top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【キングダムハーツⅡ】S.H.フィギュアーツ「ソラ」「キングミッキー」「ドナルド」「グーフィー」展示【おもちゃショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【キングダムハーツⅡ】S.H.フィギュアーツ「ソラ」「キングミッキー」「ドナルド」「グーフィー」展示【おもちゃショー】

2017年06月01日 10:19

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsキングダムハーツ

|CM(88)
 



一部参考出品



■東京おもちゃショー展示
メーカー バンダイ

キングダムハーツ2

S.H.フィギュアーツ ソラ






S.H.フィギュアーツ キング ミッキー






S.H.フィギュアーツ ドナルド






S.H.フィギュアーツ グーフィー






PROPLICA キーブレード





«前の記事« 【仮面ライダーエグゼイド】「プロトガシャットセット」「DXガシャコンバグヴァイザーII新檀黎斗ver.」発売決定【メカ×美少女】バンダイ新ガシャポン「UNLIMITS PROJECT 換装メカ(仮)」参考出品【おもちゃショー】 »次の記事»
この記事へのコメント

1668247:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:21▼コメ返信通報

王様絶対買います!

0 0
1668251:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:24▼コメ返信通報

いけるやん!

0 0
1668255:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:26▼コメ返信通報

きったああああああ!!!

0 0
1668259:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:27▼コメ返信通報

まさかバンダイからKHのフィギュア出るとは思わなかった

0 0
1668260:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:28▼コメ返信通報

とにかくミッキー、グーフィーが欲しかったワイ歓喜

0 0
1668261:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:28▼コメ返信通報

キーブレードでけえ

0 0
1668267:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:30▼コメ返信通報

長かったなぁ…今になったお陰で質は高まるんだけども

0 0
1668283:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:39▼コメ返信通報

懐かしいな〜
Ⅱまではやってたしちょっと欲しいわ

0 0
1668284:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:39▼コメ返信通報

キングダムハーツはスクエニではなくてディズニーが権利を持ってるからこそ、フィギュアーツ化できた感じかな

0 0
1668290:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:41▼コメ返信通報

キーブレード、なんかギミックあるんかな

0 0
1668310:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:51▼コメ返信通報

BRING ARTSよりこっちの方がクオリティ高いやんけえ・・・・・・
後だしジャンケンされた気分や。(買います)

0 0
1668311:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:51▼コメ返信通報

プレイアーツより顔が似てるな

0 0
1668315:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:53▼コメ返信通報

自社でプレイアーツやってるスクエニが
バンダイに版権下ろすとはなあ
なんかバーターで手に入れてんのかな、ライダーとか

0 0
1668322:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 10:55▼コメ返信通報

ミッキー欲しいな

0 0
1668330:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:00▼コメ返信通報

キングダムハーツ名義でクラウドとスコール(レオン)も欲しいな。

0 0
1668332:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:01▼コメ返信通報

どれもいい感じだなあ、ちゃんとそのキャラに見える
バンダイのキャラ物は個人的にイマイチなのが多かったけど、これは期待できそう

0 0
1668335:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:02▼コメ返信通報

プレイアーツ終わりだな
集めてたのに、B財団のほうが展開早いし、クオリティ高いじゃん。
これ買っちゃうよ。

0 0
1668347:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:10▼コメ返信通報

PAは海外需要メインな感があるしサイズも他社の可動ものよりデカイし差別化は充分じゃないかな

0 0
1668348:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:11▼コメ返信通報

13機関全員出してくれ

0 0
1668349:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:12▼コメ返信通報

ミッキーいいね

0 0
1668362:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:17▼コメ返信通報

スクエニはこれみて反省しろ

0 0
1668369:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:19▼コメ返信通報

やーっとプレイアーツ以外でKHの可動フィギュアでるのか
プレイアーツで欲しくなる度に顔の出来見て我慢してて良かったわ

0 0
1668384:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:26▼コメ返信通報

ゲーム中CGまんまって感じだね
プロップリカも出るとか財布がハートレスになるわ

0 0
1668389:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:31▼コメ返信通報

めちゃ懐かしい上にクオリティ高いなほんとCGかと思った

0 0
1668393:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:33▼コメ返信通報

フォームチェンジも出すならいろんなキーブレードが欲しいな

0 0
1668428:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 11:53▼コメ返信通報

ミッキー欲しいです!

