top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【メガハウス】RAHDXG.A.NEO「ティエリア・アーデ」「エルピー・プル」フィギュア化決定!【商品化リクエストアンケート結果発表】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガハウス】RAHDXG.A.NEO「ティエリア・アーデ」「エルピー・プル」フィギュア化決定!【商品化リクエストアンケート結果発表】

2013年11月25日 16:35

ガンダムメガハウス

|CM(62)
b8e3488e49f29aa3.jpg

RAHDXG.A.NEOシリーズ 商品化リクエストアンケート結果発表

まずは、今回の企画に参加頂いた皆様に心より御礼申し上げます。
約8万という投票の中から、上位2キャラクターを商品化させて頂く運びとなりました。
その得票差も非常に僅差ではありましたので、結果を踏まえ、今後のラインナップの参考とさせて頂きます。
奇しくも昭和と平成のキャラクターが並ぶ形となりましたが、
来年35周年を迎える『機動戦士ガンダム』という国民的キャラクターが
本当に幅広い世代のお客様から支持されていることの表れだと思います。
皆様の熱い想いに応える商品になるよう全力で取り組みますので、
投票して下さった方もそうでない方も、是非ぜひご期待願います!

www.megahobby.jp/event/rahdx_10th_enquete/results/index.html
0.png

«前の記事« 【超激造シリーズ】アートスピリッツ「ミレニアム ゴジラ」原型公開!「七つの大罪マモン~強欲の像」FAIRY TAIL「エルザ・スカーレット 袴Ver.」フィギュア HJ通販限定で予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

123508:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 16:41▼コメ返信通報

ガンダム部門か
アスタロット頼むよ

0 0
123509:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 16:44▼コメ返信通報

どうせ泥になるだけでしょ

0 0
123512:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 16:48▼コメ返信通報

よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

プルがキターーーーーーーーーーーーーーー!!

投票してくれた人ありがとうーーーー!!!!!

0 0
123513:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 16:48▼コメ返信通報

あぁ~んティエリア様すてき♡(野太い声で歓喜)

0 0
123514:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 16:56▼コメ返信通報

ティエリアはもちろん女装verだよな

0 0
123515:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 16:57▼コメ返信通報

小柄で衣装の動きもつけにくいキャラだからポージングのセンスが問われるなあ

0 0
123516:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 16:58▼コメ返信通報

ガンダムばっかりじゃねぇかw プルはかわいいからイイね
ナウシカのまともなフィギュアは宮﨑駿の目の黒いうちは出ないかやっぱ

0 0
123517:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:03▼コメ返信通報

プルのフィギュア化は嬉しいし、絶対買うけど……
最終順位、俺が観た時、4位で悔しい思いをしたんだが、他キャラで無効票でも出たのか、端から出来レースだったのか、どっちだ?

0 0
123518:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:04▼コメ返信通報

プルは分かるけどなんなんだこれは

0 0
123521:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:12▼コメ返信通報

プルはほんとやっとだよ・・・

にしても結果がほんとくさってるな

0 0
123524:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:22▼コメ返信通報

ティエリアよりもグラハム欲しかったな···

0 0
123525:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:27▼コメ返信通報

○リコンがくさってる人にお怒りなのか

0 0
123527:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:35▼コメ返信通報

ティエリアはパーティー衣装だといいなぁ

0 0
123529:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:40▼コメ返信通報

刹那といいキラさんといい主人公低いなww
キラはもうフィギュア化してなかったか?

0 0
123530:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:43▼コメ返信通報

キオって割と人気あるのか

0 0
123531:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:45▼コメ返信通報

※123524
だよなぁ断然グラハム
別にティエリアが嫌いなわけではないけど
プルはナイス
あと、シンの4位が謎だ

0 0
123533:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:48▼コメ返信通報

こういうのって普通3位まで商品化じゃないのか?
なんで2位まで

0 0
123535:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:56▼コメ返信通報

グラハムよりミスター武士道の方がほしい

0 0
123536:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 17:58▼コメ返信通報

アムロとシャアのフィギュアが欲しかったです

0 0
123537:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 18:00▼コメ返信通報

カガリが5位なのが謎
そんな人気キャラだったっけ?

