top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 「獣電戦隊キョウリュウジャー」韓国で展開決定、リデコ玩具展開もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「獣電戦隊キョウリュウジャー」韓国で展開決定、リデコ玩具展開もあり

2017年03月04日 12:16

アメトイ・海外掲示板パワーレンジャー獣電戦隊キョウリュウジャー

|CM(133)
 



玩具も公開



■獣電戦隊キョウリュウジャー 韓国でパワーレンジャー名義で展開決定
日本名「獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ」

オリジナル作品も4月1日より韓国で放送
監督はパワレン、仮面ライダーフォーゼ、キョウリュウジャーの 坂本浩一監督
全12話を放送予定




■日本公式twitte

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ‏ @Brave_toei
遂に情報解禁!あのブレイブな奴らが帰ってきた⁉︎東映が誇る制作陣x韓国キャストでお届けする
韓国版オリジナル続編キョウリュウジャー、その名も「獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ」!

これから作品やキャスト陣の魅力をどんどんつぶやきます!

twitter.com/Brave_toei



«前の記事« 【BASTARD! 】オーキッドシード「シーン・ハリ 限定カラー フィギュア」再販売受付 6日まで(直販限定)【このすば】ベルファイン「アクア」フィギュア 7月再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1615211:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:21▼コメ返信通報

色変えが微妙だ

0 0
1615212:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:22▼コメ返信通報

韓国語や中国語は、パチモン感ハンパない。

0 0
1615213:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:24▼コメ返信通報

頭に武器つけたろの安易さよ…

0 0
1615215:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:27▼コメ返信通報

公式ツイッターが「荒れるぜ!止めてみな!!」状態

0 0
1615217:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:31▼コメ返信通報

全12話でこのおもちゃの量消化すんのか

0 0
1615220:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:33▼コメ返信通報

パワーレンジャー、戦隊は韓国発祥ニダとか言わないよね

0 0
1615222:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:34▼コメ返信通報

※1615220
彼奴らが言わぬハズが有るまい。

0 0
1615223:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:35▼コメ返信通報

磐梯ブランドも勧告行くと一気にパチもん臭がw

0 0
1615224:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:35▼コメ返信通報

ガンダムアストレイでこんなプラモ出てたなー

0 0
1615225:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:36▼コメ返信通報

驚きの白さ

0 0
1615227:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:37▼コメ返信通報

全十二話でこれだけのリデコ玩具売ろうとするブレイブさね

0 0
1615233:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:41▼コメ返信通報

あっちだと戦隊も変な髪型してるのね

0 0
1615235:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:43▼コメ返信通報

全12話とは言えメンバーはゴールドまでしか出ないしなんとかなるんじゃね

0 0
1615236:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:45▼コメ返信通報

※1615231
向こうでは普通に楽しまれてるのにね
失礼な奴らだ

0 0
1615238:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:47▼コメ返信通報

12話全部パワーアップエピソードだけで埋まりそうな玩具量だな

0 0
1615240:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:48▼コメ返信通報

プレズオンカラーのブラギオー紛らわしい

0 0
1615241:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:51▼コメ返信通報

※1615231
俺はそれよりも千葉さんの声がどういう処理にされるのかが気になってしょうがない。

0 0
1615243:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:53▼コメ返信通報

※1615241
スァイクロォン! ジョーカァー!!
ヒートゥッ! メンタールェ!!
言うなよ! クリボオオオオオオ!!

0 0
1615244:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:57▼コメ返信通報

資産や金型運用でバンダイや東映が儲かるならどうでもいいやw

0 0
1615245:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:03▼コメ返信通報

パワーアップして白くなるというのはワタルやグランゾードを経験してきた身としては結構良いなと思う
色々突っ込みたいところがあるのは別として

0 0
1615248:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:05▼コメ返信通報

※1615217
毎週新作放送するとは限らんし、再放送ループするパターンもあるからな。
放送期間3か月って事はないと思う。

0 0
1615249:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:06▼コメ返信通報

※1615243
それ千葉さんちゃう!マダオや!!!

