top-page
TOP > ねんどろいど > 【ファイアーエムブレム】figma&ねんどろいど「カムイ[女]」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ファイアーエムブレム】figma&ねんどろいど「カムイ[女]」Amazon予約開始

2016年12月26日 12:05

ねんどろいどfigmaファイアーエムブレム

|CM(85)
707a956200e3800b7bc102244a2762ff 



Amazon予約開始



■本日より予約開始
figmaのみグッスマオンライン特典あり


価格 6,800円(税込)
2017年08月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

ニンテンドー3DS用ソフト『ファイアーエムブレム if』より、
プレイヤーキャラクターである主人公の「カムイ(女)」がfigmaに参戦!
・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事で、プロポーションを崩さず可動域を確保。
・表情パーツには柔らかな「微笑み顔」と、力強い「叫び顔」をご用意しました。
・神刀「夜刀神」のほか、物語のキーアイテムとなる「竜石」が付属。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

3bd51665409f76d7c93a77df8dbf54d1

707a956200e3800b7bc102244a2762ff

869f43652574e435986b661fbc822f59

b9beab307dff49a563284b6358e199b2

792ec93c21ed53f433a6047877313f19


グッスマオンライン特典

「GOODSMILE ONLINE SHOP」にて「figma カムイ(女)」をご購入頂いた方に、
「夜刀神・終夜」をプレゼント!

goodsmileshop.com/ja/
11a895a79e909fbdbec676675a327d59



価格 5,200円(税込)
2017年08月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー

ゲーム『ファイアーエムブレムif』より、主人公「カムイ(女)」がねんどろいど化!
表情はやさしい「微笑み顔」にくわえ、対象的な勇ましい「戦闘顔」が付属。
オプションパーツとしては「竜石」と「夜刀神」をご用意いたしました。
「夜刀神」は白夜と暗夜の2種が付属するので、お好みに合わせてご使用いただけます。
さらに、竜化した頭部パーツと腕パーツを組み合わせることによって迫力満点の
「竜穿射」を再現させることも可能になっております!
是非「ねんどろいど カムイ(女)」をみなさまのお手元にお迎えください。

7adb4bc9da3009c251ee36d326947785

4d993a9c983cf9f2bf3bd2d19d8b3ce3

061bd02ab90dfa557931a36793d1c09f

152cc601363cae0ae132c97a250d5acb

7a39395df914274336eb476f624bdbba
«前の記事« 【刀剣乱舞】ねんどろいど「小夜左文字」Amazon予約開始【ガンプラ】HG「モビルレギンレイズ(イオク機)」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1572916:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 19:26▼コメ返信通報

人気的に次はレオンかな

0 0
1572917:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 19:27▼コメ返信通報

カーミラ姉さん来てぇー

0 0
1572935:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 19:49▼コメ返信通報

随分中二っぽい設定だったんだな

0 0
1572937:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 19:51▼コメ返信通報

figmaマルスが欲しいです

0 0
1572940:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 19:56▼コメ返信通報

明日から予約開始なのに画像ないの?

0 0
1572943:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:01▼コメ返信通報

FE未プレイだけど主人公の男女で名前同じだと劇中で女体化イベあると思ってしまうぞ

0 0
1572944:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:02▼コメ返信通報

※1572937
仲間ー、シーダやオグマ、ナバールなんかもぷりーずあとリンダもね。

0 0
1572947:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:05▼コメ返信通報

主人公出すならDS版新紋章の謎のクリスが欲しい…

0 0
1572950:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:07▼コメ返信通報

男も出してくれ

0 0
1572962:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:28▼コメ返信通報

何年かかるかな…

0 0
1572964:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:32▼コメ返信通報

オフェリアちゃんがいいです

0 0
1572966:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:35▼コメ返信通報

スマブラあるし世界的に売上考えてもマルスとかロイの方が売れそうなのになんで出さないんだろう
ゼルダも時のオカリナ版出さないし

0 0
1572967:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:36▼コメ返信通報

正助と竜之進の女体化もはよ!

0 0
1572968:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:37▼コメ返信通報

ぷちで全きょうだい出して、と思ったけど暗夜が装飾細かくてしにそう

0 0
1572970:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:41▼コメ返信通報

靴はいてないの?

