top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダースーパー1&Vマシーンセット」参考出品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ハイキュー!!】figma「日向翔陽」制作決定【ガンプラ】HG「獅電改シノ機(流星号)」近日プレバン 受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1528500:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 16:40▼コメ返信通報

身長低すぎ問題は直ってないだろうなぁ

0 0
1528503:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 16:44▼コメ返信通報

世代じゃないけどスーパー1は腕のひらひらなかったらかっこいい
でもこのひらひらが時代感出てていいんだろうか

0 0
1528505:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 16:49▼コメ返信通報

ハーレーキターーー!

0 0
1528506:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 16:51▼コメ返信通報

触覚直ってないな

0 0
1528507:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 16:52▼コメ返信通報

スカイターボやヘルダイバー等まだ出てないマシンも
出して欲しい…。
難しいかもしれないが仮面ライダーシンと
変身前のバイクセットを出して欲しいわ。
レッツゴー仮面ライダーで乗ってたらしいし。

0 0
1528508:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 16:53▼コメ返信通報

確かスーパー1はもう1台バイクあった気がする

0 0
1528519:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:08▼コメ返信通報

スーパー1は歴代の中でもチートじみたスペック持ってんだよな
パンチ力は300tでクウガアルティメットフォームをも超えてるし魔法等が効かない設定もあるしBLACK RXと肩を並べるチートライダー

0 0
1528521:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:15▼コメ返信通報

児童誌でやってたSD漫画では金持ちキャラだったのが今見ると味わい深い

0 0
1528522:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:22▼コメ返信通報

ついでに本体を骨入りに……あっても既製品塗り直しくらいかなぁ

※1528503
武道系の動きするときに腕周りの残像みたいに残って格好いいんすよ。
実際の空手の型競技でも巧い人の袖口がパンッて鳴るのとか動きの軌跡が見てて綺麗よ

0 0
1528524:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:34▼コメ返信通報

真骨彫で出すわけではないのかな?

0 0
1528526:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:37▼コメ返信通報

本体の造形直して、リニューアル版とかでPB限定よろしく。

0 0
1528527:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:38▼コメ返信通報

※1528524
でで欲しいよね。

0 0
1528528:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:39▼コメ返信通報

「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」

0 0
1528529:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:39▼コメ返信通報

SHFスーパー1があからさまに小さい→Vマシーンも小サイズで作れてコストと価格の高騰をおさえられる
先を見越したスケールダウンだったとはこのリハクの目をもってしても云々

0 0
1528531:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:40▼コメ返信通報

スーパー1はSICのやつがめちゃめちゃカッコよくできててお気に入り

0 0
1528532:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:42▼コメ返信通報

拳法使いのこいつに比べて最近の若造はアイテム頼りでなっちょらん的語られ方してて
装備サポートの充実ぶり平成並ですやーんと突っ込みたくなった思い出

0 0
1528537:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:54▼コメ返信通報

スカイターボが先でしょ?(゜ロ゜;

0 0
1528539:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 17:55▼コメ返信通報

今年はスーパー1の中の人の悪い話ばかり話題だったので
今回のバイクの件は久々に聞く良い話で嬉しい

0 0
1528543:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 18:09▼コメ返信通報

前の参考展示ブルーバージョンとのバイクセット販売が待たれる

0 0
1528546:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 18:14▼コメ返信通報

これは変形オミットされてたら買わない

0 0
1528549:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 18:39▼コメ返信通報

※1528546
単純な変形だからオミットはされないだろ
ギミックが付くかどうかは分らんが

0 0
1528557:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 18:59▼コメ返信通報

これは 単品でも万越えですわねぇ…。

0 0
1528591:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 19:46▼コメ返信通報

過ちをきちんと受け止めて、またみんなの夢の為に変身してほしい
それまではスーパー1のアーツはお預け

0 0
1528613:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:43▼コメ返信通報

※1528532
パンチ力やキック力は世界観(作品)が違うんだから比較しちゃいかん。

0 0
1528614:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:44▼コメ返信通報

他のバイクセットはどれも通常版と変更点があったけど

このスーパー1もどっか変更点追加点増やすのかね

0 0
1528615:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:44▼コメ返信通報

訂正
※1528519
パンチ力やキック力は世界観(作品)が違うんだから比較しちゃいかん。

0 0
1528618:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 20:59▼コメ返信通報

やっと発売するのか!楽しみだ…世代ではないけど昭和ライダーで一番好き。

0 0
1528627:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:07▼コメ返信通報

Zブリンガーまだ?

0 0
1528632:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:16▼コメ返信通報

※1528537
それなホンマに
スカイターボが飛ばされる理由が分からん
これとブルーバージョン出すならスカイターボもキチンと出して頂きたい

0 0
1528643:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 21:39▼コメ返信通報

※1528614
昭和アーツの中でも、かなりオプション充実してたからなー。今あの付属品全部付けたら、かなり値上がりしそう。
オプション無しで頭部だけ新規造形にしてくれたらセット買うんだけど。

0 0
1528658:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 22:38▼コメ返信通報

※1528632
ハリケーンやクルーザーより先にジャングラーが出たんだから発売が放送順とは限らんでしょ
一応色んな展示でZXまでは形になってることは分かってるんだからもう少し気長に待とう
そう、ZOブリンガーやJクロッサーよりは望みあるんだから…

0 0
1528673:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 23:06▼コメ返信通報

顔は平成でも通じるイケメンさよなぁ…
蜂ライダーもっと流行れ〜

0 0
1528679:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 23:28▼コメ返信通報

※1528673
なおザビー

0 0
1528680:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 23:31▼コメ返信通報

vマシーンじゃなくてVジェットじゃないの?

