top-page
TOP > ロボット > 【ロックマンX】超合金「GIGA ARMOR エックス」Amazon商品ページ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロックマンX】超合金「GIGA ARMOR エックス」Amazon商品ページ公開

2017年05月28日 16:31

ロボット超合金ロックマン

|CM(264)
 



明日予約開始



■Amazon商品ページ公開
予約開始は明日より

超合金 ロックマンX GIGA ARMOR エックス
価格:12,960円(税8%込)
発売日:2017年10月
全高:約140mm

MEGA ARMOR、20年の時を超え、ふたたび。
伝説のロックマン商品、メガアーマーが20年の時を超えて超合金GIGA ARMORとしてリファイン。
ロックマンXには登場しなかったラッシュが今回の商品用に初登場、変形してライドアーマーで登場。

【セット内容】本体(エックス)、エックス交換用手首左右、本体(ラッシュ)、強化アーマー各種、スタンド

超合金 ロックマンX GIGA ARMOR エックス(Amazon)












▽Amazon
超合金 ロックマンX GIGA ARMOR エックス(Amazon)
«前の記事« 【マシンロボ ぶっちぎりバトルハッカーズ】EX合金「アールジェタン」予約開始、4タイプに変形可能【俺妹】プルクラ「黒猫」フィギュア 300個限定で再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1665545:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:34▼コメ返信通報

robot魂とかと同じサイズか

0 0
1665546:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:35▼コメ返信通報

どのシリーズのアーマーなん?

0 0
1665547:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:35▼コメ返信通報

俺の知ってるラッシュと違う…

0 0
1665549:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:36▼コメ返信通報

ウイングゼロみたい

0 0
1665550:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:37▼コメ返信通報

ゼロが見せる未来…俺には実現できる!(二重の意味で)

0 0
1665551:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:38▼コメ返信通報

X版のラッシュって没設定でもあったのか
これをラッシュと言うのは違和感ある

0 0
1665553:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:42▼コメ返信通報

AGPの男版って感じかな?
しかしウイングとブキヤ版ハウンドソルジャーに見えてしまう…

0 0
1665555:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:43▼コメ返信通報

意外とお手頃価格と思ってしまってもう引き返せないことを悟る

0 0
1665556:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:44▼コメ返信通報

シグマのペットより狂暴そう

0 0
1665557:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:44▼コメ返信通報

ガンダムみたいなXだな

0 0
1665558:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:45▼コメ返信通報

かわいくない

0 0
1665559:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:45▼コメ返信通報

ラッシュのデザインいくら何でも浮き過ぎや…
メタルギアライジングとか言われた方がまだ納得いく

0 0
1665560:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:46▼コメ返信通報

コピーエックスっぽい

0 0
1665561:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:46▼コメ返信通報

パッと見、ラッシュがバイオの犬ゾンビにしかみえん…

0 0
1665565:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:47▼コメ返信通報

カード限定でやってたオリジナルストーリーやアーマーみたいなもの?

0 0
1665566:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:48▼コメ返信通報

なにこのゾイドに出てきそうなラッシュ

0 0
1665567:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:51▼コメ返信通報

ラッシュいらんから価格下げてどうぞ
バクゥの方がまだ愛嬌ある

0 0
1665569:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:52▼コメ返信通報

こんな装備、原作ゲームであったっけ?

0 0
1665570:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:53▼コメ返信通報

ラッシュKOEEEEEEE

0 0
1665571:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:55▼コメ返信通報

ライドアーマーじゃなくてライドチェイサーじゃね?

0 0
1665572:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:55▼コメ返信通報

な、なんだってぇーー
あのライドアーマーがラッシュだったなんて、ぜんっぜん気付かなかったあー

0 0
1665573:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:55▼コメ返信通報

カッコよすぎ

0 0
1665574:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:55▼コメ返信通報

割りと良くね?
ゲームなんかもうずっと出てないから
こういうのでロックマンが活発化してくれるのは嬉しい。

0 0
1665575:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:57▼コメ返信通報

ラッシュはゾイドみたいだな

0 0
1665576:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 16:58▼コメ返信通報

※1665569
ないな。似てるのを挙げるとすればファルコンアーマーとかかな

0 0
1665578:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:01▼コメ返信通報

これなあ続く気がしなくなったなー
ただでさえ元のコンテンツからして苦戦必至(他のグッズが実証してる)なのに
海外製フィギュア意識しまくったアレンジ、一発目からオリジナル、挙句にこのどこの世界から迷い込んだのかさっぱりわからんWANKO

0 0
1665579:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:01▼コメ返信通報

カプコンから稲船が消えてロックマンのゲーム開発はなくなったよ
稲船時代の象徴のようなゲームを作りたくないらしい

0 0
1665580:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:01▼コメ返信通報

やっぱりラッシュに変け、、、
誰だお前!

0 0
1665581:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:02▼コメ返信通報

ラッシュの殺意がすごい

0 0
1665582:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:06▼コメ返信通報

ラッシュの色が赤白ツートンじゃなくて赤一色になってるせいで
シャアザクに対するジョニーザクみたいになってる

あと単純に犬っぽくない…

0 0
1665583:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:07▼コメ返信通報

ラッシュのデザイナー公表すれば掌を返すかもしれない

0 0
1665584:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:08▼コメ返信通報

Xにラッシュなんて出てこないのに…
ちょっと無理あるよなぁ
メガミッション再販して、新規カードでラッシュの説明入るなら納得するけど

そもそもメガアーマーってパーツの付け替えがメインの玩具なのにコンセプト的外れだよね
買うけどさ

0 0
1665585:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:08▼コメ返信通報

元のラッシュは顔というかヘルメットというか、その辺のデザインがロックマンを踏襲してたからなあ

0 0
1665586:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:12▼コメ返信通報

ベルガーダーだこれ‼

0 0
1665588:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:13▼コメ返信通報

ベルガーダーじゃねえか‼

0 0
1665590:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:19▼コメ返信通報

ベルガーダーはもう少し犬っぽいだろ!

