top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「1/100 MSN-04 サザビー Ver.Ka」情報更新!!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【装甲騎兵ボトムズ】WAVE「ラビドリードッグ[ST(スタンダード)版]」1/35スケールプラモ3月発売【ガンプラ】12月14日よりオリジナルウェポン&ジョイントパーツがもらえる「HGカスタマイズキャンペーン」開催決定!【全6種】 »次の記事»
この記事へのコメント

124637:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:03▼コメ返信通報

自分はこれなら納得できるんだけど、どうなの
カッコいいじゃん

0 0
124639:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:06▼コメ返信通報

う、う~ん

0 0
124640:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:10▼コメ返信通報

ああかっこいいですな
買いましょう

ところでナイチンゲールの方はまだですかな?

0 0
124642:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:21▼コメ返信通報

色が付いたらこれはこれで、という感じになったかな

0 0
124644:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:26▼コメ返信通報

圧巻

0 0
124646:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:31▼コメ返信通報

タイムリーに尼でお勧め商品に出てたからぽちってしもた
36%引きだし、まぁいっかって感じだw

0 0
124647:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:32▼コメ返信通報

尼だと発売31日なってるけど、そのうち14日に修正されるんかね。

0 0
124648:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:33▼コメ返信通報

ビームトマホークは右上を二つ貼り合わせたような形が好きなんだけどそれはできるのか気になる

0 0
124649:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:33▼コメ返信通報

いいじゃんいいじゃん
νより全然いいよ。
相変わらず無駄な展開つけて改造しにくくしやがったけど。
ボリュームに関しては申し分ないかな。

0 0
124650:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:35▼コメ返信通報

原点回帰要素はハッチの開閉です(キリッ

0 0
124651:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:35▼コメ返信通報

脚部展開状態のボリューム感いいね!
ジオンの大型重MSなんだからこれくらいのボリュームはデフォで欲しいくらいだ

ただこういう大作キットは作るなら手間暇かけたいけど時間なくてー・・・ってジレンマで結局積むことになるのがなww

0 0
124652:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:36▼コメ返信通報

置き場考えるだけで嫌になるな
てか1/100用汎用スタンドあれ何とかならんの?こんなの飾れねえよ?ww

0 0
124653:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:37▼コメ返信通報

格好いいし、色々新技術が使われてて凄いな

0 0
124654:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:38▼コメ返信通報

自由なイマジネーション要素は武器を流用したことです(ドヤッ

0 0
124655:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:39▼コメ返信通報

展開ええやん。気に入らんかったら閉じとけば良い話だし
こういうのは年始年末にチマチマと組みたい

0 0
124659:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:55▼コメ返信通報

原点回帰ってビームライフルじゃねぇの? なんか某食玩のプレミアム版に幻の武器って説明あったし

0 0
124660:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 00:57▼コメ返信通報

かっこいいな。展開状態が違和感ないのもいい
投げで買ったシナスタにも使い道ができてよかった

0 0
124664:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 01:15▼コメ返信通報

展開状態がνの発動モードみたいだな

0 0
124665:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 01:17▼コメ返信通報

いいねボリュームある感じ好きだわ

0 0
124667:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 01:22▼コメ返信通報

半端ねえかっこよさだな。
だがこのマットな質感や塗装は俺には再現できねえ。

0 0
124669:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 01:25▼コメ返信通報

水転写デカールってとこ以外は文句無い

0 0
124673:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 01:42▼コメ返信通報

年末年始コレで決まりやな。
ガキ使とか見ながらこたつでぬくぬくガンプラちまちま組み立てるのが最高の幸せですわ。

0 0
124674:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 01:45▼コメ返信通報

装甲分割してごまかすのやめようやいい加減

0 0