0 0
1572971:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:43▼コメ返信通報

(女)ってなんなの?

0 0
1572976:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 20:58▼コメ返信通報

聖戦の系譜世代としては、シグルドやセリスが欲しい…。

0 0
1572977:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 21:02▼コメ返信通報

※1572971
カムイは主人公なのでゲームプレイ時に性別を選べる

0 0
1572978:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 21:02▼コメ返信通報

顔2つか……

0 0
1572979:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 21:04▼コメ返信通報

アイクとマルスも欲しいなあ
ルキナやカムイもそうだけど、やっぱりスマブラキャラが欲しいねん
特にアイク

0 0
1572981:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 21:08▼コメ返信通報

FE始めたいんだけど何かオススメある?

0 0
1572990:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 21:19▼コメ返信通報

※1572981
初心者向けでオススメならGBA三部作の聖魔の光石を勧めるよ。

0 0
1572991:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 21:20▼コメ返信通報

マルスってポケモンのレッドみたいなレジェンド扱いのキャラなんだろ?
カム子もビジュアル的に売れそうだけどマルスのほうが先な気もする

0 0
1573000:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 21:35▼コメ返信通報

これfigmaの方デフォの顔右目線じゃねーだろうな?ねんどろの方は正面向いてる表情で。
つーか守る気も無い発売日を堂々と表記してんじゃねーよ。予約だけはきっちりして金毟り取るクセによ

0 0
1573003:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 21:45▼コメ返信通報

漆黒の騎士出ないかな・・・
出ないよね・・・

0 0
1573007:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 21:49▼コメ返信通報

なぜ女なんだ

0 0
1573008:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 21:50▼コメ返信通報

女の方が人気あるって事かな?
絵板とかでも、女主人公多いけど…

0 0
1573011:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 21:56▼コメ返信通報

バカムイとか下品カミラとかクソガキエリーゼとか心底どうでもいい
一番かわいくて清楚で性格がいいサクラを立体化しろよ

0 0
1573023:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 22:13▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
1573029:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 22:18▼コメ返信通報

遅い遅すぎる
「初代主人公でシリーズの顔」みたいないつまでも価値保てるマルスみたいなのと違って「最新作の主人公」なんてその旬の時期しか価値ないだろ
発売からこれだけ経ってからのフィギュア化発表、発売はさらに先とか全員飽きてんぞ

0 0
1573040:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 22:46▼コメ返信通報

立体サクラだせよ
キモいカミラばっかり優遇すんなよ

0 0
1573049:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 23:05▼コメ返信通報

イラストに合わせて横目線にして来たら嫌だな。
正面向いててほしい

0 0
1573052:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 23:09▼コメ返信通報

私も正面顔が欲しいです()

0 0
1573053:ウルズ774 投稿日:2016年12月25日 23:12▼コメ返信通報

※1573029
ルキナっていうキャラはたいして知られてなかったと思うが、FEの看板と造型が良かったから売れただろ
ブランドと造型が良ければ売れるのは実証されてるんやで

0 0
1573068:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 00:00▼コメ返信通報

雑誌の情報見たけど、正面顔だったぞ

0 0
1573096:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 02:00▼コメ返信通報

スマブラ出演者優先なのはわかる
そのあとでいいから子供チキだしてくれ

0 0
1573098:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 02:14▼コメ返信通報

※1573053
FEシリーズで一番売れた覚醒のキャラがマイナーというなら他のシリーズのキャラは知名度皆無と言うことに

0 0
1573115:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 05:36▼コメ返信通報

なんでキレてるやつ多いの?
これがFEファンの平均的なメンタル?

