top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ新作は「撃龍神」?【ガオガイガー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】スーパーミニプラ新作は「撃龍神」?【ガオガイガー】

2017年10月19日 15:50

食玩ロボット再販食玩ガオガイガーミニプラ

|CM(108)
 



スーパーミニプラ新作



■食玩 スーパーミニプラ新作は 風龍・雷龍 ?
公式ブログで画像が公開

引き続きスーパーミニプラGGGシリーズをよろしくお願い致します。

これが勝利の鍵だ!
まずは超竜神をぜひ手に入れておいてくださいね。

bandaicandy.hateblo.jp/entry/2017/10/19/142000


«前の記事« 【ヘキサギア】ガバナー「アーマータイプ:ポーンA1」「パラポーン・センチネル」プラキット 再販決定【元祖SDガンダムワールド 】「影機甲神カオスガイヤー」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1770225:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:53▼コメ返信通報

ミラーシールドとラジエータープレートのインジケーターはきちんと青黄と緑赤のやつを用意して欲しい。

0 0
1770227:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:55▼コメ返信通報

幻竜神と強龍神ぶんのために予め超竜神2セット買っておけということですね

0 0
1770232:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 15:58▼コメ返信通報

その前にどこをどうやってシンメトリカルドッキングするのか早く公表してほしい…

0 0
1770233:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:04▼コメ返信通報

待たされた分出来よさそうで楽しみ

0 0
1770234:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:04▼コメ返信通報

まぁそうなりますよね

0 0
1770235:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:05▼コメ返信通報

まあ出ますよね、この部署なら

0 0
1770236:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:05▼コメ返信通報

※1770232
差し替えの嵐で合体するに決まってんじゃん、スーパーミニプラだぜ?

0 0
1770237:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:06▼コメ返信通報

うーん…正直、こうなって欲しくはなかった
間空けるよりはいいしうれしいしタイミングも今!だけど
ガリアンといい
一作品であんまり独占して欲しくはないんだよな…
それ以外のファンには発言権なし!みたいな空気をスーパーミニプラでつくってほしくない

0 0
1770240:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:07▼コメ返信通報

※1770227
それぞれ2個づつ買えって事よね。

0 0
1770241:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:08▼コメ返信通報

※1770237
被害者妄想甚だしいな

0 0
1770244:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:10▼コメ返信通報

ガオファイガー出るかなぁ

0 0
1770245:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:10▼コメ返信通報

まあ激も来るわね
ただ他の勇者シリーズとか
エルドランシリーズとかもでねえかな……
ガオガイガー以外は版権の問題でもあるんかな

0 0
1770248:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:10▼コメ返信通報

※1770237
ガガガの方が売れるんやししゃーない

0 0
1770254:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:20▼コメ返信通報

今売れる物つくらねーでどうやってシリーズ続けろってんだよ

0 0
1770255:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:21▼コメ返信通報

ゴルディオンクラッシャー発売秒読み開始だなこりゃ

0 0
1770259:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:24▼コメ返信通報

※1770245
あくまで噂だが、トランスフォーマーの金型流用してる勇者は海外版権が絡むのでややこしいとか。

0 0
1770261:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:26▼コメ返信通報

なんじゃこりゃ!想像以上に出来がイイ!
と、思ったらCGか・・・

0 0
1770263:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:28▼コメ返信通報

マイトカイザーとビルドタイガーが出てほしい。

0 0
1770266:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:29▼コメ返信通報

超竜神一般できたぁぁぁぁぁ!!!N西さん最高!!
光と闇までよろしく!!!
ポチポチッ!!!

0 0
1770267:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:30▼コメ返信通報

もちろん双頭龍のエフェクトパーツはつきますよね…(願望

0 0
1770271:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:32▼コメ返信通報

※1770237
担当がガオガイガー好きすぎるから仕方ない

0 0
1770272:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:32▼コメ返信通報

※1770255
俺の部屋・・・どころか家に入りきるかな・・・
いっそ、ゴルディオンクラッシャーを家にした方が早くなりそうな気もするが

0 0
1770273:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:35▼コメ返信通報

※1770237
発言権ナシ!とかそこまでは誰も言っていないでしょ。ちょっとズレていますよ。
むしろそんな事しか言えないんだったら、君は自発的に黙っていた方がいい。

0 0
1770274:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:35▼コメ返信通報

※1770261
スーパーミニプラの超竜神みたか?凄いクオリティだぞ。

0 0
1770276:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:37▼コメ返信通報

ここで別の勇者シリーズに行ったらその勇者の仲間も大して出ないだろうな

0 0
1770277:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:37▼コメ返信通報

※1770227
君も勇者の端くれなら買うだろ!?(笑)

