top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 【アメリカ スーパー戦隊】映画「パワーレンジャー」玩具公式サイト公開&Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アメリカ スーパー戦隊】映画「パワーレンジャー」玩具公式サイト公開&Amazon予約開始

2017年03月03日 22:35

アメトイ・海外掲示板パワーレンジャー

|CM(139)
 



映画 パワーレンジャー



■バンダイ おもちゃ公式サイト更新
Amazonで玩具も予約開始
sentai.b-boys.jp/power-rangers/


価格 10,584円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー バンダイ

劇中に登場する合体ロボ。胸と足部分が発光、光に合わせて音声が発動します。
付属のフィギュアを搭載して遊ぶことができます。




価格 4,104円(税込)
2017年07月発売予定
メーカー バンダイ

劇中でのキーアイテムであるコインが5個入った変身バックル。レバー操作で音声と光が発動。



■5インチアクションフィギュア
全長約13cmで9箇所の関節が可動!!武器&エフェクトパーツも付属しており、取り外し可能。

パワーレンジャー イエローレンジャー 5インチフィギュア
«前の記事« 【スタミュ】「空閑愁 Birthday Figure」フィギュア 直販限定で予約開始【BASTARD! 】オーキッドシード「シーン・ハリ 限定カラー フィギュア」再販売受付 6日まで(直販限定) »次の記事»
この記事へのコメント

1614992:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:37▼コメ返信通報

アメリカ~ン!

0 0
1614994:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:40▼コメ返信通報

アメトイっぽさ全開で非常によろしい

0 0
1614995:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:41▼コメ返信通報

うーん・・・ダサイ!(笑)

0 0
1614996:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:43▼コメ返信通報

アメリカの話とおもってたら日本でも商品展開するんだ!?

0 0
1614998:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:44▼コメ返信通報

合体版の販売発表もしてくれないかね

0 0
1614999:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:46▼コメ返信通報

7~8月言うたらキュウレンジャーの3号ロボ登場&1~3号ロボ全合体が完成する時期だしなー
こんなパチモノの相手してる暇は正直言って全くありません!

0 0
1615000:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:47▼コメ返信通報

フィギュアこのクオリティで1600円するの?
キンダーサプライズのおまけレベルやん。

0 0
1615001:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:48▼コメ返信通報

これ海外の当時からのファンにはどういう評価なの?
メダルは恐竜なのにロボが恐竜要素や5色の要素薄すぎない?

やっぱ向こうはみんな本来こういう方が好きなの?

0 0
1615003:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:49▼コメ返信通報

持ち上げると足裏が光るってすごい理にかなってて目から鱗

0 0
1615005:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:52▼コメ返信通報

一周回って顔が無い方がかっこいいとか思ってるのかね
これだからアメリカのセンスは…
カメ…ヒビ…
うっ頭が…!

0 0
1615006:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:53▼コメ返信通報

新型のイェーガーかな?

0 0
1615008:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:54▼コメ返信通報

何度見ても何でこれでGo出たのかわかんない。
メンコ遊びにアメコミ使った仕返しかな?

0 0
1615009:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:55▼コメ返信通報

海外展開するとほんと変になる

0 0
1615010:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 22:57▼コメ返信通報

元の良さが無い

0 0
1615013:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:01▼コメ返信通報

シルエットだけならアレに似てるな、
なんだっけ、シュバルツの列車ロボ
名前でてこね

0 0
1615015:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:03▼コメ返信通報

ロボが・・・敵じゃんこれ

0 0
1615018:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:08▼コメ返信通報

アクションフィギュアと変身バックルの写真が逆やね。

0 0
1615019:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:13▼コメ返信通報

※1614998
合体するヤツてメッチャ大きいらしいな

0 0
1615022:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:16▼コメ返信通報

※1615013
クライナーロボだね

0 0
1615023:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:16▼コメ返信通報

※1615013
クライナーロボ?