0 0
1668476:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:12▼コメ返信通報

※1668330
KH仕様でもスクエニ原産キャラはスクエニ版権だから無理じゃね。

0 0
1668479:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:13▼コメ返信通報

マスターゼアノートも欲しい(真顔)

0 0
1668482:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:13▼コメ返信通報

ハハッ

0 0
1668491:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:15▼コメ返信通報

同スケールで三人組を揃えられるフィギュアは貴重。非稼働のマジカルコレクションくらいだし

0 0
1668493:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:16▼コメ返信通報

ちょいドナルドの手首関節が目立つな。グーフィー同様自然な形になるよう改良して欲しい。
だがまさかソラがこんなにも早く発表→予約開始日公開まで進むとは…

0 0
1668508:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:21▼コメ返信通報

ソラとミッキー欲しい
造形完璧だね

0 0
1668511:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:22▼コメ返信通報

ソラの出来いいな

0 0
1668515:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:22▼コメ返信通報

ミッキーの対象年齢高めのフル可動フィギュアは貴重

0 0
1668517:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:23▼コメ返信通報

うぉおおおお!!
これだよ、これを待ってたんだ!!

0 0
1668520:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:24▼コメ返信通報

※1668284
今はだれも知らないが、昔のスクエア時代はバンダイからFFのアクションフィギュア出てたんやで。(7,8,10)

俺はスクエニにはFF,DQのフィギュアーツを出してほしい。
プレイアーツは高いし、製造元のスクエニTOYにはバンダイほどの生産力もないからスクエニ版権キャラをフィギュアーツで出してもいいと思う。

プレイアーツはあくまでもフィギュアーツの上位ってことで売れば競合しないと思う。

0 0
1668542:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:32▼コメ返信通報

これでFFキャラも出してくれないかな
プレイアーツはサイズ大きすぎるし

0 0
1668558:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:39▼コメ返信通報

アクア・・・期待していい?

あと王様はマジックミラー号に乗せたい

0 0
1668563:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:40▼コメ返信通報

あまりFFには期待しすぎない方がいいかも
ディズニー公式は宣伝してるのにキングダムハーツ公式垢が沈黙してるからディズニー版権として発売できた可能性がまだ高いから

0 0
1668566:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:41▼コメ返信通報

クラウドのフィギュアがほしい
プレイアーツのクラウドはいらん

0 0
1668572:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:46▼コメ返信通報

※1668332
最近はプリキュアとかラブライブのアクションフィギュアがかなり高クオリティになってる

0 0
1668581:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:49▼コメ返信通報

この王様はかっこいいなあ

0 0
1668596:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:52▼コメ返信通報

ロクサスは機関と私服両方出して欲しい

0 0
1668597:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 12:53▼コメ返信通報

留まりし思念も出て欲しいなあ

0 0
1668621:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:01▼コメ返信通報

※1668520
むしろ足かせはエニックス側のような気がする・・・
スクウェア時代はバンダイの他にコトブキヤも協力関係だったことを考えるとね
会社合併後はご存じのように他社から一切出せなくなったけど

0 0
1668626:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:05▼コメ返信通報

※1668563
ゲーム会社の中で飛び抜けて意固地だからね
コナミ、カプコン、セガ、(バン)ナムは割と話が通りやすいのに比べると

0 0
1668629:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:07▼コメ返信通報

※1668347
マーベル、カプコン、コナミの他社版権は
確かに他社フィギュアメーカーと対抗できて差別化されて良いのだが
問題はスクエニの自社版権は塩漬けになっているところだな
独占な以上、差別化も何もない

