top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンオーブ オーブオリジン」8月発売決定、Amazon限定版もあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンオーブ オーブオリジン」8月発売決定、Amazon限定版もあり

2017年02月23日 20:44

特撮/怪獣ウルトラマンS.H.Figuarts

|CM(88)
 



8月一般販売



■映画パンフレット掲載
近日予約開始?

本格アクションフィギュア S.H.フィギュアーツ!!

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンオーブ オーブオリジン
8月発売予定
価格5,500円(税抜き)
2017年8月発売予定

S.H.フィギュアーツ ウルトラマンオーブ ブオリジン・ザ・ファースト
8月発売予定
価格5,500円(税抜き)
2017年8月発売予定
※Amazon限定

«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「勇者王ガオガイガー2」試作画像追加マフェックス「スパイダーマン ホームカミングver.」可動フィギュア 予約開始、マーベルレジェンドも »次の記事»
この記事へのコメント

1609394:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:45▼コメ返信通報

覚醒せよ! オーブオリジン!

0 0
1609397:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:47▼コメ返信通報

ようこそ、ウルトラマンオーブ。
我々は君の来るのを待っていたのだよ。
なんなら、ジャグラー君も呼んだらどうだい。

0 0
1609398:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:47▼コメ返信通報

オリジンファーストもでるのはありがたい
最近の尼はスタート遅いけど、代引き予約なくなって瞬殺はなくなったし確保できるかな

0 0
1609399:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:48▼コメ返信通報

銀河の光が我を呼ぶ!(例のBGM)

0 0
1609400:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:49▼コメ返信通報

※1609398
amazon限定系は割と売り切れ早い。
胃が…

0 0
1609401:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:49▼コメ返信通報

イイイィィッヤァッフォォォ!!!!

0 0
1609402:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:49▼コメ返信通報

ゾフィーさんウルトマンさんもセブンさんのフュージョンアップウルトマンマンもアーツで出てるしな

0 0
1609403:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:50▼コメ返信通報

ジャグラーさんもお願いよ
あと限定でマガゼットンとかあるかな?

0 0
1609404:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:50▼コメ返信通報

世界中が〜 君を待っている〜

0 0
1609406:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:51▼コメ返信通報

いきなりオリジン2種出してくる、て事が
完全にフュージョンアップや他のシリーズ出すにはどうすればいいかというのを客に示しているな…

乗ってやる、両方予約の準備だ!!

0 0
1609408:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:52▼コメ返信通報

ファーストってカリバーの分安くはならないんだね
それとも本編でもこの後カリバー使ったりとかで付属するのかな?

0 0
1609412:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:55▼コメ返信通報

なんか安くね? って思ってしまった

0 0
1609414:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:56▼コメ返信通報

代引き使えないから片方は買えんわ…

0 0
1609415:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:57▼コメ返信通報

オーブオリジン華奢だからスペシウムゼペリオンの方が好き

0 0
1609416:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:59▼コメ返信通報

プレバンで基本三形態セット来ますねこれは

0 0
1609417:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:59▼コメ返信通報

これをきっかけに新世代ヒーローズ(ギンガ、ビクトリー、エックス)の商品化に繋がって欲しいなあ

0 0
1609418:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 20:59▼コメ返信通報

ゼロ ギンガ ビクトリー エックスはよ
スペゼペはよサンダーブレスターはよトリニティはよ

いや、一気に来られると財布が持たんからやっぱちょっと待って

0 0
1609419:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:00▼コメ返信通報

キタキタ!
しかし、いきなりオリジンか・・・
これが真の姿な訳だから間違いじゃないけど最初はスペシウムゼペリオンだと思ってたわ

0 0
1609424:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:04▼コメ返信通報

個人的にプロポーションには文句無し。ただ、頭頂部は劇中のようにもっとシャープでも良いのよ?

0 0
1609425:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:04▼コメ返信通報

※1609419
オリジンサーガ関連のアーツをやるって最初発表してたからテレビのオーブオリジンも出してくれただけでもありがたいよ

0 0
1609429:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:09▼コメ返信通報

ACTがなくなって、フィギュアーツ製のウルトラマンは買わないつもりだったが、オーブは欲しいな。
これ買ったら、バーンマイトやサンダーブレスターも期待していいんですよね?