0 0
1615255:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:24▼コメ返信通報

実はステゴッチ?のチェーンソーは気になる

0 0
1615257:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:27▼コメ返信通報

韓国でもサンバって通じるのかしら

0 0
1615259:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:30▼コメ返信通報

他のシリーズに比べてジョイントがすぐ壊れるよな。
改善はされたのかな?

0 0
1615261:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:32▼コメ返信通報

(赤白のキョウリュウジンはありだと思った 結構かっこいい)

0 0
1615262:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:33▼コメ返信通報

あー特撮も戦隊も発祥の地になりそうだ

0 0
1615266:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:39▼コメ返信通報

※1615255
ガブティラのガトリングヘルメットといい古代生物が近代兵器武装するの好き

0 0
1615269:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:43▼コメ返信通報

※1615257
通じるも何も、サンバの発祥は韓国だろ

0 0
1615271:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:44▼コメ返信通報

5枚目が一瞬キラーオーにみえた

0 0
1615273:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:48▼コメ返信通報

金型流用で組み換えできるんだろうから
一体2000円ぐらいなら欲しい

0 0
1615277:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:57▼コメ返信通報

※1615269
古代の壁画にまで記されてるしな(定期)

0 0
1615278:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 14:04▼コメ返信通報

公式なのにパチモン感が凄いのは何なのか

0 0
1615280:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 14:07▼コメ返信通報

※1615277
うぬう、あれは万能壁画!こんなところで目にしようとは!

0 0
1615283:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 14:12▼コメ返信通報

パチモノ感はあるけど、白銀系のカラーや武器がついてるのはゴジラ→メカゴジラっぽくて、恐竜の発展としては王道だと思う
スピノみたいな色変え別怪獣を増やすよりは、後継で吹っ切れてる感じの方がまだ期待もてる
しかしなぜ外国で、パラレルではなく続編とかいう荒れることを……パワレンみたいに完全パラレルならここまで荒れないのに

0 0
1615285:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 14:19▼コメ返信通報

続編ってどういうことだよ
やるのは勝手だけどオリジナルと無関係でやって欲しい

0 0
1615287:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 14:20▼コメ返信通報

恐竜で白カラーやると骨感でるな

0 0
1615293:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 14:27▼コメ返信通報

これ韓国関係ない
オリキャスじゃない続編って意味じゃなくても…

0 0
1615295:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 14:31▼コメ返信通報

韓国は嫌いだけど、近年最高傑作だったしな。戦隊シリーズの。

0 0
1615302:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 14:49▼コメ返信通報

個人的にはパワーレンジャーで出てた怪人フィギュアの新作作って欲しいんだけど
韓国の玩具展開って日本に近いから無理なんだろうな…
あとナガレボーシが出ればゼツメイツ揃うのに

0 0
1615308:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:09▼コメ返信通報

そうやって無用に煽り入れに来るお前もね

0 0
1615312:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:19▼コメ返信通報

※1615310
いや、中国は四川省の唐辛子入りの漬物「泡菜(パオツァイ)」が伝わった説もあるぞ。

0 0
1615315:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:26▼コメ返信通報

※1615305
変な反韓もいるけど、そうでない大多数も「続編らちゃんと日本でやってよ!」っての多いと思うよ
パワーレンジャーやドラゴンナイトみたいな、一部流用の海外オリジナル版に一新するなら、別に不満ない

0 0
1615317:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:29▼コメ返信通報

日本でも見てみたいかな

0 0
1615318:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:30▼コメ返信通報

なんで白いれたし

0 0
1615324:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:39▼コメ返信通報

獣電竜が殺意マシマシだな、あっちではそういうのが受けるのか

0 0
1615328:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:48▼コメ返信通報

別にやるのはいいけど出来るだけ現地生産はやめとけ
あそこは対日本に対してのモラルが全く無い国だから技術流出不良品製造に横領やその他諸々なに起こるかわかったもんじゃねぇぞ

0 0
1615329:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:49▼コメ返信通報

中韓の子供向け合体変形ロボ玩具のレベルは
かなり高い所にあるぞ?
(安全基準とかは知らん)
録にポーズもつけられない戦隊ロボが今さら売れるのか?