0 0
1668638:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:11▼コメ返信通報

※1668482
アッヒョ

0 0
1668672:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:27▼コメ返信通報

そういや当時FF7のプラモとか出てたなバンダイから

0 0
1668686:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 13:33▼コメ返信通報

ガシガシ動かせるアーツでノクト出してどうぞ
ファントムソードエフェクトでプレバン商法も出来るで

0 0
1668727:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:03▼コメ返信通報

いいのか??ミッキーで変なコトしても(錯乱

0 0
1668763:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:17▼コメ返信通報

おお!クオリティに期待できそうだ!嬉しい;;
スクエニさんはもうちょっとフィギュアの造形と価格を見直して欲しい
邪神像ではないが、粗が酷すぎる

あとねんどろいども出て欲しいなあ、最近D社キャラ出してるからやってほしい

0 0
1668809:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:48▼コメ返信通報

当分はバンダイとスクエニのチキンレースが続きそうだ
FFが解放されたら企業も消費者もドラクエの解放も望むのは確定的だ
スクエニがそこまで踏み込めるかはまだまだ不透明だし

0 0
1668815:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 14:59▼コメ返信通報

※1668597
鎧だから違和感そこまで無さそうだし欲しいよね
バイク付きなら歓喜

0 0
1668858:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:36▼コメ返信通報

※1668558
順当にいっても次は流用が効きそうなロクサスや人気があるであろうリクだろう・・・

0 0
1668872:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 15:51▼コメ返信通報

※1668335
終わるも何も全然被ってないじゃん
スクエニア ンチはバカだな

0 0
1669011:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:20▼コメ返信通報

クロノトリガーのアクションフィギュアもお願いします

0 0
1669038:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 17:41▼コメ返信通報

王様ミッキーの黒ローブはうちはイタチの装束みたく軟式パーツなのかな?

0 0
1669106:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 18:18▼コメ返信通報

このクオリティなら揃えたくなっちゃうな
私の財布が闇に沈む……

0 0
1669181:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:14▼コメ返信通報

やっとまともな2ソラが手に入るのか・・・
しかもプレイアーツみたいにでかくないからディケイド的な遊び方もできるし

0 0
1669191:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:20▼コメ返信通報

留まりし思念出してくれ

0 0
1669193:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:22▼コメ返信通報

ソラの顔凄い良いね

0 0
1669207:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 19:31▼コメ返信通報

プレイアーツも昔に比べると可動とか良くなったけど如何せんデカいからあんま好きじゃなかった
フィギュアーツ位の大きさが一番いい

0 0
1669293:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:43▼コメ返信通報

ソラの別フォームとロクサス、アクセル辺りも欲しいので買い支えなくては

0 0
1669305:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 20:50▼コメ返信通報

他のキーブレードはプレバンだろうな

0 0
1669375:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:45▼コメ返信通報

ついに来てしまったか
プレイアーツは表情の誤魔化し多いし,なによりサイズでかいしであれだったんだよなぁ

0 0
1669376:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:47▼コメ返信通報

※1668621
ゴエモンはフィギュアーツ(頭身的にねんどろが自然?)化してくれますか…?

0 0
1669377:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:48▼コメ返信通報

↑は※1668626に対してだった。すまぬ

0 0
1669385:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 21:54▼コメ返信通報

プレアツはデカイし動かんしいま一つ似てないしで買っては手放してたけどやっと別メーカーで出してくれるんだな…
無印ソラもプレバンでいいから出して欲しい

0 0
1669406:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:13▼コメ返信通報

キーブレード大きそうで良いけど、どうせならキングダムチェーンじゃなく約束のお守り&過ぎ去りし思い出セットとかの方が…

0 0
1669413:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:26▼コメ返信通報

ブリングアーツソラもそろそろだし両方買って比較するのが楽しみだな
というかブリングアーツ初弾とはいえ知名度低すぎる・・・

0 0
1669443:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 22:59▼コメ返信通報

ゲームのモデリングから原型起こしてるような原作のイメージに近い出来栄えだな
これは4体とも欲しい
アクアも出して欲しいけど、スクエニが造形物販売やってる以上 最新作の版権は降りないだろうし無理だろうなぁ…