0 0
1770278:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:38▼コメ返信通報

超竜神出来いいけど9割くらい差し替えっぽいな
っていうか一個1800円ってスーパーミニプラとは一体

0 0
1770280:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:40▼コメ返信通報

※1770259
マジかよ。。。
けどエクスカイザーなんかはカバヤやブキヤからも出てるから、流量していないのはぜひ検討して欲しいよね。

0 0
1770282:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:42▼コメ返信通報

※1770237
このままボルフォッグ・マイクまで出た方が他の勇者の仲間まで出るかもしれないだろ

0 0
1770284:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:45▼コメ返信通報

(今出るより後々出た方が技術が進んで変形合体ちゃんとしてくれそうだから他の勇者シリーズはもうちょっと後でいいです)

0 0
1770285:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:48▼コメ返信通報

エクスカイザー、ファイバード、ダ・ガーン来たら起こしてくれ
ガガガガばっかでもうお腹いっぱいそろそろ違うの出して。

0 0
1770286:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:50▼コメ返信通報

むしろ主役勇者ばっかで仲間勇者無しとかうんざりだしね

0 0
1770287:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:50▼コメ返信通報

※1770237
言いたい事解るわ

0 0
1770289:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:52▼コメ返信通報

これの次は光と闇か、それともファイガーが先か
設計を流用出来そうなら作るよね

0 0
1770290:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:54▼コメ返信通報

プレバンでいいからSPパック×4のオプションセットも欲しいな

0 0
1770295:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 16:57▼コメ返信通報

ここからダグオンとか行ったらシャドーダグオンとか絶対出ないことになっちゃうからまずはGGG一通り出し切ってもらわないと。

0 0
1770301:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:01▼コメ返信通報

(スーパーファイヤーダグオンください)

0 0
1770302:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:03▼コメ返信通報

とりあえずGGG一通り出して他の勇者シリーズいってもらいたい。GGGファイナルはそのあとで~

0 0
1770303:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:03▼コメ返信通報

妹龍神ください

0 0
1770306:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:05▼コメ返信通報

※1770301
俺も欲しい。ライアンとガンキッドも装備できるやつが

0 0
1770312:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:06▼コメ返信通報

プレバンでダグベースも出て・・・無理かな

0 0
1770316:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:11▼コメ返信通報

※1770227
分離形体用 ビークル用で4セットずつだぞ

0 0
1770322:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:18▼コメ返信通報

※1770237
ザンボット3とかマイナー枠もはさみながらちゃんと出してるじゃん
なにが不満なの?
自分のすきな作品でないから?

0 0
1770328:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:26▼コメ返信通報

唐突にエルドラ5でも出ねーかな

0 0
1770330:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:27▼コメ返信通報

差し替え多そうだな。ザンボットと邪心兵とジェイダーあるし今回は敬遠かな。

0 0
1770335:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 17:31▼コメ返信通報

買い支えるからシャドーダグオン、スーパービルドタイガー、ゴッドシルバリオン、轟龍辺りの人気サブ勇者まで商品展開続けて…
轟龍は特に厳しそうだけども

0 0
1770376:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:12▼コメ返信通報

前のページ見てなかったから超竜神飛ばして撃龍神!?って驚いた
そりゃそうだ

0 0
1770377:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:12▼コメ返信通報

※1770316
俺も同じ事を思ったぞ、同志よ。
財布の諭吉がまたいなくなる…。

0 0
1770381:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:19▼コメ返信通報

もちろんガオガイガーも好きだけどぶっちゃけると他の勇者シリーズの主役メカだけでもいいから出して欲しいなぁ…
シーエムズのグレート形態のフィギュア持ってるけど間接も一部造形もボロボロなんだ…

0 0
1770395:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:37▼コメ返信通報

強竜神と幻竜神ことか

0 0
1770403:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:45▼コメ返信通報

※1770237
他シリーズ出す⇒バンダイ、また主役機だけかよ!
絞って揃えていく⇒他のも出せよ!

どうせえっちゅうねん

0 0
1770417:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 18:55▼コメ返信通報

大して人気ない脇役ガンダム連発して
客が離れていったマスターグレードの過ちは繰り返すなよ…

0 0
1770435:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:08▼コメ返信通報

主役が出るなら仲間も欲しい。主役だけとかアホかと

0 0
1770442:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:14▼コメ返信通報

ゴルドランだったらキャプテンシャークまで出して全員でアドベンチャーのキャノン撃つやつやりたい。から主役+主役と合体する追加勇者だけとか論外

0 0
1770443:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:16▼コメ返信通報

ガオガイガー嫌いだから他の出せ・・・ガキかよ

0 0
1770458:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:32▼コメ返信通報

そもそも担当者の溢れるガガガ愛+売れた実績あっての展開だろ
他の作品も同列に可能性があると思うのが間違い

0 0
1770468:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:39▼コメ返信通報

※1770278
12960円のスーパーミニプラが出てるのに何を今更

0 0
1770479:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:44▼コメ返信通報

他の欲しかったらバンダイに入って担当になるしかないな!

