top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマーGo】「オプティマスエクスプライム」1月発売!別売の『ゲキソウマル』『ケンザン』と合体可能
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマーGo】「オプティマスエクスプライム」1月発売!別売の『ゲキソウマル』『ケンザン』と合体可能

2013年12月27日 12:04

ロボットトランスフォーマータカラトミー

|CM(34)
トランスフォーマーGo! G26 オプティマスエクスプライム


「参乗合体 トランスフォーマーGo!」より、侍と忍をつなぐ連結参乗合体を可能にする
『オプティマスエクスプライム』の変形フィギュアが登場! ロボットからビークル、ビーストの3モードに変形します。
ライト&サウンドギミック搭載で、ボタンを押すとライトが光って、キャラクターボイスを聞くこともできます!
さらに合体モードへ変形し、別売のケンザンと合体するとダイケンザンに、
別売のゲキソウマルと合体するとダイゲキソウが完成。合計2パターンの合体を楽しむことができます!

トランスフォーマーGo! G26 オプティマスエクスプライム
トランスフォーマーGo! G26 オプティマスエクスプライム
トランスフォーマーGo! G26 オプティマスエクスプライム
トランスフォーマーGo! G26 オプティマスエクスプライム
トランスフォーマーGo! G26 オプティマスエクスプライム
トランスフォーマーGo! G26 オプティマスエクスプライム
トランスフォーマーGo! G26 オプティマスエクスプライム

«前の記事« 【プライズ】タイトー「そに子フィギュア-ぽちゃ子と一緒-」「ぽちゃ子フィギュア-そに子と一緒-」原型監修中!【百花繚乱 サムライブライ】グリフォン「徳川千 1/7スケールフィギュア」2月発売 »次の記事»
この記事へのコメント

130472:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 12:21▼コメ返信通報

はやぶさならまだしも何故こまちなんだよ安っぽ過ぎて阿寒わ

0 0
130474:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 12:27▼コメ返信通報

上半身のマッスルに比べて異常な脚の細さたるや。

0 0
130475:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 12:29▼コメ返信通報

いくらなんでもビーストモードひどすぎじゃないですかね

0 0
130479:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 12:38▼コメ返信通報

下半身ひでーな

0 0
130483:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 12:55▼コメ返信通報

これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱すぎだろ

0 0
130484:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 12:55▼コメ返信通報

記事名「ゲキソウマル」「ケンザン」と合体可能 のがいいんでない?

0 0
130488:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 13:21▼コメ返信通報

合体形態がまじでギャグだな、ガンダムAGEのイワークが
脳裏をよぎるレベル…というか完全に一致だわ。

0 0
130491:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 13:27▼コメ返信通報

コニーのかぁちゃんを思い出させる下半身だな

0 0
130496:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 14:01▼コメ返信通報

せめて貧弱な下半身をマッスルにする方向で行こうよ

0 0
130499:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 14:33▼コメ返信通報

人型の時のプロポーションのしわ寄せが全て変形合体の方にきてるな

0 0
130502:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 14:41▼コメ返信通報

合体モード、下半身にもう1,2体足りない感じだな

0 0
130503:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 14:46▼コメ返信通報

この合体シリーズはいい加減足首の関節を増やすべきだろ

0 0
130504:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 15:03▼コメ返信通報

こんなに酷いならバラバラになって合体の方がまだマシ

0 0
130507:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 15:53▼コメ返信通報

このシリーズはコンセプトはいいと思うが如何せん上半身にボリュームがありすぎて
下半身がおろそかになってるんだよな。ライトサウンドのギミックはいらないから
プロポーションをバランスよくして欲しかった。

0 0
130512:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 16:20▼コメ返信通報

これマジ?上半身に比べて下半身が貧弱過ぎるだろ

0 0
130513:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 16:26▼コメ返信通報

パパ〜これいらなぁーい!

0 0
130519:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 16:51▼コメ返信通報

足折れそう

0 0
130522:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 17:17▼コメ返信通報

完全変形とか書いてるけど、ドラゴンは無理ありすぎだろ・・・

0 0
130523:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 17:17▼コメ返信通報

合体するとKBTITになるけど単品だといい感じだナス

0 0
130524:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 17:30▼コメ返信通報

ダイケンザンが「太陽の翼」にそっくりなんだよなぁ・・・

0 0
130535:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 18:23▼コメ返信通報

下半身がスーパーリンクの奴らだったら合うと思うんだがなぁ

0 0
130569:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 21:22▼コメ返信通報

変形も無理があるし、人型に変形しても無茶苦茶なスタイルだし、それが合体後のプロポーションのためかと思いきや、合体後は珍遊記みたいなスタイルだし、なんなん?センスないの?皆無なの?そんで、ライトサウンドって、いらねーっつの!しかも高いしデカイし、複雑にしすぎてちっこい子供には敷居が高いし。ほんと、どこみて企画出してんのか?意味不明。
カッコ良くて、カタルシスのある合体と変形。小さい子供も楽しめる様に可能なかぎりシンプルに。この基本を思い出せよ!

0 0
130588:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 22:07▼コメ返信通報

合体は(゚⊿゚)イラネ

3形態の変形は良いと思う

0 0
130616:ウルズ774 投稿日:2013年12月27日 22:50▼コメ返信通報

戦隊ロボが変わらず売れてるの見りゃ判るだろ。関節可動との両立なんて
日本のお子様は望んでないんだよ。マスターフォースやビクトリーのような
仕様で充分なんだよ。せっかくの日本オリジナル商品なのに何故判らんのか…

0 0
130708:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 08:57▼コメ返信通報

こんなの、コンボイ司令官じゃない!!

0 0
130725:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 10:24▼コメ返信通報


そうだよ
だから「オプティマス~」言うとるやんけ
いい加減記憶しろよ海馬死滅脳が

0 0
130753:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 12:58▼コメ返信通報

※130472

オプティマスっぽい色・・・かなあ?

0 0
130758:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 13:09▼コメ返信通報

もっといいドラゴン形態考えられたんじゃね?
バーンガーンドラゴンですらまともな変形しとったぞ。

0 0
130831:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 19:19▼コメ返信通報

合体時の兜パーツと剣って余剰っぽいな
あとキャラクターボイスってだれだよ

0 0
130864:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 22:10▼コメ返信通報

ドラゴン・・・
合体・・・・・・・・・

0 0
130885:ウルズ774 投稿日:2013年12月28日 23:46▼コメ返信通報

最近はトラックばっかで見飽きちゃって他にないのって思ってたけど、
まさか新幹線とドラゴンにトランスフォームするとは思わなかったぜ

0 0
130931:ウルズ774 投稿日:2013年12月29日 06:25▼コメ返信通報

まぁ今更新幹線になって媚び売ったところでお子様はトッキュウジャーの方に
行っちゃうからTFなんかどうせ見向きもされないんですけどね

0 0
131441:ウルズ774 投稿日:2014年01月01日 19:58▼コメ返信通報

お前らって商品の文句たれる以外に能がないよなwカス共めwwとりあえず否定しとけばカッコいいとか思ってんの?
単品三段変形、合体形体にもなってライトサウンド搭載とか充分だろうに
大の大人が商品見るたびいちいち発狂してんなよ池沼共w

0 0
134275:ウルズ774 投稿日:2014年01月17日 10:11▼コメ返信通報

ドラゴン形態や合体時のプロポーションは確かにアレだけど
タカトミが売りたいのは俺らじゃなくて子供達だしね
しかしガイジン達の鬼の首を取ったかのような叩きっぷりときたら…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x