0 0
1665591:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:19▼コメ返信通報

ラッシュは犬と言うよりもドラゴン顔だな

0 0
1665592:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:20▼コメ返信通報

いや、ベルガーダーとはデザインのラインが全然違うから
イヌ科ってとこしか合ってねえ

0 0
1665593:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:20▼コメ返信通報

ライドアーマーじゃなくてライドチェイサーでしょ

0 0
1665594:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:22▼コメ返信通報

ラッシュというがフレンダー

0 0
1665595:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:22▼コメ返信通報

ラッシュ可愛くない・・・目が怖い
っていうことはこのライドアーマーはビートモチーフか?
今後次第だろうけどオリジナルアーマーで行くのか
X4限定版のアルティメットアーマーみたいな既存のリファインも出すのかが気になる

0 0
1665596:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:23▼コメ返信通報

フレンダーとかベルガーダー以上に遠いわ!

0 0
1665597:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:24▼コメ返信通報

ラッシュかわいくない;;

0 0
1665598:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:25▼コメ返信通報

シリーズ化はしない前庭だろ

0 0
1665599:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:25▼コメ返信通報

世紀末ラッシュ

0 0
1665600:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:28▼コメ返信通報

※1665590

ttp://figsoku.net/files/upimg/file648.jpg
ベルガーダーの方が確かに犬っぽい・・・
こっちよりのデザインでも良かったんじゃ
買いますけどね!

0 0
1665601:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:28▼コメ返信通報

ウィングガンダムかな?

0 0
1665602:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:30▼コメ返信通報

どうせならX9かイレハン2出してこれ出せばいいのにカプコンはバカだな

0 0
1665603:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:30▼コメ返信通報

このラッシュにじゃれつかれたらそのまま腕とか食いちぎられそう

0 0
1665604:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:31▼コメ返信通報

このロックマンシリーズをあまりやったことないけどカッコイイからなんか欲しい

0 0
1665605:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:32▼コメ返信通報

コメントが微妙な反応で驚くわ
ロックマンがゲームキャラという事しか知らない自分にとってはメチャカッコいいんだが…
あまり見掛けない組み合わせのカラーがイカしてる

0 0
1665606:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:35▼コメ返信通報

※1665605
D-artsがちっともアーマー揃わないまま終わっちゃったからな。
オリジナルやるならそっちが欲しい人も多いだろう。

というか、あっちでアーマーがあんま売れなかったから、今回はあえてオリジナルという感じがするけど。

0 0
1665611:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:38▼コメ返信通報

※1665605
ロックマンに対するイメージが固まってないからじゃないかな
既存のシリーズでイメージが固まっている人からしたら違和感があるんだろう

0 0
1665613:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:40▼コメ返信通報

いつも発売とか予約間際になると怒涛のネガキャンが始まるからな

0 0
1665616:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:44▼コメ返信通報

アーマー付けた姿とチェイサー乗ってる姿に分けられるのはありがたいけど、この値段を2つは抵抗出てしまう

0 0
1665617:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:45▼コメ返信通報

ネガキャンもへったくれも
既存のラッシュとかけ離れた物を出されたから、それに対する感想が出てるだけだろ…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file649.jpg

0 0
1665622:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:51▼コメ返信通報

× ウイングガンダムのパクリ
○ ウイングガンダムのオマージュ・リスペクト

0 0
1665623:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:51▼コメ返信通報

中韓あたりの市場狙ってるんじゃね?
あの辺はこういうディテールガッツリ、バッキバキアレンジ大好きだろ

0 0
1665628:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:54▼コメ返信通報

ラッシュと外見がかけ離れてるから不満というか、エックスにラッシュが付いて来るということに物凄い違和感がある。
ロックマンXにラッシュやビートのようなサポートメカが登場しないのって、エックスの孤独な戦いを描きたかったからだろ?
後々仲間が増えたけども、個人的にエックスに動物型のサポートメカはいらないよ。
チェイサーだけだったら物凄い嬉しかったんだけど余計な設定が付け加えられてしまってかなり萎えた。まあ間違いなく買うけどね

0 0
1665629:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:54▼コメ返信通報

さっそく※消されて草

まぁメガアーマーシリーズの系譜としてオリジナルアーマーっていう試みは悪くないと思うし
玩具オリジナル以外のゲームに出たアーマーの展開はあるかもしれないし様子見かな

エックスというキャラ自体は好きなのでライドチェイサー別売りならありがたいが

0 0
1665631:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:58▼コメ返信通報

普通にアリなんだか。つーか犬何かただのオマケなんだからいちいち難癖つけるなよ

0 0
1665633:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:59▼コメ返信通報

※1665605
ロックマンXに思い出のない人ならすんなり受け入れられるだろうけど思い出のある人は何じゃこりゃ!?が第一声になるのも当然の仕様だからな
その後受け入れるか拒否するかはその人次第だけど

0 0
1665634:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 17:59▼コメ返信通報

※1665605
文句言ってるやつは大体買わないための言い訳だから気にしなくていいゾ

0 0
1665635:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:00▼コメ返信通報

シグマの犬って言おうと思ったら・・・みんな思ってたのねwww

0 0
1665636:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:00▼コメ返信通報

似てるのはロックマンゼロに出てくるコピーXのアーマー装着時の姿かな?
シルエットと配色があれに近いと思う

0 0
1665637:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:01▼コメ返信通報

この売上次第でほかのアーマーも登場するのだろうか

0 0
1665639:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:04▼コメ返信通報

欲しい、買うわ

頭パーツがコピーエックスっぽいのも良い

0 0
1665641:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:04▼コメ返信通報

そもそもこのシリーズはオリジナルのアーマーメインなのに何いってんだ?

