top-page
TOP > ロボット > 【コトブキヤ】M.S.G モデリングサポートグッズ「ヘヴィウェポンユニット06」原型公開!!組み換えでシールドブースター、フォトンキャノン、ビッグシザースなどに変化!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コトブキヤ】M.S.G モデリングサポートグッズ「ヘヴィウェポンユニット06」原型公開!!組み換えでシールドブースター、フォトンキャノン、ビッグシザースなどに変化!

2014年03月05日 15:41

ロボットコトブキヤアクセサリープラモ

|CM(52)
フレームアームズ フレームアーキテクトTYPE001 For Modelers Edition (1/100スケール プラスチックキット)

ヘヴィウェポンユニット06 原型公開!

ご予約開始までにはカッコイイ名前を考えますので
少しの間ヘヴィウェポンユニット06のままでお願いいたします!

ameblo.jp/kotobukiya7/entry-11788135501.html
1_20140305153052df6.jpg

2_20140305153053021.jpg


積層シールド

3_2014030515305510c.jpg


シールドブースター

4_20140305153056c6e.jpg


フォトンキャノン

5_2014030515305059b.jpg


ビッグシザース

o0600090012865762192.jpg

o0600040012865761810.jpg

o0600040012865762403.jpg


さらに本商品は2セット使用することで本領を発揮!

o0600040012865761813.jpg



«前の記事« 【ULTRAMAN/漫画】フィギュア化決定!「5巻フィギュア付き特装版」2014年秋発売予定!【ワンピース】Portrait.Of.Pirates「剣闘士レベッカ 1/8スケールフィギュア」予約開始!武器やマントなどは着脱可能 »次の記事»
この記事へのコメント

147548:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 15:51▼コメ返信通報

ハンドユニットはよ

0 0
147549:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 15:52▼コメ返信通報

昔は好きだったんだが、最近この手の機能性を無視した変形に浪漫を感じられなくなったなぁ

0 0
147550:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 15:55▼コメ返信通報

今回のはあんまり物欲を刺激されないな

0 0
147551:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:01▼コメ返信通報

最後の画像がウィングゼロっぽい

0 0
147552:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:05▼コメ返信通報

キュリオス専用

0 0
147553:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:06▼コメ返信通報

※147549
それロマンでは無かったんだよ
中二なんとかってやつ
でも本物のロマンが理解できてよかったじゃん
やっぱり実際の兵器を基準にリアリティーを出せないデタラメは良く無いよな

0 0
147559:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:32▼コメ返信通報

※147553
中二病乙

0 0
147563:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:36▼コメ返信通報

※147559
ワロタ

0 0
147564:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:37▼コメ返信通報

まあフツーにシンプルなリフターと実体シールドを出してくれた方が嬉しいかも
この手の武器はギミックに入れこむあまり構造が脆弱だったりそもそものデザインのまとまりがアレな感じ

0 0
147568:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:43▼コメ返信通報

※147553
2足歩行のロボットの時点で「実際の兵器を基準にリアリティー」なんてあったもんじゃないと思うんだけどそれは…

0 0
147570:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:46▼コメ返信通報

これは2セット以上欲しくなるな

0 0
147571:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:47▼コメ返信通報

※147568
 ザクが居るのとギャンの盾は何故か別物に感じる
 感性の問題だよな

0 0
147572:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:48▼コメ返信通報

このシリーズはユーザーの手に渡ってからが本番だから色んな可能性を持たせておくという意味ではギミックを組み込むのは正解だと思う

模型店に展示してある有志の作品とか「え、アレをこういう風に使うの?」って感じで想像力が凄すぎて舌を巻く

0 0
147573:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:49▼コメ返信通報

盾の展開の仕方がZのバックパックっぽいな
背中に取り付け出来るアームは汎用性が高そうでいいな

0 0
147574:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:51▼コメ返信通報

テスタメントガンダムかよ

0 0
147575:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 16:56▼コメ返信通報

これなんてアームドアーマー

0 0
147577:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 17:00▼コメ返信通報

背面のアームだけでも結構使えそうだな 楽しみ

0 0
147579:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 17:06▼コメ返信通報

実回転のガトリング路線がイカしてたのに・・・
ヴァンヘルシングみたいな収納グワキャッ展開!回転!のノコギリブレードみたいなのほしい
両手か副腕に装備させてwinwinさせたい
ブキヤさんダメ?

0 0
147581:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 17:21▼コメ返信通報

また武装紳士どもが歓喜しそうなブツを

0 0
147583:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 17:23▼コメ返信通報

なんだろう。今までのと違ってこれはなんかネタ切れ感が漂う

0 0
147585:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 17:34▼コメ返信通報

※147581
それどころじゃないですわ・・・

0 0
147587:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 17:46▼コメ返信通報

元の意味の「中二病」>※147553
今多様されている「厨二病」>この手の武器

ちなみにこうやって「中二病とはもともと~」と言いだすのも原初中二病の症状

0 0
147602:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 18:27▼コメ返信通報

背中に取り付けるパーツのデザインはなんとかならんかったのか?
なんでこんなに顔みたいなんだよw

0 0
147604:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 18:35▼コメ返信通報

※147568
リアルとリアリティーの違いがわからないのかい?
空想兵器だって全てを設計する質用なんて無いんだよ
ただ大事な事はその兵器の機関部が収まる様なスペースを儲ける事だったり
必要な機能を満たすおおまかな設計だろう
実際の兵器をアレンジするのだって知識が必要
そこの考察から逃げて楽で何も考えたく無い人間に突っ込まれたくは無いぞ

0 0
147616:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 18:55▼コメ返信通報

※147604
自分が賛同できない意見を言った相手は考察から逃げた考えなし呼ばわりか たまげたなぁ

0 0
147622:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:02▼コメ返信通報

これだから面倒臭いやつって言われるんだよ、気付かないの?