0 0
1770481:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:46▼コメ返信通報

ガオガイガーやりますで、勇者シリーズ出しますなんて言ってないから他のやれとか言ってる方がおかしい

0 0
1770493:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:52▼コメ返信通報

バンダイ「え?お前ら買わないからいらないのかと思って企画なんかしてないよ~」

0 0
1770500:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 19:54▼コメ返信通報

※1770481
スーパーミニプラGGGシリーズだもんな。スーパーミニプラ勇者シリーズじゃなくて

0 0
1770506:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:00▼コメ返信通報

SPパックもお願いします

0 0
1770511:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:05▼コメ返信通報

※1770289
これからガオファイガー出すなら凱号とダブルマーグも欲しいな

0 0
1770512:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:05▼コメ返信通報

そういえば弾丸Xバージョン出ないな。全部揃ってからかな?

0 0
1770586:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:58▼コメ返信通報

勇者モノ欲しいって言いだしたらあれもこれもってなってキリがねぇなw

0 0
1770588:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 20:58▼コメ返信通報

真の勇者って言ってるからな
ガオガイガー以前のは黒歴史みたいなもんかと
スパ金もファイバードは勿論エクスカイザーも売れないと判断されてるっぽいしな

0 0
1770592:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:04▼コメ返信通報

大コケしたけどエクスカイザー出したカバヤとコトブキヤはやっぱりすごいな

0 0
1770593:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:07▼コメ返信通報

スパ金ミニプラDスタ!
ガオガイガーだらけなのもいいがどのシリーズもメンバーがほぼ揃ってるのがまた素晴らしいよな

0 0
1770597:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:14▼コメ返信通報

次はメタルロボット魂かネクスなんたらかどっちだ

0 0
1770606:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:25▼コメ返信通報

※1770593
可変のビッグボルフォッグとマイクを出してそれらをぶっちぎってほしいね

0 0
1770608:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:26▼コメ返信通報

フィギュアーツ凱兄ちゃんまでやってくれそう
figmaとどっちが先だろうな

0 0
1770610:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:27▼コメ返信通報

ガオガイガーとガオガイガー2をセットにして金メッキで金色の破壊神バージョンやりそうだな

0 0
1770613:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:27▼コメ返信通報

ボルフォッグとマイクのハブラレ率おかしいもんね

0 0
1770615:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:28▼コメ返信通報

※1770593
ただ全部揃ってるのはないという
ガオガイガーガムなら全員揃ってると思うけどな

0 0
1770616:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:29▼コメ返信通報

まだ破壊神来てないんだっけ
つか破壊神なのか勇者王なのかはっきりしてくれ
欲張りすぎ!

0 0
1770617:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:33▼コメ返信通報

そりゃスパロボにも出れるわ
他の伝説の勇者とか太陽の勇者とか名前負けしててマジで立場ないの何とかしてあげて欲しい

0 0
1770619:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:34▼コメ返信通報

※1770616
じゃあ間を取って覇界王で

0 0
1770626:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:39▼コメ返信通報

※1770244
差し替え前提ならガオファイガーはZ系のHGUC並のパーツ余りそう

0 0
1770628:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:40▼コメ返信通報

エクスカイザーはシンプルに勇者でいい
勇者王エクスカイザーだと小物臭い

0 0
1770636:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 21:49▼コメ返信通報

当時品持ってたけど合体や個体ロボの可動は破綻がほぼなかったよ。
今風の可動が付くのが楽しみ。

0 0
1770647:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:01▼コメ返信通報

※1770617
むしろスパロボなんて出なくていい

0 0
1770659:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:10▼コメ返信通報

そもそも勇者王の王ってどっから来たんだろうな
他のシリーズは由来と一致してるがガオガイガーの王はわからない
みんなが待ち望んだ真の勇者だとか最強の破壊神とかナレーション言ってたけど結局どれなの

0 0
1770665:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:16▼コメ返信通報

太陽が特急の速さで指令出した警察並に強い黄金にもなれる伝説の勇者王ガオガイガー

0 0
1770671:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:21▼コメ返信通報

※1770665

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1086.jpg

0 0
1770673:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:21▼コメ返信通報

そうだね

0 0
1770681:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:29▼コメ返信通報

早くガオガイガー完走して次のシリーズに移ってほしい
まさかここまできて他作品の勇者ロボ出さないとかないよな?

