top-page
TOP > 美少女 > 【ゴッドイーター2】「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ バニーVer. 1/4スケールフィギュア」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゴッドイーター2】「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ バニーVer. 1/4スケールフィギュア」予約開始

2016年08月18日 12:13

美少女フリーイングゴッドイータースケール

|CM(63)
FIGAD95869 



Amazon予約開始



明日より予約開始


価格22800円
2017年5月発売予定
メーカー フリーイング
全高約250mm

ゲーム『ゴッドイーター2 レイジバースト』より、クレイドル所属の「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」が、
なんとバニーガール姿で立体化! 実現不可能かと思われた奇跡の姿がついにお披露目です。
ゲーム内でアラガミ達と戦う彼女と、凛々しい彼女とのギャップは測りしれません。
もちろん布製網タイツを使用し、バニースーツでは隠しきれないボリュームであなたを極東支部へ誘います。


5757ef4812ab7ff5ec7500f3b2684f23

b5640adfed2e36594014cfc64717db7a

f3f3a39207d1ad9e889360a935172b3d

517813fb0eece305b4ca3fc705f85b93

888dac608284c43f963b161db7a7e3b5


«前の記事« 【蒼き鋼のアルペジオ】figma「ハルナ」「ヨタロウ」Amazon予約開始【グッスマ出荷情報】アイマス「アナスタシア LOVE LAIKA Ver.」フィギュア ほか発売日決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1499308:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:31▼コメ返信通報

アリサ?顔が何か違う?

0 0
1499309:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:31▼コメ返信通報

この娘ってバニーより普段着の方が乳見えてる範囲多くね?

0 0
1499312:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:37▼コメ返信通報

正直アリサも膝立ちにしてほしかった

0 0
1499313:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:38▼コメ返信通報

正直ここまできたらただのバニーガールのフィギュアだよね

0 0
1499315:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:41▼コメ返信通報

バニーや水着はキャラの個性やアイデンティティを無くすだけ
魅力が無い

0 0
1499316:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:41▼コメ返信通報

GE勢は普段着のほうが魅力的な奴が多いからな
アリサ存在感あるのはあの服のおかげだし

0 0
1499321:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:45▼コメ返信通報

正直オマンツァのBBAかと思った

0 0
1499324:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:47▼コメ返信通報

これのどこがアリサじゃ 
造形師はこんなもの世に出して恥ずかしくないのか 才能無いから辞めちまえよ

0 0
1499325:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:48▼コメ返信通報

普段着1/4なら欲しかった

0 0
1499329:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 20:53▼コメ返信通報

お前らのアリサの認識が下乳しかないのか

0 0
1499333:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:00▼コメ返信通報

売りがない。

0 0
1499344:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:23▼コメ返信通報

元の服の方が圧倒的に露出が多いというのがなんとも・・・

0 0
1499345:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:24▼コメ返信通報

胸の部分が外れなければ、本当に売りがないな。

0 0
1499349:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:30▼コメ返信通報

※1499329
一番大事なところだろう

0 0
1499350:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:34▼コメ返信通報

※1499308
シエルバニースレでも言われてたけどちょっとパーツが中央に寄ってる
でも何より大きいのは2仕様だからだというのもあると思う
バトルナマイキ娘の1から、2は中間管理職みたいな避難所作って回るリーダーになって
かなり険が取れた&なんか少し疲れた顔になった
年齢も上がったし
 
しかし2仕様ならバニーカラーは白にすべきだと思うんだけどなぁ……

0 0
1499351:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:36▼コメ返信通報

>バニースーツでは隠しきれないボリュームであなたを極東支部へ誘います。
 
逆や、バニースーツで隠してしまってるボリュームが全体的にあるんや
アリサさん、今日は厚着ですね?とか言われそうなレベルで

0 0
1499355:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 21:44▼コメ返信通報

顔よりも下乳に言及してるヤツが多くて安心した

0 0
1499363:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:01▼コメ返信通報

シエルは薄幸の美少女って感じが出て素晴らしいので買うけどこれはいらん

0 0
1499369:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:07▼コメ返信通報

確かに下乳出てないとアリサ感ないな

0 0
1499373:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:18▼コメ返信通報

※1499369
1衣装は丈がそもそも短かった
2衣装はシャツみたいに長いのにわざわざ下乳まで全開だったんだぜ
強いて原作衣装で見えなかった肌色部分は、肩から腕全般
そこを推すにも造型がちょっと弱い……最近流行りの腋攻めでもよかったと思うんだが
つーかそこくらいしかもうバニーアリサにはないんじゃ

