top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「アイカツスターズ!」制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「アイカツスターズ!」制作決定

2016年10月20日 20:29

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsアイカツ!

|CM(47)
main 



シルエット公開



■S.H.フィギュアーツ アイカツスターズ!

アイカツスターズ!待望のフィギュア化が決定
魂ネイション2016で展示予定
虹野ゆめ?

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) ‏@t_features
【アイカツ☆なう】来週開催の「魂ネイション2016」にて、
S.H.Figuarts『アイカツスターズ!』シリーズの試作品展示が決定!!
データカードダス公式サイトで公開された第一報をチェック♪

www.aikatsu.com/stars/event/tamashii_nation2016/
CvM5piaUAAArF6a


«前の記事« キューポッシュえくすとら スクールせっと「セーラー服」「セーラー襟ワンピース」予約開始【ドラゴンボール】フィギュアライズスタンダード「フリーザの小型ポッド」プラモデル 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1533616:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 20:32▼コメ返信通報

アーツのアイカツ系微妙なんだよなあ
改善されてるんだろうか

0 0
1533619:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 20:37▼コメ返信通報

トライスターを完走してからにしてくれェ!

0 0
1533622:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 20:40▼コメ返信通報

スケールで出してくれよぉ!

0 0
1533627:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 20:50▼コメ返信通報

まだ無印で出てない子がいるでしょうが

0 0
1533633:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 20:58▼コメ返信通報

もうスターズ!?
これは本格的ドリアカがなさそう…

0 0
1533642:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:13▼コメ返信通報

スターズは別にいらないからドリアカやあかり世代の子を先に出してよ~
あといユリカ様といちごちゃんのフィギュアどうなったん

0 0
1533644:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:16▼コメ返信通報

あかり出してアイカツ組は終わりなのかな
せめて楓と美月とソレイユ衣装残り2人にスミレとひなきは欲しい
ゲームセンター行っても以前みたいに並んでないけどスターズって人気有るの?

0 0
1533646:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:19▼コメ返信通報

アーツ系じたい微妙だから期待できないなこれ

0 0
1533650:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:37▼コメ返信通報

※1533627
というかは出そうとすればまだまだかなりの弾数が控えてるだけになあ・・・気持ちは確かに理解できるけど
個人的にはアイカツ!及びスターズ!での両立が一番なんだが流石にそれは無理難題とも言えるだろうし・・・

0 0
1533665:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:50▼コメ返信通報

いやアイカツスターズよりもラブライブサンシャインの発売決定はよ

0 0
1533668:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 21:55▼コメ返信通報

※1533616
出来は悪くないんだけど新関節がなんか怖いんだよな

0 0
1533676:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:04▼コメ返信通報

※1533668
ROBOT魂みたく「神崎美月フルアクションver」とかなったら草生える。
でもボディちゃん素体かなり良いと思うが。
 
フォトカツも今ちょっと早漏気味になってるけどアーツスターズ早い…早くない?音城姉貴に1/12アイカツ!ガーリーロックギター付けて出してくれよな~頼むよ~

0 0
1533677:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:05▼コメ返信通報

小春ちゃんも出し欲しい

0 0
1533684:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:08▼コメ返信通報

※1533646
なぜこの記事にわざわざ来たのか

0 0
1533698:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:21▼コメ返信通報

※1533644
スターズBS地区民だからなんとも言えないけどフォトカツのスターズキャラがガチャに追加された時にアイカツとスターズは別物だろとか荒ぶってるおじさんおばさんは居た。自分も荒ぶる程じゃないけどまぁせめてスターズガチャ、アイカツガチャで分けて欲しいかなとは思った。

0 0
1533699:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:21▼コメ返信通報

※1533665
売れるのだろうか

0 0
1533709:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:27▼コメ返信通報

もし、出るならS4のメンバーひめ・ツバサ・ゆず・夜空をSHフィギュアーツ化してほしい。一般かプレバンどちらでもいいので。

0 0
1533714:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:36▼コメ返信通報

二次の夢が三次元になるのか…

0 0
1533716:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:37▼コメ返信通報

ようやく2期シリーズのあかりちゃん出るのに
すみれちゃんやまどかちゃん達スッ飛ばして
スターズ行くのか・・・。
1期も乙女ちゃんで打ち止め臭いし
何かもー投げっぱなしだな
買うけどさ、限定ばかりだし・・・。

0 0
1533718:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:38▼コメ返信通報

あの男闘呼組の4人は出さないで欲しい

0 0
1533730:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 22:47▼コメ返信通報

※1533699
アイカツよか売れるんじゃね

0 0
1533754:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 23:16▼コメ返信通報

S4がSHフィギュアーツ化したら何が嫌なんだ?何が悪いんだ?アイカツスターズの中で個人的には好きなキャラクターなんだよ。

0 0
1533761:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 23:22▼コメ返信通報

フィギュアとか女児アニメの大友向けのグッズは番組終了まで出さないってのが
バンダイのお約束だったのにここでその禁を破るのか
スターズが女児に不人気で大友に頼らざるを得ないのか
それともゆめちゃん世代が3月終了で早々と次世代に移ってしまう(最悪スターズも終了)のか
先代のあかりジェネレーションもBD-BOXに収納できる巻数が1年半分しかなくて
2年完走できない嫌な伏線をしれっと張ってたしなぁw