0 0
1609431:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:11▼コメ返信通報

???「なんでだよガイ!!! なんなんだよ!!!
一度ぐらい、俺を先に商品化しろよコノヤロー!!!!」
ttp://figsoku.net/files/upimg/file456.jpg

0 0
1609435:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:14▼コメ返信通報

エックスのフィギュアーツはまだなのか?

0 0
1609436:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:14▼コメ返信通報

待ってましたぁ!
この調子でギンガ、ビクトリー、エックス、さらにはジャグラーのアーツ化にも期待しよう!

0 0
1609439:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:18▼コメ返信通報

バンダイさん、アマゾンさん、フィギュアーツの力お借りします!

0 0
1609441:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:20▼コメ返信通報

アクトを9割方集めた身としてはアーツへの移行はしんどいよ。
せめてリニューアルのタイミングでアーツに移行してほしかったわ。

0 0
1609442:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:21▼コメ返信通報

ガイさんのフィギュア出して

0 0
1609447:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:28▼コメ返信通報

個人的にactのほうが好きなんだけど、ワイだけ?

0 0
1609448:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:28▼コメ返信通報

※1609408
そうだと良いが、タダの色違い商品で付属品が減ってるのに同じ値段or値上げをやった前例があるからなあ・・・。

0 0
1609451:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:31▼コメ返信通報

サンブレまで続けろ
頼むから

0 0
1609454:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:34▼コメ返信通報

actも出されなかったエックスさんに陽の目を当てて欲しいわ

0 0
1609460:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:46▼コメ返信通報

最近、ジャグラーさんはホモだと思ってのだがオリジン観て、単純にガイさんを愛してるだけだった
ホモじゃなくてガイさんが好きだったんだ!

0 0
1609461:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:47▼コメ返信通報

※1609442
ジャグラーさんが喜びそう

0 0
1609464:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:49▼コメ返信通報

カリバーが無いうえに定価売りだからエフェクトパーツとかくらいは付けて差を付けて欲しいな

0 0
1609466:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:50▼コメ返信通報

※1609397
「はい、メトロン茶」

0 0
1609467:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 21:52▼コメ返信通報

可動するギャラクトロンが欲しくなります

0 0
1609486:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:03▼コメ返信通報

サンブレ待ってますついでにエメリウムスラッガーも

0 0
1609487:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:04▼コメ返信通報

オーブオリジンキターめちゃ欲しい

0 0
1609488:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:05▼コメ返信通報

※1609447
ACTはキャラクターを前面に出したコンセプトなのでイメージと違う所があってな

ゼロなんかリニューアル後もなんか違うもん

0 0
1609492:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:12▼コメ返信通報

※1609414
そんなアナタにアマギフ

0 0
1609493:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:13▼コメ返信通報

これACTにしか見えんのだが

0 0
1609500:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:23▼コメ返信通報

※1609414
コンビニでamazonギフト券買ってきて、どうぞ
バリアブルカード買って値段指定すればいいと思う

0 0
1609514:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:39▼コメ返信通報

ウルトラアクトでやって欲しかった

0 0
1609518:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 22:46▼コメ返信通報

この調子でエックスも立体化してほしい。

0 0
1609531:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 23:15▼コメ返信通報

テレビ版の他のフォームも出せ!!買ってやる!!!全部買ってやる!!!!