0 0
1499374:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:19▼コメ返信通報

※1499329
俺はヘソとかお腹の素肌ラインも好きだけどなあ……
 
そこすら隠れてるっていうね

0 0
1499376:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:21▼コメ返信通報

まあ、本命はちゃん様ですよ
……ですよ、もう絶対
ですよ畜生

0 0
1499398:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 22:52▼コメ返信通報

私服の方がエロいからこういうシリーズ受けないGE勢

0 0
1499407:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 23:07▼コメ返信通報

なんか不自然ですね

0 0
1499435:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 23:29▼コメ返信通報

2は制服のチャックが閉まらないから結局下乳になった。
ソースは公式監修の漫画版。

0 0
1499439:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 23:35▼コメ返信通報

キャラに魂こもってないし仕事でしょうがなく作った感じの造形だなあ
原型作る人は少なくともどんなキャラなのかさらっとでも見てから作ってほしいわ

0 0
1499442:ウルズ774 投稿日:2016年08月17日 23:38▼コメ返信通報

ちょっとまって
下乳が見えてないやん!

0 0
1499453:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 00:05▼コメ返信通報

あのドン引きな服じゃないと誰だかわからん

0 0
1499454:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 00:06▼コメ返信通報

逆に考えるんだ!いつも下乳しか見たことないアリサの上乳が拝めるのだとっ!!

0 0
1499466:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 00:36▼コメ返信通報

普通に水着で良いんじゃ?四分の一なら、ふくらはぎとか二の腕とかでも面白い表現ができそうだが…コレはあんまりそういうトコロまでこだわるシリーズにも見えないし

0 0
1499469:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 00:38▼コメ返信通報

変形バニーってことで上下分割式、へそと下乳が見える仕様にすりゃいいのに

0 0
1499471:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 00:39▼コメ返信通報

やっぱり上より下がいいなぁ

0 0
1499486:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 01:09▼コメ返信通報

コンシューマーのキャラだから一切脱ぎませんってやるんだろ?
無用の長物に製作コストかけてどうするんだよ

0 0
1499516:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 03:15▼コメ返信通報

GEキャラは可動フィギュアがいいよね(n回目)
折角アニメやらRやらあったんだからまた可動アリサ出してもいいのよというか出して

0 0
1499521:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 03:28▼コメ返信通報

GEシリーズ好きだったけど、これ見て迷走してるなぁって思う。

0 0
1499572:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 06:20▼コメ返信通報

※1499516
アニメがな、あんな事にさえならなきゃな……
D-Artsの再販でいいよな、これに関しちゃ
ただまあ再販D-Artsだと剣形態しかないけど、
仮にfigma化したとて銃形態まで今くっつけたらいくらになるやら……(怖)

0 0
1499574:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 06:37▼コメ返信通報

※1499435
2前日談のアニメでもそのシーンは確かあった
チャック閉まらなくて、ドン引きされないかとビクビク皆の前に出て行ったが
誰も彼も全くもってこれっぽっちもまるっきり日常光景としてスルーだったという
それがアリサ嬢のファッションでありパッション

0 0
1499575:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 06:40▼コメ返信通報

※1499521
……いや……無印2からレイジバーストという流れの時点でもう何つーか……
そこから1年以上経ってもフィギュア化なんて、逆にキャラ人気はそれなりに健在と思えるレベルだよ

0 0
1499582:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 07:09▼コメ返信通報

※1499469
一応長いシリーズで変形バニーとかにはしないというこだわりがあるっぽいが……
せめてもっと上切り詰めて上乳を下乳並にアピールするとか
そもそも尻とか腋とかあるだろ、って感じの
何だよこのただ座ってるだけって
ヨーコみたいに寝そべってみてもいいよ、まずポーズで何かあったろうと

0 0
1499590:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 07:36▼コメ返信通報

顔が丸すぎィ!!!;;

0 0
1499640:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 09:44▼コメ返信通報

こいつも改造されてキャストオフ仕様で出回るんだろうな

0 0
1499655:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 10:19▼コメ返信通報

※1499640
キャストオフしたら普段着になった、とかありそうな彼女の女子力

0 0
1499709:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:05▼コメ返信通報

※1499655
いや、フィギュアの乳首や局部を改造造形したフィギュアが出回ってるのよ。特にフリーイングのが
最近だと塔城小猫の奴が多い

0 0
1499713:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:12▼コメ返信通報

なんでバニーばっかなん

0 0
1499720:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:23▼コメ返信通報

※1499582
たしか1/4百機夜行のオリガ大佐が変形バニーだったな

0 0
1499725:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:26▼コメ返信通報

どうしてここの住民フリーイングバニー見る度叩くのん?

