top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー鎧武】アームズチェンジ「仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ」画像更新!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー鎧武】アームズチェンジ「仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ」画像更新!

2014年03月02日 10:38

仮面ライダー仮面ライダー鎧武

|CM(54)
仮面ライダーガイム


劇中の変身シークエンスを完全再現したフィギュア、アームズチェンジシリーズに
「AC10 仮面ライダー鎧武 ジンバーレモンアームズ」が登場!!全身18箇所の関節が可動。

1_20140302103620857.jpg

2_20140302103622867.jpg

3_20140302103624a3e.jpg

4_201403021036259d8.jpg

5_2014030210362632a.jpg

6_2014030210364415b.jpg

7_2014030210364515b.jpg

8_20140302103647877.jpg

9_201403021036480a4.jpg

10_201403021036423cf.jpg

«前の記事« 【でじたみん】「楽天スーパーセール」開催!「METAL BUILD ガンダムエクシアリペア」が7200 円!ほか【マクロス】人が持てる「ガンポッド」発売決定!予約開始は3月7日予約開始予定【追記】 »次の記事»
この記事へのコメント

146847:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 10:50▼コメ返信通報

地味に変形ギミックが気になる

0 0
146848:774 投稿日:2014年03月02日 10:50▼コメ返信通報

ジンバー◯◯ってメロンとかのもあるのか

0 0
146849:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 10:56▼コメ返信通報

果物要素が胸の模様だけて

0 0
146850:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 10:58▼コメ返信通報

ジンバーチェリーは確定しているしね。

0 0
146851:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 11:05▼コメ返信通報

最後の画像見るに、これ一個のフルーツでジンバー4形態入ってるってことか?
ある意味すげぇなw

0 0
146852:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 11:10▼コメ返信通報

無双セイバー「解せぬ」

0 0
146854:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 11:18▼コメ返信通報

逆に言うとゲネシス対応のロックシードが4個だけっていうのが確定したことにもなるよね

0 0
146855:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 11:21▼コメ返信通報

※146854
あぁまだバナナさんの強化も、上位ロックシードも出さんとあかんからな
CMで言ってたからもうネタバレでもないやろ

0 0
146857:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 12:04▼コメ返信通報

折角のフォームチェンジ(?)も色が変わるだけってなぁ
ライダーもフォーム数も多いのに生かしきれていないのが残念だ

0 0
146859:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 12:09▼コメ返信通報

単純にデザインがダサい

0 0
146861:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 12:15▼コメ返信通報

ギミックで目からうろこが吹っ飛んだ
電王以来の衝撃

0 0
146862:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 12:21▼コメ返信通報

4面それぞれにレモン、メロン、チェリー、ピーチをあしらってあって
どの面を前に持ってくるかで変わるってことか。よく考えたなぁww

0 0
146863:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 12:21▼コメ返信通報

※146861
まさか、ひとつのアーマーで四種のジンバーをカバーするとは思わなかった。
劇中でもよく見たら四方の装甲が同じデザインなんだよな。

0 0
146864:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 12:23▼コメ返信通報

ジンバーって陣羽織のことだったのか(今更感未視聴

0 0
146866:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 12:37▼コメ返信通報

ギミックすげええええ

0 0
146867:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 12:51▼コメ返信通報

※146857
響鬼、W「・・・」
クウガ、アギト、555、キバ、ウィザード「俺たちみたいに変化が欲しいよな」

0 0
146869:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 13:13▼コメ返信通報

ギミックは一瞬凄いと思ったけどよく見れば単純だった
というかフルーツモチーフはやめたのね

0 0
146870:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 13:19▼コメ返信通報

※146857
一応性能は各々で違うらしい
ジンバーチェリーは高速移動が出来るみたいだし

0 0
146872:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 13:48▼コメ返信通報

ジンバー結構好きだけど、あのヘンテコな弓が全然合わないんだよなぁ

0 0
146873:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 13:52▼コメ返信通報

ヘwンwテwコwなw弓wwwwww

0 0
146874:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 13:55▼コメ返信通報

fig速なのに初見が多いな

0 0
146875:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 13:57▼コメ返信通報

ネタバレ避ける情弱が多いからね

0 0
146876:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 14:06▼コメ返信通報

ネタバレを自分で避けてる時点で弱者も強者もないけどね

0 0
146877:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 14:12▼コメ返信通報

まあフルーツモチーフも似たようなギミックばっかでネタ切れだろ
だったらフルーツモチーフに拘らず新しいギミックが入ったほうが面白い
ただ、武器はフルーツでも良かったかな

0 0
146880:名無し 投稿日:2014年03月02日 14:46▼コメ返信通報

ギミック凄いね
てっきりジンバーレモン以外はアームズだけのセットでプレバンになると思ってたよ

しかしACシリーズだから買えるかな
売り切れで買えなかったやつがあるから不安だ

0 0
146882:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 15:30▼コメ返信通報

やっぱりレモンじゃねーよな
アボガドだこれ

0 0
146883:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 15:35▼コメ返信通報

かっこええけどやっぱ弓がいらんわ
刀付かないのか・・・、付いてる奴買えてないからどうすっかな

0 0
146884:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 15:38▼コメ返信通報

※146883
アーツ鎧武の使えばいいんじゃない?