0 0
1609533:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 23:18▼コメ返信通報

サンダーミラクルやパワーストロングとかのキワモノが欲しい…

0 0
1609541:ウルズ774 投稿日:2017年02月23日 23:26▼コメ返信通報

やっとオーブカリバー込みのオーブの高クオリティフィギュアが出るのか
オーブカリバーの円盤部分が少し大きい気がするがそれ以外は概ね理想通りで嬉しい

0 0
1609579:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 00:52▼コメ返信通報

今度こそ似てるゼロのフィギュア欲しい

0 0
1609583:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 00:55▼コメ返信通報

ギンガ以降を優先して欲しいけどゼロがいないと締まらない感もあるのでゼロも早めに出して欲しい

0 0
1609587:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 01:00▼コメ返信通報

かっこいいんだけど平成ウルトラマンはact体型のスタイリッシュな感じの方が好きだ

0 0
1609589:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 01:07▼コメ返信通報

※1609447
俺もアクトの方が好き。
アーツは劇中再現方向だけど、アクトはキャラクター性が強調されていて、内山まもる版ぽい感じがよかった。

0 0
1609590:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 01:10▼コメ返信通報

リニューアル版のゼロはなんかバランスおかしかったけどね

0 0
1609594:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 01:18▼コメ返信通報

正直アクトアクトうるさい
もう終ったブランドでなに言ってんだ
お前らが買わなかったから終了したのに女々しいわ

0 0
1609635:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 02:39▼コメ返信通報

アーツ移行はしょうがないとは思うけど、コスモスまで出したんだから、アクトは最後にサーガ出ないかなー、とは思う。

0 0
1609636:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 02:40▼コメ返信通報

※1609460
それって結局ホモなんじゃ

0 0
1609637:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 02:43▼コメ返信通報

アクトはコスモスをうんこみたいな出来で出したから許せん
コスモス以外も後半出た奴はアレンジキツ過ぎたしな

0 0
1609641:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 03:31▼コメ返信通報

これは今年のイベントでマガゼットンがでるのかな?

0 0
1609642:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 03:38▼コメ返信通報

ジャグラーさん「ガイィ、なぜお前が選ばれるんだ」(ポチりながら)

0 0
1609649:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 04:19▼コメ返信通報

最終的にACTに戻ると思う
アーツウルトラマンがそんなに売れてる感じしないし

0 0
1609654:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 04:38▼コメ返信通報

漢字にルビ付いてるって事は、児童誌からの転載か?

0 0
1609661:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 05:55▼コメ返信通報

※1609649
感じしないって…
月一で新作発売する程度にはバンダイ側もウルトラフィギュアーツに利率感じてるわけだし今更また分化してアクトに戻ることはないと思うぞ

0 0
1609662:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 05:56▼コメ返信通報

※1609654
映画のパンフレットらしいですよ、ガイ役の人があげてましたよ。

0 0
1609664:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 06:09▼コメ返信通報

actはギンガの顔似てない、クロスシュートのポーズがちゃんとできない、誰得なギンガセイバーの造形からもう期待できなくなった

0 0
1609673:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:07▼コメ返信通報

サンダーブレスターや、ファイトオーブのエメリウムスラッガーまで出してくれるのか不安だ。

0 0
1609681:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:29▼コメ返信通報

※1609662
石黒さん直々にそういう事やって大丈夫なん?
大丈夫だからやってるんだろうけど

0 0
1609683:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:47▼コメ返信通報

ジャグジャグさんは人間体バージョンが欲しかったりw

0 0
1609684:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:53▼コメ返信通報

なんでオリジンザファーストばかり限定扱いにすんだよ ソフビも限定だったし 普通に一般店頭で売れよ

0 0
1609687:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 07:58▼コメ返信通報

ウルトラマンオーブの次はティガさんの番だな

0 0
1609701:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:25▼コメ返信通報

※1609684
Amazonのみの公開作品なわけだし、限定送りでもしょうがない気はするけどなぁ

えっアマゾンズ?しらね

0 0
1609704:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:27▼コメ返信通報

※1609684
とは言っても、アマゾンプライム限定配信だしな。普通に放送してないから一般商販売しても売れないんじゃない。
アマゾンズは後からBS放送してくれたからアーツとか一般で出たんだろうけど。
※1609687
ティガはACTでもリメイク出てるし、それよりもACTも出てないエックスさん優先して欲しいかなぁ。
もちろん、ティガもティガの怪獣も出して欲しいけどさ。

