top-page
TOP > ロボット > 【フルメタル・パニック!】コトブキヤより「レーバテイン」1/60スケールプラキット化きたあああああああああああ【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フルメタル・パニック!】コトブキヤより「レーバテイン」1/60スケールプラキット化きたあああああああああああ【画像追加】

2013年09月21日 09:03

ロボットコトブキヤフルメタル・パニック

|CM(55)
img_1685054_64048856_3.jpg

■ コトブキヤ秋葉原より撮影

ARX-8レーバテイン スケールプラスチックキット

メーカー:コトブキヤ
スケール:1/60(全高約 155mm)
発売時期:2014年予定
商品価格:未定

フルメタル・パニック15週年記念イベント
www.fujimishobo.co.jp/sp/panic/


IMG_1419.jpg

1379639042594.jpg

1379639300639.jpg

1379639316079_20130920102029e35.jpg

1379639585903.jpg

1379639590036.jpg

1379639624209.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1427.jpg

IMG_1425.jpg

IMG_1426.jpg



ROBOT魂 [SIDE AS] Plan1055 ベリアルROBOT魂 [SIDE AS] Plan1055 ベリアル

この商品の発売予定日は 2013年09月21日 です
関連商品

PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01) ROBOT魂 [SIDE MS] テスタメントガンダム ROCK(初回限定盤A)(完全生産限定豪華盤) ROBOT魂 [SIDE MS] ガンダムデスサイズヘル PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)

«前の記事« 【仮面ライダーW】「ガイアメモリコンプリートセレクション LIGHT & DARKNESS OF 風都」ZOOメモリー公開!【ヱヴァQ】次回予告に登場した「エヴァンゲリオン8+2号機」がリボルテック化! »次の記事»
この記事へのコメント

107493:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 10:46▼コメ返信通報

ガンプラのスケールと勘違いしたわ
1/60でも元がガンダムより小さいから問題ないのか

0 0
107495:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 10:51▼コメ返信通報

プラモ派だからこれは嬉しい

0 0
107496:オシラ774 投稿日:2013年09月20日 10:53▼コメ返信通報

ASはMSの半分くらいしかないからな
1/144とか逆にしんどいw

0 0
107502:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 11:30▼コメ返信通報

これは間違いなく最終決戦仕様が出るだろうから、それまで待ちかな

0 0
107503:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 11:32▼コメ返信通報

元が8mだから1/60なのかw
ロボ魂は肩関節とか不満だからこれは嬉しい

0 0
107504:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 11:38▼コメ返信通報

実際に現代の街中で戦闘するなら、ガンダムはでか過ぎるよね。
18メートル級のデカブツ引き連れて、08小隊みたいに森の中に隠れるなんて、
本当はかなり難しいよ。街中だったらもはや怪獣レベル。

0 0
107505:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 11:40▼コメ返信通報

さすがコトブキヤ、おれたち(バンダイとハセガワ)にできないことを平然とやってのける!
そこにシビれる、憧れるぅぅぅぅぅ!

0 0
107512:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 11:50▼コメ返信通報

えっこれマジ?
これ売れてブキヤ版ガーンズバックやアーバレスト出てくれたら超嬉しいんだけど。

0 0
107513:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 11:53▼コメ返信通報

きたぜえええええ

0 0
107520:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 12:08▼コメ返信通報

またブキヤがやりやがったぜ!この調子でほかのロボアニメの機体も・・・

0 0
107522:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 12:10▼コメ返信通報

我が世の春が来たあああああああああああ!!!
問題は可動範囲か…まあ髪(?)オプションつくからいいけどね!

0 0
107523:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 12:11▼コメ返信通報

107504
90年代の自体で50m級のゴジラがビルに埋もれるんだぜ
18mは建物で言うなら約3回建てぐらいだから別に不思議じゃない

0 0
107527:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 12:14▼コメ返信通報

ブレイズレイヴンもオナシャス!

6巻でブラストレイヴンも出たしレイヴンシリーズも頼むよ!!!

0 0
107528:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 12:14▼コメ返信通報

今見てきたらアオシマもアーバレスト展示してたけど、レーバ出さないのかな
1/60は思ったより小さかったわ、48がほすぃ(´・ω・`)

0 0
107535:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 12:27▼コメ返信通報

MGクオリティーじゃないか

0 0
107539:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 12:34▼コメ返信通報

1/60か・・・出来れば1/72にしてくれると色々な現用兵器と組み合わせられるけど、
小さすぎるか。

1/48のアオシマが停滞してるので、これに合わせてくれないかな。

0 0
107555:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 13:17▼コメ返信通報

デモリッションガンがロボ魂と比べて短いような気がするな
でも間違いなく買うわ
アンケートに入れ続けて本当によかった

0 0
107561:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 13:30▼コメ返信通報

まあ最終決戦Verはでるだろうな・・・でもブキヤはノーマルVerについててDX仕様にはついてない
ってことするのがデフォだからノーマル版買っても問題ない

0 0
107565:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 13:40▼コメ返信通報

かっけええええ

0 0
107571:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 13:59▼コメ返信通報

ブキヤのフルメタはくっそ古いABSのだけ
そっからこうも飛んだってことはアンケート効果だろうな

0 0
107577:オシラ774 投稿日:2013年09月20日 14:31▼コメ返信通報

スケールが中途半端なのが痛いなー
CBアーマーともSPTともオーラバトラーとも絡まない。
辛うじてTVアニメ版パトレイバーキットのみ一致…
ってももはや再販もされねーしな

0 0
107578:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 14:31▼コメ返信通報

このままアーバレスとも出してくれよな!

