top-page
TOP > ロボット > ガンダム > GFFメタコン「RX78-02 ガンダム[THE ORIGIN]」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【Amazon予約再開】Tony’sヒロインコレクション「フェアリー★ガーデン アナベル 1/6スケールフィギュア」予約開始プラム「トリニティセブン」「ロウきゅーぶ」フィギュア シリーズ3弾発表クルー? »次の記事»
この記事へのコメント

223329:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 13:40▼コメ返信通報

oh♀

0 0
223330:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 13:49▼コメ返信通報

おっやったぜ

0 0
223332:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 13:53▼コメ返信通報

新型作らせてもらえんのかメタコンは

0 0
223333:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 13:53▼コメ返信通報

膝小僧擦りむいたようにしか見えないからあんま好きじゃない

0 0
223334:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 13:56▼コメ返信通報

安彦さんもオリジン用にデザイン変えるならいっその事
スカートアーマー自体取っ払っちゃえば良いのに
MSの魅力は固定観念に囚われたスカートアーマーで台無しだと思う
機能的リアリティーで考えるとスカートアーマーはデメリットばかりだろう

0 0
223335:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 14:10▼コメ返信通報

スカートを脱げとおっしゃるか…!

0 0
223338:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 14:20▼コメ返信通報

10年以上前に2980円くらいで売ってたアクションフィギュアお手軽で良かったけどな。
キャノン付ランドセル等の痔・オリジン新装備品が付属しなかったのは残念だが。

0 0
223341:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 14:57▼コメ返信通報

>機能的リアリティーで考えるとスカートアーマーはデメリットばかりだろう

オモチャ化してもスカートアーマーのせいでせっかくの可動が阻害されること多いしなぁ

0 0
223344:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 15:17▼コメ返信通報

実際あっても太もも部分とスカート装甲がガッコンガッコンぶつかり合って酷い騒音まき散らすし…
なんであんなに股関節を守りたいのかな

0 0
223346:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 15:22▼コメ返信通報

一方ジェガンは脱いだスカートを再び履かされるのであった

0 0
223347:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 15:24▼コメ返信通報

確かに足を動かす時にスカートあたってよく取れるからぶっちゃけ邪魔なんだよな
00みたいな股関節だと動かす時にストレスないからあれがいいよ

0 0
223352:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 16:00▼コメ返信通報

かっこええ(´・ω・`

0 0
223355:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 16:13▼コメ返信通報

なんつーか、今となってはもっさりしたメリハリのないデザインだな。

0 0
223361:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 16:57▼コメ返信通報

ガンダムはロボットじゃなくキャラクターだと何度言えば

0 0
223363:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 17:03▼コメ返信通報

※223334
ダンス踊ったり種ポーズ取るわけじゃなければスカートアーマーなんて大して邪魔にならないだろ
さすがに装甲板を足の力だけで持ち上げてることは無いだろうから自力で駆動するだろうし
それより一番被弾率の高い正面に対して弱点の股関節部が露出するほうがマズイと思うが

0 0
223366:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 17:28▼コメ返信通報

※223347
ぷらもでも00系は動かしやすいよな
MGデスティニーは腰周り最悪だよ

0 0
223368:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 17:42▼コメ返信通報

で?おいくらなのコレ?
最近の磐梯のやり口からいって3〜5万円てとこかい?

0 0
223374:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 18:14▼コメ返信通報

最近漫画読んで気になってた商品だけど今回のはデュアルアイ下の赤塗装は大丈夫かな?
まぁ、買うと思うけど・・・

0 0
223382:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 18:59▼コメ返信通報

コレ、頭部塗装がありえない程の適当手塗りで
レビューサイトも1つ除いてエラー品レベルの惨状だった逸品だぞ
うちに来たのも同様で、栃木送りしたら似たレベルのが帰ってきたので
諦めて初代GFFMCガンダムの頭部付けて飾ってるわ
頭部がそのままなら買った奴涙目
修正されても初版買った奴涙目

0 0
223386:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 19:09▼コメ返信通報

MSの場合はスカートアーマーないとダサい
RGのスカートアーマーは憎むべき存在だけどな

0 0
223398:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 19:41▼コメ返信通報

再販は良いけど争奪戦で定価以下で買えんのは勘弁だわ

0 0
223424:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 20:50▼コメ返信通報

いずれは出るだろうMG版を待つかなあ。争奪合戦がきついし

0 0
223426:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 20:58▼コメ返信通報

GFFN FAユニコーンガンダム と リゼルの再販の可能性は?

0 0
223430:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 21:17▼コメ返信通報

メタコンでユニコーン出してるし今更再販しないでしょ
FAパーツ一式をプレバンで出すだろうし

0 0
223452:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 22:07▼コメ返信通報

公式でシールド逆向きっていうのに違和感
まぁ実際買った場合は180度回せばいいんだろうが・・・

0 0
223456:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 22:25▼コメ返信通報

初回特典だった小冊子も改訂、加筆とかいって付いたら買いたい

0 0
223467:ウルズ774 投稿日:2014年11月22日 23:05▼コメ返信通報

※223334
フロントアーマーイラねという固定観念に囚われているヴァカが何を言ってるんだか

0 0
223496:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 01:54▼コメ返信通報

※223382
レビューサイト見て躊躇してる間に買えなかったんだよなあ
でもあの塗装(それも顔だし)で16kはないし修正が確認出来ないと買えない
結局同じ轍を踏みそうw

0 0
223507:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 05:05▼コメ返信通報

※223334
ケンプファー「せやな」

0 0
223513:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 05:41▼コメ返信通報

ガンダムカテゴリ怖い

0 0
223524:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 08:19▼コメ返信通報

昔あった原作に近いプロポーションのフィギュアがよかったな…

0 0
223527:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 08:57▼コメ返信通報

※223524
でも何故かボディが緑だよな

0 0
223528:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 09:01▼コメ返信通報

FIX FIGURATIONってまだ展開してたんだ

0 0
223530:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 09:19▼コメ返信通報

やったああああ

0 0
223568:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 13:37▼コメ返信通報

つか、どうせイ言者どもが買うんだから5万くらいで売ればいいのに。

0 0
223670:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 21:44▼コメ返信通報

※223568
こいつマクロスんとこにも沸いてたな

0 0
223682:ウルズ774 投稿日:2014年11月23日 22:55▼コメ返信通報

メタコンはでかいのに塗装がイマイチなんだよな~

0 0
223729:ウルズ774 投稿日:2014年11月24日 02:51▼コメ返信通報

モノとしての良し悪しは別にして
これをORIGIN言われるのはすっごい抵抗あるわ

0 0
223787:ウルズ774 投稿日:2014年11月24日 11:58▼コメ返信通報

※223528
今はPVC素材メイン・ノンスケールという、かつてのGFFは展開していない
同サイズのトイフィギュアはROBOt魂という後発のブランドがあるから

カトキリファインによるロボットトイフィギュアも、「COMPOSITE Ver.Ka」から「ROBOT魂・Signature Ka.」に
GFFを名乗ってるのは、事実上METAL COMPOSITEだけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x