top-page
TOP > 一番くじ・その他くじ > 一番くじ「魔法少女まどか☆マギカ プレミアム」2014年発売!A賞はアルティメットまどか フィギュア?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【小ネタ】トランスフォーマークラウド「オプティマスプライム」「メガトロン」22日よりタカラトミーモールで受注開始 ほか【スーパーアロイ ドローン情報追記】中国特撮『鎧甲勇士』新シリーズ「鎧甲勇士 拿瓦」発表、可動フィギュアなど続々登場 »次の記事»
この記事へのコメント

121537:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 17:59▼コメ返信通報

いくらかによるが、久々の出費に…と思うが、一番くじだから出来が心配だ。

0 0
121541:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 18:18▼コメ返信通報

いやいや、まど神さまは決定版もう出てる上にデカイから投げ売られてたからな
これ買うのは下位賞がよっぽど良くなけりゃ情弱そのものだろ
ちなみにプレミアムのA賞って期待値3万で50ぱーな

0 0
121544:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 18:34▼コメ返信通報

グッスマのはデカいから投げられたんじゃなく、
塗装のハゲが酷かったから

0 0
121546:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 18:38▼コメ返信通報

御神体は昨年末のがある上にフィギュアJAPANだかの創刊号でもう一体だからなぁ
くじ自体は下位賞次第では引きに行くけどこれ狙いはないかな

0 0
121549:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 18:54▼コメ返信通報

B賞はデビほむキボンヌ

0 0
121552:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 19:12▼コメ返信通報

これ原型自体は、去年出てた分だから他にデビほむ、なぎさもラインナップして欲しいなぁ

0 0
121553:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 19:22▼コメ返信通報

figmaアルティメットまどかで十分

0 0
121555:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 19:25▼コメ返信通報

べべ等身大ぬいぐるみがB賞なら本気出す

0 0
121561:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 20:20▼コメ返信通報

ぶっちゃけ今回の映画で神格的な価値も商品としての賞味期限も相当下落したように思うんだが

0 0
121562:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 20:23▼コメ返信通報

※121544
いいえでかいからです
アルティメット・・・6割引きって印象

0 0
121564:ウルズ775 投稿日:2013年11月16日 20:34▼コメ返信通報

ケケケ
なんでもいいから早く出てほしいものですねー

0 0
121571: 投稿日:2013年11月16日 21:25▼コメ返信通報

C賞はなぎさのフィギュアでお願いします

0 0
121572:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 21:35▼コメ返信通報

一番くじフィギュアって所詮グッスマまでの妥協商品じゃん。

0 0
121574:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 21:45▼コメ返信通報

2014年とか遅えよ今すぐ出せ。
コンビニで埃かぶってるオワコンくじどもなんてさっさと撤去すればいいコンビニ側も喜ぶぞ

0 0
121576:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 22:19▼コメ返信通報

悪魔が来るなら戦争やな

0 0
121579:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 22:53▼コメ返信通報

12月に出るフィギュアJAPANのまど神様が正真正銘の決定版になるやろ
造形の基が1/8のまど神様だから、造形的には申し分ない物だし、問題は塗装やな

まぁほむら様(悪魔)がB賞だかラストワンでこな、インパクトは無いわな…

0 0
121586:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 23:24▼コメ返信通報

これ例のスカートとかがまんま縮小版だって奴?

0 0
121594:ウルズ774 投稿日:2013年11月16日 23:52▼コメ返信通報

>>121586
それが、フィギュアJAPANに付属する1/10アルティメットまどかじゃね?

0 0
121618:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 03:37▼コメ返信通報

立体化されてない作品のフィギュアが景品だと一番くじにも価値はあるんだけど
アルティメットまどかならいくつかいいのがあるからなぁ・・・

0 0
121651:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 10:34▼コメ返信通報

来年だすなら変貌してアレになったほむら私服ゴスロリのほむらや新キャラのなぎさ出してくれないかな

0 0
121693:ウルズ774 投稿日:2013年11月17日 15:33▼コメ返信通報

ラストワンがデビほむなら戦争だな

0 0
121900:ウルズ774 投稿日:2013年11月18日 21:07▼コメ返信通報

プレミアムってラストワンあったけ?

0 0
122121:ウルズ774 投稿日:2013年11月19日 20:29▼コメ返信通報

再来年には魔法少女黙示録の本編がスタートしますから!
織子のヒギャー欲しい

0 0
125984:ウルズ774 投稿日:2013年12月06日 12:40▼コメ返信通報

当たり前だけど、グッスマのと比べると見劣りがする。
いまならグッスマのまど神さまが1万以下で買える。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x