0 0
123539:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 18:13▼コメ返信通報

プルいいね 投票したかいがあった
本多知恵子さん追悼の意味でも買うわ
衣装はあずき色?の初期衣装がいいな
ゲームとかに出るときは大抵地上編の黄色い衣装なんでちと飽きた
かぼちゃパンツがええのんよ

0 0
123540:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 18:17▼コメ返信通報

男オタ、女オタ、f女子とあらゆる方向から票をとったか

0 0
123541:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 18:18▼コメ返信通報

俺のオーバーフラッグの隣がずっとさびしいぞ
いつまで待てばいいんだ?

0 0
123542:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 18:18▼コメ返信通報

※123516
RAHDXG.A.(ロボットアニメヒーロー&ヒロインズデラックス ガンダムアーカイヴス)ですしおすし
他作品のエクセレントモデルの投票は別ですよ

0 0
123544:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 18:22▼コメ返信通報

プル売れたらプルツーこないかな
マリーダさんと三人並べたい

0 0
123546:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 18:34▼コメ返信通報

ハマーン様はやはりお年を召されてるので無理だったか

0 0
123550:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 18:46▼コメ返信通報

※123546
マシュマー「屋上で待つ、逃亡は許さんぞ」

0 0
123552:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 19:02▼コメ返信通報

カガリやキラは昔フィギュア化されたのに何で上位に入るんだ?
何だかんだいいつつ人気あるのかSEEDキャラって?

0 0
123555:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 19:11▼コメ返信通報

刹那、多分分散してるかなこれ。俺みたいに劇場版で投票した奴もいるだろ

0 0
123556:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 19:11▼コメ返信通報

ディアナ様…

0 0
123557:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 19:25▼コメ返信通報

※123542
なるほど、そりゃガンダムしかないわなw
…ディアナ様10年位待ってるけど出ないな

0 0
123559:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 19:32▼コメ返信通報

キオの位置に疑問を感じざるを得ない

0 0
123566:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 19:48▼コメ返信通報

ブッチギリで人気のプルとW種00シリーズはわかるけど
AGEは一キャラでこの位置ってのきな臭いな
レベルファイブか?

0 0
123569:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 20:17▼コメ返信通報

>キオの位置に疑問を感じざるを得ない
VIPPERのせいじゃない?
不人気とはいえ、最近放映したモノなんですけどね。

ってか、ZZのヒロインが入ってる事に驚きだよ。
ジジイの妄執すげーな。

0 0
123577:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 20:48▼コメ返信通報

プルはまだわかるがティエリアとかマジかよ…投げられる未来しか見えねえ

0 0
123581:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 21:03▼コメ返信通報

ディアナ様あかんかったかあ
投票したのになあ

0 0
123583:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 21:05▼コメ返信通報

※123533
このラインナップで3位までとか出せるわけねーだろ
主人公が録に上位に来ない上に美少女キャラが二人しかいないとか工作お疲れ様としか

0 0
123588:名無し 投稿日:2013年11月25日 21:10▼コメ返信通報

ティエリアいいキャラだと思うけどさぁ…なんか違くね?

0 0
123594:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 21:26▼コメ返信通報

※123525
ロリコンじゃねえから。
俺がリアルタイムで見てた頃は6歳年上のお姉さんだったから。

0 0
123600:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 21:38▼コメ返信通報

※123583
女はフィギュアってあんま買わんしねえ
アムロとかシャアならまだしもイケメンフィギュアを欲しがる男も少数派だろうし

ZZって地味に女性キャラはよかったよな
ハマーン様は勿論プル、プルツー、ルー、エルと質が高かった
せめてプルツーも出るといいなあ

0 0
123602:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 21:41▼コメ返信通報

人気も何も大きなフィギュアなんて商品化されるのは普通女子キャラばっかりだよ
購買層のほとんどが男だし
メガハウスやバンダイみたいに男フィギュアもそこそこ出してくれるメーカーのほうが珍しい
以前からメガはギアスや銀魂の男フィギュア出してたけど00は試作品がイベントで展示されただけでお蔵入りした

