top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー555】S.H.Figuarts「オートバジン」クルー?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【宮沢模型合同展示会まとめ】ねんどろいど・figma・BEACH QUEENS ほか【画像追記】【ToHeart2】ミルクポット 「向坂環 黒水着Ver. 1/6スケールフィギュア」3月発売【アダルトフィギュア】 »次の記事»
この記事へのコメント

120743:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 19:26▼コメ返信通報

変形はどうなるんだろうか

0 0
120748:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 19:31▼コメ返信通報

これに合わせてファイズも再販して欲しい

0 0
120749:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 19:32▼コメ返信通報

ファイズカイザはリニューアル版出せ

0 0
120751:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 19:34▼コメ返信通報

変形しないバジンに価値無し

0 0
120753:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 19:39▼コメ返信通報

正直変形アリだと劇中のプロポーション再現は無理だから、変形なしでいいわ。
バイク・ロボ形態のやつが別々に出てくれたら最高だけど、バイクだけでも買うわ。

0 0
120754:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 19:39▼コメ返信通報

このシルエットの感じで変形してくれたら5000円以上でも購入

0 0
120756:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 19:41▼コメ返信通報

画像の奴はなんかゴツゴツしてるし変形しそう。
でもこの画像昔でた変形するオートバジンにそっくりなんだよなぁ。

0 0
120760:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 19:46▼コメ返信通報

たたたたたたたたっくん!おおおおおおオートバジンが!!

0 0
120762:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 19:48▼コメ返信通報

そんなことよりミラーモンスターをはやくしてくれませんかね…
せめてタイガとオルゼロの分だけでもいいから…

0 0
120765:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 20:04▼コメ返信通報

ライドベンダーの二の舞

0 0
120766:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 20:07▼コメ返信通報

嘔吐馬人はロボ形態の可動フィギュアにしてくれ。今さらバイク形態は要らん。
ミラモンは下手に新造するよりR&Mや装着EXのリデコで充分だから早くやれ。
ドラグランザーは旧R&Mのを胴体真っ直ぐ伸ばせるように改修するだけでいいから
早よ再販してくれ。いつまで龍騎鯖慰撫を一人もんにしとくつもりだ!?

0 0
120767:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 20:08▼コメ返信通報

変形なしでバイクとして/ロボとしてかっこいいバジン(ロボはフル可動)を別売り
変形する代わりプロポーションや可動がそこそこでやたら高額
……どっちもどっちではあるんだよなぁ

0 0
120770:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 20:12▼コメ返信通報

ここはバイク形態をアーツで
ロボ形態をロボ魂で、だな

確実に欲しいのでプレバンでヨロ

0 0
120774:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 20:29▼コメ返信通報

これはリニューアルファイズのフラグですわ

0 0
120775:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 20:31▼コメ返信通報

っていうかリニューアル素体を発表済みなのに旧素体でのリリースを続ける辺りが実にバンダイらしい。
ブレイド素体と龍騎素体は許せるけど。

0 0
120782:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 21:05▼コメ返信通報

変形するなら買う、変形しないなら買わないが大多数だろうな

0 0
120786:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 21:22▼コメ返信通報

やっときたか
サイドバッシャーとジェットスライガーも出してくれ

0 0
120788:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 21:30▼コメ返信通報

当時の玩具も変形とプロポーション両立
してたから期待

0 0
120795:. 投稿日:2013年11月12日 21:47▼コメ返信通報

一瞬喜んだけれど、アーツで変形なんてあるはずないよね…

0 0
120803:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 22:30▼コメ返信通報

リニューアルはないだろうなぁ、これもブルーレイboxやデルタが出るからだろ
ホースとウルフオルフェノクも来てくれ

0 0
120804:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 22:33▼コメ返信通報

そういや10周年とかだっけ

0 0
120805:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 22:34▼コメ返信通報

造形とか原型担当とか全く違うんだろうけど、極魂バジンであれだけやってくれたんだから期待はしたいなぁ…

0 0
120810:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 23:15▼コメ返信通報

俺はビークルとバトル別にして欲しいな

0 0
120812:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 23:20▼コメ返信通報

差し替え変形が現実的か
でもまぁ完全変形だけは止めて欲しいな個人的には別々で出して欲しいけど

0 0
120817:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 23:33▼コメ返信通報

てっきりロボ形態の方かと、まあバイクですよね。

0 0
120818:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 23:39▼コメ返信通報

ファイズのリニューアル版と同時か?

