返信通報

誰もルイージに触れてなくて泣いた

0 0
227247:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 20:32▼コメ返信通報

メタビルは好きなMSだし運命のアレンジは良かったけど
他のは欲しいと思わないっていうかポージングする時重いんだよね・・・
レーバも買ったけど値下がるまで待てばよかった

0 0
227253:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 20:41▼コメ返信通報

ナイチンは結構場所取るからな
ちょっと足してヴァカサザ買おうと思うわ
福袋行き待ったなし!

0 0
227257:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 20:51▼コメ返信通報

メタビルレーバはかっこいいんだけど、カッコイイポーズとらせるには可動がいまいちだった感

0 0
227258:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:00▼コメ返信通報

かっこいいポーズ取らせれるし可動も十分なぐらい動く
台座が使いづらい

0 0
227289:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:36▼コメ返信通報

※227245
ルイージのは投げ売りじゃなくてディネット特有の客寄せパンダの特売だからね
他の奴とはわけが違う

0 0
227301:ウルズ774 投稿日:2014年12月05日 21:57▼コメ返信通報

レーバは最初買おうと思ったけど速攻で予約終了して買う気失せてその後在庫復活しても買わなかった
予約できないと買う気なくなる

0 0
227592:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 03:38▼コメ返信通報

次は大穴狙ってイデオンだな

0 0
227624:ウルズ774 投稿日:2014年12月07日 10:47▼コメ返信通報

アニメ続編あくしろよ
プラモなんか興味ないんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x