top-page
TOP > 美少女 > 【戦艦少女R】ミニシリーズ「ロドニー」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【戦艦少女R】ミニシリーズ「ロドニー」フィギュア 予約開始

2017年08月20日 18:35

美少女戦艦少女

|CM(45)
 



ミニシリーズ第4弾



■予約開始


価格 3,400円(税込)
2018年01月発売予定
メーカー ホビーマックス

原型制作:八幡
制作協力:kiking
彩色:失眠

中国の人気スマホゲーム『戦艦少女R』より、戦艦「ロドニー」がミニシリーズの第4弾に決定いたしました!
今回のイラストも中国籍イラストレーター、Saru氏による描き下ろし。ロドニーらしい優しい笑顔から上品でかっこいい服装まで完全再現!
主砲の一部は可動となっていますので是非お好きにいじってみてください!

戦艦少女R ミニシリーズ ロドニー 完成品フィギュア 戦艦少女R ミニシリーズ ロドニー 完成品フィギュア 戦艦少女R ミニシリーズ ロドニー 完成品フィギュア 戦艦少女R ミニシリーズ ロドニー 完成品フィギュア
«前の記事« 【仮面ライダービルド】ボトルチェンジライダーシリーズ「ゴリラモンドフォーム」予約開始【デスクトップアーミー】ワンフェス限定「H-819[PZ]s クロム(警察無線仕様)」明日通販受取終了 »次の記事»
この記事へのコメント

1724986:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 18:42▼コメ返信通報

安っぽいな…

0 0
1724991:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 18:50▼コメ返信通報

これで3400円? 冗談は顔だけにしろ

0 0
1724992:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 18:50▼コメ返信通報

割と良いじゃん
ミニッチュくらいのサイズなら欲しいわ

0 0
1724993:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 18:51▼コメ返信通報

中国の力は侮れんのだぞ

0 0
1725009:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 19:18▼コメ返信通報

まあガシャポン戦士もプレバンのだとこれくらいの値段だしね

0 0
1725013:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 19:24▼コメ返信通報

ロドニーとレキシントンは可愛い

0 0
1725016:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 19:29▼コメ返信通報

電撃キャラの「にいてんご」みたいな奴かな?

0 0
1725017:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 19:32▼コメ返信通報

なんで中国の軍艦じゃないんだよ。

0 0
1725025:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 20:06▼コメ返信通報

中国発祥って分かるようにデカい羽根つけてください

0 0
1725029:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 20:10▼コメ返信通報

可愛いとは思うんだが、いかんせんゲームがパクりというのがあるんでね…

0 0
1725030:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 20:11▼コメ返信通報

艦これじゃないの?

0 0
1725033:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 20:16▼コメ返信通報

※1725013
ケントかわいいだろぉ~

0 0
1725040:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 20:32▼コメ返信通報

ティルピとビス子あくしろー?

0 0
1725042:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 20:46▼コメ返信通報

高い気もするが可愛いね。戦艦少女やってるから少し欲しくなっちゃったよ

0 0
1725050:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 21:00▼コメ返信通報

ロリピッツはよう

0 0
1725056:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 21:24▼コメ返信通報

ジャッカルをだな…

0 0
1725061:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 21:43▼コメ返信通報

※1725029
じゃあ二度とお前スケールフィギュア買えないな・・・
かわいそう(ざまぁ)

0 0
1725063:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 21:44▼コメ返信通報

こういうのこそピンハイの出番だと思うんだがなぁ…

0 0
1725064:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 21:45▼コメ返信通報

じゃなくてココで難癖言ってるアホはスケールフィギュア買わない系の人なのかな?
人生損してるね・・・(ざまぁ)

0 0
1725067:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 21:49▼コメ返信通報

人生とは一体・・・(苦藁

0 0
1725070:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 21:55▼コメ返信通報

パクり容認擁護の関係者がw

0 0
1725071:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 21:56▼コメ返信通報

※1725064
何が言いたいのかわからないから日本語で喋ってくれ

0 0
1725081:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 22:34▼コメ返信通報


これ艦これじゃないんか

0 0
1725086:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 22:42▼コメ返信通報

前弾よりクオリティ落ちた?

0 0
1725087:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 22:43▼コメ返信通報

あんまりパクり言っちゃうと鋼鉄少女で殴り返されてしまうぞ

0 0
1725116:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:33▼コメ返信通報

※1725087
その次はMS少女が殴りにくるの?

