top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.モンスターアーツ「メカキングギドラ」8月下旬プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【百花繚乱サムライブライド】回天堂「柳生十兵衛 メイドver. 1/7スケールフィギュア」予約開始【ロボテック30周年記念】トイナミ「SD 3インチ トレーディングフィギュア」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

193778:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 16:20▼コメ返信通報

ようやく来たか

0 0
193779:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 16:22▼コメ返信通報

ギドラの駄目な部分が全部改善されてるといいけど

0 0
193780:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 16:22▼コメ返信通報

例の絶対負ける怪獣か

0 0
193781:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 16:27▼コメ返信通報

サムネは裏を返して、いいセンスだとでも評価されたくて選んだ物なのか?

0 0
193784:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 16:32▼コメ返信通報

実物見てきたけどメッチャかっこよかった

0 0
193785:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 16:34▼コメ返信通報

※193779
キングギドラは可動とかが悪かったんだっけ?

0 0
193786:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 16:39▼コメ返信通報

お金持ちだったら迷わず買うのに

0 0
193787:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 16:43▼コメ返信通報

キングギドラは相当注意しないとほぼ確実に羽根の根元からもげる

0 0
193789:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 17:03▼コメ返信通報

※193785
可動云々じゃなくて羽の付け根の関節が壊れやすいんだよアレ
あと「首の関節がどんなに頑張ってもちゃんとはまらない」ってのも見たな
で、パーツ請求して直そうにもバンダイから「もうパーツの在庫ありません」ってお返事が来る

ヤフオクでリサイクルショップが幾つもまとめて「ジャンク品」て
同じ部分が壊れたギドラが出品してるのみて笑った、いや笑えないんだけど

0 0
193791:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 17:07▼コメ返信通報

※193789
そういうのってバンダイなら対応しそうなのにしなかったのな
不良品売っといて「パーツ無いからメンゴ☆」はないわ

0 0
193792:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 17:14▼コメ返信通報

※193791
「最初から壊れる」若しくは「ほぼ確実に壊れる」なら
先日のHGUCゼータプラスみたいに回収や無償交換て対策したかもしれんけど
ギドラの場合は「慎重に扱えば壊れない(=壊れるは購入者の扱いが悪かった)」って見解らしい
パーツあるうちは交換してくれてたんだろうけど
今は「ゴメン、でもどんなに希望されても在庫無いものは無いの」って感じかと

0 0
193794:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 17:29▼コメ返信通報

※193781が何を言ってんのか
さっぱりわからない

0 0
193795:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 17:37▼コメ返信通報

※193792
なるほどなあ…その辺は事業部ごとの対応の違いもあるのかもだが
とりあえず今売ってる奴を買っちゃいけないことはよくわかった

そういう悪評がある品だと、web限に突撃するのも躊躇われるなぁ

0 0
193799:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 18:05▼コメ返信通報

※193781

0 0
193801:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 18:22▼コメ返信通報

※193795
あんなデカ物再販される事はないだろうし
再販されたとしても1万近く値上げされるだろうから
どうしてもほしいなら買っておくべき
置物としてなら壊れる事もないしな

0 0
193802:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 18:28▼コメ返信通報

そろそろ、鎧モスラと水中モードモスラもお願いします

0 0
193803:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 18:29▼コメ返信通報

昔、これの怪獣ソフビがほしくてスーパーのおもちゃ売り場でずっと見てたなあ

0 0
193804:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 18:35▼コメ返信通報

キングギドラは普通に飾ってても自重で羽折れるけどな

0 0
193808:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 18:52▼コメ返信通報

ゴジラシリーズって結構なんか後々メカになるケースが多い気がするんだけど
メカビオランテとかメカデストロイアとかそういうのはさすがにないすか?

0 0
193809:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 18:53▼コメ返信通報

※193789
首と尻尾のポロリだけど普通にドライヤーで温めてハメようとしても改善出来なかったけど、一度沸騰させたお湯に1、2分ポチャって熱いうちに奥までハメたらいい感じにカッチリしたよ。
今はもうポロリする心配もなくいじれるようになった。

