top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】ミクロマンアーツ「航空母艦 翔鶴」「航空母艦 瑞鶴」「駆逐艦 響」「駆逐艦 電」予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】ミクロマンアーツ「航空母艦 翔鶴」「航空母艦 瑞鶴」「駆逐艦 響」「駆逐艦 電」予約開始!

2014年11月15日 15:00

美少女艦これミクロマン

|CM(71)
2014y11m15d_145953438.jpg



 4種同時予約開始



五航戦、翔鶴、出撃します!

ミクロマンアーツ「艦これ」シリーズも新鋭航空母艦が着任します!
「一航戦」「二航戦」とくれば、次は当然「五航戦」の「翔鶴」!
各種可動部分はそのままに、よりストレスなく遊べるように改良を続けている今回の翔鶴は
飾る楽しみ・揃える楽しみ・動かす楽しみを感じていただけると思います。

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1017 航空母艦 翔鶴
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1017 航空母艦 翔鶴
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1017 航空母艦 翔鶴



これが五航戦の本当の力よ!

ミクロマンアーツ「艦これ」シリーズも新鋭航空母艦が着任します!
「一航戦」「二航戦」とくれば、次は当然「五航戦」の「瑞鶴」!
各種可動部分はそのままに、よりストレスなく遊べるように改良を続けている今回の瑞鶴は、
飾る楽しみ・揃える楽しみ・動かす楽しみを感じていただけると思います。

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1018 航空母艦 瑞鶴
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1018 航空母艦 瑞鶴
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1018 航空母艦 瑞鶴



司令官、作成命令を。

ミクロマンアーツ「艦これ」シリーズに、大人気の駆逐艦「特III型」が登場!
「響」は、改二相当であるヴェールヌイへの改装時期が早かった事もあり、
初期段階から高いユーザー人気を集めています。
吹雪型に引き続き展開される水雷戦隊、ご期待ください!

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1014 駆逐艦 響
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1014 駆逐艦 響
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1014 駆逐艦 響
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1014 駆逐艦 響
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1014 駆逐艦 響



電の本気をみるのです!

ミクロマンアーツ「艦これ」シリーズに、大人気の駆逐艦「特III型」が登場!
「電(いなづま)」は、最初に秘書艦として選択できるうちの一隻として選ばれており、
「なのです!」の決め台詞で高いユーザー人気を集めています。
吹雪型に引き続き展開される水雷戦隊、ご期待ください!

ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1016 駆逐艦 電
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1016 駆逐艦 電
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1016 駆逐艦 電
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1016 駆逐艦 電
ミクロマンアーツ 艦隊これくしょん-艦これ- MA1016 駆逐艦 電



«前の記事« 食玩「勇者伝説ブレイブガム第3弾」情報追加【ガールズ&パンツァー】キューポッシュ「西住みほ」クルー? »次の記事»
この記事へのコメント

220865:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 15:10▼コメ返信通報

電の目が離れすぎじゃないですかね・・・?

0 0
220867:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 15:19▼コメ返信通報

うん・・・まぁ
いらないかな・・・

0 0
220868:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 15:22▼コメ返信通報

微妙にクオリティが上がりつつあるのが笑える
だが買わぬ

0 0
220870:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 15:24▼コメ返信通報

だんだん良くなってるよね?まあfigmaの廉価版でしかないんだが

0 0
220871:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 15:26▼コメ返信通報

最初は泥wとしか言われなかったが、
上位たるAGPやfigmaの品質が惨憺たるものなので
徐々に評価が上がってるシリーズw

0 0
220872:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 15:28▼コメ返信通報

※220871
えっ!

0 0
220873:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 15:32▼コメ返信通報

翔鶴、瑞鶴の二種類は前よりクオリティ結構上がってるじゃん

0 0
220874:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 15:32▼コメ返信通報

このシリーズ全くもって脚線美を感じない

0 0
220876:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 15:39▼コメ返信通報

泥ではなくなったな
値段と釣り合わないのは相変わらずだが

加賀さんホント酷い顔してるわ

0 0
220879:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 16:01▼コメ返信通報

響かわいい

0 0
220881:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 16:15▼コメ返信通報

皆だんだん目が慣れててショック感じなくなってるのにワロタ

0 0
220882:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 16:31▼コメ返信通報

翔鶴姉いい感じじゃない♪

0 0
220884:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 16:38▼コメ返信通報

あれ瑞鶴悪くないんじゃね?
と思って拡大画像見たら・・・うん・・・

0 0
220885:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 16:55▼コメ返信通報

着実に良くなってるけど・・・
価格に見合うクオリティに達してないんだよなぁ。

0 0
220886:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 16:59▼コメ返信通報

来年のワンフェスで瑞鶴改かВерныйが限定発売する流れまで読めた

0 0
220887:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 17:09▼コメ返信通報

質より量で勝負って感じのメーカーだな
欲しい駆逐艦隊がコンプ出来るかもしれない事を考えるとアツいが
もうちょっとさぁ….

