top-page
TOP > 美少女 > 【ラブライブ!スクフェス】アルター「小泉花陽」「星空凛」3月編 フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!スクフェス】アルター「小泉花陽」「星空凛」3月編 フィギュア【駿河屋予約開始】

2017年06月08日 17:42

美少女ラブライブ!アルタースケール

|CM(55)
 



【駿河屋予約開始】



■予約開始
※Amazon本体(Amazon 販売・発送)は流通の関係上、アルター商品を取扱していません
Amazonでどうしても購入したい場合は、Amazonマケプレからご購入下さい。


価格 17,064円(税込)
2018年03月発売予定
メーカー アルター

原型:飛田 崇文
彩色:彩部 一路

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、“小泉 花陽”がゲームのカード「3月編」の衣装で登場!
彼女のキャラクター性を反映した優しげな笑顔とやわらかなポージングで立体化しました。
ピンクと萌黄色を基調とした春らしいイメージの衣装も華やかに再現。
グラデーションを効かせた淡い色調に、
細やかな花柄やシャープなストライプ模様、各部の装飾が可愛らしくも密度感あふれる仕上がりを見せます。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 3月編 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 3月編 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 3月編 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 3月編 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 3月編 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 小泉花陽 3月編 1/7 完成品フィギュア



価格 17,064円(税込)
2018年03月発売予定
メーカー アルター

原型:飛田 崇文
彩色:彩部 一路

『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』より、“星空 凛”がゲームのカード「3月編」の衣装で登場!
快活な彼女らしい溌剌とした表情としなやかなポージングで立体化しました。
春をイメージした衣装も見所。袖の美しいグラデーションや
細やかな花柄の模様等の塗装の美しさに加え、
金色の装飾やラメを施したステッキ、フリルの細やかな造形が密度感と華やかさを盛り上げます。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空凛 3月編 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空凛 3月編 1/7 完成品フィギュア
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空凛 3月編 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 「コミック阿吽 冬月茉莉 ver.2 illustration by 深崎暮人」フィギュア あみあみ予約開始【スカイチューブ】【ポッピンQ】「小湊伊純」フィギュア 試作展示 »次の記事»
この記事へのコメント

1672654:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 12:32▼コメ返信通報

最近アルター高すぎやしませんかね

0 0
1672655:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 12:35▼コメ返信通報

2つで17,000円じゃないのか…

0 0
1672659:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 12:40▼コメ返信通報

※1672655
んなわけないだろ

0 0
1672660:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 12:40▼コメ返信通報

二人とも前のスクフェスの奴より衣装が好みだから買うわ
他の子も二週目あるんかな

0 0
1672664:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 12:40▼コメ返信通報

もう多々買いの時代は終わったんだと思うよ

0 0
1672668:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 12:44▼コメ返信通報

クオリティーは間違いなく保証されてるけどこの造形と大きさにしては価格が強気だね
まぁ好きな人だけ買えばいいんでないの

0 0
1672672:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 12:51▼コメ返信通報

ラブライブとか抜きに、アルターのフィギュアは心揺り動かされる。
このメーカーくらいかな、原作知らずでもノータイムでポチってしまうのは。

0 0
1672680:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 13:10▼コメ返信通報

コレ9人出るの?
出るなら両方買うんだけど。

0 0
1672682:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 13:14▼コメ返信通報

※1672654
高いとは思うけど、他所も高いからね。
クオリティが確実な分仕方ないと諦めるしかないのか?
でも絵麻ちゃんは普通過ぎて微妙な気分になった。
ところで、絵麻ちゃんが持ってるクソ長い鉛筆って実際アニメーターが使ってる物なの? つかあんな長い鉛筆あるの?