0 0
1609711:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 08:41▼コメ返信通報

アクトは目が黄色いのが嫌だったな

0 0
1609729:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 09:12▼コメ返信通報

石黒さんが挙げてたのはCCPのオリジンファーストの画像だよ
この画像は試写会見に行った人が挙げた画像

0 0
1609776:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 10:48▼コメ返信通報

今のウルトラマン格好いい配色してるな

0 0
1609898:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 12:25▼コメ返信通報

ゼロより先にオーブ(オリジン)来るとは。意外かも。

0 0
1610143:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:41▼コメ返信通報

ギンガストリウムがほしいです

0 0
1610160:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 16:54▼コメ返信通報

なんかアーツの造形好きになれないんだよなあ
actの方が好きだった

0 0
1610229:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 17:36▼コメ返信通報

可動域とかはアクトの方が上だけど、
あのムキムキな感じがちょっとなぁって思う
こちらとしては劇中再現できた方が嬉しい
てかどちらもまだちょっと腰細くない?

0 0
1610538:ウルズ774 投稿日:2017年02月24日 21:07▼コメ返信通報

DXウルトラ怪獣ソフビのゼッパンドンやマガタノオロチとサイズ的に合いそうなのが出るのか。
ソフビじゃサイズ差あるから、こういうのが出ると購入するか考えるきっかけになるわ。

0 0
1610847:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 08:58▼コメ返信通報

個人的にはウチにあるジャックさんと並べたいからActのほうが良かったなぁ。
アーツでも良いけれど他のウルトラ戦士のラインナップが寂しいのが辛い

0 0
1610890:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 12:17▼コメ返信通報

オリジンとスペシウムゼペリオンはとりあえずおさえておきたいので
スペシウムゼペリオンもお願いします。

0 0
1611079:ウルズ774 投稿日:2017年02月25日 19:47▼コメ返信通報

※1609704
前回の魂展でティガとダイナの参考出展があったぞ

0 0
1670336:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 17:52▼コメ返信通報

もう終わっちゃったからact、actっていうのもしつこいけど、 それでもやっぱり諸先輩方と並べたかったからアクトで出して欲しかったなあ〜 。
終わったブランドをいつまで言うなんて女々しいって言ってる人が 買わなかったから終わったって言ったけど多分買ってても終わったんだよな〜 色替えだけの商品が増えてきた理由からわかるけど、あのサイズで売れなくなったんだろうな〜
( 私がアクトがよかったと思う原因はアーツがアクトよりも小さいのに値段アクトの後期商品とほとんど一緒なところなんだよな。
それと確かにアクトのアレンジがきつすぎてコスモスとかやばい体型になってたけどでもあれもよかったなぁと思うんだよなぁ)

0 0
1670337:ウルズ774133 投稿日:2017年06月03日 17:52▼コメ返信通報

もう終わっちゃったからact、actっていうのもしつこいけど、 それでもやっぱり諸先輩方と並べたかったからアクトで出して欲しかったなあ〜 。
終わったブランドをいつまで言うなんて女々しいって言ってる人が 買わなかったから終わったって言ったけど多分買ってても終わったんだよな〜 色替えだけの商品が増えてきた理由からわかるけど、あのサイズで売れなくなったんだろうな〜
( 私がアクトがよかったと思う原因はアーツがアクトよりも小さいのに値段アクトの後期商品とほとんど一緒なところなんだよな。
それと確かにアクトのアレンジがきつすぎてコスモスとかやばい体型になってたけどでもあれもよかったなぁと思うんだよなぁ)

0 0
1670338:ウルズ774133 投稿日:2017年06月03日 17:53▼コメ返信通報

終わったブランドをいつまで言うなんて女々しいって言ってる人が 買わなかったから終わったって言ったけど多分買ってても終わったんだよな〜 色替えだけの商品が増えてきた理由からわかるけど、あのサイズで売れなくなったんだろうな〜

0 0
1670339:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 17:55▼コメ返信通報

※1670337
あなた、私のコメントコピーしました?

0 0
1670340:ウルズ774133 投稿日:2017年06月03日 17:56▼コメ返信通報

※1670339
はいそうです。

0 0
1670342:ウルズ774 投稿日:2017年06月03日 18:03▼コメ返信通報

※1670340
次のやらないでくださいね。

0 0
1670343:ウルズ774133 投稿日:2017年06月03日 18:03▼コメ返信通報

※1670342
はいすいません。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x