top-page
TOP > グッズ > アオシマ「艦隊これくしょん -艦これ-」艦船模型 続々登場!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アオシマ「艦隊これくしょん -艦これ-」艦船模型 続々登場!

2013年11月21日 21:03

グッズプラモアオシマ艦これ

|CM(30)
2013042904315436c.jpg

あおこ @aoshimabunka
やったぁ!待ちに待った夜s…艦船模型化だぁ! アオシマ鎮守府より、艦娘、川内、出撃するだぞー!

twitter.com/aoshimabunka
AVcf2.jpg


雪風>しれぇ!通信が入ってます!『那珂ちゃんセンター!一番の艦船模型化で…
一番じゃないじゃーん!どっかーん! 』艦娘、雪風、那珂、アオシマ鎮守府より出撃だぞ!

lHwTL.jpg 


静岡模型共同組合が遂に始動!タミヤ様と強力コラボにて実現!艦娘、島風、出撃しまーす!
そして慢心なしの一航戦の誇り。
ハセガワ様とのこれまた強力コラボ、艦娘、赤城、出撃だぞ!よろしくすでのな!!

oV4lT.jpg






全 6 種よりメーカー規定の比率に従い封入。

大人気ゲーム『艦隊これくしょん ‐艦これ‐』が、ねんどろいどぷらすのイラストになって登場!
提督お気に入りのあの子が、かわいいねんどろいどイラストで出航です。
シリーズ第一弾、いや、第一艦隊は「榛名(はるな)」「加賀(かが)」
「大井(おおい)」「雷(いかずち)」「龍驤(りゅうじょう)」「五十鈴(いすず)」の 6 種をご用意いたしました。







«前の記事« 【パシフィック・リム】ネカ 7インチ アクションフィギュア シリーズ3「カイジュウ: 2種セット」「イェーガー: 2種セット」予約開始【ガンダムビルドファイターズ】「スタービルドストライクガンダム」「ケンプファーアメイジング」「ジムスナイパーK9」詳細公開!ほか »次の記事»
この記事へのコメント

122697:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 21:09▼コメ返信通報

キーボードのところのリンクがちょっとおかしいよw

0 0
122710:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 21:29▼コメ返信通報

島風買ってみるか
戦艦プラモ作ったことないけど。

0 0
122716:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 21:43▼コメ返信通報

これの取り説って妖精さんが優しく教えてくれるやつだよね?
ガンプラしか作ったことないから、たぶん作れないだろうけど、取り説でによによできそうな気がする

0 0
122733:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 22:35▼コメ返信通報

気合い!入れて!作ります!!

0 0
122737:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 22:44▼コメ返信通報

島風この機にリニューアルしてくんないかなぁ
ダイキャストだと加工しにくくてかなわん

0 0
122742:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 22:55▼コメ返信通報

島風はピットロードが新金型で出すみたい
ダイキャスト艦底って島風だけ?
やっぱり同型艦が無いからかな

0 0
122750:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:06▼コメ返信通報

デカールだけじゃなくネームプレートと実物カード付きなのは面白い
艦これを機にプラモ買ってみようって人には背中押してくれる内容だね

0 0
122752:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:12▼コメ返信通報

艦船模型を初めて作る人はパーツ無くさないようにね
他のスケール物と違ってかなり小さいのもあったりするから。
ガルパンの時もそうだけど、何かをきっかけに
模型に触れる人が増えるのは素直に嬉しいと思うよ

0 0
122754:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:14▼コメ返信通報

皐月のプラモがでたら本気出す

0 0
122763:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:33▼コメ返信通報

おお、ガルパンの時は動かなかったタミヤが参戦したw

ピットかファインモールド辺りが1/350で島風出してくれないかなぁ
同型艦の無い島風にはこんな機会なんてもう無いぞ・・・

0 0
122767:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:41▼コメ返信通報

このシリーズ売れてるって話まったく聞かないな

0 0
122780:ウルズ774 投稿日:2013年11月21日 23:58▼コメ返信通報

艦これやっているやつにこれは、さすがに敷居が高いだろうな

0 0
122782:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:05▼コメ返信通報

このキーボードはwww

0 0
122793:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:22▼コメ返信通報

在庫にカードと書下ろしでもない絵を付けるだけで売れるのか

0 0
122800:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:33▼コメ返信通報

好きなキャラのグッズが出るのってこんなに嬉しいことなのか。涙が出てきたよ。

0 0
122803:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 00:47▼コメ返信通報

つくづくタミヤって馬鹿だなと思うまた同じ失敗するとか

0 0
122812:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 01:20▼コメ返信通報

近所の模型屋に長門がメッチャ売れ残ってるんだが

0 0
122819:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 01:54▼コメ返信通報

同額で書き下ろしのポスターでも売ったほうがよっぽど儲かるんじゃ

0 0
122822:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 02:11▼コメ返信通報

意地でも描きおろししたくない理由がなんかあんのか?と思うぐらい、同じ絵を使いまわしてるな。

0 0
122831:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 06:54▼コメ返信通報

これ売れ残りの戦艦模型にデカールとその他つけて箱だけ変えた訳じゃないよね…?

0 0
122846:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 09:48▼コメ返信通報

これで艦船模型にチャレンジする人で、作り方がよくわからなくなったら、
ホビージャパンの「艦船模型製作の教科書」ってムックが解説丁寧だからお勧めだよ
エアブラシ推奨になってるけど、スプレー塗料で塗る方法も乗ってるし

0 0
122848:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 10:05▼コメ返信通報

デカールじゃなくてエッチングだっつーの。
しかもカラーだから、既存使い回しでも新規開発分に金がかかってる

まー船部分には変更ないから
艦娘エッチングプレート不要なら既存の方が確実に安い

長門が既存版売り切れだったから艦これ版買ったが
在庫あるなら既存版で良かった気がする

0 0
122859:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 11:12▼コメ返信通報

やべぇキーボード欲しいwww

0 0
122875:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 13:00▼コメ返信通報

122848
むしろ船本体がビックリマンチョコ状態だろw

0 0
122882:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 13:42▼コメ返信通報

なんで川内姉さん、センターがいて神通たんいないん?

0 0
122931:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 19:11▼コメ返信通報

おまえらガルパンとかいうのはどうしたんだよ
まさかもう飽きたのか?

0 0
122976:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 21:43▼コメ返信通報

まともに作れる奴は少ないだろうな・・・

0 0
122988:ウルズ774 投稿日:2013年11月22日 22:17▼コメ返信通報

アオシマさん潤った分でNノーチラスのインジェクションキット化お願いします

0 0
123026:ウルズ774 投稿日:2013年11月23日 00:29▼コメ返信通報

ガンプラのようにはいかんからなあ
船そのものならアルペジオで売ってくれた方が俺は嬉しい

0 0
123203:ウルズ774 投稿日:2013年11月24日 00:22▼コメ返信通報

一時期山のように出てあっというまにワゴン送りになった痛車プラモを思い出す

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x