0 0
1672701:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 14:03▼コメ返信通報

高いのは確かだけど、何個も買ってると普通だと麻痺してしまうわ

0 0
1672705:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 14:16▼コメ返信通報

付属品もなしで15000円超えか・・・
高すぎる
露出も少ないしスルー確定

0 0
1672715:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 14:26▼コメ返信通報

ラブライブ、アルターってだけで無条件に欲しくなるw

0 0
1672717:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 14:33▼コメ返信通報

アルターも高いからな
ほかに買うものがあるからこのりんちゃんはスルーかな
うちにはもうみくにゃんが居るからそれで我慢するわ

0 0
1672722:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 14:44▼コメ返信通報

これで15000円は高いよ

0 0
1672754:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 15:55▼コメ返信通報

※1672705
前の二つに13000円出した人ならコレに15000円は余裕でしょ?
だってパンツ見えるし

0 0
1672759:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:06▼コメ返信通報

※1672705
>露出も少ないしスルー確定
水着なら買うんかい?露出が多ければ良いってもんじゃない
大事なのは僅かに露出したその太腿からロマンが覗ける、その一点だけだ!
ただ勘違いしてはいけない
我々は露出を求めてフィギュアを買うのではない、パンツでも無い

ロマンを求めてパンツを買うのだ

0 0
1672760:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:08▼コメ返信通報

※1672759
間違えた
誤 >パンツを買うのだ
正 フィギュアを買うのだ

0 0
1672770:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 16:26▼コメ返信通報

物価上がるのはいいから給料も値上げして

0 0
1672788:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:06▼コメ返信通報

※1672760
「パンツを買うのだ」の方が名言っぽいぞw

0 0
1672789:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:07▼コメ返信通報

花陽ちゃんの白いパンツって素敵ですよね
なんであんなに白いんだろう(´・ω・`)

0 0
1672794:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:22▼コメ返信通報

大きさと造形だけで価格が決まるわけじゃないからなんとも言えん

0 0
1672798:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:30▼コメ返信通報

中途半端なクオリティのフィギュアが1.2~1.3万する時代だからね
+3000円でデコマスと大差ない物が手に入るは嬉しい

0 0
1672799:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:33▼コメ返信通報

他のメーカーじゃこの造型と塗装クオリティで量産はまず不可能だからね
ブ●ヤやメガ●ウスとかグラデーションも雑だし筆で書くような細かいとこははみ出しまくり
それですら1万以上する

0 0
1672800:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:36▼コメ返信通報

アルターは最高のクオリティに仕上げてくれるからね
ちょっと高くてもチップとして上げたと思えばいい

0 0
1672802:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:39▼コメ返信通報

また9人出るならアルターから3体目のドムが出る事になるな。これで思う存分ジェットストリームアタックが出来る訳だ

0 0
1672803:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:40▼コメ返信通報

アルタークオリティに慣れちゃうと他のメーカーのスケール買った時に落胆する事が多いってくらいクオリティに差があるからな…
多少高くても手元に届いたらやっぱアルターなんだよなって毎回思うから買いますわ
まずこの出来のスケールは他社からは出ないと言うか出せない

0 0
1672805:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:42▼コメ返信通報

高くてもさすアルなクオリティが待ってる

0 0
1672808:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 17:52▼コメ返信通報

さすラブ

0 0
1672826:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 18:20▼コメ返信通報

既に出ているこの2人は他のメンバーと比べると地味だから並べるならこっちが良いな
他のメンバーの3月編?今は考えないでおこう…

0 0
1672840:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 18:51▼コメ返信通報

これは買わないと後悔するわ

0 0
1672851:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 19:07▼コメ返信通報

新作発売する前に海未早くしろよ。
他のやつも出荷日決まってないし
ほんとに今月いけるんか?
バカみたいに新作発売しやがってむかつく
いらねえんだよ

0 0
1672861:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 19:22▼コメ返信通報

やっぱり・・・りんぱなは最高やな!