0 0
1669446:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 23:02▼コメ返信通報

スクエニ×バンダイならロボット魂ゼノギアスシリーズまで頑張ってくれ…ブキヤのFAに対抗してMGヴァンツァーシリーズを出してくれても構わんぞ?

0 0
1669454:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 23:15▼コメ返信通報

出来は良いし買うけど顔がスターウォーズみたいなプリント?でブツブツが気になるかも

0 0
1669471:ウルズ774 投稿日:2017年06月01日 23:34▼コメ返信通報

※1669376
コナミはバンダイと仲が悪いからフィギュアーツ化自体は厳しい気がする
ただしそれ以外のメーカーとはそこまで険悪では無いから
グッスマやその他から出る可能性は否定できない

0 0
1669504:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 00:06▼コメ返信通報

ヴェントゥスもよろしく

0 0
1669549:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 01:15▼コメ返信通報

ジャファー
ジャファー

0 0
1669592:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 03:05▼コメ返信通報

※1669181
たしかにソラ達キーブレード使いもディケイドみたいに他の作品キャラと絡めても違和感ないんだな
そういやちょうどアーツ発表されてたジャックスパロウの世界も行ってたわ

0 0
1669604:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 05:07▼コメ返信通報

※1669471
思うんだがその場合、コナミ、バンダイ、グッスマそれぞれにユーザー希望アンケートみたいな常設ページってあるのかな?
少しでも希望は発信すべきだけど、特に(最近の)コナミは権利ばかり主張してユーザーの思いに耳を傾けないからコンマイって言われるからなぁ

0 0
1669633:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 07:22▼コメ返信通報

※1669471
コナミはフィギュアに限って言えばそんなに厳しくない会社だぞ。(ただバンダイとの対立は別問題)
明らかにスクエニ(マーチャンダイジングトイズ部門)のほうがユーザーの思いに耳を傾けない
ノムリッシュ特定以外のFF、人間はほとんどフィギュア化されないDQ
そしてそれ以外のスクウェア版権もエニックス版権もフィギュア化したい物が山ほど有るのに
どれだけ塩漬けされていることだか

0 0
1669649:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 08:13▼コメ返信通報

ハハッ(高音)

0 0
1669681:ウルズ774 投稿日:2017年06月02日 10:32▼コメ返信通報

この調子でアクセルもおなしゃす

0 0
1670099:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 00:56▼コメ返信通報

ソラ、リク、カイリは揃えて欲しいな

0 0
1670315:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 16:43▼コメ返信通報

王様は黒コート脱いだ姿も出してほしいな

0 0
1670998:ウルズ774 投稿日:2017年06月05日 16:13▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
1671681:ウルズ774 投稿日:2017年06月06日 13:09▼コメ返信通報

3Dソラとネク出してほしいけどネクはFF的な扱いやからなぁ。

0 0
1690142:ウルズ774 投稿日:2017年07月04日 23:00▼コメ返信通報

ついにSHFでキングダムハーツが来たか!
当時めちゃくちゃハマってたから嬉しいわ〜
普通の固定フィギュアでいいからハートレスも欲しくなるな

0 0
1806985:韓国コピー時計 投稿日:2017年12月06日 20:31▼コメ返信通報

2017年新素材入荷!
2017年最高新時計大量入荷
特級.品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
100%品質保証 !満足保障100%!
経営方針:現物写真、品質を重視、納期も厳守、信用第1!
広大な客を歓迎してご光臨!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。