0 0
1665642:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:08▼コメ返信通報

※1665641
そんなの初めて聞いたわ

0 0
1665645:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:13▼コメ返信通報

※1665641
> 伝説のロックマン商品、メガアーマーが20年の時を超えて超合金GIGA ARMORとしてリファイン。
この文言からすると既存のアーマーのリメイク商品みたいに思えるが

0 0
1665646:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:13▼コメ返信通報

※1665641
シリーズも何もシリーズ第一弾ですし、
メガアーマー時代は一応ゲーム版アーマーもあって、
ついでに外伝として展開してたメガミッションのアーマー展開だから、
完全オリジナルアーマーのシリーズでもないよ
それよか殺意の波動に目覚めたラッシュの方が物議を醸してる

0 0
1665647:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:14▼コメ返信通報

サイズ的に普通のアーツとかと同じくらいか・・・
これを機にアーツでX8のアーマーとか出して欲しいな、あのデザイン割りと好きなんだ

0 0
1665648:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:15▼コメ返信通報

もうこのデザインでいいからゲーム出して…

0 0
1665650:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:17▼コメ返信通報

勝手に無いものに期待して
無いという理由で批判してるってとばっちりにも程がある

0 0
1665652:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:19▼コメ返信通報

B社が原作愛ないのはもうずっと以前からだからな
原作ファンからすると”コレジャナイ”商品は多いが
原作知らない人に売る商売だからな
原作愛は全くないが、欲しいと思った人は買えばいいんじゃないかな

0 0
1665655:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:23▼コメ返信通報

メガアーマーが欲しい

0 0
1665656:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:27▼コメ返信通報

違うんだ…そうじゃない

0 0
1665657:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:30▼コメ返信通報

やっとファルコンアーマーがキット化したんだな!買うぞ!(白目)

0 0
1665659:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:32▼コメ返信通報

ここまで来ると、生身の顔に違和感があるわ
メカの顔が欲しいな
それだともうロックマンじゃないけれど

0 0
1665660:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:32▼コメ返信通報

もうちょっとメガミッションを意識したデザインにして欲しかった…

0 0
1665662:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:37▼コメ返信通報

XだけにビートXっぽいな

0 0
1665663:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:38▼コメ返信通報

これに作品愛が無いとか本気で言ってんのかお前…………………?

0 0
1665666:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:41▼コメ返信通報

腹の部分が浮いてるのが気になる
稼動犠牲にしても良いからアーマーで覆って欲しかったな

0 0
1665668:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:46▼コメ返信通報

ゾイドと化したラッシュ

0 0
1665669:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:46▼コメ返信通報

ラッシュとかけ離れてる(エックスにおけるラッシュは初登場という事実から目を背けつつ)

0 0
1665671:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:49▼コメ返信通報

面白いデザインだと思うけどなあ
X8のニュートラルアーマーのほうがよっぽど面白くないデザインだったよ

0 0
1665672:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:52▼コメ返信通報

なんでも羽根つけりゃ売れると思ってるんとちゃうか

0 0
1665673:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:52▼コメ返信通報

買います。とりあえず、買う人も買わない人もロックマン及びロックマンXの作品愛が今でも残ってる事に感動した。

0 0
1665674:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:53▼コメ返信通報

北米メイン市場で考えてるのか?
ラッシュのデザインがロボコップとかその辺にサイボーグ犬や
ロボ犬として出てきそうなデザインだな

0 0
1665675:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 18:57▼コメ返信通報

あれ?このラッシュ『Brilliant 2U』に出てなかった?

0 0
1665678:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:01▼コメ返信通報

きちんとオプションセットで他のアーマーも補完してくれますよね?

0 0
1665679:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:01▼コメ返信通報

なんつーか支離滅裂すぎる

0 0
1665680:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:04▼コメ返信通報

ガンダム?

0 0
1665681:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:06▼コメ返信通報

ラッシュもきになるがバスターのダサさの方が気になるな
多分ライドチェイサーのブースター部分なんだろうけど
ロックマンの象徴部分だろうにもう少し何とかならなかったのか

0 0
1665686:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:10▼コメ返信通報

※1665669
ロックマンとエックスはそこまでかけ離れてないからな

0 0
1665689:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:15▼コメ返信通報

イクスアーマーだったか、クリアグリーンのやつ。
あれ欲しい

0 0
1665694:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:19▼コメ返信通報

ギガアーマーってメガミッションに同名のヤツあるんだから第一弾はそれにすりゃよかったのに。

0 0
1665695:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:20▼コメ返信通報

フェラム様の敵だな!

0 0
1665696:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:20▼コメ返信通報

ロックマンX全部プレイ済みだけど、アリでしょ。

文句言ってるアホはどうせ買わないからスルーで。

0 0
1665697:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:20▼コメ返信通報

踏み台、浮遊台そして・・・乗り物

0 0
1665698:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:20▼コメ返信通報

このラッシュ移動補助じゃなく敵食い殺すタイプのサポートしそう

0 0
1665701:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:22▼コメ返信通報

フォルテくんのペットがいいよねみんなのゴスペル!!

0 0
1665703:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:24▼コメ返信通報

アブソリュートゼロがいいです。ネクロバットさん

0 0
1665704:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:25▼コメ返信通報

せめて口回りを白くすれば少しはラッシュっぽく見えるかもしれないのに

0 0
1665709:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:27▼コメ返信通報

Rイクスは出ますかね?

0 0
1665711:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:27▼コメ返信通報

アブソリュートゼロの手だけジャンゴーと同じ赤詰だからイレギュラーであることは確かだな

0 0
1665714:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:30▼コメ返信通報

ラッシュX?それともウルフロイド?

0 0
1665715:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:31▼コメ返信通報

※1665686
お前青かったらなんでもロックマンだと思ってそうだな

0 0
1665717:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:33▼コメ返信通報

※1665715
えっ?エックスはパーツの構成とか共通点あるし、背の高くなったロックマンって感じやん?
むしろ君は似てると思わないの?

0 0
1665718:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:34▼コメ返信通報

※1665652
確かにそうだな。初めて見る人にとっては何の違和感もないだろうから新規向けの商品なのかもしれないな。
まぁゲームやマンガの展開が完全に終了してる作品で新規にアピールする必要があるのか知らないが。
デジモンtriみたいになんか新展開でもあるのかね?

