top-page
TOP > 美少女 > 「破廉恥なメイドさん illustration by ゆらん」フィギュア 本日受注締切【スカイチューブ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「破廉恥なメイドさん illustration by ゆらん」フィギュア 本日受注締切【スカイチューブ】

2018年01月23日 11:43

美少女スカイチューブキャストオフスケール

|CM(57)
 本日まで



■スカイチューブ直販限定で予約開始

破廉恥なメイドさん
価格15,000円(税込)
2018年7月発売日予定

上下キャストオフ仕様
別表情パーツ付属
椅子台座付属

▽その他画像は商品ページにて
stp-web.jp/ec/html/products/detail/14
«前の記事« 【スター・ウォーズ】S.H.フィギュアーツ「ベン・ケノービ(A NEW HOPE)」商品情報公開【このすば】ねんどろいど「カズマ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1812548:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 12:41▼コメ返信通報

脱げ方変じゃね…?

0 0
1812554:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 12:44▼コメ返信通報

破廉恥だから仕方ない

0 0
1812556:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 12:46▼コメ返信通報

写真写りが悪いのか
なんか塗りがのっぺりしてるような

0 0
1812563:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 12:50▼コメ返信通報

画像と同じく下から撮ったりせんのかな?って思った
てか腰がスゴイっキュッてしてる

0 0
1812564:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 12:51▼コメ返信通報

なんと破廉恥な!

0 0
1812572:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 12:59▼コメ返信通報

つーか乳の放り出し方がやべぇ
なんだその卑猥なくり抜いたかのような…

0 0
1812577:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 13:07▼コメ返信通報

おっぱいが突き出し過ぎてて違和感を感じる
もう少し控え目が良いなぁ…

0 0
1812580:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 13:11▼コメ返信通報

顔のアップ画像でイヤリングしてたのが分かって地味に興奮度上がったwなんだろうこの感じ…自分のためにお洒落してくれてる相手への好感度アップ?

0 0
1812586:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 13:17▼コメ返信通報

イラストで期待して、これをみた後のがっかり感はなんだろうか

0 0
1812603:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 13:50▼コメ返信通報

魚デニムの尻&太もも、あのままになりそうだな・・・

0 0
1812615:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 14:08▼コメ返信通報

値段が上がるにつれて辛辣な評価が増えてきたね。メーカーには値段分頑張って欲しいわ。

0 0
1812622:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 14:18▼コメ返信通報

みんな結構厳しめなのね
俺は普通にお◯ん◯ん反応したから買うけど

0 0
1812623:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 14:21▼コメ返信通報

徐々に、徐々にネイティ〇化してきてるなぁ…って思う

0 0
1812629:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 14:26▼コメ返信通報

なんか微妙になってね?

0 0
1812658:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 14:59▼コメ返信通報

うん立体は立体なりにちんこにくる良さがあるが、やはり元絵を先に見てしまったがためのがっかり感は否めない

0 0
1812667:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 15:08▼コメ返信通報

中国系?のTONYフィギュアブランドかと思ったけど、ネイティブ的な直販ブランドにしたかったっぽいね。
客が付いてる作家・モチーフならともかく、そうでないやつは普通に流通乗せてたら採算取れないところまで来たんだなって感じ。

0 0
1812668:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 15:08▼コメ返信通報

破廉恥なくせにいっちょまえに恥ずかしがってる表情つけやがって、ぐへへへへ!

0 0
1812693:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 15:34▼コメ返信通報

元々が椅子に足上げてる絵じゃないからなんでそんなパンツの脱ぎ方とかいうのもあるし、キャストオフの服のずらし方もなんかな…って感じだけど全体的に見れば出来はいいかな?って思うね