0 0
1615025:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:18▼コメ返信通報

アメリカが真面目にやるのは自国のコンテンツだけ
ドラゴンボール実写版を見てもそれをひしひしと感じる
エヴァンゲリオン実写化の権利も持ってるみたいだけど
ファンも本当の事言ったら触って欲しくないだろうに…

0 0
1615027:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:19▼コメ返信通報

鎖帷子着た変態に見えてきた

0 0
1615031:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:32▼コメ返信通報

このロボ合体せんの?

0 0
1615033:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:38▼コメ返信通報

あっちの直撃世代のオトナ向けっぽいな

0 0
1615036:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:41▼コメ返信通報

※1615001
非変形のフィギュアは塗装かなり省略されてるけど合体変形するフィギュアはかなりカラフル
ただし超でかい

0 0
1615037:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:41▼コメ返信通報

※1615025
別にアメリカだけじゃなく、日本の漫画アニメ実写化もそうだろ。

0 0
1615039:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:42▼コメ返信通報

なんだっけ…アクロイヤーかなんかにこんなのがいた気がする…

0 0
1615040:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:44▼コメ返信通報

普通にキュウレンオーやジュウオウキングのほうがかっこいいわ

0 0
1615042:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:47▼コメ返信通報

日本で売れると思っているのか?

あと、足首の形おかしくね?

0 0
1615046:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:57▼コメ返信通報

敵の幹部が乗りそうなデザインのロボだな

0 0
1615047:ウルズ774 投稿日:2017年03月03日 23:58▼コメ返信通報

やっぱこれデザインの大本が大獣神って言われても信じられないな
まだボウケンジャーのリュウオーンの方が面影があった

0 0
1615051:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 00:03▼コメ返信通報

頭部の角にしか大獣神の面影ないな
というか分離も合体もしないんだね

0 0
1615052:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 00:04▼コメ返信通報

これよりも過去のスーパー戦隊(パワーレンジャー)の敵怪人のフィギュアの方が需要あるだろ。
アメリカからの直輸入でいいからバンダイ経由で日本でも発売してくれないかな。

0 0
1615053:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 00:04▼コメ返信通報

コイン・・・
うっ、頭がぁ

0 0
1615054:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 00:11▼コメ返信通報

とりあえず合体変形するバージョンも出してくれ、それからだ。

0 0
1615055:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 00:14▼コメ返信通報

南朝鮮のキョウリュウジャーは国内展開あるのか?

0 0
1615058:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 00:24▼コメ返信通報

※1615047
いうて変形のプロセスも合体する部位も違うし
まぁそういうレベルの話でもないけど

まぁ1600円くらいでこの感じのフィギュアならいいんでない? メンコがおまけについてたフィギュアよりはマシそう

0 0
1615069:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 00:57▼コメ返信通報

安っぽいアイアンマンみたいだ

0 0
1615072:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 01:16▼コメ返信通報

こらアカンわwww

0 0
1615073:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 01:17▼コメ返信通報

玩具の出来もアメトイとして20年前のレベルやんけ
国産の食玩でも買った方が億倍マシやわ

0 0
1615075:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 01:18▼コメ返信通報

ロボコップのリメイク版でもそうだったがスタイリッシュなデザインにしようとしてむしろ寒くなってるよね

0 0
1615076:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 01:28▼コメ返信通報

このロボ自体のデザインがダサいか云々は別にしたとしても、こいつに「大獣神」としての良さが皆無なのは確か。
大獣神のあのドッシリとした逞しさが微塵も感じられない

0 0
1615080:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 01:39▼コメ返信通報

こんなん向こうのファンだって大獣神だけ買うだろw
その需要があって超合金魂ででるんだから
何がメガゾードだよw

0 0
1615085:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 02:22▼コメ返信通報

原作の魅力を理解できない人、又は認めたくない“自称・センス抜群な人”に、制限をかけず“自由に”作らせた結果のオ○ニー作品、という印象。
バンダイアメリカもうちょっと真面目に仕事しろよ。原作のスーツやロボがあのデザインで大ヒットしたのだから、ああいうデザインセンスを愛する人はアメリカにも多いんだよ。安易にハリウッド的SFアクション映画のステレオタイプに乗っかっても評価が上がるはずがないだろう。ドラゴンボールエボリューションがそれやって失敗したことから何も学習しなかったのか。