0 0
1665719:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:34▼コメ返信通報

ベルガーダ‐MARKⅡ

0 0
1665721:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:39▼コメ返信通報

ギガブレイドアーマーゼロとかだったらほしいけどなぁ

0 0
1665725:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:43▼コメ返信通報

犬がついてくるとか似てる似てないは置いといて、配色センスが致命的にないと思った。
バイクを見たときは白、金、青、赤がいい感じに混ざってたので、スタンダードな配色のかっこいいアーマーになるんだろうなーと思ったたんだけどアーマーエックスが白金青、犬は真っ赤っ赤っはないでしょ。

0 0
1665726:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:44▼コメ返信通報

ビシャモンアーマーエックスとか武士モチーフだったらほしいかもしれない

0 0
1665728:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:47▼コメ返信通報

やっぱ色の配色っていえばXファイヤとかアルティメットアーマーがイメージ強いんでしょうか?

0 0
1665729:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:49▼コメ返信通報

完全に機械化したドップラー博士とかほしいけど無理だろうな

0 0
1665730:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:49▼コメ返信通報

なして普通にフォースアーマとかファルコン出さないかなー

0 0
1665732:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:53▼コメ返信通報

ああ…シャドーアーマーほしいやばい

0 0
1665735:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:55▼コメ返信通報

ちょっ…ベルガーダー復活したのか?

0 0
1665736:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:57▼コメ返信通報

ほんとバンダイってアレンジ物好きね
メタルビルド
sic
魔戒可動
ネクスエッジ
デジモンリブート

0 0
1665737:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 19:57▼コメ返信通報

※1665617
犬にアーマー着せてお揃いのヘルメット被せたようなデザインでないのは致命的ですな
どう見てもゾイド…素直にX2かX4のライドチェイサーにしとけば良かったのにね

0 0
1665740:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:01▼コメ返信通報

ロクゼロのガフー!とか言って噛み付いてくる雑魚犬メカでしょ?

0 0
1665745:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:05▼コメ返信通報

※1665546

昔メガアーマーっていうゲーム外の企画とかがありまして。ガチャポンとかでも展開があったんだ。
それの進化版

0 0
1665746:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:05▼コメ返信通報

やせたバイクが余るよりはギミックあったほうがいいでしょ

0 0
1665747:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:09▼コメ返信通報

ロックマンを愛してる俺には許せないこれが許せる奴はロックマンを知らない奴
こういう論調ですな
ロックマン愛があると思われたければこの商品を否定しろという、よくあるゴリ押し

0 0
1665749:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:11▼コメ返信通報

※1665745
バンダイでプラモみたいのもあった。

X3か4くらいの頃よく展開されてた。

0 0
1665756:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:14▼コメ返信通報

※1665550
ゼEROはまともに答えてくれない・・・

0 0
1665759:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:18▼コメ返信通報

むしろメガアーマー知ってれば肯定できるから自称ロックマン愛なニワカが露呈する

0 0
1665766:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:22▼コメ返信通報

※1665569
ないけど似たような鎧自体が分離合体して支援メカになったり
装着したまウイングを展開して無敵突進できるアルティメットアーマーってのがある

強力すぎて漫画版では打ち切り用装備でした・・・

0 0
1665768:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:23▼コメ返信通報

X2に登場した悪役のレイダーキラーさんがほしい技オプションパーツ付きで色の変更とかあれば満足です。

0 0
1665774:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:28▼コメ返信通報

あーあのカードダスとかでやってたアレの系譜なのねこれ
このBB戦士の赤兎馬みたいなラッシュも当時からあったの?

0 0
1665779:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:31▼コメ返信通報

これAmazonのお漏らしを拾ったフライング情報じゃん
公式はまだシルエットしか出してないぞ

0 0
1665782:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:33▼コメ返信通報

ギガアーマーはルミネみたいなもんか!

0 0
1665784:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:34▼コメ返信通報

「ギガアーマー肯定派は全員ニワカ」は流石に話が飛躍し過ぎてる
それ新参もニワカも古参も全員敵に回す発言だぞ

0 0
1665785:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:35▼コメ返信通報

アレンジされたデザインや仕様が賛否あるのは当然だしこの程度のことでロックマン愛があるだのないだのは意味不明すぎる そんなにファン同士で殴り合いたいのか

0 0
1665787:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:36▼コメ返信通報

ロックマンゼロのコピーXがこんな装備してなかったっけ?

0 0
1665788:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:36▼コメ返信通報

配色がエウクランテの武装パーツみたいで別の意味で涙が出るで

0 0
1665789:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:37▼コメ返信通報

このラッシュだって口閉じてお座りさせればかわいいかもしれないだろ!