0 0
107586:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 14:53▼コメ返信通報

アーバレストじゃなくレーバテインからってのが良い

0 0
107599:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 16:02▼コメ返信通報

MGサイズがやっぱ欲しい。アオシマは出さないのか!?

0 0
107604:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 16:16▼コメ返信通報

※107577
PGと同スケールじゃん
古いのでいったらHG-Exあるじゃん

0 0
107612:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 16:30▼コメ返信通報

ぶっちゃけブキヤのプラモの出来知らんからなんとも言えない

0 0
107625:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 17:16▼コメ返信通報

最近の展開見てるとアルメカもそのうち戻ってきそうだな

0 0
107633:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 17:39▼コメ返信通報

うわぁ数年前の俺だったら素晴らしい知らせだと踊躍歓喜したろうになぁ・・・
もう今はGTMにしか興味が行かなくなってしまった・・・

0 0
107781:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 22:58▼コメ返信通報

マヴラヴのおかげで技術が飛躍的に向上してるな
コトブキヤのシャープなディテールはバンダイには出せないからな
いつかガンダムも出して欲しい

0 0
107786:ウルズ774 投稿日:2013年09月20日 23:07▼コメ返信通報

いいからエンジェラン出せよ!
最初からオラタンに絞ればよかったのに

0 0
107820:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 01:01▼コメ返信通報

俺はアオシマ版に期待する

0 0
107830:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 02:05▼コメ返信通報

これは他にもDスタからスケールになる可能性アリ?
勇者シリーズとかボトムズとか期待してしまう

0 0
107844:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 06:47▼コメ返信通報

俺はアルメカが来るの待つんで!
ポチ

0 0
107858:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 09:33▼コメ返信通報

※107599

これは1/60でもガンダムとはサイズの設定が違うからガンプラで言うMGサイズなんじゃないかな?

0 0
107863:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 09:52▼コメ返信通報

>107858

これはHGサイズだよ

0 0
107866:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 10:54▼コメ返信通報

欲しいけど、後から最終決戦仕様が出そう

2枚目の端に写ってるアーバレストは何だ?

0 0
107868:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 11:15▼コメ返信通報

ヒザだけ連動装甲ってこと?

0 0
107870:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 11:33▼コメ返信通報

1/72じゃあかんのか(´・ω・`)

同スケールで戦車やらヘリだってあるのに

0 0
107871:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 11:37▼コメ返信通報

2枚目のアーバレストはアオシマ

0 0
107877:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 12:26▼コメ返信通報

ていうかさ……アニメ化してくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

0 0
107878:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 12:27▼コメ返信通報

1/72の方が合わせやすいんだがなあ

0 0
107879:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 12:32▼コメ返信通報

※107612
ブキヤのプラキットはなかなかいいよ
シャープさなんかはバンダイ以上でエッジツンツンですぜ
ただ、ダボやピンはキツめなのでしっかり仮組みしないと泣きを見るかも
ガンプラ気分でパチパチ組んでるとエラいことになったりする

0 0
107890:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 13:54▼コメ返信通報

あれじゃね、レーバテインの実際のサイズに合わせたてキット化したら小さくなったんじゃね。
近年のブキヤキットは初期と比べたら大分作りやすくなっている。
ただし間接挟み込みタンボ印字が多いけど。そのうちブースター背負った奴か、ブースター単品で出ると思うし
ブキヤならブースターを単品販売する可能性が高いからレーバテインが好きなら買って損はないかもね。

0 0
107920:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 15:56▼コメ返信通報

ブキヤはこういうバンダイがやらないのやってるくれるから有難い。
でも、たまにパーツが薄いから組むと白くなるのはどうにかしてほしい。

0 0
107928:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 16:18▼コメ返信通報

ブキヤのは今でも作りづらいよ

0 0
107936:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 16:27▼コメ返信通報

>>ブキヤならブースターを単品販売する可能性が高いからレーバテインが好きなら買って損はないかもね。

ブキヤって、そういう売りかたしてたっけ?

Dスタイルの、ゴルディーマーグ位しか思いつかんが。
ペストXさんとオボロもそんな感じか?

0 0
107941:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 16:33▼コメ返信通報

※107963
アーマードコアのVOBだな。あれは最初は単品後にホワイト・グリントとセットでも出たな
そのような売り方もするかもしれないからしばらくは様子見したほうがいいかもな。

0 0
107942:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 16:33▼コメ返信通報

※107936
アーマードコアのVOBだな。あれは最初は単品後にホワイト・グリントとセットでも出たな
そのような売り方もするかもしれないからしばらくは様子見したほうがいいかもな。

0 0
107952:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 17:11▼コメ返信通報

>そのような売り方もするかもしれないからしばらくは様子見したほうがいいかもな。

それなら、むしろ様子見する必要なんて無いじゃんw

嫌なのは、これ単品で買った後に最終決戦仕様が出て、ブースター単品では発売されず、
最終決戦仕様が欲しかったら、本体をダブらせるしかなくなること。

0 0
107963:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 17:35▼コメ返信通報

シリーズ化に期待

0 0
107969:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 17:49▼コメ返信通報

※107936
ライガーゼロとか本体付きと武装パーツだけって2種類出している

0 0
107979:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 18:14▼コメ返信通報

シリーズ化確定らしい

0 0
107988:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 18:32▼コメ返信通報

なんでシリーズ確定と分かるの?
情報もとは?

0 0
108047:ウルズ774 投稿日:2013年09月21日 20:54▼コメ返信通報

ツイッターで次の電ホに新シリーズとしてフルメタが載るらしい

0 0
110082:ウルズ774 投稿日:2013年09月28日 21:41▼コメ返信通報

来年まで待てないからロボ魂買ってくるか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。