0 0
1533764:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 23:26▼コメ返信通報

※1533754
誰と戦っているんだ?落ち着け

0 0
1533767:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 23:29▼コメ返信通報

※1533761
そもそもアイカツはフィギュアを出すとキリがないので出さないと無印時代に言っていた
アカジェネ入ってアーツ出し始めて自分で作ったルールを破った時点でお察し

0 0
1533772:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 23:35▼コメ返信通報

まあキリがないなんて言ったら艦コレやデレマスの方がよっぽどですし
けどプライズ除いたら出てるのなんて限られてるから、同じようにすりゃいいだけじゃね

0 0
1533778:ウルズ774 投稿日:2016年10月20日 23:44▼コメ返信通報

他の子出さないんならいらんわ。

0 0
1533794:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 00:34▼コメ返信通報

劇場版のキスシーン(微嘘)再現したい…

0 0
1533827:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 02:00▼コメ返信通報

ゆめ買わないと他も出ない可能性高いでしょ 何言ってんのん

0 0
1533840:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 03:15▼コメ返信通報

うんうん、これもアイカツだね!

0 0
1533841:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 03:26▼コメ返信通報

これ、アイカツか?

0 0
1533846:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 04:21▼コメ返信通報

まあ、無印アイカツのアーツはタイミングを完全に逸してたから早めに出すこと自体は正しいだろう。
アーツが発表された時「もうすぐ新シリーズが始まるのに今更?」って層がいたし。

0 0
1533848:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 04:29▼コメ返信通報

※1533699
素人目で見てもコレよりは売れると思う

0 0
1533854:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 05:33▼コメ返信通報

少なくともスタライに関しては大部分使い回しが効くから焦る必要はないんじゃね
かえでやののリサまで続くかは怪しいが、スターズと並行で地道に出してくれるなら俺は完走まで付き合うよ
そういう意味でもやっぱ厳しいのはみくるやドリアカ等の他校の連中だなあ
あかジェネのはほぼゲストポジションだから諦めもつくけど
本編でも不遇なドリアカと美月さんのパートナーのみくるは頑張って出してほしいけどなあ

0 0
1533873:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 07:32▼コメ返信通報

ゆず様出たら買うわ

0 0
1533903:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 09:06▼コメ返信通報

ゆめちゃんだけとか言ったら
ゆめちゃんが号泣しそうだから
ローラちゃんとひめさん位は出て欲しいな

0 0
1533906:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 09:15▼コメ返信通報

いちごちゃんは予約して買った。後悔はしていない。
ユリカ様も欲しかったけど懐具合の都合で泣く泣く見送って…次は凛ちゃんまで待機(出るのか?)

0 0
1533920:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 11:13▼コメ返信通報

※1533761
大友は何の役にも立たないからそれだけはない。公式にアイカツおじさんは全ユーザーの1割以下と言われてる。その1割の中からフィギュアまで買う奴は更に少数だからタカが知れてる。
そもそも子供向けで大友の高評価は何の意味も無いからな。むしろPTA等に目を付けられて困ったことになる。

0 0
1533927:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 11:53▼コメ返信通報

なーんかアーツ憎しのがいっつも湧くなあ

0 0
1533955:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 13:10▼コメ返信通報

あかりちゃん来たから、あかりジェネレーションキャラ来るのすごい楽しみにしてたのに。
魂web商店で2キャラくらいでセット売りしてほしいわ。
スターズは先生たちの個性がきつくて円盤買うほど好きになれない。

0 0
1534098:ウルズ774 投稿日:2016年10月21日 16:08▼コメ返信通報

スターズの方が完成度は高いと思う

0 0
1540247:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 15:20▼コメ返信通報

アイカツスターズ!全体的にキャラが苦手プリパラまだやってる新キャラですぎ
前作のブランド出さないで欲しかったけどほとんど衣装がアイカツスターズ!意識しすぎて気持ち悪いあろまとか、ユリカのゴスロリックまんまだし、新ブランドアニマルドレスもアイカツスターズ!ゆずの猫ドレスパクりすぎ

0 0
1540248:ウルズ774 投稿日:2016年10月30日 15:21▼コメ返信通報

アイカツスターズ!全体的にキャラが苦手プリパラまだやってる新キャラですぎ
前作のブランド出さないで欲しかったけどほとんど衣装がアイカツスターズ!意識しすぎて気持ち悪いあろまとか、ユリカのゴスロリックまんまだし、新ブランドアニマルドレスもアイカツスターズ!ゆずの猫ドレスパクりすぎ

0 0
1542570:ウルズ774 投稿日:2016年11月02日 01:30▼コメ返信通報

非可動フィギュアが欲しいのだが・・・

0 0
1544426:ウルズ774 投稿日:2016年11月05日 00:04▼コメ返信通報

アイカツに神谷しおんをフィギュアにしてくれたらぽわプリのメンバーがそろって嬉しいです!

0 0
1576420:ウルズ774 投稿日:2017年01月02日 16:41▼コメ返信通報

※1534098

0 0
1744162:名無しのリーク 投稿日:2017年09月17日 11:29▼コメ返信通報

香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。