0 0
220889:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 17:19▼コメ返信通報

電の邪神像を見るのです!

0 0
220890:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 17:26▼コメ返信通報

結構よくなってきてるなぁ

0 0
220891:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 17:27▼コメ返信通報

安いし駆逐艦がfigmaの赤城や加賀とかにサイズが合うけど、もう少し顔の造形をよくして欲しいな

0 0
220893:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 17:32▼コメ返信通報

全高5センチで980円ぐらいかなって思って詳細見たら全然違った・・・

0 0
220895:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 17:36▼コメ返信通報

※220893
病院に行け

0 0
220896:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 17:38▼コメ返信通報

値段設定がこれじゃあこの先も鼻で笑い続かれるだけ

0 0
220899:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 17:45▼コメ返信通報

下の一覧の加賀さんの位置で草

0 0
220900:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 18:07▼コメ返信通報

相変わらずですこと・・・

0 0
220902:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 18:19▼コメ返信通報

電ちゃんのフィギュア欲しかったのにこれじゃ迷うわ

0 0
220903:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 18:35▼コメ返信通報

微妙なラインナップ・・・
もっと他に人気あるキャラ居るだろうに

0 0
220904:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 18:40▼コメ返信通報

瑞鶴は口を小さくしてもう少し下にするだけでだいぶクオリティ上がると思う

0 0
220908:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 19:35▼コメ返信通報

マシになってきてるし展開が早くて多いから
価格次第では売れるんじゃない?

0 0
220909:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 19:40▼コメ返信通報

※220903
たとえば?具体的にいわなきゃ

0 0
220910:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 19:40▼コメ返信通報

鶴姉妹これしかないから買うよ価格と出来が見合ってないのは間違いないが
一番くじ?知らない子ですね

0 0
220911:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 19:46▼コメ返信通報

だいぶ良くなってきてるね
第六駆逐隊は相変わらず艤装のギミックもよさそうだし
後は値段を一~二割下げるか、顔を良くできれば・・・

0 0
220912:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 19:49▼コメ返信通報

というかある程度使い回しできるもので選んでいりゃラインナップはこうならざるを得ないか
ひとつひとつを売る他社とコンセプトからして違うな

0 0
220913:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 19:53▼コメ返信通報

このシリーズだけはまだ買う気にはなれんな
出直せ

0 0
220914:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 20:28▼コメ返信通報

いくら艦これ好きでも、これだけは買わないわ

0 0
220915:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 20:35▼コメ返信通報

公開されてる分は、雪風を除けば、後は長門と陸奥だけか
次のイベントでまた大量公開されるのかな?

0 0
220916:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 20:37▼コメ返信通報

翔鶴瑞鶴は成長が見て取れるwwww

0 0
220925:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 21:26▼コメ返信通報

着実にクオリティーあげてきてるな!
でも値段が高いな・・・

せめて実売1500円以下だったらね・・・

0 0
220931:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 21:39▼コメ返信通報

何度見ても食玩レベルの域を出ないな・・・
本当に売る気があるのか?

0 0
220934:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 21:44▼コメ返信通報

翔鶴瑞鶴と響はそれほど悪くないんじゃないかな

0 0
220938:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 22:15▼コメ返信通報

素体が同じなんだろうけど電は髪まとめてるせいで耳が目立つんだよな…

0 0
220939:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 22:16▼コメ返信通報

宣材写真とるときに人形にポーズつけた人をクビにしたほうがいいよ
響なんかあげた腕の肘が肩より後ろに来てる

写真ひとつで見栄えも見た人の購買意欲も全く違ってくるのに

0 0
220942:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 22:41▼コメ返信通報

一航戦のときに比べたらぐっとクオリティあがってるな。4体とも買うかなぁ。

0 0
220946:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 22:54▼コメ返信通報

響きは中々ですぞ

0 0
220949:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 23:00▼コメ返信通報

叢雲出してくれ

0 0
220950:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 23:28▼コメ返信通報

褒めてる奴は関係者なのかww

0 0
220954:ウルズ774 投稿日:2014年11月15日 23:45▼コメ返信通報

はいはい、そーでちゅねー

0 0
220957:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 00:07▼コメ返信通報

確かに泥なのもあるけど
たくさん出してくれるし頑張ってる感があるからなんか応援したくなるな

0 0
220962:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 00:37▼コメ返信通報

よく出来てるじゃないか(称賛)
欲しくなっちゃう、やばいやばい

0 0
220963:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 00:38▼コメ返信通報

艤装部分はサイズに対してよくできてる方だし、初期に較べれば段々良くなってるし
定番を大体出し終わって精度が上がってきたところで
立体化に恵まれない艦娘がラインナップに挙がったら予約しそう。