0 0
1615086:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 02:22▼コメ返信通報

向こうの国じゃどうか知らんが日本じゃそのうち投げ売りだろうな

0 0
1615087:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 02:31▼コメ返信通報

ぶっちゃけエメゴジ玩具の再来、いや価格が高い分それ以上の惨状になるかもな

0 0
1615088:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 02:33▼コメ返信通報

これのパワーモーファー触ったこと有るけど、中国の観光地に売ってそうなお土産玩具みたいだった

0 0
1615091:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 02:41▼コメ返信通報

BT’Xのラファエロっぽくて強そう、てか悪そう

0 0
1615095:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 03:05▼コメ返信通報

なんというか、デザインがもう原作(ジュウレンジャー)レ○プって次元じゃない

0 0
1615096:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 03:11▼コメ返信通報

エメリッヒほどではない、ギャレゴジくらいの投げ売りになりそう
まぁデザインはエメリッヒ版並みに原作無視してるけど
巨大パワードスーツのノリでデザインしたらしいけどやっぱアメ公バカだな、IDWかHIGHMOON版のトランスフォーマーみたいにすりゃいいのに

0 0
1615099:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 03:17▼コメ返信通報

※1615096
ギャレゴジなんか投げ売られてたか?つーか玩具出てたんやw

0 0
1615100:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 03:19▼コメ返信通報

※1615086
アメには既に玩具は出揃ってるが散々な状況です、まぁ公開したらどうなるかわからんけど
「このクォリティは無いわ」状態なのは確か

0 0
1615110:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 04:09▼コメ返信通報

ゴーゴー♪パワーレンジャー♪
昔、ウルトラマンパワードと合わせて本気になってビデオ観てた
アメリカで合体メカってのはデバスターとか悪モノのイメージなのかな…

0 0
1615113:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 04:35▼コメ返信通報

プレステ辺りにあった微妙なポリゴン格ゲーキャラっぽい

0 0
1615114:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 04:37▼コメ返信通報

観てみるまでわからんが… とは思いたいけど

大獣神や守護獣がエイリアン化しちゃった感が凄いよね…

0 0
1615115:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 04:53▼コメ返信通報

マンモスとか足6本だからな

0 0
1615116:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 05:11▼コメ返信通報

※1615039
ワイ、投げ売り待ってダイアバトルスV2のサンドバッグにする予定。

0 0
1615117:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 05:33▼コメ返信通報

※1615116
超合金魂で出る”本物”の大獣神と並べて、敵勢エイリアンが造った劣化コピー大獣神としてボコらせるのもあり

0 0
1615119:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 06:04▼コメ返信通報

どうせ映画見たら皆掌返すよ

0 0
1615120:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 06:10▼コメ返信通報

海外のキッズやかつてキッズだった奴らの正直な気持ち知りたい。
マジでクールと思ってる?ってさ。

0 0
1615121:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 06:13▼コメ返信通報

※1615117
プリプリカン先生(敵側)ですらドーラタロスという最高にヒーローロボみてえなかっちょいい芸術品な敵を作るのにアメリカのデザイナーは… ぷりぷり

0 0
1615124:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 06:24▼コメ返信通報

※1615119
掌返しするほどヒットするだろうか、それが問題

0 0
1615125:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 06:25▼コメ返信通報

※1615119
ゴジラの時もドラゴンボールの時もそれ言ってた人居たなぁ(遠い目)