124676:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 01:53▼コメ返信通報

合体ビームライフル格好いいけど、シナンジュも買えよってことか~
あとファンネルの固定が緩いのが改善してるといいな。

0 0
124677:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 02:06▼コメ返信通報

ニューより断然カッコイイと思う

0 0
124678:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 02:11▼コメ返信通報

プロポーションは良さそうだけど
なぜなんでもかんでもユニコーンガンダムみたいに
パクパクさせようとするのか

0 0
124679:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 02:11▼コメ返信通報

プロポーションはいいな
過剰ディテールはカトキ版だからこんなものか
でもやっぱ普通のサザビーも欲しいわ

0 0
124684:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 02:22▼コメ返信通報

これかっこいいのか?
なんか情報量が多すぎて、シンプルさが無くなって微妙な感じがしたんだがそうでもないのか…

0 0
124685:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 02:41▼コメ返信通報

ごちゃごちゃしすぎてうるさく見えるな
装甲の展開とかかっこいいとは思わないし組む時手間だし個人的にいらない

0 0
124686:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 02:42▼コメ返信通報

カトキ画→何これ凄くかっけぇ!
立体化後→・・・なんで各部のバランス変わってるの

現場で勝手にアレンジしないでカトキ画を忠実に立体化したVerKaサザビー欲しい

0 0
124690:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 03:12▼コメ返信通報

かっこいいじゃん。前回の画像の不安要素は無くなった。 

0 0
124693:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 03:52▼コメ返信通報

イベントの写真とかではイマイチに見えたけど割とよさそうじゃん
マラサイの時に買った緑LED一個余ってるし買ってもいいな
年末年始にじっくり作るか

0 0
124694:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 03:53▼コメ返信通報

ポーズ取ってるとかっけぇなぁ
ただ相変わらず立ち絵が微妙な感じがして気になるが、どうなるかね

0 0
124697:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 05:23▼コメ返信通報

サザビーに各所のハッチオープンいらない気がする
なんか短足に見えるね、腕長すぎなのかな?
なんか体のバランス悪いよ、これ

0 0
124702:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 06:07▼コメ返信通報

オらには、バランスもなんも、かなりカッコ良く思うけどなぁ
ハッチオープンギミックも必要。やっぱりMGはこうでなくては
いやいや、νガンと並べるのが楽しみだ
2個買いで、一個はハンダでズタズタにしてやる!

0 0
124703:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 06:30▼コメ返信通報

パカパカが嫌な奴は閉じたまま飾っとけばいいだけなのに。
むしろ2形態で飾れるんだからええやん

0 0
124705:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 07:10▼コメ返信通報

無駄なハッチオープンとかいらね~わ
余計なモールド増えてるだけだし、平成初期のガンプラのナンセンスな運河彫りに時代逆行してる
そういうのはゴテゴテが大好きな平成ガンダムにでも任せてりゃいいよ

0 0
124711:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 07:56▼コメ返信通報

かっこいいわぁー
年末はこれ作るかな!

0 0
124715:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 08:13▼コメ返信通報

黄色いパーツが安っぽいなと思ったらこれ完全塗装済みなんだった
どうしてそこだけこんないいかげんなの

0 0
124720:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 09:12▼コメ返信通報

124715
赤の塗装と比べてちょっと馴染んでない感じするよな
もうちょい明度落とせば良くなりそう

0 0
124722:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 09:34▼コメ返信通報

お前らの必死な擁護とアンチが俺のおやつ

0 0
124724:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 09:44▼コメ返信通報

MG・PGだと大きさがあるから、個人的には情報量が過剰なくらいの方がしっくりくる
HGで情報量多いと鬱陶しいだけだけど、MG以上で情報量抑え目だとなんかのっぺりしてる

νの全身サイコフレームは違和感あったけど、今回の展開はなんかフル稼働後の放熱とか妄想できて好みかな
後の時代の上に一応はガンダムとして開発されてるシナンジュと武器がリンクしてるのは疑問あるが

0 0
124727:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 09:57▼コメ返信通報

EXPOで現物見たけど自分含め、思わずデカッって言ってたなw
これ箱も相当デカイな

0 0
124728:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 10:07▼コメ返信通報

これアジアの方がたくさん売れそうだ。
たぶん来年の香港コンテストで全身にAEデカール貼りまくった作品が
たくさん出品される。もちろん丸型アポジモーターはピカピカのアルミ製
派手でチャイルディッシュなMS嫌いじゃないぜ