0 0
1573125:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 07:06▼コメ返信通報

※1573115
FEファンは大体こんなもん
作品やキャラごとに熱狂的なファンがいるからいつも対立して荒れる
新作発表しても自分が好きな過去作引き合いに出して荒れる
でも全員「はぁ?新作?絶対に買うわ!」で落ち着くw
多分ここで文句言ってる人たちも何だかんだ言いながら買う人多いんじゃないかな

0 0
1573150:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 09:08▼コメ返信通報

ルキナって初代主人公の真似したコスプレ少女ってコンセプトがずるいよな。
コンセプトからしてフィギュア向きの設定
マリオのコスプレした美少女やリンクのコスプレした美少女が本編タイトルに公式に登場して、それなりに重要なポジションとなればそりゃ話題性はあるだろ

ルキナは先人の威光を受けてたが、己が身一つで戦わなきゃいけないカムイはどうなるかな

0 0
1573170:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 09:34▼コメ返信通報

※1573011※1573040
消えろ
ブサイクで下品で性格も最低で不人気のサクラなんて要らないわ
サクラなんて嫌われ者ブスの立体化なんて時間と金の無駄以外の何者でもない

0 0
1573186:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 09:55▼コメ返信通報

※1573000
そんな口汚い言葉を吐くくらい怨みと憎しみ溜め込んでるなら
もうfigma含め連合商品なんて手出すなよ
欲しい商品の版権を連合が握っててガー、って?
そりゃ御愁傷様w

0 0
1573190:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 10:14▼コメ返信通報

カムイ最大の弱点は「キャラメイク有りのマイユニット」なことだよな
男を選べば当然登場しないし、女にしても髪型髪色背丈顔口調装飾品と選べるから、人によっては「この」女カムイに全く思い入れなんかないだろうし
そもそもカムイという名前すらデフォルトネームでしかない訳で、下手すればifを遊んだプレイヤーでも見たことすらない訳で

0 0
1573232:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 11:52▼コメ返信通報

上の逆張りくんは他のサイトにもよく出没してるからほっといてくれ

0 0
1573240:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 12:02▼コメ返信通報

※1573190
スマブラはこの状態だからね
そういうところもあるでしょ

0 0
1573242:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 12:05▼コメ返信通報

予約特典は夜刀神・終夜なのね

0 0
1573247:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 12:09▼コメ返信通報

ちなみにうちのカム子は紫の外ハネショートにツリ目のロリ体型で口調キツめのダークブラッドのエロ衣装がデフォだから
このカムイって子は知りません

0 0
1573251:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 12:17▼コメ返信通報

グラブルかと思った

0 0
1573262:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 12:38▼コメ返信通報

せっかくの特典だが、やっぱダサイんだよなあ夜刀神・終夜
白夜と暗夜が特典なら公式で買ったが

0 0
1573265:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 12:39▼コメ返信通報

これは同時発売の変態仮面と合わせてくっ殺ゴッコをやれということなんですねわかります

0 0
1573267:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 12:42▼コメ返信通報

思ってたよりずっと良さそうだな

0 0
1573295:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 13:29▼コメ返信通報

ゲームをプレイした者としてカムイの言動には苛立ばかりで全く欲しくならない
王子かアイクを出してくれ

0 0
1573309:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 13:45▼コメ返信通報

figmaに竜化パーツ付けたDXエディションとかあったらカッコいいし売れると思うんだけどな、スマブラ再現出来るし
需要の問題があるとはいえ、他の任天堂キャラに比べてやはり割高に感じる

0 0
1573312:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 13:49▼コメ返信通報

あかん、、、ゲームやってないんであれなんだが、なんで裸足なん?