0 0
1615126:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 06:26▼コメ返信通報

※1615120
現役キッズパワーレンジャー自体に興味ない、元キッズ達には軽く炎上するくらいには不評だね、今のところね

0 0
1615127:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 06:31▼コメ返信通報

※1615039
ジャイアントアクロイヤーやアクロイヤーゼノンの方がまだ格好良いわ

0 0
1615129:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 07:16▼コメ返信通報

※1615125
前者は2014は受け入れられてんじゃん

0 0
1615131:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 07:22▼コメ返信通報

ロボはジュウレンリメイクじゃないんだ

0 0
1615133:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 07:30▼コメ返信通報

何か、「マシンザウラー」の「銀河帝王デスクロス」を思い出した。

0 0
1615134:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 07:37▼コメ返信通報

ロボが全身網タイツの変態に見えてきた・・・・

0 0
1615136:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 07:51▼コメ返信通報

アメリカって結局 強さ=筋肉 なんだな。
「マッチョな男やグラーマーなねーちゃんがピチピチタイツを着てどつきあう」
世界観がこういうデザインを生み出す、と・・・・

0 0
1615141:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 08:29▼コメ返信通報

※1615136
「開拓」という名の侵略で建国した国だからマッチョイズムが精神文化の根底に
刻まれるのはしょうがないところだね。そうやって暴力・武力を正当化しないと
先住民から力で土地を奪い取ったことへの罪悪感を誤魔化せないからかも知れんが。
欧州は日本に感覚が近くてサッカー選手型の均整の取れたマッチョがモテるけど
アメリカはアメフト選手型の逆三角体型への信仰が半端ない。

0 0
1615143:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 08:41▼コメ返信通報

デザインセンス自体もアレだけど、「金かけてるのに安っぽく見える」というのも問題。
変身ツールはどう見ても旧作のダイノバックラーの方が高級感あるし、スーツも旧作が
固有色と白とのツートンカラーで鮮やかだったのに新作は固有色ほぼ一色になったため
ディテール凝ってて高級なはずなのに地味に見える。フィギュア化すると更に顕著。
ロボのデザインも実写TFやインデペンデンスデイ2など生っぽいメカが流行ってるから
とりあえずその流れに乗っかってみました…程度の思想しか窺えない。スターウォーズや
スタートレックのメカは新作でもそうなっていないのだから、ファンが求めてるのが何か、
もう少し真面目に考えて作るべきであろう。

0 0
1615145:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 08:45▼コメ返信通報

バンダイ「アーツいつ出そうかな」

0 0
1615146:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 08:49▼コメ返信通報

ハリウッドは原作改悪が十八番と聞いているが…流石にこれはないだろう…デザインしたやつは何を考えてたんだろうか

0 0
1615147:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 08:54▼コメ返信通報

売れる売れない関係なくアメトイにクオリティ求める無知のキモオタは黙って日本製のもんだけ買っとけ

0 0
1615152:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 09:07▼コメ返信通報

メガゾードっていうとゴーバスターズの敵ロボだな

0 0
1615153:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 09:08▼コメ返信通報

※1615133
あっちの方が遥かにヒーローっぽいのよね。
ぱっと見での正邪の逆転を意識した為だとか。

0 0
1615154:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 09:08▼コメ返信通報

PV観たがデザインもストーリーも本家をリスペクトしてない

0 0
1615156:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 09:25▼コメ返信通報

※1615152
ゴーバスターズがパワレン版の呼称を逆輸入したんだよ。
ゴーバスターズの世界では人型巨大ロボ全般をメガゾードと呼ぶので
ゴーバスターエースやビート、タテガミライオー(バディゾード形態)も
メガゾードということになる。
ヴァグラス側のを指す場合は必ず「“敵”メガゾード」と表現していた。

0 0
1615157:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 09:26▼コメ返信通報

メガゾードって、向こうの戦隊ロボの総称だろ?

