top-page
TOP > ねんどろいど > 【けものフレンズ】ねんどろいど「アルパカ・スリ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【けものフレンズ】ねんどろいど「アルパカ・スリ」Amazon予約開始

2017年11月09日 11:50

ねんどろいどグッスマけものフレンズ

|CM(13)
 



【Amazon予約開始】



■本日より予約開始

ねんどろいど アルパカ・スリ
メーカー グッドスマイルカンパニー
価格4,500円(税込)
2018年5月発売予定

ようこそ、ジャパリカフェへ~
大人気『けものフレンズ』より、アニメでジャパリカフェをひらいていた「アルパカ・スリ」がねんどろいど化!
表情パーツは優しく微笑む「通常顔」と、「ペッ!」としたときの「がっかり顔」、
お客さんにお茶をふるまう様子の「笑顔」をご用意しました。
オプションとして「カップ」が3つ、「おぼん」「ポット」のほか「カフェテーブル」が付属。
カフェでお茶をふるまうようなポーズが再現可能です。別売りの「ねんどろいど サーバル」「ねんどろいど かばん」で
使用できるカップの持ち手パーツも付属します。
ねんどろいどけものフレンズシリーズと組み合わせてお楽しみください♪

▽予約ページ
ねんどろいど けものフレンズ アルパカ・スリ (Amazon)
ねんどろいど けものフレンズ アルパカ・スリ(あみあみ)
ねんどろいど けものフレンズ アルパカ・スリ(あみあみ楽天)











■グッスマオンライン特典 特製丸台座

goodsmileshop.com/


▽予約ページ
ねんどろいど けものフレンズ アルパカ・スリ (Amazon)
«前の記事« プラモデルなどに「ワイヤレスLED X-BASE(クロスベース)」発売決定&予約開始【ご注文はうさぎですか?】「チノ アリスstyle」フィギュア 再販予約開始【アクアマリン】 »次の記事»
この記事へのコメント

1785154:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 12:01▼コメ返信通報

ぺェッ!

0 0
1785167:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 12:08▼コメ返信通報

よやく?は、ぐっすまちほーでぽちってにぇ~(ニッコリ笑顔)

0 0
1785180:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 12:19▼コメ返信通報

ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ここからお湯が出るからそれを使ってにぇ

0 0
1785181:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 12:20▼コメ返信通報

えっ、しゅごいしゅごい~!こぉれならきっと購入でぎるゅお↑~!

0 0
1785183:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 12:21▼コメ返信通報

加トちゃん

0 0
1785208:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 12:37▼コメ返信通報

アラフェネが先かと思ったがナルホド、先に「全部揃えたくなる」キャラクターをもってきたか。最後のサーバルかばんアルパカでお茶してる画像で憶測。

0 0
1785223:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 12:48▼コメ返信通報

こんな嫁がほしい

0 0
1785231:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 12:56▼コメ返信通報

お婆ちゃんだぞ

0 0
1785249:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 13:10▼コメ返信通報

まってたよぉ~。

0 0
1785251:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 13:12▼コメ返信通報

※1785183
ペッ

0 0
1785355:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 15:17▼コメ返信通報

※1785231
ペッ

0 0
1785359:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 15:26▼コメ返信通報

ぬるぽ

0 0
1785379:ウルズ774 投稿日:2017年11月09日 16:00▼コメ返信通報

*1785359
ガッ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x