0 0
124731:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 10:21▼コメ返信通報

トマホークが既にサザビーのじゃない・・・

0 0
124749:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 11:17▼コメ返信通報

まMGって他のやつも割とアニメ設定とはかけ離れてたりするし
旧MGサザビーよりは断然カッコいいからいいんじゃないかな

0 0
124760:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 11:51▼コメ返信通報

νにスタンド付けてたんだからこっちにも付けて欲しかったな
これ市販のスタンドでいけるのかな・・・

0 0
124770:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 12:20▼コメ返信通報

前はアンチコメで埋め尽くされてたけど
今回はさすがにアンチが少数派だな

お前らが望む理想のキットなんてお前らの脳内にしかない
プラモデルなんだからここで罵倒する前に
いい加減手を動かす事を覚えようね、エセモデラーさんたち

0 0
124780:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 13:30▼コメ返信通報

かっこいいけどシナンジュに引っ張られてるような感じもする

0 0
124819:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 16:45▼コメ返信通報

やっぱ展開ナシだと足のボリュームが今一だなー
HGUCくらいでかくてもよかったのに

0 0
124823:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 17:00▼コメ返信通報

1.0に比べれば全然ましだろ
文句があるやつは1.0でも組んどけ

0 0
124825:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 17:02▼コメ返信通報

思ったより悪くなくてよかった。

0 0
124828:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 17:10▼コメ返信通報

年末はサザビーに加えてゴジュラスやL.E.Dもあるんだよな・・・
こんだけあれば当分買わなくていいわ

0 0
124830:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 17:18▼コメ返信通報

これはこれで格好いいやん
ver.kaなんだし、普通の2.0みたいなの求めても仕方ないだろ

0 0
124869:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 19:59▼コメ返信通報

※124828
L.E.D.は安定の延期だから心配無用
来年春予定に変更されてる

0 0
124888:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 20:48▼コメ返信通報

サンプル初期に比べればだいぶ批判はやわらいでるけど、どうせいつか18000円くらいでチタニウムフィニッシュが出るんだろうな。ロングライフルだけ売ってくれないかね

0 0
124893:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 20:59▼コメ返信通報

シナンジュ分が上手く割り込まれててイイなぁ

0 0
124916:ウルズ774 投稿日:2013年11月30日 22:06▼コメ返信通報

もっと言い合えアホガノタども

0 0
124937:ウルズ774 投稿日:2013年12月01日 00:16▼コメ返信通報

νにスタンド付けてたんだからこっちにも付けて欲しかったな
これ市販のスタンドでいけるのかな・・・

0 0
124949:ウルズ774 投稿日:2013年12月01日 01:35▼コメ返信通報

※124770みたいなアホって必ず湧いてくるけど、どっから来てんだろうな
対立好きに扇煽動された哀れなア フ ィ ブログ脳か?
見えない敵と戦ってて怖いわー

0 0
124952:ウルズ774 投稿日:2013年12月01日 02:06▼コメ返信通報

ええな。ファンネルのエフェクトパーツとかあるんやろか?

0 0
125004:ウルズ774 投稿日:2013年12月01日 17:06▼コメ返信通報

かっこいいけどRGストフリのフレームでまたやらかしてるから
金属質感の新素材は不安要素だな

0 0
125028:ウルズ774 投稿日:2013年12月01日 20:05▼コメ返信通報

かっけえな
νと比べて値段もやばいけど

0 0
125094:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 09:03▼コメ返信通報

何だか見た目から受けるイメージが先日ヤフオクで注目されてた60万のνガンダムに似ている気がする。

0 0
125105:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 11:27▼コメ返信通報

1万円を割ったというところが最大のセールスポイント

0 0
125122:ウルズ774 投稿日:2013年12月02日 13:34▼コメ返信通報

νガンダムのときも思ったけど、一昔前ならガレージキットでしか手に入らなかったような造形物が、インジェクションキットで手に入るようになったんだから面白い時代になったね

0 0
125332:ウルズ774 投稿日:2013年12月03日 06:05▼コメ返信通報

単純にスゲーしカッコいいわ
ガンプラファン全員の理想型なんてあるわけないんだから
好みが分かれるのはしょうがないな

0 0
125350:ウルズ774 投稿日:2013年12月03日 11:12▼コメ返信通報

サザビー自体は文句ないんだけど、ビームトマホークどうにかならなかったん?シナ仕様のも好きだけどサザビーの剣と斧が一体化した奴のほうが好きなんだけど・・・旧キット買えと?

0 0
125435:ウルズ774 投稿日:2013年12月03日 19:41▼コメ返信通報

後でチタニウムフィニッシュ版出るだろうけど2万円ぐらいしそう

0 0
126197:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 22:41▼コメ返信通報

一体化したトマホークもつかないかな

0 0
126328:ウルズ774 投稿日:2013年12月07日 13:02▼コメ返信通報

普通にかっこいいじゃん。カトキを叩く意味がわからん。

0 0
126472:ウルズ774 投稿日:2013年12月08日 16:29▼コメ返信通報

素直にカッコいいって言えばいいのに。

0 0
126658:ウルズ774 投稿日:2013年12月09日 20:17▼コメ返信通報

これに文句言うヤツは何か色んな意味で凄いなと思うわ
キット素組みでこのレベルなのに何が不満なんだ

0 0
126978:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 02:22▼コメ返信通報

脚の根元が昔の可動域の狭いやつになってない?

0 0
127041:ウルズ774 投稿日:2013年12月11日 14:40▼コメ返信通報

最速オクモデラーはこれを何日で仕上げるのだろうか?

0 0
128399:ウルズ774 投稿日:2013年12月18日 18:02▼コメ返信通報

シナンジュみたいなグリップのトマホークが不満

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x