top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 魂SPEC「レイズナーMARK II」S.H.Figuarts「仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ」5月12日受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

魂SPEC「レイズナーMARK II」S.H.Figuarts「仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ」5月12日受注開始

2014年05月07日 22:33

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts魂SPEC

|CM(58)
仮面ライダーガイム

■ メルマガより

「魂SPEC レイズナーMARK II」
「S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ」
魂ウェブ商店で5月12日(月)受注開始





バンダイの大人向けフィギュアのブランド「魂ネイションズ」
タレント・出川哲朗さんが宣伝課長に就任!!
ウェブ情報番組を 2014年5月9 日(金)より配信開始

pdf注意
bandai.hs.llnwd.net/e1/corp/press/100000209568026.pdf

«前の記事« 【艦これ】マックスファクトリー「伊58 中破Ver. 1/8スケールフィギュア」明日より予約開始!【グレートマジンガー】メタル・アクション「ブレーンコンドル」8月発売!第3弾にはあの機体も準備中 »次の記事»
この記事へのコメント

164245:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 22:38▼コメ返信通報

なぜ出川哲朗

0 0
164247:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 22:42▼コメ返信通報

なぜに出川哲朗

0 0
164248:名無し 投稿日:2014年05月07日 22:43▼コメ返信通報

>出川哲朗
は?

0 0
164253:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 22:53▼コメ返信通報

V-MAXIMUM発動ヽ(`Д´)ノ
ザカールもでるのかな
ザカールでるならキンググラドスも(;´Д`)ホスィ

0 0
164254:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 22:55▼コメ返信通報

あぁ出川ね…出川!?

0 0
164255:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 22:56▼コメ返信通報

ガンダム芸人とかみたいに知ったかする連中よりは出川の方がいいわ

0 0
164258:ふぃ 投稿日:2014年05月07日 23:07▼コメ返信通報

ブラックサレナといいレイズナーといいやっぱマイナーな期待を立体化してくれる魂SPECくんを・・・最高やな!

0 0
164259:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 23:08▼コメ返信通報

ちっ、また芸人が出しゃばんのかよ
あと今の魂ウェブ無駄に画像デカくて超見づらい

0 0
164260:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 23:09▼コメ返信通報

出川哲朗www

0 0
164261:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 23:17▼コメ返信通報

中間強化のジンバーですら商店送りかよ……これはパーツ交換で他ジンバー再現か、そうでなきゃ他ジンバーは出ないの確定か
流れ的にパインやマンゴーもあきらめることになりそうだし、ライダー出しすぎた弊害だな……
カチドキ・キワミすら片方はプレバンになりそうで怖い

0 0
164265:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 23:30▼コメ返信通報

SHF出川哲郎フラグか

0 0
164267:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 23:35▼コメ返信通報

まて、もしかしたら出川哲朗の商品知識が豊富な可能性も…。

0 0
164268:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 23:35▼コメ返信通報

※164265
なにそれ欲しい

ジンバー確実に確保できるけどプレバンとかねーわ

0 0
164270:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 23:41▼コメ返信通報

ジンバーレモンの方が好きだ

0 0
164274:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 23:52▼コメ返信通報

鎧武はACの出来がいいから基本フォーム以外は集める気が・・・
というかSHFもアーマー変形とか玩具で再現できる時は上位互換としてやってほしいなぁ・・・無理だろうけど