合体する時、「合体!戦隊ロボ!」と叫ぶという事か?
刀出した時にフェイスオープンして顔が出てくるくらいのギミックつけろよ。
これで吹き替え版もその辺のジャニタレとかAKB使ったりしたらまた大ブーイングなんだろうな。

0 0
1615159:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 09:41▼コメ返信通報

※1615003
問題は原作の“大獣神”がそもそも空飛べないロボで、
当然足の裏にロケットノズルなんか無いってことだ。
この一点だけでも原作に全然忠実でないことが判る。

0 0
1615161:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 09:49▼コメ返信通報

※1615099
アメトイは売れないってのをマグロ食ってる奴や人間版サンダーバードで
学習したためか、バンダイはソフビとモンアツを国産で少数出した以外は
バンダイアメリカ製のを若干輸入しただけ。大々的な売込みはしてないので
普通の玩具小売店で見かけなくても別におかしくはない。

0 0
1615164:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 09:52▼コメ返信通報

合体する方買ったけど、デカすぎ。そして、作りがショボい。
最近の日本の戦隊ロボトイにある音なったりとか光ったりとかほぼなし。
色の塗り分けもホント最小限って感じ。
TV版パワレンのおもちゃも、日本版に比べて作りがチープ。

0 0
1615165:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 09:57▼コメ返信通報

※1615136
さすがにそれは語りが雑だろ

0 0
1615170:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 10:12▼コメ返信通報

直撃世代だけどこの流れはちょっと不憫だわ

0 0
1615172:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 10:14▼コメ返信通報

※1615088
パッと見、近所のスーパーマーケットの食玩コーナーに在ったメッキバリバリの変身ベルトの方が良さげ。単にメッキの有無だけのせいでは無さそう。

0 0
1615176:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 10:31▼コメ返信通報

※1615159
そこは別に、ガオライオンがゴーカイオーと合体して下半身になったり
バラバラに分離してシンケンジャーの大いなる力になるレベルの話じゃ

0 0
1615177:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 10:42▼コメ返信通報

※1615176
ゴーカイやディケイドは期間限定のお祭り企画だから例として挙げるには相応しくないぞ。
近年の春映画のファイズ=乾巧がファイナルフォームライドしてファイズブラスターに
変形したりはしてないし、ああいうネタ企画は時と場所を選んでやるべきものだ。
このパワーレンジャー映画はあくまでジュウレンジャーを基にした初代パワレンチームの
リメイク作品なのだから、設定もヴィジュアルもあまりに原作無視なのでは支持されない。

0 0
1615178:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 10:42▼コメ返信通報

剣が伸びる。

0 0
1615179:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 10:42▼コメ返信通報

パワレン本編でジュウオウやゴーバスが飛ばされてるらしいのが気になる

0 0
1615181:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 10:49▼コメ返信通報

※1615179
単にアメリカ人の趣味嗜好に合わないのが外されただけだ。
ゴーバスはハードなスパイアクションが趣味に合わないとか、
トッキュウはアメリカ国土の大半が田舎で鉄道も走ってないから
国民の多くが列車そのものを知らない、とかそんな理由。