0 0
1615336:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:00▼コメ返信通報

アメリカのパワーレンジャーと違って日本に忠実なアレンジデザインにしたのに文句言うのな

0 0
1615337:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:02▼コメ返信通報

※1615329
売れたから続編作ったんやろ

0 0
1615338:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:04▼コメ返信通報

※1615241
シークレットボイスでえー、メガトロンの千葉ですとか入ってんじゃねえか?

0 0
1615339:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:04▼コメ返信通報

※1615336
奇しくも両方とも恐竜モチーフというw

0 0
1615341:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:06▼コメ返信通報

※1615329
ポーズは中韓もとれないだろ
変形合体の完成度は確かに高いが

0 0
1615342:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:07▼コメ返信通報

※1615329
確かに、他所で見たチャイナのレスキューヒーローの合体ロボットはクオリティー高かったんだよなあ・・・

0 0
1615345:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:27▼コメ返信通報

パチモン臭すごい

0 0
1615346:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:35▼コメ返信通報

パワレン的なのじゃなくて本家の続編なのか
そんなに人気出てたのかキョウリュウ

0 0
1615347:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:36▼コメ返信通報

これを放送して「20万人の韓国人の視力が悪くなったニダ」とか言って訴えられそうだ。

0 0
1615359:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:54▼コメ返信通報

これが、韓国向けに1から作り直しました、なら何も気にならない。
その結果、本家と違う展開になるとか、そういうのは全然いいと思う。(ダゲンナイとか)

でも正統な続編ってのが理解不能だわ
キャラがまったく別ならキャスト変更もすんなり受け入れられそうだが
キャラ設定そのまま引き継いでそうだし…

0 0
1615361:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:57▼コメ返信通報

韓国版パワーレンジャー。
そのまんまじゃないか!

0 0
1615366:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 17:07▼コメ返信通報

オリキャス使わずに続編ってなんだかなぁ
日本で同じことやってもたぶん文句出るよな

0 0
1615371:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 17:15▼コメ返信通報

※1615280
な、なにぃ!?し、知ってるのか雷電!?

0 0
1615374:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 17:20▼コメ返信通報

同じアジア圏なんだから吹き替えでやればいいのにわざわざ変なカラーリングで余計な武器つけて
番組も1クールとかわけわからん。

0 0
1615375:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 17:21▼コメ返信通報

ってかコレが売れる程韓国に余裕あるのかな
無政府状態に経済ボロボロしかも頼みの綱の中日には見放され始めてるし

0 0
1615378:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 17:34▼コメ返信通報

チョンクォリティー

0 0
1615385:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:02▼コメ返信通報

※1615374
3年前にオリジナル版吹き替えも放送されてる。韓国内で戦隊史上一番玩具が売れたそうだからそれを受けての企画だろうよ。

0 0
1615388:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:07▼コメ返信通報

キョウリュウジャーのパワレン玩具は向こうで多数の難民を出すほど売れたらしいぞ

0 0
1615390:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:22▼コメ返信通報

キャストが韓国人ってだけなのになんでここまで騒ぐのか、それがわからない
プロデューサーも脚本も監督もその他諸々のスタッフもみんな日本人なのに

0 0
1615391:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:22▼コメ返信通報

韓国で人気の戦隊なんですね

0 0
1615395:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:26▼コメ返信通報

※1615249
わかってる。前例があるから、韓国人のの英語発音見たくなっちゃうんだろうなぁ。

0 0
1615402:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:32▼コメ返信通報

超スーパーヒーロー大戦の乱闘シーンに謎の怒りの戦騎が写ってたけどこれの幹部が先攻登場すんのかね?
てことはウッチーいるし同じ世界観なだけでタイゴ達とは違うキョウリュジャーなのかもな