0 0
164277:ウルズ774 投稿日:2014年05月07日 23:59▼コメ返信通報

ライダー系のアーツはもう全部プレバンでいいんじゃないかな

0 0
164279:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 00:01▼コメ返信通報

ジンバーはフレイムドラゴンみたいに胸パーツの交換でメロン、チェリー、ピーチを再現できるようにしてほしい

0 0
164282:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 00:06▼コメ返信通報

出川って今のライダー関連でなんかやってたっけ

0 0
164284:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 00:15▼コメ返信通報

なんでライダー関連になるんだ
超合金出川哲朗に決まってんだろ

0 0
164288:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 00:35▼コメ返信通報

夏これで先行販売されるのってこれ?だとしたら基本フォームより先に中間フォーム手に入る人もいるのか。

0 0
164289:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 00:35▼コメ返信通報

この一生懸命な感じのコメントは好感が持てる
shf出川哲朗と狩野英孝出ないかな

0 0
164292:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 00:47▼コメ返信通報

S.H.MonsterArts 出川哲朗だろ

0 0
164293:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 00:53▼コメ返信通報

てっちゃんwwww

0 0
164296:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 00:57▼コメ返信通報

アビスの人が劇団の仲間だっけ?
直接的には何の関係もないよ…な

0 0
164297:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 01:01▼コメ返信通報

驚異の三段階変形出川ロボ発売フラグだな

0 0
164301:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 01:45▼コメ返信通報

フィグマの江頭、フィギュアーツの出川で対抗したとか?
まぁ、そんな訳ないか
でも番組とかは楽しみだ

0 0
164302:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 01:46▼コメ返信通報

ゴー☆ジャスが羨ましがってそう

0 0
164303:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 01:46▼コメ返信通報

マーク2は期待してる

0 0
164310: 投稿日:2014年05月08日 04:24▼コメ返信通報

戦争になるの嫌だから
むしろプレバンが良い時もある

0 0
164311:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 05:07▼コメ返信通報

っていうかフィギュアーツの争奪戦なんて最近ないだろ…。
あみあみだって夜まで余裕だし、他の店ならもっと余裕だし、ミッチなんて投げ売り予備軍だし。

0 0
164318:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 07:06▼コメ返信通報

これから魂SPECどうなるんだろ

0 0
164319:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 07:27▼コメ返信通報

ヤバイヨヤバイヨ

0 0
164320:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 07:50▼コメ返信通報

ジンバーより先にパイン、イチゴは?って感じだな。ジンバーレモンプレバンとか最近のキングといいなんか明らか人気ある奴がプレバン行きになってる気が。主役のバリエーション位は一般にしてもらいたいな。ここ数年アーツ争奪戦とか全然ないし。発売日に店前で待機してれば確実に買えるから正直プレバンは劇場版限定ライダー、限定フォーム。劇中サブ他、サブ強化位をラインナップするので十分だな。

0 0
164321:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 08:00▼コメ返信通報

※164320
世の中お前みたいに暇人ばっかりじゃない

0 0
164323:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 08:29▼コメ返信通報

(こんなところにコメントしてるくせに『俺忙しい』アピールされてもね…)

0 0
164325:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 08:50▼コメ返信通報

(コメントできないほど多忙ではないんでね・・・)

0 0
164328:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 09:05▼コメ返信通報

※164311
確かに。
でも鎧武とバロンは初回特典が少し豪華だし争奪戦になりそう。
※164320
禿同。
前にあったバジンなんかも人気あった筈なのにプレバンだったりしたもんな。
主役くらいなら強化形態くらい一般販売でも売れそうだけどね。
ただその分、争奪戦になりかねないリスクもあると思う。

0 0
164329:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 09:08▼コメ返信通報

出川って時点で萎えるわ

0 0
164332:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 09:27▼コメ返信通報

テレパシー使えるやつがいるのか

それはそうとジンバー換装有りなら4個買いして飾るか

0 0
164334:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 09:36▼コメ返信通報

※164279
正面装甲とベルトのELSしか違わないから
換装できなかったら暴動もんだよな。
でもULTRA-ACTのガイアV1、V2は
胸部プロテクターの色しか違わないのに
別々の商品として出した前科があるから…

0 0
164335:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 09:49▼コメ返信通報

※164274
アーマー変形を再現するとアーマーのバランスが劇中と全然違うことになるから無理
ギミックよりプロポーション優先で劇中に近い造形を再現しないなら、それこそACみたいなギミック玩具で充分

0 0
164337:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 10:34▼コメ返信通報

ACのジンバーレモンはギミックとプロポーションどちらも素晴らしかったなぁ、基本フォームはギミックいいけどプロポーションはださかったし

0 0
164342:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 10:46▼コメ返信通報

発売スケジュールから考えると極だけ一般販売で
カチドキもプレバン逝きって可能性が高そうだなぁ。
パイン、イチゴなどサブ形態はそれすら無理っぽい。

0 0
164345:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 11:15▼コメ返信通報

※164334
バカヤロゥッ!!!V1とV2を交換式にしたらV2とニセガイアとの対決を再現できねぇだろーが!