0 0
1573320:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 14:03▼コメ返信通報

囚われの身()を表現するために裸足らしい。なおこのまま雪原を歩いて寒い!とか言う

0 0
1573328:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 14:16▼コメ返信通報

裸足ってのが新鮮で好き

0 0
1573362:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 15:10▼コメ返信通報

※1573320
足指壊タヒネキか

0 0
1573369:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 15:22▼コメ返信通報

カムイもいいけど、前作のルフレ(男)のほうが欲しい。

0 0
1573390:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:06▼コメ返信通報

セシリアとかロイとか封印の剣のキャラ出る確率は低いか

0 0
1573391:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:06▼コメ返信通報

これだけ重装備でありながら、内腿丸出し裸足という特殊露出癖ネキ。

0 0
1573395:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:14▼コメ返信通報

ifは海外人気が高いんだよ

0 0
1573396:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:16▼コメ返信通報

榛名と足柄を足して二で割ったような顔と髪型

0 0
1573408:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:34▼コメ返信通報

※1573391
暗夜王国とかいうだいたいお尻丸出し王国の子だし仕方ないね

0 0
1573411:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:37▼コメ返信通報

内モモだけ素肌晒してるのは何でだろう。

0 0
1573419:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 16:52▼コメ返信通報

カミラ姉さんの教育の賜物やぞ

0 0
1573452:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 18:00▼コメ返信通報

プロポ良いな
予約した

0 0
1573502:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 19:09▼コメ返信通報

正面目線でよかったが特典は武器か・・・
オンラインにするか

0 0
1573512:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 19:27▼コメ返信通報

こんないい値段だったっけ
3000~4000円くらいだと思ってた

0 0
1573540:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 20:04▼コメ返信通報

やっぱチェーンソーだせえよな

0 0
1573566:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 20:27▼コメ返信通報

全然知らないけど見た目が気に入ったから予約したわ
夜刀神・終夜ってのが最強武器っぽいが
ねんどろに付属してる剣二本の方が断然格好良いな
付属品少なそうだし、この二本もつけてくれれば……

0 0
1573603:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 21:08▼コメ返信通報

何出しても文句やな
文句言わずに買う事はこれからも無いんやろなぁ

0 0
1573605:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 21:08▼コメ返信通報

夜刀神はどこの勢力に付いたかで変化するよ!

白夜→刀 はい
暗夜→剣 うん
透け魔→チェーンソー えぇ…

0 0
1573621:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 21:28▼コメ返信通報

男カムイと対になるように並べてぇ

0 0
1573637:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 21:54▼コメ返信通報

相変わらず必要なものが全くない
何考えてこんな商品仕様にしてんだよ

0 0
1573684:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 22:51▼コメ返信通報

ifではカザハナが好きだけど絶対に立体化されないな

0 0
1573700:ウルズ774 投稿日:2016年12月26日 23:07▼コメ返信通報

もうfigmaねんどろに5000↑金出す価値が見いだせない…買うけどさ

0 0
1573831:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 02:30▼コメ返信通報

値段気にしてるなら辞めりゃいいのこの趣味。
書き込み見ていつも思うわ。

0 0
1573848:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 03:56▼コメ返信通報

セイバー2.0でエクスカリバーとカリバーンの剣&鞘を
デフォで付属出来たんだから夜刀神も初期状態と
白夜、暗夜くらい付属してくれてもいいじゃないか……
せっかく進化して形状が変化する武器なのに公式特典含めて2本は寂しい

0 0
1573851:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 04:12▼コメ返信通報

※1573848
しかしスマブラでアイクがレンジャーの衣装でラグネル振るうのがファンから散々突っ込みされたように、
ダークプリンセス衣装での立体化なのに終夜とか付いてるのもそもそも違和感ある訳で

0 0
1574219:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 19:44▼コメ返信通報

※1573831
よくこういうことを偉そうにいう奴がいるけど割と理不尽だよな。
自分は欲しければ値段を気にせずに買うけど、定価の上昇や投げ売りとか価格変動が大きい界隈だから
自然と話題になるのに

0 0
1574303:ウルズ774 投稿日:2016年12月27日 21:59▼コメ返信通報

ニコニコやまとめサイトでも暴れてるサクラキチがここにもいる…。
自分の態度がサクラの株を落としてることに気付けないんだね。

0 0
1574501:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 03:45▼コメ返信通報

マントはいい感じっぽいなぁ。

0 0
1574515:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 06:34▼コメ返信通報

FEキャラで一番かっこいいと思ったのは♯FEのクロム
まあ立体化は絶対無いだろうけど

スマブラ勢はアミーボ出てるからいいでしょってことなのかなぁ…

0 0
1574680:ウルズ774 投稿日:2016年12月28日 17:31▼コメ返信通報

セリス様(ロードナイト)、エフラム様やヘクトル様を出して欲しかった!!
それかエイリーク様かリンディス様、チキ様(覚醒版)だな

0 0
1575564:ウルズ774 投稿日:2016年12月31日 02:06▼コメ返信通報

figmaの方の前髪ェ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x