0 0
1672862:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 19:25▼コメ返信通報

自分の場合、予約した時点で購入工程は半分終わったようなもんだから後は楽しみに待ってる
未開封のフィギュアがかなりあるから発売日延期してもあまりダメージないし

0 0
1672864:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 19:27▼コメ返信通報

前の花陽、パンツのせいか評判悪いけど、派手さはないが小綺麗な感じと朗らかさが出てて良いんだがなぁ。角度によっては首の位置が微妙に見えたりするけどw
今回のは衣装は派手目だけど、顔がなんか違う感じする。

0 0
1672877:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 19:59▼コメ返信通報

※1672760
ええ!!?
ネタじゃなかったの!!?

0 0
1672889:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 20:22▼コメ返信通報

前作の凛だけイマイチ過ぎて集めてないので、この凛で俺的にスクフェスコンプリートとする。

0 0
1672892:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 20:27▼コメ返信通報

3月編という事は4月5月と続いて最終的には12カ月分でるのか
流石に118体も集めるのはしんどいぜw

0 0
1672900:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 20:40▼コメ返信通報

2週目コンプする気が無くて、でも他のメンバーと並べて飾るとなると、
多分台座のデザインが違ってるだろうから統一感無くなりそう

0 0
1672914:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 21:02▼コメ返信通報

※1672851
海未発売2ヶ月延びてるもんなぁ
穂乃果も今月だけど、延びそうな予感w

0 0
1672937:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 22:02▼コメ返信通報

※1672789
お米が好きだから、ですかねぇ…

0 0
1672940:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 22:13▼コメ返信通報

※1672759
凄いクオリティのコピペが誕生した

0 0
1672953:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 23:02▼コメ返信通報

衣装は良いが顔は前のが似てた気がする両方

0 0
1673029:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 02:21▼コメ返信通報

お赤飯炊けたよ!(意味深)

0 0
1673057:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 07:46▼コメ返信通報

※1672770
煽りじゃなく交渉すればいい
自分がこなしてることに対して不当に安いと感じるなら
それは直属の上司に問題があるから直属の上司には持っていったら
余計に逆効果でも一つ上か更にも一つ上にいきなり話を持っていくのがポイント
まず上がる

0 0
1673397:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 14:55▼コメ返信通報

海未復活中

0 0
1673521:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 18:15▼コメ返信通報

※1672760

0 0
1673603:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 20:31▼コメ返信通報

片足立ちかぁ
耐久性の不安じゃなくて
ポーズとして魅力を感じないんだよね、惜しい

0 0
1673612:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 20:50▼コメ返信通報

Aqoursあくしろ
おせーんだよ

0 0
1673639:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 21:17▼コメ返信通報

※1672759
うろうろして結局パンツ買ってんじゃねえかお前!

0 0
1673670:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 22:15▼コメ返信通報

最近どこのメーカーも一万超えるのが当たり前になってるし、一万半ば~後半もある。
そう思えばこの品質に近いものが手に入ると考えたらそんなに高いと感じないけど、そう思うのはもう完全に感覚がマヒしてるww

0 0
1673706:ウルズ774 投稿日:2017年06月08日 23:24▼コメ返信通報

しかも一緒の発売日w

0 0
1673749:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 01:07▼コメ返信通報

これが高いって言ってた奴は直ぐ下の記事のキンプリ速水ヒロ(アクアマリン)見てこい
1/8のプライズみたいなのが1.6万する
アルターのこのクオリティで1.7万は妥当

0 0
1673842:ウルズ774 投稿日:2017年06月09日 10:32▼コメ返信通報

※1672759
そもそもこの二人はエロ担当じゃないし

0 0
1674848:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 21:51▼コメ返信通報

今日のスクフェス感謝祭でデコマス見れるかなと期待したけどなかった
物販待ちで足疲れてたけど見に行ったのだが残念だ

※1672759
本音駄々漏れかと思ったら間違いかよ!
どっちにしろ情熱的なのはよく解ったw
大笑いしてすっきりさせてもらったよ、ありがとう

0 0
1674895:ウルズ774 投稿日:2017年06月11日 00:06▼コメ返信通報

欲しいけど顔が微妙に違うんだよなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x