0 0
1615182:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 10:50▼コメ返信通報

うるさい古参を黙らせる位映画が面白ければいいんだけどそうでもなさそうなのがね

0 0
1615184:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 11:01▼コメ返信通報

これ実際めっちゃチープだったからなぁ
デカさだけが取り柄

0 0
1615185:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 11:02▼コメ返信通報

お疲れ様です、管理人さん。説明文と玩具写真の位置が逆ですぞ。

0 0
1615187:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 11:03▼コメ返信通報

ゴーバスは向こうじゃロボ戦自体受けないからだとか
鉄道についてはアメリカは広いから飛行機の方が早いよ、なんじゃないですかね

0 0
1615188:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 11:04▼コメ返信通報

※1615141
UFO戦士ダイアポロン
「あ、アメリカでリメイクかリブートして貰おうかなぁ・・・」

0 0
1615189:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 11:07▼コメ返信通報

※1615147
結果、売れずにワゴンセールのヌシと化すアメトイであった。

0 0
1615200:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 11:48▼コメ返信通報

※1615052
腑破十臓、ワルズ・ギル、デリューナイト「せやな」

0 0
1615201:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 11:48▼コメ返信通報

巨大イグアナに怪獣王の名前冠したアレと同じ性質の悪い冗談だな…

0 0
1615208:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:12▼コメ返信通報

※1615110
向こうでは個人の個性を重視するので、合体はそれを無視していると考えられている、って感じのことを聞いたことはある。

0 0
1615209:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:17▼コメ返信通報

※1615085
エメリッヒゴジラの時に東宝が
「ゴジラってこういうモンです」
って提示したら
「うるさい!ボキタンはボキタンのやりたい様にやるんだフンガー!注文つけるなガッデぇーム!絶対に言うこと聞いてやんないからなサノバビぃーッチ!」
と向こうのスタッフがイミフな意地を張った結果があのイグアナ怪獣イグラだと聞いた事が有るが、ホントならイイ歳こいて反抗期引き摺った
「身体は大人、メンタルくそガキ」
な幼稚な奴等ががハリウッド関係者に少なからずいる事に・・・・・( ´゚д゚`)アチャー

0 0
1615230:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:40▼コメ返信通報

※1615129
辛うじて受け入れられてる程度でしょ、立体物なんかも空気だしw

0 0
1615234:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:41▼コメ返信通報

パワレンは予告編みる限り面白そうな予感は全くしないんだが
なんかメンバー(全員落ちこぼれ感パネェ)同士でイチャコラしてるし

0 0
1615237:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 12:45▼コメ返信通報

※1615209
途中まで読んだが憶測なんかい

0 0
1615246:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:04▼コメ返信通報

※1615237
「~と聞いた」は憶測とは言わんでしょ?

0 0
1615250:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:07▼コメ返信通報

自国の作品であるゴーストバスターズですらあんなリブートしたんだし
まぁ市場規模の差もあるし日本のよりは大きな数字出すんでしょ
黒字になるかどうかはしらんけどね

0 0
1615254:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:23▼コメ返信通報

ドラゴンボールエヴォリューションの監督は「俺個人の特色をアピールしたいから
邪魔な情報(原作風味)が入らないように原作は全く読んでない」とインタビューで
ほざきやがったからなー。
出世欲・名声欲に溺れた若い監督の中には貰った仕事も「自分のキャリアのための
踏み台」くらいに考えて原作ガン無視したり露骨に手を抜いたりする者がいるから、
商業的成功を求めるならその辺をきちんと考えられるプロ意識の高い監督使わにゃ。

0 0
1615260:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:31▼コメ返信通報

めずらしく女性戦士のプロポーションがグラマラスじゃないねw

0 0
1615263:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:36▼コメ返信通報

※1615187
本格的に鉄道が整備される前に飛行機の時代が来ちゃったんだよ。
欧州や日本は飛行場にできそうな広大な平地はだいたい誰かの所有地になってて
用地買収も大変だったけど、アメリカはそういう土地が手付かずで残ってるから
線路敷くより飛行場作る方が楽だったって事情が大きい。
あと、鉄道は保線作業のような地味だけど正確さが要求される仕事が重要だから、
派手好きで大雑把な性格が多いアメリカ人にはそもそも不向き。

0 0
1615268:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:42▼コメ返信通報

※1615157
最初は大獣神1体しかいなかったから問題無かったけどシリーズ化されて
区別する必要が出てきたから後の物は「◯◯メガゾード」と呼称するように
なってメガゾードが総称のようになっただけ。
最初ヒーローの個人名であり番組名だった「ウルトラマン」がシリーズ化で
種族全体を指す名称になっていったのと同じ流れだ。

