top-page
TOP > 美少女 > 【BEACH QUEENS】武装神姫「アン」ひだまりスケッチ「沙英」「ヒロ」10月から11月中旬へ発売日変更
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【BEACH QUEENS】武装神姫「アン」ひだまりスケッチ「沙英」「ヒロ」10月から11月中旬へ発売日変更

2013年10月19日 03:17

美少女WAVEBEACHQUEENS

|CM(24)
武装神姫 アン ( PVC製塗装済み完成品)

株式会社ウェーブ @wave_corp
【発売遅延のお知らせ】BEACH QUEENS 沙英 の出荷予定日が諸事情により10月から11月中旬へ変更になりました。
大変ご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。

twitter.com/wave_corp
ひだまりスケッチ×ハニカム 沙英 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


【発売遅延のお知らせ】BEACH QUEENS ヒロ の出荷予定日が諸事情により10月から11月中旬へ変更になりました。
大変ご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。

ひだまりスケッチ×ハニカム ヒロ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


【発売遅延のお知らせ】BEACH QUEENS アン の出荷予定日が諸事情により10月から11月中旬へ変更になりました。
大変ご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。

武装神姫 アン ( PVC製塗装済み完成品)


【発売遅延のお知らせ】SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION VEWLIX筐体 の
出荷予定日が諸事情により10月から11月中旬へ変更になりました。
大変ご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。

1/12 SUPER STREET FIGHTER IV ARCADE EDITION ビュウリックス筐体 (プラスチックキット)

«前の記事« ROBOT魂「ユニコーンガンダム(デストロイモード) 重塗装Ver.」画像更新Amazonで予約商品のキャンセルが出来なくなる?アカウント停止処分の可能性も »次の記事»
この記事へのコメント

115311:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 05:43▼コメ返信通報

そんな馬鹿な

0 0
115318:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 07:03▼コメ返信通報

せっかくだから関節ディテールを武装神姫風にしようぜ

前の記事でも「それってただの人間ですやん」とか不満あがってたわけだし

0 0
115339:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 08:18▼コメ返信通報

※115318
神姫は人間になった回もあったがやはり好みが分かれるか・・・

0 0
115346:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 08:30▼コメ返信通報

この流れに筐体が入ってるのシュールだな

0 0
115352:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 09:05▼コメ返信通報

沙英、影がいい感じでエロいな。胸ないのに

0 0
115355:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 09:20▼コメ返信通報

115318
八話再現バージョンだからこれでええねん

0 0
115360:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 09:39▼コメ返信通報

褐色キャラを白くするとか、キャラ否定級のことを仕出かすから不満が出るんだよ
元の仕様がマイノリティならなお更。仕様が気にいらねーなら最初から手ぇ出すんじゃねーよ
スパッツを欲に任せてパンツにするとかな!!!

0 0
115385:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 11:26▼コメ返信通報

※115355
> >115318
>八話再現バージョンだからこれでええねん

確かに“からだ”は8話だけど、この度のアンのフィギュアは
その人間アンに5話の通常アン(神姫の体)が着ていた水着を着せたものなんだ
今、念のためWAVEのホームページ見てみたけど「第8話の人間アン+第5話の水着」と紹介されてる

通販限定で第5話の「水着+神姫体のアン」と第8話の「制服+人間体のアン」を別々に発売すれば
それなりに売れると思うんだけどな・・・マーケティングで不人気題材という判定が下ったのだろうか

0 0
115388:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 11:30▼コメ返信通報

ひだまりのビーチク、売れすぎなのか出荷が少ないのか全く手に入らない・・・
通販も早めに予約切ったところが多くて予約さえできなかった。
(地元では予約どころか入荷そのものがダメな店ばかり)
プレ価格でなら買えなくもないけどゆのっちで6000円って・・・
買えた人たちがうらやましい。

0 0
115400:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 12:25▼コメ返信通報

そんなに入手難しかったっけ?別に急いだつもりもなかったし普通に予約できてたと思うけど?
amazonでなら毎度のごとく予約は無理だったろうけど、ほかのショップは全然余裕だったでしょ?
それにビーチクは投げ売りとそうでないのが極端だから、不人気でなければ多少のプレミアは毎度のことだよ。

0 0
115430:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 13:47▼コメ返信通報

米115400
少なくとも地元では入荷そのものが無かったり入荷個数が少なすぎて予約が出来なくてダメだった。
通販にしても全ての店をチェックしてたわけじゃないけど、あみあみとかはかなり早くから予約を終了
してたはず。
(地方だと入荷予定が無かったり店側の都合で入荷できない、入荷しても個数が1、2個程度で初回入荷
のみと言うのはザラ)
秋葉原とかに行けば手に入るんだろうけど、交通費を考えるとプレ価格で買う方がかなりマシだったり。