0 0
1725128:ウルズ774 投稿日:2017年08月20日 23:42▼コメ返信通報

かわいけりゃなんでもいい

0 0
1725139:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 00:03▼コメ返信通報

後頭部からの写真がクレヨンしんちゃんのケツ出しに見えてしまった

0 0
1725143:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 00:20▼コメ返信通報

艦これ丸パクリとか言ってる奴、ちょっとは調べてから書き込めよ

0 0
1725146:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 00:26▼コメ返信通報

戦艦少女の記事になると毎回荒れるな…
確かに始まりは艦これの後追いだったかもしれないけど、今ではかなり進化して艦これとは全く違うゲームになってるし、独立した作品として日本でも確立し始めてるんだからそれで良いじゃんよ…

0 0
1725165:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 01:33▼コメ返信通報

パクリっつーか陣形関連とか細かい説明が結構入ってるんだよなー
艦これだと何もかも秘密にしちゃってるし
ただ誰もやってなかったらスマホゲームなんてすぐ消えると思うがw

0 0
1725212:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 07:30▼コメ返信通報

正直リシュリューはこっちの方が可愛い

0 0
1725220:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 08:17▼コメ返信通報

艦これだって鋼鉄少女からアイデア貰ってるわけだし仲良くやれよ

0 0
1725294:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 10:29▼コメ返信通報

艦これもコレも知らない人間からしたらガンダムとヒュッケバインみたいなもんだぞ

0 0
1725331:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:24▼コメ返信通報

パクリゲーらしくミディッチュのパクリっぽいSDの仕方だな・・・
ファットから出てりゃ文句はないんだけどさ

0 0
1725343:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 11:28▼コメ返信通報

※1725143
キャラデザイン含めて成功したコンテンツに背のりする形で出てきたからパクリ呼ばわりなんだよ
ゲームシステムについてはなんもいわんよ

0 0
1725485:ウルズ774 投稿日:2017年08月21日 13:07▼コメ返信通報

そもそもゲームがどうとか関係ない
フィギュアについて語れよ

Saru絵の雰囲気は出てるけどなんか顔があんまり可愛くないな
デフォルメならロリニーの方が欲しい

0 0
1726231:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 15:35▼コメ返信通報

艦これ厨って艦これ自身が過去から連綿と続いてる艦船擬人化に乗っかってるっての無視して
後発の艦船擬人化を艦これのパクリ扱いするよね

0 0
1726320:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 18:58▼コメ返信通報

※1726231
フィギュアの話とは関係ないけど戦艦少女が露骨に乗っかる気満々で出してるせいじゃない?
後発ならキャラが艤装を背負うデザインじゃなく別物ですって主張できる何かがあってもいいだろ

中国の魔改造ガンダムやミッキーみたいなもんで風評被害がどうかはしらんがバイアスがかかるのはしょうがないよ、だってパクリだもの

0 0
1726323:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 19:08▼コメ返信通報

※1726320
背負うデザインだけじゃないんだよなぁ
(椅子型艤装は戦艦少女が先
ちなみに背負うのは鋼鉄少女のが先
ぶっちゃけ言うと全部制服兵器兵站局が先じゃないっすかね

0 0
1726324:ウルズ774 投稿日:2017年08月22日 19:18▼コメ返信通報

※1726323
いやさ、「露骨にカテゴリーかぶったコンテンツに乗っかる行為」と「中国だからまたパクリじゃね?」てのでア・ンチがわくのはしょうがないんじゃないかな

デザイン云々は脈々と受け継がれてるのはわかるけど独自の何かがほしかったってことね

ガンダムとマクロスもこうやって喧嘩してたのかなw

0 0
1726606:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 05:29▼コメ返信通報

※1726231
後発どころか、先発のMCあくしずですらパクリ呼ばわりだから

0 0
1726626:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 08:08▼コメ返信通報

艦これ厨って先人のデザインに自分達が乗っかってるの無視して
後発作品にパクり中国が~だのオリジナリティのない乗っかりが~だの言うよね

0 0
1727100:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:37▼コメ返信通報

レナウン・レパルスタイプの艤装とか艦これにはなくね?
 
管理人、対策する気ないなら戦艦少女のアイテムの記事載せなくていいのでは?
「戦艦処女は艦これのパクリ」は「『作品』に関するコメント」じゃないの?

0 0
1727103:ウルズ774 投稿日:2017年08月23日 19:39▼コメ返信通報

おおう、なんちゅうタイポしとんねん…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x