0 0
164356:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 12:12▼コメ返信通報

※164342
流石に準最強フォームだしそれは無いと思うけど。
でもフォーゼくらいまでは全フォーム一般販売だったけど、
ウィザードから殆どのフォームがプレバンだったしなぁ。
どうなるか分からんな。せめてカチドキは欲しいよな。

0 0
164366:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 12:59▼コメ返信通報

※164345
2体買えばいいだろ貧乏人

0 0
164388:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 13:37▼コメ返信通報

これはSH出川くるな

0 0
164390:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 13:39▼コメ返信通報

カチドキは子供にも大人にもウケいいし一般だとは思うけどね
極みたいな最終フォームはキングフォームみたいにプレバン行きなるかもしれんし

0 0
164393: 投稿日:2014年05月08日 14:11▼コメ返信通報

前面の装甲とロックシードを換装するだけだ
バンダイさん頼みますよ!

0 0
164397:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 14:28▼コメ返信通報

※164390
人気は申し分ないんだけど、ただでさえ主役1号基本フォームの発売が
例年より3ヶ月遅れてるような状態だし、番組終了後何ヶ月も経ってから
一般で出すかどうかは疑問なんだよね。

0 0
164411:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 15:29▼コメ返信通報

※164356
ウィザードの基本3色はフレイムと色以外の違いが少なすぎるからしゃーない感はあった
ドラゴンは見た目の色もガラッと変わるし劇中で同時登場や合体やってるんだしそこは一般で行けるだろと思ったけど

パインとかはせめて、変形はしないまでも鎧脱着と兜の分離ができる構造なら、アームズセットとして発売できる希望は残されるが……
そうでないとしたら出番少ない派生の上に素体使い回しだからいろいろ厳しいな

0 0
164413:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 15:36▼コメ返信通報

※164321
一般だと争奪戦になっても再版の可能性があるから。
最近は主役以外も再版かかってるし。
プレバンだと余裕ぶっこいてたらすぐ予納締め切りだし
送料やら手数料やらで約1000円も足されるとか正直キツい。

0 0
164453:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 17:20▼コメ返信通報

※164411
なるほど。
でも、パインとイチゴはたまにちょくちょく劇中に登場してるから良い方だと思うぜ。
キウイさんとドングリさんの事は絶対に言うなよ(震え声)

0 0
164469:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 17:47▼コメ返信通報

レイズナーMKⅡか。
既にバルキリーやΖガンダムがあったのによくもあそこまで時代遅れなデザインをしたもんだ。
番組打ち切りで日の目見ないで良かったな。

0 0
164526:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 20:00▼コメ返信通報

※164453
グリドンちゃんはブラーボさんや初瀬ちゃんとの絡みが美味しかったりいい噛ませっぷりでネタ需要あるから……
キウイやマンゴーは出番少ない上に初登場回以外は武装変えても勝てない!って負けシチュばっかの印象あってつらい

0 0
164553:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 21:23▼コメ返信通報

真斬月もプレバンだし、ゲネシス系ライダーは全てプレバンになるのかな。
シグルドでてくれえ

0 0
164564:ウルズ774 投稿日:2014年05月08日 21:46▼コメ返信通報

ナックル欲しいわ
あんま強くないけど龍玄なんかよりヒーロー的な活躍してる

0 0
164697:ウルズ774 投稿日:2014年05月09日 11:22▼コメ返信通報

※164564
なんか分かるわそれ。もう龍玄が何をしたいんだか分からなくなって来た・・・。
ナックル好きだしも出して欲しいけど、
グリドンがプレバンだし、サブは残り全部プレバンかなぁ・・・。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。