0 0
1615407:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:38▼コメ返信通報

そんなに続編やりたきゃ日本で日本の、オリキャスでやって欲しいんだが
日本差し置いて他国で続編とかありえんわ

0 0
1615408:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:41▼コメ返信通報

韓国国民が東映とバンダイの商品を買って
日本企業に上納金を治めてくれるというのだから歓迎だろ
可能な限り搾り取れることを祈る

しかし
いまさらリデコ程度の同じものを売っても
コケそう

0 0
1615409:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:43▼コメ返信通報

※1615231
ほっとけそんなの

0 0
1615419:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:51▼コメ返信通報

傷ついたメンバーの食事にはサムゲタン

0 0
1615422:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:54▼コメ返信通報

キラーオーみたいなカラーリングとか穏やかじゃない兵装とかなんかワルそうな感じになってるな

0 0
1615425:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 19:05▼コメ返信通報

Vシネないがしろにするようなことしなきゃいいんだけどね

0 0
1615427:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 19:09▼コメ返信通報

恐竜は世界共通で受けるってことなのか

0 0
1615440:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 19:50▼コメ返信通報

そりゃ色に対するイメージは各国違うんだから、色変えるのは別にいいだろ。
嫌なら見なけりゃいいだけの事だし。
いちいち文句つけるのは韓国人と同じメンタルだぞ。

0 0
1615451:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 20:19▼コメ返信通報

※1615390
キャストだけ本家と違うから目立つんだろwwww

0 0
1615458:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 20:37▼コメ返信通報

※1615407
つまりパワレン全否定か
ものっそい今更だなww

0 0
1615459:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 20:40▼コメ返信通報

たぶんこの色はアッチの国旗風にしてるんじゃない?

0 0
1615463:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 20:44▼コメ返信通報

※1615458
パワレンとは違うだろ
これは続編なんだろ?

0 0
1615468:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 20:50▼コメ返信通報

日本で続編やってから韓国で吹替えやる←わかる
日本で続編やってから韓国でキャスト部分だけ変更してやる←まぁわかる
日本の作品の続編を日本でやらずに韓国でキャスト変更してやる←は?

0 0
1615474:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 20:58▼コメ返信通報

チョ・ナンカンっぽいやついて草

0 0
1615481:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 21:17▼コメ返信通報

※1615468
それだけ韓国でキョウリュウジャー(パワーレンジャーダイノフォース)が人気あったってことなので許してクレメンス

0 0
1615484:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 21:21▼コメ返信通報

※1615468
それな?韓国で続編をやる意味って、オタだけでも嫌韓を減らそうとしてるようにしか思えない。
韓国嫌いと言うか関わりたくないし、関わってくるなってだけ。

0 0
1615489:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 21:30▼コメ返信通報

チェーンソーにガトリングとか中々に怖い武装の主役ロボだな……

0 0
1615492:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 21:35▼コメ返信通報

まぁパワレン映画より遥かに期待できる。
それにしても12話って30分じゃないのかな。

0 0
1615497:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 21:42▼コメ返信通報

※1615484
見なけりゃいいだけやろ…

0 0
1615499:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 21:47▼コメ返信通報

※1615497
言われなくても観ないから安心しろ。

0 0
1615501:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 21:54▼コメ返信通報

文句あるなら公式に言ってこい。

0 0
1615505:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:09▼コメ返信通報

※1615336
でもなんの因果かしらないが、初代恐竜戦隊と最新恐竜戦隊がモチーフとは。
恐竜って世界レベルで人気なんだな。

0 0
1615509:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 22:18▼コメ返信通報

これ脚本三条らしいから宗教上の理由で見られない人かわいそう

0 0
1615545:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:18▼コメ返信通報

(言えない・・・・パワーレンジャーの玩具よりこっちを日本で売ってほしいなんて・・・・)