0 0
1499727:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:30▼コメ返信通報

こんな胸元ガバガバだったら
上から覗き込んだら間違いなくビーチク見えるな

0 0
1499732:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:36▼コメ返信通報

※1499713
・担当者がバニー好き
・衣装が水着と同様簡単だから、製作コストが安いし製作サイクルが速い

0 0
1499736:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:40▼コメ返信通報

アリサはゲーム本編だとどの衣装でもヘソが隠れていないっすからねぇ…w

0 0
1499748:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 12:54▼コメ返信通報

※1499720
ニセコイとめだかも変形バニーだった気がするが
変形で作る例はない訳じゃないと思うんだ

0 0
1499799:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:02▼コメ返信通報

戦闘服姿だったらポチってた

0 0
1499832:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:40▼コメ返信通報

楠リッカさんの立体ものはまだなの?
まだなの?

0 0
1499849:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 14:52▼コメ返信通報

版権絵にバニーがあればそれに従うが、なければ正統派で作る
という方向なんじゃないの?
基本倉嶋神あたりと同じ正統派バニー基地外なんだろう

0 0
1499879:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 15:36▼コメ返信通報

※1499713
ハルヒが悪い

0 0
1499881:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 15:38▼コメ返信通報

※1499732
ハルヒ、長門、みくるのバニーが受けすぎて、なんでもバニーにすればいいみたいな流れを作ったのが悪い。

0 0
1500051:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 18:42▼コメ返信通報

アリサだったらこういうので変形バニーで良いと思うんだよ
斜めに沿ってる服の裁断\を、下乳が出るように直角 ↓に垂らせば良いだけだもの
バニーフォルダからそれっぽいのを探すだけで手間取るわ

0 0
1500069:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 19:04▼コメ返信通報

さすが叩くのがたしなみのfig速 w
だが残念ながらフリーイングのバニーは出せば売れる
ここのコメントなんぞ何の影響力もない

0 0
1500074:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 19:05▼コメ返信通報

こうか
ttp://figsoku.net/files/upimg/file221.jpg

アリサだったらこういうので変形バニーで良いと思うんだよ
斜めに沿ってる服の裁断\を、下乳が出るように直角 ↓に垂らせば良いだけだもの
バニーフォルダからそれっぽいのを探すだけで手間取るわ

0 0
1500305:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 22:30▼コメ返信通報

メーカーも違うし原型師も違うからアテにはし難いけれど
でもヴォルルテクスのティアーユみたいに実物が大化けした例もなくもない
それに期待したいな
期待してどうにかしてくれないとちゃん様バニーまで行き着けないじゃないかっ!!

0 0
1500310:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 22:33▼コメ返信通報

※1500074
バニーフォルダがあってわざわざ探したというその執念に気付けば「そうだね」を押していた
画像はいると距離感来るって間違って押したのが正味の所なんだけど後悔はない
 
髪色違うけど、なんかフランみたいなイメージだね
フラン、ヒバリ、カノンはバニー化で絶対ヒャッホォォォォゥゥ!!なエロさになると思うんだがなー

0 0
1500380:ウルズ774 投稿日:2016年08月18日 23:53▼コメ返信通報

というかキャラで商売すんならシフトはこの衣装をゲームに出す気概くらい見せろと言いたい
狩りゲー部分も壮大なストーリー()もとっくに破綻してんだからキャラ推し部分くらい本気出せや

0 0
1502122:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 12:43▼コメ返信通報

※1500380

0 0
1502123:ウルズ774 投稿日:2016年08月22日 12:48▼コメ返信通報

※1500380
ゴメン上のミス。
ともあれ、だから「キャラクタークエスト」なんてのが出来たんだろ
真壁さんのフェチ単方は笑った
 
だけどゲームのストーリー構成と無駄な感応種、半端な神機兵
何より時間がかかるだけの連続ミッションが全部台無しした

それでも、未だにフィギュアが発売されるんだからキャラ人気はあるんだよなあ
ちゃん様のバニーがないのが心から納得いかないだよなあ……

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x