0 0
1665791:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:41▼コメ返信通報

※1665785
ファンのフリしてネガキャンしてる奴ばっかだぞ
ただネガキャンするよりファンのフリしてる方がやりやすいからね

0 0
1665793:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:42▼コメ返信通報

ゾイドイヌ素敵

0 0
1665797:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:44▼コメ返信通報

エックスばっかりずるいや…

0 0
1665799:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:46▼コメ返信通報

評価の数字の増え方も実にそれらしいな

0 0
1665801:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:46▼コメ返信通報

サイコシグマとサーゲスカプセルがほしい

0 0
1665803:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:48▼コメ返信通報

ロックマンXて

0 0
1665805:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:49▼コメ返信通報

ヴァヴァテンペとライドアーマー付き属出しても許しそうになる

0 0
1665812:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:52▼コメ返信通報

※1665791
肯定するだけがファンではない

0 0
1665815:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:53▼コメ返信通報

アーマーはX2のダブルチャージが印象に残るがX3の盛り付けダブルチャージは印象残らない吐き気がするんで

0 0
1665817:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 20:54▼コメ返信通報

バンダイのオリジナルとかアレンジって羽とトゲ生やしてモールドマシマシになって全部似てるよな

0 0
1665830:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:10▼コメ返信通報

ラッシュって明言してないのにこんなのラッシュじゃないって叩いてる子は何なの?
勿論色からしてラッシュぽくはしてるんだろうがオマージュのレベルだと思うがな

0 0
1665833:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:14▼コメ返信通報

※1665830
> ロックマンXには登場しなかったラッシュが今回の商品用に初登場、変形してライドアーマーで登場。

0 0
1665837:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:19▼コメ返信通報

※1665833
すまん書いてあったか

0 0
1665840:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:22▼コメ返信通報

第二弾はコマンドミッションのアルティメットアーマーみたいなのをライドアーマーに変形するようにして出してほしいな

0 0
1665843:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:23▼コメ返信通報

※1665812
便利だよなその言い訳
ファンとして商品を否定してます!と思う存分石を投げられる

0 0
1665847:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:25▼コメ返信通報

メインカラーを黒と赤基調にしてラスボスとして迎えようぜ

0 0
1665848:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:27▼コメ返信通報

これゲームで使いたぁーい!
ノーマルヘルメットにバイザー取り付けってシンプルさがいいなぁ
あとアーマーに紫色を入れるのもなかなかどうして

0 0
1665849:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:28▼コメ返信通報

赤いワンコがゾンビ犬に見える……

0 0
1665852:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:31▼コメ返信通報

別に買えと脅されてるわけでもなかろうにわざわざメインであるエックス無視して叩かないといかんものかねえ
攻撃してスカッとする言い訳を探してたらちょうど良い犬コロ見つけたしこれ幸いと騒いでるようにしか見えんよ

0 0
1665854:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:33▼コメ返信通報

背中のバインダー倒すと確かにWぽく見えてしまうな…ポーズつけてる写真はそうでもないのに
でもカッコイイのでもちろんもちろん予約するぞ
後はこれが登場するゲームをですね…

0 0
1665855:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:35▼コメ返信通報

※1665843
お前の意見にそぐわない人はみんな敵でファンじゃないって事でOK?

0 0
1665856:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:35▼コメ返信通報

赤いし、きっとその犬ゼロだよ

0 0
1665857:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:36▼コメ返信通報

※1665852
超進化魂のコメ欄も同じ感じだったな
ちょっと酷いよ最近

0 0
1665861:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:37▼コメ返信通報

既視感ある理由わかった
デスティニーインパルスに似てるのかこのエックス

0 0
1665862:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:39▼コメ返信通報

お前らがそんなにこのエックスにおいてラッシュに意義を感じてるとは思わなかったよ

0 0
1665867:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:41▼コメ返信通報

※1665843
人間である以上、「ファン=全く同じ考えを持つ」という等式は成り立たないんだよ
アレンジに対して歓迎的な人もいれば、そういうのが好きになれないって人もいるわけ
君はもうちょい視野を広げた方がいいね

0 0
1665871:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:45▼コメ返信通報

※1665862
逆に意義を感じられないものをねじ込まれて違和感を覚えてるんじゃない
何だかんだ言ってるけど、買えば掌返して遊ぶよ俺は

0 0
1665875:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:49▼コメ返信通報

実物見に行ったけど良かったよ
犬ロボがいるの抵抗感じるのはわかるけどこういう独自展開も俺は好きだよ
エックスってこういうマスコット的なのいなかったし

ただアーマーは素のアーマーにはっつける感じでなく全とっかえが良かったな
腕やパンツ部分がちょっともったいない気がする

0 0
1665877:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:50▼コメ返信通報

オリジナルぶちこんでくるとか
ちょっとした冒険だな。

0 0
1665878:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:50▼コメ返信通報

え!?これがラッシュ!?って当然の疑問ですら敵対コメになるのか
ごめんな、今度から決して疑問を口に出さずに肯定的なコメントだけするよう気をつけるわ

0 0
1665881:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:55▼コメ返信通報

な、なんてカッコイイんだ…

0 0
1665886:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 21:58▼コメ返信通報

ロックマンに関する犬だからラッシュ程度に考えれば別になんも思わんけどな
これはダメでエグゼのラッシュはいいの?

0 0
1665890:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:03▼コメ返信通報

※1665886
あれは別世界(平行世界?)の話だけど、こっちは無印と地続きで
ロックマンのデザインには共通点があるから違和感が強いんじゃなかろうか

0 0
1665892:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:05▼コメ返信通報

このラッシュ、瞳がそれっぽかったら他はこのままでも良さそうなんだけどな。
このデザインでGOを出した人が、ロックマンの作風を微妙に解ってない感じがする。
まぁフィギュアとしては、遊んで面白そうだけど。

0 0
1665896:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:11▼コメ返信通報

はは〜ん…さては否定的な意見言って明日の予約争奪戦を出し抜こうって腹だな?

0 0
1665898:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:15▼コメ返信通報

メガアーマーみたいにアーマーばしばし出すのとちゃうんか!

0 0
1665899:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:15▼コメ返信通報

かっこいいじゃん。

まぁオリジナルの前に
ゲームとかカードで出たやつ出してくれと思うが

0 0
1665900:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:19▼コメ返信通報

犬ロボがいることに違和感じゃなくてデザインが全くロックマンにあってないんだよ
エックス自体アレンジされてはいるがそれとも方向性が噛み合ってないし
ベルガーダーを赤くしてラッシュですって言われた方がマシなレベル

0 0
1665901:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:19▼コメ返信通報

とりあえずシールドは赤に塗りたい

0 0
1665902:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:20▼コメ返信通報

カッコいいけど何でオリジナルなんだよ、他にもいっぱいアーマーあったでしょが。
ロックマンX9への布石だとしたら土下座してお詫び申し上げます。

0 0
1665906:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:25▼コメ返信通報

※1665749
ゲームのアルティメットアーマーはここからきてるよね?