0 0
1615547:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:22▼コメ返信通報

※1615509
脚本通りにやれる事は極めて稀だって職場の元韓流オバチャンか?言ってた。
視聴者からの意見(クレームとも言う)に沿って変えちゃうんだって。
つまり脚本は有って無きが如し、という・・・

0 0
1615553:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:34▼コメ返信通報

※1615509
公式ツイッター見てこい

0 0
1615556:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:36▼コメ返信通報

※1615489
フォーゼ「そうだな!」

0 0
1615558:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:43▼コメ返信通報

キャストが違うんだから、「続編」じゃなく「外伝」という触れ込みでやってほしい。

0 0
1615559:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:44▼コメ返信通報

どうせ見ないから言語や国籍はどうでもいいけど、
なんで全てを白基調にしたんだろう?という気はする。

0 0
1615561:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:49▼コメ返信通報

※1615494
ざいにちかハーフとか留学生と予想

0 0
1615566:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:02▼コメ返信通報

改めてオリジナルの良さが際立つな

0 0
1615570:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 00:10▼コメ返信通報

強そう

0 0
1615589:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 01:02▼コメ返信通報

※1615496
あり得る。最後にはスーパー戦隊そのものを韓国発祥って言いそう。
そんなことをやらかしたら国交断絶していい。

0 0
1615596:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 01:12▼コメ返信通報

本国でも日本でも大して売れてないアイドルなんだっけ

0 0
1615602:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 01:25▼コメ返信通報

※1615312
伊藤博文が持ってくるまでとうがらしどころか白菜すら存在してなかった
朝鮮のとうがらしのルーツが日本産とわかって朝鮮が大発狂したってニュースもあった

0 0
1615611:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 02:32▼コメ返信通報

韓国がどうとかどうでもいい
とりあえずこの玩具類が日本でも販売されることを祈る!キョウリュウジン等ロボ玩具は正直欲しい!

0 0
1615618:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 02:47▼コメ返信通報

日本人名乗っときながらルール守れない奴なんなん?
白菜のフィギュアの記事だっけこれ?

0 0
1615628:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 03:30▼コメ返信通報

白が基調の武器やロボットかっこよくて好きだし日本での放送からかなりの時間が経ってるのに続編が作られるのはすっっごい嬉しいのにみんな韓国だからって理由だけで叩いてるのすごく悲しい

0 0
1615629:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 03:38▼コメ返信通報

※1615315
日本で作るとなると目新しくないし玩具の売上が伸びないと思うしこれが正解だと思う

0 0
1615632:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 04:22▼コメ返信通報

ブラックの人整形してないのか?ちょいブサだな

0 0
1615633:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 04:25▼コメ返信通報

※1615611
君は前例を知らなすぎるんだよ。
韓国国内でガンダムのパチもん玩具等が横行した時に、バンダイが韓国て訴訟起こしたんだけど、韓国司法がクソで「ガンダムはロボットの総称だから」とパクってた韓国企業側を擁護した判決をした。
それに限らず日本製品をパクった韓国企業が、逆提訴し、どちらがパクったかをあえて混乱工作させ、反日世論を利用し、その係争中にパクリ製品を売り抜けて、日本企業が泣き寝入りするというのも常套手段。
本当はバンダイ及び版権持つ日本企業は、こういう卑劣な社会とは商売しない方がいいんだよね。

0 0
1615636:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 05:02▼コメ返信通報

日本だとパラレルワールド扱いになりそうだ

0 0
1615669:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:19▼コメ返信通報

プレズオーは抹消されたんか?