0 0
1615272:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 13:46▼コメ返信通報

※1615000
キンダーサプライズっていう懐ワードに草

0 0
1615300:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 14:47▼コメ返信通報

映画や世界の車窓からとか見てるとそこそこ走ってそうなのにね
あとそれはちょっと国民性ひとくくりにしてるでしょ

0 0
1615304:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 14:55▼コメ返信通報

デビルサターン6のリメイク来たか!
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

0 0
1615316:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:27▼コメ返信通報

※1615304
ガデッサー!

0 0
1615327:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:47▼コメ返信通報

※1615209
日本でもリアル鬼ごっこの映画化で監督が「原作は読んでない、
タイトル聞いて閃いたイメージのまま作った」言うて炎上した。
タイトルのインパクトや原作本の知名度など他人が作り上げた
価値はちゃっかり頂いておいて「中身は俺様のオリジナル」と
主張するくらい恥知らずな人間が、残念ながら邦画の世界では
いっぱしの監督面していたりするのである。

0 0
1615331:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 15:50▼コメ返信通報

山田悠介作品は別にいいです

0 0
1615354:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:47▼コメ返信通報

※1615331
いや原作が駄作なことと、その映画化を依頼された監督が
原作を蔑ろにすることの是非とはまた別の話だからそこは
区別して考えないといかんだろ
山田悠介は特異な例としても、大概の原作は物の見方次第で
どのようにでも駄作認定できるんだから、そういう逃げ道を
映画屋に与えてはならん。

0 0
1615362:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 16:57▼コメ返信通報

※1615327
つまり洋の東西を問わずクズの坩堝になりやすい業界、という事に?

0 0
1615367:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 17:09▼コメ返信通報

なんというか映画監督ってめちゃくちゃメンタル強いのな…
そこまで自己顕示欲というか承認欲求だけで周りを動かせるもんなのか?

要は原作に沿ったものを作ってウケるのは自分のセンスで勝ち取った名声じゃないから嫌だから、自分色全開のバクチを打つんでしょ?「ナイスリメイク!さすが巨匠が手を加えただけある!」って評価を目指して。
ある意味芸術家ではあるな。

けど周りがなぜそれを許すの?
役者とかスポンサーより映画監督の意向って強いの?

まぁ聞き入れずに通すのかもだけど、鋼のメンタルだなぁ…

0 0
1615423:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 18:55▼コメ返信通報

※1615367
それを恥知らずと言う

0 0
1615437:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 19:33▼コメ返信通報

パワレン1期見た身としては充分なリブート作品だと思う
舞台もエンジェルグローブだのキャラ設定だの色々..

0 0
1615450:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 20:16▼コメ返信通報

取り敢えず5インチフィギィアは投げ売られたら買うわ

0 0
1615475:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 21:01▼コメ返信通報

※1615367
監督っていうか、実際は映画会社やプロデューサーの意向だろ
表に立たされるのが監督ってだけだよ
スターウォーズや流行りのアメコミヒーロー映画でさえ、
後から再撮影だの編集権とりあげて予告編つくった会社に丸投げだのやってる
所詮は雇われの現場責任者でしかないんだよ監督なんて

0 0
1615483:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 21:20▼コメ返信通報

ミドレンジャー「解せぬ」

0 0
1615551:ウルズ774 投稿日:2017年03月04日 23:31▼コメ返信通報

ハッピーセットのおもちゃみたい。

0 0
1615645:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 07:29▼コメ返信通報

※1615475
プロデューサーの地位と権限が強いアメリカの場合はそうだろうけど
日本だとプロデューサーも映画会社やTV局のサラリーマンでしかなくて、
名の知れた監督の方がずっと立場が上だったりするからねー。
映画・TVドラマ等で近年失敗続きの駄目監督や脚本家でもベテランだと
干せないのは業界内の力関係とか利権とかでプロデューサーが純粋に
興行収入or視聴率稼ぐための仕事に邁進できないって事情でもあるし。