0 0
115434:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 14:10▼コメ返信通報

作品知らない奴にも買わせるにはやっぱり関節ディテールはマイナス要素なのかね

0 0
115458:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 16:08▼コメ返信通報

ビーチクは体だけ先に作っておいてあとから売れそうなキャラの顔はめてるからだろ

0 0
115461:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 16:12▼コメ返信通報

ビーチクって単語にエロスを感じてしまうのは、俺がだらしねぇからだろうか。

この発売延期が何かしらの伏線であることを願うよ。

0 0
115478:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 18:07▼コメ返信通報

※115434
>作品知らない奴にも買わせるにはやっぱり関節ディテールはマイナス要素なのかね

やはり「元ネタを知らない人にも売れるかどうか」がネックか

前の記事でとあるアダルトフィギュアが取り上げられてた
たぶん戦国ランスに登場の美少女だったと思うが
とにかくあばら骨が目立ち、不健康な表情が印象的な商品画像だった
当然「これマジで売るのか」「すごく怖いんですけど」といったコメントが寄せられた
そのなかでちらほら見られたのが
「これって○○の場面を再現したんじゃね?」と劇中再現を指摘するコメントだった

真偽のほどは記憶にないが、完全再現すればいいってもんじゃない、と教訓を得るには十分すぎる記事だった

0 0
115522:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 21:13▼コメ返信通報

自分の周りの武装神姫知らん人の反応が「関節キモイ」だからなぁ
関節に関してはマイナスに働いてる事も否定できない

0 0
115538:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 22:37▼コメ返信通報

アンは元ネタ知らない層への訴求力もあるとは思うが、原型師の具合もありそうな気がする
神姫ボディって単に関節モールド仕込めばいいってだけのもんでもないし、機械的なボディでの固定フィギュアは人間のそれとはだいぶ感覚も変わる
人間ばかり扱ってきたシリーズでいきなり機械の身体を出せってのもきついし、8話という天啓ありきの商品企画だと思う

※115458
それはない
どんなキャラに使うかもわからん身体作ってその体系にあうキャラを拾ってくるのは逆に手間、キャラ決めて体型調整するなら二度手間だしそれなら専用で身体作ったが速い
今回のアンは他のビーチクとはサイズスケールからして違う専用仕様だし、手抜き企画ならそこまでしない

0 0
115552:ウルズ774 投稿日:2013年10月19日 23:51▼コメ返信通報

※115538
アンの原型師の林浩巳さん、リアル系人体が得意な印象あるからな…8話の天啓+原型師の具合と言うのは
多分にあり得ると思うと言うか妙に腑に落ちた。

1ヶ月ぐらいなら余裕で待てるさ…

0 0
115578:ウルズ774 投稿日:2013年10月20日 03:37▼コメ返信通報

武装神姫はあの間接じゃないとなー

0 0
115605:ウルズ774 投稿日:2013年10月20日 11:55▼コメ返信通報

我々はこの数年バイク組を待ちつつけているのだ
たかが一ヶ月どおってことはない

>武装神姫はあの間接じゃないとなー
魔改造 やってもいいのよ

0 0
115753:ウルズ774 投稿日:2013年10月21日 12:06▼コメ返信通報

↑バイク神姫
もう関連部署ないらしいから諦めていいのよ?

0 0
115878:ウルズ774 投稿日:2013年10月21日 20:49▼コメ返信通報

神姫に関してはほんと、コナミの商売能力のなさを否定しようがないな……
人気再燃して盛り上がった時期に限定盤のみ商法で思うように売れず、絶頂から急に延期・無期限中止が連続ししまいには実質終了
ゲームとの連動が売りの一つだったのに、それを終了して引き継ぎもなくシステムもグラフィックも違う別のゲームを2種展開し即終了
そしてアニメ開始したのに何も動きを見せず、他者からの商品ばかりが続く

ついにビーチクはファンサービス仕様として頭部だけとはいえ互換性ありでぶつけてきた
一方、コナミ純正の商品はプレミア価格祭で、新作と言わずとも再販で充分ガッポリ稼げるのは確実だった

0 0
117464:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 04:59▼コメ返信通報

BQ3体の後にスト4筐体w

0 0
117465:ウルズ774 投稿日:2013年10月28日 05:03▼コメ返信通報

ひだまりのBQ?
akibaの祖父は普通に予約できてたはずだが.comの方はよく分からん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x