0 0
1812698:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 15:37▼コメ返信通報

後ろ姿が何か間抜けに見える
今回はパスかなぁ…

0 0
1812704:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 15:43▼コメ返信通報

※1812622
性癖に触れる部分だから必然的に評価が厳しくなるのだろう・・・

0 0
1812723:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 16:00▼コメ返信通報

※1812622
俺も買うよ
出来は悪くないし決して高い値段でもないし

0 0
1812757:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 16:38▼コメ返信通報

色のせいか中国系のメイドみたいだな

0 0
1812775:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 17:10▼コメ返信通報

来週やっとSTPの最初の娘(瓶児)が出荷だから、ブランドの評価はそっから動き出す感じになるのかなぁ。

個人的には完全受注限定なんだし「予約しとけばよかった……」の声が多いようになって欲しいかなー。

0 0
1812796:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 17:34▼コメ返信通報

サフの方がよかった定期

0 0
1812807:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 17:51▼コメ返信通報

胸だけ露出してるのはいいんだけど、服の脱げ方おかしくないか?
言ってる人いるけどくり貫かれたみたいになってる

0 0
1812808:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 17:54▼コメ返信通報

出来事態はいいし買うけどさあ
あの尻から太ももにかけての絶妙なラインが失われたんだよ
一言二言言いたくもなるさ

0 0
1812837:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 18:15▼コメ返信通報

ちょっと、ちょっと。みんなで様子見してれば又、色違いが出るかもしれんよ。
俺は白しか買えなかったけど

0 0
1812850:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 18:35▼コメ返信通報

値引きなしでカラバリ展開もデフォでやられるといやだなあ

0 0
1812929:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 20:06▼コメ返信通報

最近えっちなフィギュアに
えっちな表情パーツが着くようになって
変態おじさんは嬉しいよ^^

0 0
1813038:ウルズ774 投稿日:2017年12月14日 22:03▼コメ返信通報

色合いが元絵と比べて違和感あるな表情とか悪くないと思うけど
とはいえまんこぶっさし、2穴ぶっさしときて今回は普通のMOLO、しかもポーズ的にみてまんこが見えやすいポーズじゃない!
とくるとこれはいらないかなあ

0 0
1813122:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 00:15▼コメ返信通報

※1812586
挑発的でいやらしい表情が再現しきれていない

0 0
1813187:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 01:52▼コメ返信通報

出来は良いけど情報量不足なのかいまいち凄みのないフィギュアだな
受注生産の直販のみで普通のフィギュア売ってる感じ

0 0
1813199:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 02:15▼コメ返信通報

いや、めっちゃかわいいじゃん
思ってたより服が赤いけど

0 0
1813222:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 03:11▼コメ返信通報

太ももとお尻のむちむち感を期待したのに…

0 0
1813245:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 06:26▼コメ返信通報

うーん、再現度が良いんだか悪いんだか判断が難しいなぁ
決して悪くはないんだけどね

0 0
1813277:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 08:14▼コメ返信通報

最近流行ってる服にもヘソの溝出来てるの止めてほしいわ

0 0
1813386:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 10:56▼コメ返信通報

金蓮を赤、
こっちを黒だろ!

0 0
1813468:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 12:08▼コメ返信通報

主人の命令だけど満更でもない感じにストリップしてる図だと妄想したらありかなと思えてきた

0 0
1814176:ウルズ774 投稿日:2017年12月15日 23:56▼コメ返信通報

元絵が神過ぎるのが悪い
あれ見た後じゃ期待値上がるのもしゃーなし

0 0
1814836:ウルズ774 投稿日:2017年12月16日 22:33▼コメ返信通報

というか胸の出方がおかしい
めっちゃ伸びる素材なのか

0 0
1814885:ウルズ774 投稿日:2017年12月17日 00:25▼コメ返信通報

思ったより全体的にメリハリない感じやね
受注生産か…

0 0
1841623:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 11:59▼コメ返信通報

むしろ元絵より良いと感じてしまった

0 0
1841659:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:22▼コメ返信通報

これだけじゃないけどいい加減へその異常な表現やめないか

0 0
1841670:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:35▼コメ返信通報

リリィ仮面の足元にも及ばない

0 0
1841695:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 12:56▼コメ返信通報

胸元を開けてほしかった・・・

0 0
1841734:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 13:59▼コメ返信通報

予約して締めきり後に、またカラバリ出すんだろ?w
俺は信用してないよ

0 0
1841758:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 14:32▼コメ返信通報

どうも原型が日本向けじゃない気がする。もちっと違ったポーズなら、予約したかもしんない。
座った、立ち膝な感じで再度作りなおして欲しい。

0 0
1841776:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 15:14▼コメ返信通報

表情2つとも可愛くてポーズも好き
以前スカイチューブは尻肉に物足りなさを感じていたがこれは適度にあって良い

0 0
1841863:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 17:12▼コメ返信通報

※1841659
水に濡れたスク水みたいなエプロンだよな。
可愛いしエロいけど脱げ方微妙だし、これさえなければな…

0 0
1841928:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 18:27▼コメ返信通報

かわいい女の子がMOLOまんこでエロイからいいんだけど
もうMOLOまんこにナニかぶっさしフィギュアしか買えないんだすまない

0 0
1842010:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 20:26▼コメ返信通報

確かにヘソ表現不自然だな。

0 0
1842030:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:00▼コメ返信通報

服の形状ようわからんけどこれはこれでアリ

0 0
1842055:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:46▼コメ返信通報

再現度高くてエロいやん

0 0
1842058:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 21:55▼コメ返信通報

やはり表情が良い

0 0
1842080:ウルズ774 投稿日:2018年01月23日 22:23▼コメ返信通報

買ったわ
スカイチューブは毎回出来がいいからこれも期待してる

0 0
1842129:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 00:32▼コメ返信通報

服は上をガバッと全部開けて鎖骨見せて欲しかったな。

0 0
1842437:ウルズ774 投稿日:2018年01月24日 16:20▼コメ返信通報

あらら終わってるやん…カラバリ待ちですよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x