0 0
1615650:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 07:54▼コメ返信通報

※1615645
まあそこはケースバイケースやろね
東映はプリもライダーもPの方が強いしオタの話題にも上がりやすいね

ちょっと話は変わるがやっぱ好きでそのシリーズ追っかけてるなら
Pと監督どっちの意向が強くてそういう出来になったのかを勘違いしてはならないと思う
特に作品を批判する時はな

0 0
1615684:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 10:22▼コメ返信通報

掌動
「は?9ヶ所?オレらよりデカいクセに可動9ヶ所でその値段だぁ?舐めてんの?ん?舐めてんのか?ちょっと屋上来いや、おう。」

0 0
1615752:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 15:29▼コメ返信通報

※1615008
ドラゴンボールはそれ以上の辱しめを受けてだな・・・。

スパイダーマン「あぁん!?レオパルドンってなんだよ!!(ビキビキ)」

0 0
1615769:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 16:30▼コメ返信通報

でも当時レオパルドンの超合金ってアメリカ人がお土産で買いまくってすげー売れたんだよね

0 0
1615772:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 16:43▼コメ返信通報

※1615121
ドーラタロスだよね?

あれ、マジで商品化してほしかった。子供の頃、悪党ガッデムな俺もあれにはときめいた思い出が。

0 0
1615773:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 16:47▼コメ返信通報

※1615769
そうだったんだ。自分には叩かれてた記憶があったんだ。
一応今コミック展開中のマーベルレジェンドのスパイダーマン軍団の中にしれっとレオパルドン混ぜてみようかなwww。

何気にネタとして持ってたりする。

0 0
1615775:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 16:55▼コメ返信通報

※1615121
その後、大サタンが乗り移り、サタンタロスになるけど、そのデザインもオドロオドロしさの中にも格好良さも感じられる神デザインだったわ。

0 0
1615802:ウルズ774 投稿日:2017年03月05日 19:06▼コメ返信通報

※1615773
当時アメリカでは叩かれてるというか存在すら知らない人が殆どだったよ。
時間を掛けて日本に居る米人(軍人さんとか)や来日した観光客の口コミで広がっていった感じ。
そういう人達が珍しがって超合金を買ってアメリカに送ってたりしてたんだよね。
レオパルドンきっかけで超合金ってもしかしてアメリカにもウケるんでは?となって
「世界の超合金」が生まれたんだよ。

0 0
1616063:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 04:25▼コメ返信通報

※1615773
アメコミで異次元のスパイダーマン大集合みたいな話でそれやったんでなかった?
セリフだけだっけ?

0 0
1616064:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 04:32▼コメ返信通報

以前戦隊ロボのムック本にあったシリーズ延長でパワレンの大獣神のリニューアルは構造そのままの全面リニューアルデザインだったけど。あれはあれで代り映えしないデザインだったからな~
ターンAを大河原先生が手直しで描いたやつみたいに、変形構造とかそのままで元の大獣神のデザイン混ぜたみたいなの誰か描かないかな?日本人ならこんな感じに直す!みたいなの。

0 0
1616066:ウルズ774 投稿日:2017年03月06日 05:12▼コメ返信通報

※1615773
アメコミでレオパルドン既に登場してる奴有ったと思うぞ

0 0
1616500:ウルズ774 投稿日:2017年03月07日 11:06▼コメ返信通報

始まる前から終了な臭いしかしない

0 0
1617231:ウルズ774 投稿日:2017年03月08日 16:30▼コメ返信通報

※1615201
アニメ版のそいつはちゃんとゴジラしてたり先代ゴジラの遺体を使ってサイバーゴジラ(メカゴジラの系譜)を作るという機龍の発想を先取りしてたりと結構面白いゾ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x