0 0
1615672:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:22▼コメ返信通報

※1615211
北米のパワーレンジャーダイノチャージみたいに色変えなくてもいいのにな。
ロボ戦の映像を日本語版から使いまわせるし。

0 0
1615674:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 09:32▼コメ返信通報

※1615602
それは興味深い。

0 0
1615709:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 13:30▼コメ返信通報

実際に韓国の掲示板でリメイク?韓国版制作決定についての反応みたけど
日本の新人俳優よりも韓国キャストならもっと上手く作れる云々自信満々で言ってたでw

シンケンジャーとか日本素材の物は放送しないくせに韓国はパワーレンジャー放送だけでええやん・・
あと韓国ってオリジナルの特撮モノやってたんじゃなかったっけ?あの三国志みたいなやつ

0 0
1615718:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:13▼コメ返信通報

日本でやってから韓国でやればここまで荒れなかったのにな
日本産の作品の続編を他国でいきなりやるのはダメですわ

0 0
1615723:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 14:19▼コメ返信通報

まぁあれだけの事しておいてネットで知ることの出来る普通の日本人に好かれるはずは無いよね

0 0
1615744:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 15:03▼コメ返信通報

秘密基地は独島にでもあるのかな

0 0
1615780:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 17:33▼コメ返信通報

※1615709
考え方が違うよな
向こうはなんでもかんでも露出するからには完成形、エリートばっか
日本だとアイドル、戦隊物は新人の登竜門
まだ原石の状態

0 0
1615936:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 21:31▼コメ返信通報

韓国やるじゃん、凄い。

0 0
1615944:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 21:43▼コメ返信通報

頭のガトリングダサすぎて草
センスなさすぎ

0 0
1615962:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 22:14▼コメ返信通報

でもスワップ再開は絶対反対!!大使も返さないよ!!(`・ω・´)

0 0
1615970:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 22:28▼コメ返信通報

こういう試み初めてだから結構楽しみにしてるわ。スタッフやスーアクはお馴染みの人たちだからクオリティは信用できるし、トリンたち出てくるし、キョウリュウジン本家のものより好きだし、新デーボス軍かなりかっこいいし期待要素も多い
ただオリジナルのロボや武器がひとつもないのが不満だなあ

0 0
1616038:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 01:16▼コメ返信通報

キョウリュウジンと言えばすぐ駄目になることで定評のある左腕のジョイントだが改善されてるのだろうか

0 0
1616104:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 10:34▼コメ返信通報

ブラックの顔がムカつくな

0 0
1617449:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 20:53▼コメ返信通報

※1615723
ネットde真実の日本人より韓国で人気になったから東映と協力して続編作る韓国人がまともだよな
コメントみても分かる通り、今や日本人から無駄に喧嘩売ってるからな
過去の日韓関係と違って、もはや上から言えねぇ

0 0
1617471:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 21:20▼コメ返信通報

※1617449
まとも?関わりたくないのに関わってきて暴言吐いたり、日本に来て犯罪を繰り返す韓国人がまとも?
笑わせるな!
東日本大震災の暴言は許さない。

0 0
1618406:ウルズ774 投稿日:2017年03月10日 13:32▼コメ返信通報

朴槿恵の退陣が今日正式決定したようだけど
自分たちの民意で選んだ大統領をデモという形でで無理やり引きずりおろすような民族にまともな人間などいないよ

0 0
1622541:ウルズ774 投稿日:2017年03月17日 12:21▼コメ返信通報

なんかネットに毒されすぎてる人多くないですかね

0 0
1623862:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 21:15▼コメ返信通報

※1615633
ここのコメントで1番重要ですわ
資本主義経済のルールを守れない

0 0
1623919:ウルズ774 投稿日:2017年03月18日 22:50▼コメ返信通報

NTUY大博覧会

0 0
2487039:ウルズ774 投稿日:2020年01月14日 21:34▼コメ返信通報

無知は罪
はっきりわかんだね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x