あとやっぱり撮影スタッフ変えた方がいいな、毎度の如く思うけど。

0 0
220966:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 01:04▼コメ返信通報

正直、この数を出してくれるだけで評価できるシリーズだと思うよ
というか戦艦級の他社製品と並べるにもこのサイズの駆逐艦が丁度良いという

0 0
220968:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 01:09▼コメ返信通報

プライズ品ぐらいの値段なら考えたんだがな

0 0
220969:名無し 投稿日:2014年11月16日 01:35▼コメ返信通報

値段は仕方ないってのはわかってるんだが、
なまじ種類が出てるしペースが早いからキツイ

0 0
220973:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 01:59▼コメ返信通報

価格ばかりは業界全体で値上がってる以上価格はどうしようもない
縮んで肉抜き穴だらけになってるのに昔の1.5倍価格とかよりはかなりまし
塗装精度も割と安定してるしね

0 0
220977:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 03:28▼コメ返信通報

電の持ってる魚雷でかすぎじゃないですかね
明らかに魚雷管よりでかいんだが

0 0
220982:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 06:01▼コメ返信通報

ン~、響の可動フィギュアは欲しいんだけど、
figmaとAGPが出してくるかどうか、出しても
AGPが大和の惨劇を繰り返してくるかどうか、
その辺りでコイツを買うかどうか決める_(:3」∠)_

0 0
220998:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 09:23▼コメ返信通報

電ちゃんは写真のポージングのせいで微妙なことになってるだけだろう

…と思いたい

0 0
221014:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 12:01▼コメ返信通報

正直値段からして他社製品と対抗できてないしなあ。いくら技術が上がったとしても廉価版だな。
他社からでなければ買うかもしれない程度

0 0
221029:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 13:47▼コメ返信通報

ミクロマンはもうほんとやめていいから・・・

0 0
221035:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 14:18▼コメ返信通報

そこそこ売れてるんだな

0 0
221038:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 15:07▼コメ返信通報

買ってるけど、値段は本当につらいわ
集めて並べるだけで楽しいのに高い
あと、航空戦艦はよ……

0 0
221043:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 15:30▼コメ返信通報

ラインナップとしては一番充実してるから売れるのも解るわ。
他の立体化は赤城加賀しまかぜ金剛ばっかだし。
叢雲出ないかなあ…

0 0
221048:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 16:53▼コメ返信通報

※221038
もう8種も発売してるからなぁ
これからも毎月2隻以上を予定してるし
月間ミクロマン恐るべし

0 0
221077:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 19:31▼コメ返信通報

無駄金は使えんなw

0 0
221108:ウルズ774 投稿日:2014年11月16日 21:48▼コメ返信通報

※221043
確かに数も種類も揃えたいしな…いやでもアサキンに毛が生えたレベルにしか見えないが値段が…

高くてもいいものなら買うのに

0 0
221169:ウルズ774 投稿日:2014年11月17日 06:20▼コメ返信通報

やどかり艦はザツさが抑えられて気にならないな
このまま駆逐艦やマイナー艦だけ出してたらいずれ買い手が現れるんじゃないか
まぁ俺は買わんけど

0 0
221223:ウルズ774 投稿日:2014年11月17日 15:48▼コメ返信通報

五航戦かなりいいじゃんwwww
二航戦、一航戦、特Ⅰ型はかなり出来が微妙だったからなーwwwwww

0 0
221251:ウルズ774 投稿日:2014年11月17日 17:16▼コメ返信通報

実売価格が2000円前後ならまだしも

0 0
221298:ウルズ774 投稿日:2014年11月17日 19:30▼コメ返信通報

ミクロマンと言えば…

ボキボキポロポログチャグチャイライラ
そしてシリーズ半端で終了

っていう思い出しかないなぁ。

0 0
221349:ウルズ774 投稿日:2014年11月17日 22:13▼コメ返信通報

あみあみのランキングとか見ると結構頑張ってるのな
まぁ20体も出すんだし成算取れるくらいは売れてるんだろう

0 0
223793:ウルズ774 投稿日:2014年11月24日 12:18▼コメ返信通報

逆にマイナーなところ責めた方が売れると思うんだが
吹雪型とか陽炎型とか他が出してないところとか

0 0
242123:ウルズ774 投稿日:2015年01月30日 21:52▼コメ返信通報

サイズを考えろよな…
このシリーズはこのサイズで遊べるのがウリだからfigmaと比べちゃいかん
…可動とか劣ってるけど

瑞鶴の顔とかかなりクオリティが上がってるな
しかし値段が高すぎる
いつでも買うことができるが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x