0 0
1665907:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:25▼コメ返信通報

思い浮かんだのは赤龍頑駄無の愛馬
龍馬 紅

0 0
1665909:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:27▼コメ返信通報

※1665574
今年はロックマンシリーズ30周年だし
これ以外にも何か動きがあれば良いな

0 0
1665917:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:35▼コメ返信通報

ラッシュと見せかけて、実はゼロのなれの果てかもしれない。

0 0
1665920:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:36▼コメ返信通報

俺の知ってるラッシュと違う

0 0
1665933:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:43▼コメ返信通報

ファンとして立体化とあらば購入不可避だし明日は全力だけど
それでもちょっと言いたい部分が無いわけではないって感じ
ラッシュのデザインもそうだけど画像にも説明にも表情差分が無いのがちょっと
Truforce版でもフォローのなかったダメージ顔が欲しかったなって

まあラッシュは文句あったらチェイサーの椅子のままにしとけばいいんだし
プレイバリューの点では安心しているけどね

0 0
1665936:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:45▼コメ返信通報

※1665787
俺もちょっとそう思った
X8〜ロクゼロの期間でエックスが用いた装備をコピーエックスの姿から逆算した、って妄想するだけでワクワクする
早くブンドドしたいな

0 0
1665941:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 22:55▼コメ返信通報

※1665917
たしかに(ラッシュらしさ)ゼロだな

0 0
1665946:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:00▼コメ返信通報

ラッシュの設定もライドチェイサーからアーマーとラッシュに分離する設定もOKだけど
単純にラッシュの顔が怖いんだよ…

0 0
1665959:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:14▼コメ返信通報

歴代アーマーと比べるとボディパーツの主張が弱い感じがする
胴や腰の色があまり変わらないせいかな

0 0
1665966:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:20▼コメ返信通報

そもそも無印のラッシュじゃなくてエックス世界でラッシュがいたらのifだからデザイン変わるのはわかる
ただロックマンXの世界観というよりゾイドっぽくて合ってないのが問題
アーマーに関してはゴテゴテし過ぎとは思うけどありっちゃあり

0 0
1665968:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:21▼コメ返信通報

ラッシュ・・・お前、こんなになっちまって・・・一体どうしたってんだよぉ!!

0 0
1665969:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:22▼コメ返信通報

※1665634
過去のメガアーマー全種あるんで文句の一つも言いたくはなるわ
まぁどの道かうから競合相手が減るならそれに越したことはない
今後のお布施にもなるし

0 0
1665972:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:23▼コメ返信通報

っていうかラッシュ足ちっさ(笑)

0 0
1665973:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:25▼コメ返信通報

ラッシュの顔デザイン紺色の瞳みたいなのがあるように見えるけど角度的にこの写真一枚じゃまだわからないな
モノアイなのか単なる影なのか

0 0
1665976:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:29▼コメ返信通報

アタラシイソウビガ カンセイシタ
タダチニ ソウビ
シタマエ!

0 0
1665982:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:36▼コメ返信通報

羽とかいらねーよ
ガンダムじゃねえんだからさ

0 0
1665984:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:36▼コメ返信通報

人をコロしそうなラッシュだなw

0 0
1665987:ウルズ774 投稿日:2017年05月28日 23:41▼コメ返信通報

※1665982
アルティメットアーマー「わかる」
アブソリュートゼロ「それな」

0 0
1666004:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:03▼コメ返信通報

オリジナルのXのアルカディアを統治していた頃の姿と考えれば
このラッシュも番犬としてはアリだと思うんだが
ゼロもいない中で一人でレプリロイドを狩り続ける装備的な

0 0
1666008:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:14▼コメ返信通報

オリジナルアレンジのエックスかっこあいし、ライドチェイサーも良い
それがアーマーになる発想も好きだし、アーマー装着したエックスも全然いける

ただそれに比べてラッシュのデザインだけは…ちょっと世界観が離れてない?

0 0
1666011:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:17▼コメ返信通報

X4〜6のアーマーみたい
フォースとアルティメットとファルコン混ぜたようなアーマーだな

0 0
1666030:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 00:52▼コメ返信通報

Xのアーマーが必要以上にトゲトゲしてたり羽生やしたりロックマンのアーマーである必要の無いデザインなのがしっくり来ない
まるでガンダムSEEDに出てくるMSのようだ

0 0
1666039:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 01:14▼コメ返信通報

ロクゼロのアルティメットアーマーはもっと羽根の部分抑えられててバランスとれてた
これはどっちかというと第2形態に似てる感じ

0 0
1666043:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 01:20▼コメ返信通報

※1665546
X3が出てた頃かな素体にアーマー着ける可動玩具があった
確かXにゼロ・ヴァヴァMK2とかあった筈、遊び倒して全部壊しちまったなぁ

0 0
1666044:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 01:21▼コメ返信通報

素直にアルティメットアーマー辺りを出しとけよ・・・

0 0
1666045:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 01:22▼コメ返信通報

アーマー装着した姿がコピーエックスみたいなのでこれは買います。個人的にはなかなか外見が好み。ラッシュについては色々な意見があっていいと思うけど、 ※1665878 君は捻くれすぎじゃない?