0 0
123612:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 22:09▼コメ返信通報

ぶっちゃけガンダムのフィギュア系で売れた!と言われたことあるのって種系くらいしか…
ラルやドズルだしてブランドが死ぬレベルでダメージ受けてたし
メガハウスは妙にイザーク好きだけど

0 0
123619:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 22:29▼コメ返信通報

キオがランクインしている時点で、いかに投票率が低いかがよくわかる。
(べつにキオをdisってるわけじゃねーぞ)

0 0
123622:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 22:40▼コメ返信通報

まぁガンダムが好きでもガンダムキャラのフィギュアが欲しいかというと…
しかしこのシリーズ、今まで結構出してたみたいだけどまだプル出てなかったのな

0 0
123631:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 23:00▼コメ返信通報

ディアナ様ランク外かw欲しかった

0 0
123643:ウルズ774 投稿日:2013年11月25日 23:39▼コメ返信通報

バスク・オムのハゲはいなかったか

0 0
123656:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 00:13▼コメ返信通報

ラルさん出してほしい

ランバラルじゃなくてラルさん

0 0
123660:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 00:30▼コメ返信通報

ティエリアは映画版の妖精さんモードで出せばネタにはなりそうだな

ガンダムのキャラのフィギュアにあまり魅力を感じないせいか
このシリーズは殆ど買って無いな…フォウとステラの新旧幸薄ヒロインくらいか

ビルドファイターズのセイ君のママンなら買ってもいいんだが…まあ無理だな…

0 0
123674:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 01:45▼コメ返信通報

上手いこと今風にアレンジして欲しいなー
セラムンみたいに当時の絵柄そのまんまで立体化されてもあんまり嬉しくない

0 0
123685:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 05:12▼コメ返信通報

ティエリアの人気すげーから前に一度バンナムがドレスのフィギュア作ってた
こんどはメガハウスから出して一般販売するのか

0 0
123687:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 06:07▼コメ返信通報

ディアナ様俺も投票したよ
早く商品化されてこーい!

0 0
123694:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 07:41▼コメ返信通報

※123643
俺はジャミトフに投票したがランク外だな。

0 0
123700:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 09:26▼コメ返信通報

まあプルもメガネも投げ売り待ったなしだろうな
つうかガンダム限定でこの手のネットアンケやったこと自体無謀でしかない

0 0
123734:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 13:18▼コメ返信通報

プルのフィギュアは買いだな

0 0
123744:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 14:58▼コメ返信通報

ディード・・
期待してたが駄目だったか

0 0
123749:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 15:25▼コメ返信通報

フィギュア化投票だし
単純な人気投票とはちょっと違うんじゃね

0 0
123756:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 16:01▼コメ返信通報

シンの順位に目が行ってしまったww

0 0
123766:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 16:32▼コメ返信通報

直前の結果では4位だったプルが2位とか…まあ調整したんだろうなw
ホモはどうしようもなかったんだろうけど

0 0
123797:ウルズ774 投稿日:2013年11月26日 19:50▼コメ返信通報

ハムさんでしょ!?

0 0
124432:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 22:06▼コメ返信通報

※123685
だからそれお蔵入りしたやつだろ
結局商品化されなかったぞ
プライズや食玩も種に比べると全然でなかったし
00はキャラ人気もそんなにあるとは思えん
AGEに至ってはフィギュアの類い全くでなかったな

0 0
124445:ウルズ774 投稿日:2013年11月28日 23:01▼コメ返信通報

3位のグラハムまで商品化して欲しかったなあ…

0 0
133540:ウルズ774 投稿日:2014年01月14日 20:22▼コメ返信通報

ウッソとシャクティとフランダースがほひひれす

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x