0 0
120820:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 23:47▼コメ返信通報

ここでファイズのリニューアルでたら
GLOWING STAGE SET買った人憤慨するだろうな

0 0
120822:ウルズ774 投稿日:2013年11月12日 23:49▼コメ返信通報

アクセルとブラスターはウェブになりそうだなwww
カイザは個人的にブレイクフォーム出して欲しいな

0 0
120824:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 00:04▼コメ返信通報

ファイズのリニューアルとか本気で言ってんのか
何年先の話だよ

0 0
120828:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 00:28▼コメ返信通報

そんなに必死になるなよ。
リニューアルが云々関係なくムキムキむっちり謎マッチョなファイズなんてそもそも論外だろ。

RAH1.5を予約しちまったのでファイズのリニューアルは2年くらい待ってほしいけど。

0 0
120833:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 01:09▼コメ返信通報

これはサイドバッシャーも来るフラグと見て、プレバンでサイガ予約してしまった・・・・。金は、頼んだぞ、未来の俺!

0 0
120841:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 07:24▼コメ返信通報

>>120822
ブレイクフォームなんてコラ画像ネタ公式で出すわけねーだろアホか
「個人的に」でも話題にだす時点でお門違いだ

0 0
120842:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 07:33▼コメ返信通報

個人的には

極魂の完成度が高いから、それ以上のものでないと満足できない

0 0
120844:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 10:19▼コメ返信通報

バイクとロボ別々でもいいよ
・・・ロボ出してくれるならね!

0 0
120845:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 10:59▼コメ返信通報

ワンタッチで変形出来んかな

0 0
120853:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 12:36▼コメ返信通報

ヤッター!
変形するとかしないとかかんけいない。ファイズと一緒に並べられる。あれはファイズギアが後ろに乗ってるのか?@ブラスターのボックスも乗るようにしてほしいのぉ。

0 0
120873:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 13:40▼コメ返信通報

サイドバッシャーなら可変ギミック込でもイケそうだな。
カイザのパープルアイ頭部付けて出してほしい。

0 0
120890:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 15:49▼コメ返信通報

放映当時のSRHFが完全変形でバイク形態も出来よかったから可能ではある。
が、コレクターズ事業部のスタッフはボーイズトイ事業部の面子より
技術のみならず人間性もアレなので、ほぼ確実に変形はしないだろう。
技術以前にやる気が無い。

0 0
120892:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 16:16▼コメ返信通報

尼でフィギュアーツウィザードの基本スタイルに4~5点評価をつけるアホ信者がいるからね。
そりゃ舐められますわ。

0 0
120897:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 17:16▼コメ返信通報

ついに来たか・・・
頼むからプレ版だけはやめてくれよ

0 0
120898:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 17:20▼コメ返信通報

バイク物にありがちな悲しいオチがつかないことを祈る
微妙に小さくて、折りたたみ自転車に乗ってるような感じになるアレ
あれさえ無いなら我慢できる気がする

0 0
120904:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 18:14▼コメ返信通報

小さいよりデカい方がまだ我慢できる、というのであれば、
いっそのことSRHFのを部分改修して再販するという手もある。
非変形のバイク形態のみの奴を新規&高額で出されるよりは
その方が5000万倍くらいマシだと思う。

0 0
120942:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 20:07▼コメ返信通報

ポピニカ版をリペイントして出すような鬼畜生企業がそこまで客のことを考えるわけがない

0 0
120943:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 20:07▼コメ返信通報

変形機能があるんだったら、1万超えてもいい

0 0
120978:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 21:38▼コメ返信通報

※120897
争奪戦嫌だからプレバンがいいわ

0 0
120983:ウルズ774 投稿日:2013年11月13日 22:04▼コメ返信通報

開店と同時に店に入れば確実に取れる

地方だけどw

0 0
121019:ウルズ774 投稿日:2013年11月14日 00:38▼コメ返信通報

RCじゃなくていいからデルタの乗った『ジェットスライガー』がほしいいいいい!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x