0 0
1528688:ウルズ774 投稿日:2016年10月08日 23:52▼コメ返信通報

恐ろしい眼をしているぜ
吊り目の男

0 0
1528692:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 00:00▼コメ返信通報

超絶改悪されてた目の形が多少マシになってる?

0 0
1528700:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 00:27▼コメ返信通報

※1528679
個人的にはマスクドフォームのデザインはカブト1だと思う
キャストオフ後は戦闘スタイルによってイメージ変わるから安定したカブトかドレイクのが好きだけど

0 0
1528709:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 01:10▼コメ返信通報

バイク発売時に本体セット出すくせに本体ライダー単体出さない理由がほんまわからん

0 0
1528722:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 02:58▼コメ返信通報

※1528679
ザビーかっこいいじゃん!
活躍してないけどね…

0 0
1528780:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 13:39▼コメ返信通報

スーパー1のバイクといえばこっちだわな!ライダー初の外国産ベースバイクで当時話題になったな

0 0
1528806:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 15:57▼コメ返信通報

一番好きなライダーだなあ。
ライスピのS1はもう涙出るほど格好良かったし、SICはひと月位毎日腕変えて飾ってたくらい素晴しかった。
これはもう、発売されたら値段なんて気にしないレベルで欲しい。

0 0
1528906:ウルズ774 投稿日:2016年10月09日 22:40▼コメ返信通報

いい加減にSHフィギュアーツのスーパー戦隊再開しろよライダーも良いけど

0 0
1529077:ウルズ774 投稿日:2016年10月10日 18:20▼コメ返信通報

メガール将軍怪人態の醜悪さを気にしてるようだけど、遺伝子から改造されて軟体動物型獣化兵にされちゃったクロノス下級戦闘員などに比べればまだマシな方だろう。

0 0
1529283:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 12:38▼コメ返信通報

中の人が金銭トラブル起こしてるから、
販売出来なくなる前に~なんて理由だったら
寂しいのぉ。

0 0
1529505:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 20:04▼コメ返信通報

※1528906
再開してもお前らスーパー戦隊買わねーじゃん、わかってんだよ・・・もう・・・

0 0
1529616:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 22:45▼コメ返信通報

いいや、個人的にはシュリケンジャーやアバレンジャー5人、トッキュウジャー6人、ニンニンジャー6人、ジュウオウジャー6人が商品化したらレギュラーメンバーをちゃんと揃って楽しみたいんだよ。もうスーパー戦隊40周年だからいい加減にSHフィギュアーツを再開しやがれこのクソバンダイ

0 0
1529635:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 23:00▼コメ返信通報

戦隊もの望むファンは声だけは大きくてお金出さないからな
だからまともに全メンバー出さずに終わるんだよw

0 0
1529643:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 23:03▼コメ返信通報

※1529616
そんなSUPER戦隊のフィギュアーツにお金出す変態職人が日本に何人居るか考えた事有るのかい?
安価なソフビすら売れないと言うこの今のご時世によ?

0 0
1529674:ウルズ774 投稿日:2016年10月11日 23:32▼コメ返信通報

一体五、六千円するアクションフィギュアシリーズ五体を揃える奴すら少ないのに
それらを複数シリーズ集める奴がそんなに居るかよ…ちょっと考えればわかるだろ…

0 0
1529801:ウルズ774 投稿日:2016年10月12日 11:31▼コメ返信通報

5体セット売り+受注限定販売でも採算合うかどうか厳しいやろうね

0 0
1529827:ウルズ774 投稿日:2016年10月12日 12:44▼コメ返信通報

ハーレーの許可下りたんだな
しかし、てっきり許可下りずブルーバージョンだと思っていたから
以外だわ、まあ、それよりもスカイターボどうなるのかと思うが
もしかしたら一般という可能性も出てきた訳だし
ハリケーンの販売不振思うと個人的には無いと思うんだけど
スカイターボ、Ⅴジェット、ヘルダイバーは
ライダー2期を幼児期に経験した身としては
1期よりも馴染み深いから全部出て欲しい
取りあえずⅤジェットが3,4月のプレバンに捻じ込まれそうだから様子見たいな

0 0
1529828:ウルズ774 投稿日:2016年10月12日 12:47▼コメ返信通報

※1528680
写真では変形してないね
変形前がⅤマシーン
変形後がVジェット

0 0
1529829:ウルズ774 投稿日:2016年10月12日 12:50▼コメ返信通報

※1528539
基本的に役者さんとアクターさんセットで
見ているけど
高杉さんがあれなら、中屋敷さんとしてスーパー1見るから良いわ
そういう意味では、村上さんや倉田さんは
アクターさん共々本当に誠実な人たちだよな

0 0
1529856:ウルズ774 投稿日:2016年10月12日 15:07▼コメ返信通報

え、もしかしてこのハーレー変形しないの??

0 0
1531347:ウルズ774 投稿日:2016年10月16日 05:45▼コメ返信通報

高杉さん超イケメンなのにな。
あの落ちぶれかたはいかんわ。
子供の頃からスーパー1派の俺でも許せんわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x