0 0
147629:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:10▼コメ返信通報

※147604
実際の兵器を基準に考えたら
bigdogに全方位対応のマシンガンを付けたブサイクでエレガントじゃない無人兵器とかがお望みなのかな?

0 0
147651:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:43▼コメ返信通報

なんか既視感あると思ったら、アレだ、テスタメントのストライカーだ。

0 0
147660:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 19:56▼コメ返信通報

玩具やフィギュア・模型勝ってる時点で子供だろ。何言ってんだ?お前ら

0 0
147675:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 20:44▼コメ返信通報

一瞬テスタメントのディバインストライカーを思い浮かべてしまった
私は好きだぞこういうとんでも武装w

※147604
君の考察には浪漫が無いな
肩の力抜けよ、狭い視野は人生損するぞ^^

0 0
147697:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:39▼コメ返信通報

フロンティアゲートごっこできるから買いだと思った俺は異端

0 0
147699:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:48▼コメ返信通報

>本領を発揮
フェネクスですね

0 0
147703:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 21:58▼コメ返信通報

バックパック中央が丸眼鏡おっさんの叫び顔に見える…

※147585
おいどうした!?

0 0
147706:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 22:14▼コメ返信通報

※147699
フェネクスは固有の武装がないから、こういうのでより翼っぽいのを作っちゃうのもありだな

0 0
147710:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 22:45▼コメ返信通報

フライングユニットっぽくていいと思ったんだがな

0 0
147717:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 23:18▼コメ返信通報

※147604
コレに設定や意味をもたせるのは自分であって、メーカーじゃないんだよなぁ
ただ口を開けて待ってるだけの受け身人間だから、そんなケツの穴の小さい"かんがえ"しかできないんだよ

0 0
147719:ウルズ774 投稿日:2014年03月05日 23:18▼コメ返信通報

こういうアッセンブルできるおもちゃ臭のする武器好き

0 0
147725:MAC百式 投稿日:2014年03月06日 00:02▼コメ返信通報

もう食傷気味ですよねこのシリーズも。
取り敢えず合体、組み替えさせとけば厨二患者は買うだろうみたいな。

0 0
147727:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 00:15▼コメ返信通報

※147717
どうせ素組のガンプラに背負わせる程度しかできない中二初心者なんかに構うなよw

0 0
147735:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 01:18▼コメ返信通報

※147725
そりゃ君が飽きただけってぇ話で
誰がどんな物を求めているかなんてわからんだろ

売れる売れないの算段よりもまず面白そうだから作ってみた
この心意気は大事よ

0 0
147738:MAC百式 投稿日:2014年03月06日 01:24▼コメ返信通報

そうですか、じゃあこれが一体どれだけ需用があるか楽しみですね

0 0
147743:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 02:03▼コメ返信通報

話噛み合ってなくてワロタ

0 0
147744:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 02:11▼コメ返信通報

誰も買わなきゃシリーズ終了、売れたらシリーズ継続、それだけのこと
欲しくなきゃ買わなきゃいいし欲しいなら買えばいい
消費者がどう思ってるかなんてアンケートか売上でしかわからんだろ

0 0
147750:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 06:04▼コメ返信通報

要するにスーパーロボット系とリアルロボット系の違いだろ

0 0
147755:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 07:02▼コメ返信通報

俺はお前らみたいな中二病患者じゃないから、こんなのには釣られねーぜ(キリッ by中二病患者

0 0
147766:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 10:11▼コメ返信通報

Zガンダムのウイングみたいだな、と思ったらディバインストライカーだった

0 0
147907:ウルズ774 投稿日:2014年03月06日 20:07▼コメ返信通報

アニメロボット特有の細長い翼って、流用できる手頃なスケールモデルもほとんど無いし、プラ板を左右対称に加工するのもめんどいから、こういうのは有難いな

0 0
148042:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 00:59▼コメ返信通報

※147907
リゼルがあるやん
これもリゼルみたいやし
早くも忘れられた存在

0 0
148085:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 06:51▼コメ返信通報

※148042
日本語理解できないなら黙ってろ馬鹿

0 0
148229:ウルズ774 投稿日:2014年03月07日 19:40▼コメ返信通報

※148085
理解できてないのはお前だろ

0 0
148466:ウルズ774 投稿日:2014年03月08日 22:17▼コメ返信通報

「新作プラモ登場」だけでここまで荒らせる人たちってすごい

0 0
149187:ウルズ774 投稿日:2014年03月12日 12:09▼コメ返信通報

ここまで荒れた時点でお察しやろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。