羽はもうしゃーない。

0 0
193811:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 18:59▼コメ返信通報

平成版のギドラは妙に弱かったなぁ
元が猫だし

0 0
193812:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 19:05▼コメ返信通報

※193802
平成モスラ俺も欲しい!
けど普通のモスラですらプレバンなんだよなあ

0 0
193813:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 19:08▼コメ返信通報

※193808
データカードダスやソシャゲになれば、某DBのスーパーサイヤ人のバーゲンセールのごとく派生がたくさん生まれそうだなw

キングギドラを未来の技術で復活させたのがメカキングギドラで、
それをサルベージ、改修したのがメカゴジラだっけ?
未来の日本は更なる躍進を遂げたのだろうか・・・

0 0
193816:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 19:19▼コメ返信通報

※193812
リボモス「僕でガマンする気はないかい?」

0 0
193818:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 19:21▼コメ返信通報

※193804
うちのは無事だから結局はものによるってことだな

0 0
193821:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 19:34▼コメ返信通報

なんで需要あんのに再販されないすかねえ
俺大金持ちになったらモンスターアーツ全部集めるんだ…

0 0
193824:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 19:44▼コメ返信通報

需要がないから再販されないんじゃ
アンケートに再販してくれって書いてるけどさ

0 0
193826:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 19:55▼コメ返信通報

モンスターアーツって、もうプレバンばっかだなぁ

0 0
193828:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 20:02▼コメ返信通報

売れないからプレバン送りなんだよ。大きめの怪獣だとULTRA-ACTの
2~3倍の値段行っちゃうんだから気楽に買えるようなもんじゃない。

0 0
193830:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 20:21▼コメ返信通報

うちのギドラも無事だな~。 
 
モスラ成虫ほしい

0 0
193834:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 20:43▼コメ返信通報

場所取るからこの値段でも買わねーよwwて思ってたらこれですよ。
裏をかかないとダメだな。

0 0
193843:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 21:40▼コメ返信通報

マジか羽と首が確かによろしくなかったから交換して貰ってた
大物は早いとこ開けて見た方がよさそうだ

そういえばビオ・モスラ・バトラの話はあまり聞かないな

0 0
193848:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 23:09▼コメ返信通報

1万5千円くらいかと思ったら、キングギドラの倍の2万円かよ・・・。

0 0
193852:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 23:29▼コメ返信通報

※193813
沈んでたメカギドラをGフォースが回収し解析して
一から対ゴジラ兵器としてアメリカ主導で作ったのがメカゴジラ

なおメカギドラでもメカゴジラでも倒せなかったゴジラを
凍りづけにしてカドミウム弾ぶち込んで沈黙させた上、つでにデストロイア撃破したのが
陸上自衛隊が「核攻撃や原発事故対策に」とGフォースと別に独自に作ってたスーパーXⅢ

結論:陸自おっかねぇ…

0 0
193853:ウルズ774 投稿日:2014年08月13日 23:43▼コメ返信通報

デストロイアを倒せたのは直前のゴジラがフルボッコにしてくれてたおかげだけどね

0 0
193855:ウルズ774 投稿日:2014年08月14日 00:29▼コメ返信通報

VSシリーズ見たくなってきた

0 0
193863:ウルズ774 投稿日:2014年08月14日 06:54▼コメ返信通報

※193843
その3つは特に問題ない出来だったよ

これで平成ゴジラの怪獣は全部出たかな?

0 0
193868:ウルズ774 投稿日:2014年08月14日 11:26▼コメ返信通報

これカッコイイのか?
機械の補佐が必要な
怪獣版の障害者にしか見えん

0 0
193872:ウルズ774 投稿日:2014年08月14日 11:48▼コメ返信通報

※193868
映画見た事ないのと撮影時の諸事情知らないの丸分かりだなお前

0 0
193885:ウルズ774 投稿日:2014年08月14日 12:31▼コメ返信通報

ギドラの不安から即ポチの自信がないw
でも再販されない可能性を考えるとポチるべきか…。
とりあえずゴジラのメガネ買ってきてから考えるか…。

0 0
193937:ウルズ774 投稿日:2014年08月14日 19:28▼コメ返信通報

ビオランテもオクで定価以上で取引されてるし
欲しいなら買っておく方がいいと思う
しかし今ゴジラが世間が盛り上がってて、人気怪獣のギドラ系でもプレバンとは…

0 0
193983:ウルズ774 投稿日:2014年08月14日 23:16▼コメ返信通報

世間はフィギュアには興味ありませんからね

0 0
194001:ウルズ774 投稿日:2014年08月15日 00:54▼コメ返信通報

※193885
再販の可能性はないけど海外では一般発売だろうからな
今までの限定モンアツどれもそうだったし

予約逃しても輸入分の金さえ払えば海外発売分買えるっちゃ買える

0 0
194064:ウルズ774 投稿日:2014年08月15日 18:00▼コメ返信通報

拳銃持ったままの相手にチェーンデスマッチを挑む阿呆、
という印象しかない怪獣。ゴジラの背後から捕らえるなら
まだ理解できるんだがなー

0 0
194122:ウルズ774 投稿日:2014年08月16日 00:21▼コメ返信通報

※193852
文句なしの雑魚なメカキングギドラと違って一応現代で作られたスーパーメカゴジラは事実上一度ゴジラを葬ってるからな。ラドンの横やりが無ければ完全なる勝利だった。
どちらにしろ現代日本の科学力は恐ろしいって事だが・・・

ていうかメカギドラはもっと強くても良かったと思うわ

0 0
194309:ウルズ774 投稿日:2014年08月17日 20:57▼コメ返信通報

ゴジラはもういいから
メカゴジラシリーズやれば?
「メカゴジラVSメカニコング」
「メカゴジラVSメカキングギドラ
「メカゴジラVSメカモゲラ」
「メカゴジラVSメカガメラ」
「メカゴジラVSメカガイガン」
「メカゴジラVSメカジェットジャガー」

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x