0 0
1666047:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 01:31▼コメ返信通報

この犬は単純に「ロックマン」という作品のデザインに見えないな

0 0
1666052:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 01:42▼コメ返信通報

カッコいいけど羽はいらんな

0 0
1666058:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 02:11▼コメ返信通報

ラッシュのデザインは受け入れられないとかそういうわけではないけどさ
もう少しどこかしら20XX年に活躍したラッシュとの関連を匂わせるくらいがロックマンXシリーズらしいと思うし熱いと思うんだよ
だから勿体無い

0 0
1666067:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 02:56▼コメ返信通報

ダブルオーライザーに似てる
配色はソレスタルビーイング?の色っぽくてガンダムダブルオーっぽい
エックスにガンダムのアーマー着せてゾイドくっつけてるような感じだからなんだこりゃって思う人がいるのも理解できる
俺は買うけど犬はちょっとキモいし正直ない方が良かった 
ここまで近代的なアレンジ加えてるのに顔がスーファミ時代のままなのもちょっと違和感 
イレハンの絵とか水野版エックスみたいな顔のが合ってたと思う

0 0
1666070:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 03:32▼コメ返信通報

X版ラッシュ、と割り切ろうにも
そもそも犬に見えないのがなw
これじゃ狼だわw

0 0
1666071:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 03:35▼コメ返信通報

これフォルテだったらしっくりくるのが出そうだけど
フォルテまで続くかなぁ・・・

0 0
1666078:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 05:56▼コメ返信通報

なんかソシャゲで課金しまくった感のあるアーマーだな

0 0
1666080:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 06:05▼コメ返信通報

なんか カスタムロボみたい…

0 0
1666082:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 06:06▼コメ返信通報

完全にさくらフィギュアと同じ流れの叩き方で草

0 0
1666083:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 06:17▼コメ返信通報

素のアーマーの上に被せる方式なのか。メガアーマーのリニューアルって触れ込みだからてっきりフレーム方式かと思ってたが

0 0
1666093:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 07:10▼コメ返信通報

普通に後半のブレードアーマーとかファルコンアーマーとかトゲトゲしてたし、今回のアーマーもそこまで外れたデザインじゃないと思うがなー。
かなり忠実に立体化してたDアーツが潰えた=売れなかったって時点で、劇中を忠実に再現した路線のアーマーはもう出ないんだと思う。そこでキックスターターのXが話題になったこともあってかつてのメガアーマーみたいなオリジナル路線を復活させようとしたんじゃないかな。

0 0
1666094:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 07:16▼コメ返信通報

ロックマンファンは濃くて声が大きいけど、絶対数が少ないんだろうなー。その辺がイレハンやらロクロクやらの売り上げに出てたわけだし。すごいボンボン派って感じがする。玩具はその少ないパイを狙って出さなきゃいけないわけだから、そもそもロックマンで利益を出すことに限界が来てるのかもね。新作ゲームもないから新規参入もないわけだし。まあ作ったとしても新規参入が増えるかって言われると辛いのが悲しいところだけど。

0 0
1666109:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 08:08▼コメ返信通報

アーマーなしの方が好き
青が良い感じだったからね

0 0
1666110:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 08:11▼コメ返信通報

エックスの羽に疑問符が付くのもわかる。羽デザインってロクゼロのラスボスのコピーエックスぐらいだったし
オリジナルエックスは飛行系のファルコンアーマーすら羽無し、アルティメットアーマーはもっと航空機的な羽な上ギガアタック使わない時は収納してる

0 0
1666133:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 09:34▼コメ返信通報

※1666110
いや、ファルコンにもあるぞ。こんな大掛かりじゃないけど
個人的にはそれよりシールドのほうが違和感感じるかな(カッコいいかどうかは置いといて)

0 0
1666141:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 09:55▼コメ返信通報

※1666094
イレハンもロクロクもPSPだからそっちにメインで遊ぶ層がいなかったと思うがなあ
モンハンP3が出るまで殆ど(特に低年齢層には)PSPは持ってる奴は居なかった
このコメントの伸びを見ると今でも愛されてるんだなと思う

0 0
1666144:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 10:05▼コメ返信通報

イレハンロクロクはPSPがそれほど普及してなかった時期っていうのも悪かったと思うし、イレハンはタイトルに「ロックマン」と入っていなかったのが痛かったと思うし、ロクロクはキャラデザが可愛らしすぎてロックマンファンの心を掴みづらかったんじゃないかなと思う

0 0
1666151:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 10:30▼コメ返信通報

※1666144
俺はせっかく8ボスになったのにボンドマンが入ってなかったことが原因だと思ってる

正直そのままなラッシュをお出しされるよりこっちのほうが好きだね
それよりもバイクの先端をそのままくっつけた盾が少し気になる

0 0
1666153:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 10:33▼コメ返信通報

あれも違うこれも違う金は出さないと相変わらずロックマンファン(笑)は賑やかなことで
シリーズが壊滅して満足したかと思ったが虫の息の商品展開すらファン活動の餌食とはな

0 0
1666154:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 10:39▼コメ返信通報

オリジナルでも全然いいよーカッコイイよー
オリジナルアーマーと各シリーズアーマー交互にやっていってくれたら全然いいよ
フォースアーマー待ってるよ

0 0
1666161:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 11:09▼コメ返信通報

ゲーム以外の商品ならアホみたいに溢れかえってんだろ何いってんの?

0 0
1666166:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 11:28▼コメ返信通報

そもそもXにはラッシュでてこないから玩具オリジナルと考えればまったく気にならないなw

0 0
1666186:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 12:23▼コメ返信通報

溢れかえってる…?

まあお猪口から溢れる量でも溢れかえってると言えるか

0 0
1666188:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 12:27▼コメ返信通報

※1665672

すまねぇな・・・何でも羽根付いてりゃイイカモってなっちまうのさ・・・

とにかく、このロックかっこいい!
逆にこのフィギュアからゲームの新作に展開してほしい。

0 0
1666189:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 12:34▼コメ返信通報

本当に溢れかえってるならこんな犬一匹に粘着せんでもいいんだよなあ

※1666144
イレギュラーハンターXと聞いてロックマンだと思わないファンってすげえな
22世紀の猫型ロボットと聞いても分からんドラえもんファンみたいなもんか

0 0
1666190:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 12:36▼コメ返信通報

※1666045
彼は皮肉ってワザと言ってるだけなのさ、察してあげなよ。
まぁこの顔でラッシュは無いよなぁw
どうせならフレンダーみたく無機物的なイメージで新しいデザインにすればよかったのにね。Xとも相性良くなっただろうに。

とってつけた感ハンパ無いから、一言言いた
くなるのも無理もないねぇ。

0 0
1666194:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 12:41▼コメ返信通報

一晩経って、まぁこれはこれで良いんじゃねって思えるようになったよ(ラッシュからは目を逸らしつつ)
オリジナルアーマーの展開に期待、あわよくばこのアーマーがゲームに逆輸入されたら良いな