0 0
146886:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 15:55▼コメ返信通報

レモンメロンチェリーはいい具合にデザイン落とし込んでるけど
ピーチだけかわいすぎて笑える

0 0
146887:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 15:59▼コメ返信通報

146863
俺も最後の画像見るまで気がつかなかったわ。
シールの張替えやパーツのコンパチでもするのかと思いきや、
目からウロコだった。
全部似た姿というのは残念だけど、一つで全形態網羅できるなら文句はない。

0 0
146888:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 16:05▼コメ返信通報

アーツ鎧武の奴はアーツに使いたいだろ
俺は余ってるのがあるからいいけど

0 0
146889:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 16:14▼コメ返信通報

フィギュアーツ版も正面装甲とバックル(のエナジーロックシード部分)だけ
交換すれば全形態再現できるから楽だね。
コレクター事業部なら差替せずに四体別売するような気がしないでもないが

0 0
146899:通りすがり 投稿日:2014年03月02日 17:36▼コメ返信通報

1つで4回美味しいっていいですね。
それよりもACシリーズの再販求む。

0 0
146901:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 17:43▼コメ返信通報

力入れた殺陣だと、弓のアクションくっそ格好良いんだけどねー。
流石にフィギュアだとなー。

0 0
146910:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 18:27▼コメ返信通報

こういう姿をみると、コンプリートよりアルティメットなパワーアップがいいと確信する

0 0
146912:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 18:41▼コメ返信通報

回して空飛びそう

名付けて、凱武コプター

0 0
146917:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 19:16▼コメ返信通報

これは「着られてる」という表現の参考画像になるレベル

0 0
146922:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 19:27▼コメ返信通報

全部開かせてフルジンバーにしたい!!

0 0
146924:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 19:47▼コメ返信通報

ジンバースズキヤマトアームズ!!

0 0
146925:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 20:09▼コメ返信通報

これアーツはどうするんだろ
プロポーション重視なら4方向に展開し込むのはアレだろうしやっぱ前側差し替えで4種再現とかかな
さ、流石に4種別個で出したりしないよな…?

0 0
146927:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 20:20▼コメ返信通報

まさか一つで全部できるとは・・・自分もてっきり色違いをプレバンかと思ってたわ
そういやエナジーでの武器は和風でも洋風でも合わせれるってことで弓にしたのかね?少し前のジンバーとマリカの対決は斬り合ったり撃ちあったりでかっこよかった

0 0
146934:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 21:51▼コメ返信通報

財団Bならジンバーレモン以外3体セットでプレバンで出してもおかしくない

0 0
146938:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 22:32▼コメ返信通報

ウィザードのフレイム以外全部プレバンだったし今さらだろ
財団B()とか言ってるアホの子もおるけど

0 0
146963:ウルズ774 投稿日:2014年03月02日 23:48▼コメ返信通報

どうせシールの張替えだろと思ってたら・・・

0 0
146983:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 00:23▼コメ返信通報

こうなってたのかよ驚いた

0 0
147031:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 07:02▼コメ返信通報

※146938
フレイムドラゴン「フレイム以外…」インフィニティ「全部…?」

0 0
147046:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 10:16▼コメ返信通報

※146938
ウォーター「・・・・・」ハリケーン「・・・・・」ランド「・・・・・・」

ウィザードのフレイム以外全部プレバン()とか言ってるアホの子って・・・・・

0 0
147093:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 15:32▼コメ返信通報

まあそう揚げ足を取ってやるなよ可哀想だし。
4属性の中で火以外の属性は全てノーマルもドラゴンも
プレバン送りになっちまった、て言いたいんだよきっと。
 
今の発売ペースだとジンバ―だけでなく勝鬨か極の
どちらかもプレバンに行ってしまいそうな悪寒がする。
去年でもインフィニティが出たのは番組終了間際だったし。

0 0
147149:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 16:37▼コメ返信通報

ACシリーズの着せ替え変形を上手く生かした感じ。劇中では鎧が回転して変形してるし、その過程を再現できるのが。
一応これ買えばノーマル斬月のジンバーメロン?アームズができるのかね。でも兜部分が鎧武仕様だから斬月に微妙に似合わないかも…

0 0
147184:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 17:44▼コメ返信通報

>まあそう揚げ足を取ってやるなよ可哀想だし。
確かに(脳が)可哀想だな。
>4属性の中で火以外の属性は全てノーマルもドラゴンも
>プレバン送りになっちまった、て言いたいんだよきっと。
これを考慮に入れても、
インフィニティ一般だった記憶もなさそうだし。

0 0
147299:ウルズ774 投稿日:2014年03月03日 23:49▼コメ返信通報

無双セイバーは火縄銃と合体するから。

チェリーは高速移動できるようだけど、来週シグルド倒してチェリーエナジーを手に入れる感じかな。

ユグドラシル編ってあと2話くらいで終わるっぽいからとりあえずシグルドとは決着つけて、湊の正体が分かる感じかな。

0 0
147305:ウルズ774 投稿日:2014年03月04日 00:15▼コメ返信通報

へー4方向全部同じデザインなんだ

0 0
156213:ウルズ774 投稿日:2014年04月05日 21:51▼コメ返信通報

マジで疑問なんだけど、コレを「かっこいい」って本気で思ってる奴いるのか?

0 0
156220:ウルズ774 投稿日:2014年04月05日 22:10▼コメ返信通報

マジで疑問なんだけど、「いる」って答えたところで納得するの?
肯定的な意見に疑問を持つのに、その疑問に肯定的な答えを返したところで信用するの?
「かっこいいって思ってる人もいるみたいだけど自分はそうは思わない」ってなんで言えないの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x