0 0
1770693:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 22:40▼コメ返信通報

※1770617
名前負けとか…。ファイバードとダ・ガーンの本編見たことある?
見てないからそんなコメントが出来るんだろうな

0 0
1770723:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 23:24▼コメ返信通報

光と闇出ないかなあ

0 0
1770724:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 23:26▼コメ返信通報

※1770681
完走と言ってもまだこんなにあるんだが

TV:ビッグボルフォッグ、マイクサウンダース13世
FINAL:ガオファイガー、天竜神、ジェネシックガオガイガー
覇界王:ガオガイゴー、月龍、日龍、翔竜、ビッグポルコート、ダブルマーグ

0 0
1770730:ウルズ774 投稿日:2017年10月19日 23:48▼コメ返信通報

試作なんで最終的には違うかもしれないけど、すっごい組み換えで余剰がたんまり出そうなんだけど。
完全変形とか諦めてるシリーズなのは知ってるけど、なんかなぁ・・・

0 0
1770739:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 00:12▼コメ返信通報

※1770724
あとはボルフォッグとジェネシック出れば十分だわ

0 0
1770741:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 00:14▼コメ返信通報

オタク友で今はFAしてるけど
グレートにならないガオガイガーは勇者じゃないとか
めんどくせえ持論振りかざす勇者警察()が居たな
元気にしてるかな

0 0
1770763:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 01:39▼コメ返信通報

ファイバードとガオガイガー以外小ロボが収納される形の合体だから作りにくいのかと思ってしまう

0 0
1770802:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 05:23▼コメ返信通報

※1770741
ガンダム界隈の種警察に比べたらまだ理性残ってそうだけど
まぁ典型的な害悪オタクだねそりゃ

0 0
1770808:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 06:23▼コメ返信通報

合体前も後も足回りは差し替えか…

0 0
1770811:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 06:41▼コメ返信通報

やっぱ余剰は萎えるなぁ。素直に言うといつも人格否定されるけど、やっぱ萎えるなぁ。

0 0
1770842:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 08:24▼コメ返信通報

他の勇者シリーズも欲しいのは同意するけど、どこまで許容できるかだよなぁ
上でも出てるけどファイバードとガオガイガー以外の勇者はサイズをガオガイガーと同程度って考えたらコアロボはDX版くらいに変形できれば御の字って所だろうし

0 0
1770846:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 08:40▼コメ返信通報

※1770763
既に戦隊ミニプラで手や足だけばら売りしてるからその辺は大丈夫だべ。

0 0
1770853:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 09:39▼コメ返信通報

※1770739
流石にマイクと天龍神は欲しいぞ

0 0
1770855:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 09:45▼コメ返信通報

※1770724
覇界王までいく?
ボル、マイク、ピギーちゃんまで出れば十分よ

0 0
1770857:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 09:46▼コメ返信通報

※1770811
合体変形メカに完全変形を求めても何も悪いことなんて無いよ
でなければトランスフォーマーのパッケージに↑完全変形↓なんて書いてアピールはしやしないよ
差し替えによるプロポーションや剛性の向上もフィギュアにとっては大事なことだけど
それだけが絶対正義だなんて事は無いのだ

0 0
1770861:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 09:56▼コメ返信通報

※1770659
確か勇者シリーズがガオガイガーで終わるのがほぼ決定していたから最後らしく「王」と仰々しくしたとか

0 0
1770866:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 10:16▼コメ返信通報

昔、カバヤの食玩でGGG基地なんてのがあったのだが・・・
もし、ミニプラで出たら自分なら絶対かっちゃうんだけど。

0 0
1771353:ウルズ774 投稿日:2017年10月20日 19:30▼コメ返信通報

この流れにのって、ダイバディの光龍闇龍を・・・ってのは場違いか。

0 0
1771563:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 00:20▼コメ返信通報

※1770284
わかる。特にダグオンはハイクオリティを期待してる❗

0 0
1771743:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 11:58▼コメ返信通報

※1770241
こういうやつに限って色々イチャモンつけて買わないよね。

0 0
1771787:ウルズ774 投稿日:2017年10月21日 14:45▼コメ返信通報

天竜神も出て欲しいけど、プロポーションからして多分差し替えが多いだろうなぁ…。
欲を言えば、まだ見ぬ宙龍やボルフォッグの同型である筈のアメリカGGGとロシアGGGの諜報ロボ
モレキュルプラーネにGプレッシャー、ゴルディオンモーターも出して欲しい。
ゴルディオンクラッシャーは…部屋に入るのか?

0 0
2100685:N級品 投稿日:2018年11月05日 21:06▼コメ返信通報

新品の財布の
●株式情報はいつでも更新します!
◆品質が良くて、は価格が、実物の写真が低いです!
◆経営方針:品質を重視して、納期も厳守して、第1を使いを信じます!
◆超とりわけ安い価格で、安心して、迅速で、確かで、顧客の身辺まで(に)引き渡します。
豊富な商品でそろってい最も新作もいつでも商品が到着してゆっくりと見てくださいのためです。
広大な客がご光臨賜りを歓迎します

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x