0 0
1666206:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 13:13▼コメ返信通報

デザインやってる人じゃなくても解ると思うけど、パンツのカラーが回りと同系色でメリハリがないのが残念です

0 0
1666208:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 13:33▼コメ返信通報

まぁ普通に考えて、このアーマーに名称が付いてない以上、第二弾の商品名はどうするのか疑問に思うけどね。
ギガアーマー・エックス、ギガアーマー・ゼロで終わりでしょ。
そう考えると先にも述べたパンツのカラーリングが残念。

0 0
1666214:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 13:55▼コメ返信通報

ゼロはアーマーを付けるイメージが無いなあ、まあオメガのボディを
超大型の外骨格的に身に着けるならアリか

0 0
1666229:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 14:50▼コメ返信通報

ラッシュが機甲警察メタルジャックのレッドジャックに合体するランダーみたいだ

0 0
1666410:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 17:48▼コメ返信通報

いつから争奪戦になると勘違いしていた?
一応予約はしたけど続いて2弾で終わりそうだなーこれ

0 0
1666413:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 17:50▼コメ返信通報

※1666208
ちゃんと名前付いてるから
魂ウェブに行ってみろ

0 0
1666433:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 18:10▼コメ返信通報

サイバスターかエウクランテか最近ではエウクランテみたいな羽とカラーリング
初弾で無難にベタにカッコいいのを狙ったんだろうけど

0 0
1666483:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 18:42▼コメ返信通報

モロにウイングゼロのシールドあってウケる

0 0
1666486:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 18:44▼コメ返信通報

第一弾は変に冒険しないでメガミッションのデザインを受け継いで曲線重視のものにして欲しかった
イクスアーマーのリファインバージョンでも大歓迎

0 0
1666490:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 18:46▼コメ返信通報

ってかこれこそアルティメットを出すべきなんじゃねぇか?

0 0
1666586:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 20:11▼コメ返信通報

フェラムとスカーフェイスほしいけど無理か!

0 0
1666590:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 20:13▼コメ返信通報

シールドとか羽とか頭の角とかで最早
「ウイング・エックス・ゼロ」とでも呼べそうな・・・

0 0
1666613:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 20:41▼コメ返信通報

※1665579
マジですか…。
新作が作られなくなったのは、そういう理由があったんですね…。
今の綺麗な画質でプレイしたい。あっ、無意味な3Dは止めてね。

0 0
1666636:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 21:00▼コメ返信通報

ラッシュがコレジャナサスギル。
アーマーが既視感バリバリのウィングな見た目。
違う…そうじゃないんだ…

0 0
1666676:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 21:47▼コメ返信通報

※1666214
ネオアーマーというのがあってだな
まあ正直配色的にダサいと言っていいんだが

0 0
1666737:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 23:17▼コメ返信通報

※1666413
へぇ
で、アーマーの名称は?

0 0
1666741:ウルズ774 投稿日:2017年05月29日 23:23▼コメ返信通報

ガンダムビルドファイターズアーマー?

0 0
1666770:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 00:32▼コメ返信通報

別表情パーツがないのはいただけない。
盾とパンツ配色にも違和感あるし、
あとやっぱラッシュはないわ。
巣のアレンジはなかなかいいね。
バスター差し替え無しは嬉しいけど、
そこ力を入れるところか?

買うけど

0 0
1666803:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 03:39▼コメ返信通報

バードモードに変形しそう

0 0
1666857:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 10:43▼コメ返信通報

ラッ…?

0 0
1667054:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 18:50▼コメ返信通報

ネオ・アルカディア総帥「オリジナルエックス」のロックマンX風装備って感じかな?
天使型レプリロイドがエックスで、逆に悪魔型レプリロイドがゼロ、たぶんゼロのサポートメカはゴスペルって名前になりそうwんで合体してアブソリュート・ゼロでw

0 0
1667159:ウルズ774 投稿日:2017年05月30日 22:18▼コメ返信通報

可動域狭そう…サンプルのバスター向けてるやつなんか左腕のシールドみたいなの外してるし
エックスの顔コマンドミッションみたいにもう少し凛々しくしたらいいのになあ

0 0
1667708:ウルズ774 投稿日:2017年05月31日 16:17▼コメ返信通報

左腕の部品(ライドチェイサーの機首)はただのシールド?

0 0
1672455:ウルズ774 投稿日:2017年06月07日 00:08▼コメ返信通報

※1666737

0 0
1674853:ウルズ774 投稿日:2017年06月10日 22:15▼コメ返信通報

配色を変えて再発売してくれ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file690.jpg

0 0
1675283:ウルズ774 投稿日:2017年06月12日 01:29▼コメ返信通報

※1674853
何これかっこいい

0 0
1676127:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 06:30▼コメ返信通報

※1666206
※1666208
現物を弄ってないから予想の域を超えないけどもお後ろ側は白い面積が前面より広いから
腰と太腿を180度回転させれば白パンツにできるかもしれない

0 0
1676176:ウルズ774 投稿日:2017年06月14日 14:58▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file692.jpg
二次創作みたらG.B.Fアーマーかっこ良く思えてきた

0 0
1680304:ウルズ774 投稿日:2017年06月21日 11:48▼コメ返信通報

X7のクリムゾンパレスに赤い犬なのか猫なのか分からんザコ敵いたよな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file709.Jpg

0 0
1688692:ウルズ774 投稿日:2017年07月02日 23:44▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file738.jpg
アルティメットアーマーの配色で出したらガンダムぽさ薄まるのになぁ

0 0
1688706:ウルズ774 投稿日:2017年07月03日 00:01▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file739.jpg
色が違うだけで大分印象が変わる

0 0
1734768:ウルズ774 投稿日:2017年09月02日 11:30▼コメ返信通報

デザインはガンダム00の人だと。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x